なんでも一人言スレ 1222

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:39:30

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:05:15

    たて乙めがが🟨草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:19:12

    NTRってニッチ層が細々と描いてたらこれだけ爆発的に人気になっちゃったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:24:22

    ワンピース好きな人ほどウタが嫌いなはずだ
    中途半端に好きくらいなら耐えられるかもしれない
    とかそういう意見マジでイライラする
    どっちも好きなら真のファンじゃないってか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:24:27

    荒らしが荒らし呼び寄せる悪循環になってるから真面目に管理人ちゃんピッコマン追い払った方がいいと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:26:34

    禁止スレの方、管理放棄されてるし適当に埋めたほうがいいんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:28:48

    適当に埋めてきたら?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:32:39

    漫画アニメの実写化なんてファンにとっては最悪のクオリティ(見ている次元が違うので)が基本で、良いのがあったらラッキーくらいに思っておけばいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:37:51

    今のイベント回りたい俺vs過去のイベント読み返したい俺vsダークライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:39:26

    根性賢さ育成分かんね〜 分からなすぎて…ナスになったわね🍆

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:47:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:54:53

    ソシャゲはゴミの中からさらに光るゴミと原石掻き分ける作業
    見た目ゴミでもたまに当たりが埋もれてたりするし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:56:51

    荒れてるスレで普通にレスしたら自演扱いされちゃったわね、しかも2回も😂

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:59:20

    2日くらいなんにも体に入らない
    水ですら飲んでも吐き出してしまう
    あにまんで今最も死に近い人間だ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:59:21

    フォートナイトが癒しになるレベルで広告が広告の意味を成してないやつが多すぎる…
    どの層があれであの漫画読みたいと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:01:06

    今日俺休みじゃん!
    昼出から変更になってたじゃん!
    皆が「一昨日あんなに説明したのに何しとんだこいつ」みたいな目で見てくるよあにまんまん~

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:04:07

    シャンクス…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:08:11

    でもこいつ胸盛られて…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:29:56
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:31:11

    コレもついてる! お得!
    とか調理器具や掃除用品買っても結局単品で買ったの使うんだよな…
    おまけ程度の耐久性と洗いにくさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:24

    やっと管理人ちゃん10辛カレー食べ終わって帰ってきたか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:36:09

    あっ!また自分がレスした直後にスレが消えた!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:36:57

    アプリのリリース数が少ない
    →新米で面白いアイデアを持っているが荒削りで粗が目立つ。次回作に期待したい

    アプリのリリース数が多い
    →会社が機械的に量産しているだけでハズレが多い。たまの良作も作りこみが足りておらず次回作に期待したい

    アプリのリリース数がまあまあ
    →良作をコンスタンスに作っている場合があり期待が持てる。が基本的に資金難人出難でありアプリが完成する前に別のアプリの開発に移ることも多い。次回作に期待

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:40:50

    ちんぐり返しってなんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:41:37

    寝る前に怪談本読んじゃって「夢に見たらやだなあ」と思いながら寝たら夢にあにまんまん出てきた
    怖い夢食べてくれたのかな……ありがとうあにまんまん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:42:08

    爆乳のシャンクに空目した

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:42:16

    まんぐり返しのちんちん版だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:44:34

    実家、ずっとテレビつけてるからアパート帰ってきてもなんとなくテレビつけてしまうし明日から働きたくねえ 対面レビューこの世から消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:51:35

    総攻め書く作者は女性向け書いてても
    男作家認定しだす基地にからまれがち
    いやあのサイトだけかもしれんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:53:05

    食後に2錠飲めって言われてもよお!俺何も食えないんだよお!ゼリーですら嘔吐する状態なんだよお!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:53:13

    対面をトイメンと読んでしまう俺に悲しき性……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:54:04

    しゃーないからそのまま飲み込め

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:54:59

    タービン回すか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:07:48

    回しすぎたから明日の気温は42度になりました

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:18:20

    せめて湿度は低くあれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:20:25

    でも大丈夫、明日もタービンが回るわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:22:37

    夢の中ワイ「マズイッ!撃たれる!!!せや!!夢から覚めたろ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:23:12

    脳はまだ寝てるワイ「イッテェ!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:24:15

    誰か助け舟出してやって

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:35:15

    長期休みもらっても体壊した結果じゃ遊びに行けるわけでもないし寝てるだけでつまらんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:36:22

    犬のガムとおやつ買いに行かないともうないのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:36:27

    俺はその話怪しいと見てるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:38:41

    ど どこがだあッ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:40:16

    カレカノ関係になれたんだから少しは恋人らしいことしたいよ!!!
    今の友達+αみたいな関係じゃさみしい!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:41:20
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:43:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:44:47

    動物も甘いもの好きなんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:45:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:45:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:46:29

    そりゃどの話題でもアンチや過剰反応するやつが凸してこなきゃそうだろ
    一人言で変なやついても数レスもすればスルーされるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:48:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:49:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:50:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:50:54

    なんかいきなり消えたけどIPでも規制されたのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:51:34

    あやっべ俺以外全員消えた恥ずかしい
    俺も消えます…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:53:47

    空気が読めて偉いぞロリコン

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:54:45

    自分で消してないから多分スレ主

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:55:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:57:19

    おはジュース!
    今は料理バサミが美味しい時期です。
    冷やしてそのまま頂くのは勿論、生しゃもじと合わせたらもうたまりません。

    さぁ、スペイン風蒸し鶏のちらしポテトの冷たい半熟とんかつ盛り合わせ味噌チョコレートを作りましょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:57:33

    俺さん…?
    リリスさん、リリスさん…っ!
    うっ…うわあああああ……っ!!!
    あにまんまんさーーーーんっ!!!!
    どうしてです…!
    どうして俺さんが死なないといけないんですか…!
    こんな闘いに意味はあるのですか…?
    俺は今まで何のために…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:57:55

    いや全部同じ話題やったやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:59:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:00:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:02:55

    太陽光発電には山を開いて結果的に大量の二酸化炭素炭素がでる←まぁわかるよ、わかるっちゃわかる

    SDG.sの取り決めをする為に政治家が高い金を使って集まってる←ん?わかるけど、ん?

    ロックフェラーが植物の遺伝子操作でうんぬんかんぬん←??????????!????🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕🤕

    教師ががっつりそんな感じの思想に染まってるとなんかあぁ……ってなるよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:03:01

    この足首エッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:06:25

    ホ モ !

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:11:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:11:25

    初めて救急車乗ったよ
    病院で寝るのも物心ついてからは初めてだ
    点滴も初めて摂らせてもらった
    今日は初めてが多い一日になりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:11:42

    そういえばそれ元は確かドラや菌のシーンじゃなくてホモ!なんだっけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:13:25


  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:16:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:17:25

    安価はインカ~んよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:20:10

    でっけぇ歯石取れた
    嬉しいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:27:04

    一人言つまんなくなったなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:27:40

    インカ〜んの目覚め

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:28:25

    俺の俺による俺のためのスレ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:29:07

    あれは言わないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:29:47

    へーまだ一人言を面白さ目的で見に来てる奴がいたんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:30:11

    キャッシュ消したらお気に入り登録してたスレも消えた…何故消す前に気付かなかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:30:12

    おれは1週間以上固形物を食べていない
    この意味がわかるか?
    おれの顎の力は今あかちゃん並みということさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:30:14

    面白い一人言は解釈違い

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:30:32

    一人言雷十太俺!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:31:34

    深夜帯はポロッと面白いこと言う人がいるから好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:32:04

    とりあえず雷十太って言っておけばいいと思ってるだろ
    そんなんじゃ3級から上がれないよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:35:40

    時代はガトリングよガトリング

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:36:15

    うーんコーヒーの酸味は砂糖と塩で誤魔化せると言うけれど酸味は後味だから砂糖と塩が帰った後も残業しやがる
    なにかいい隠し味はないものか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:40:25

    最近のヒーローズやたら3系プッシュしてくるな
    2にもなんかくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:40:33

    豆変えて❤

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:47:29

    元は酸味強くないコーヒー粉なんだけど古くなるとね…今から捨てるのもね…
    バターとハチミツ入れてダメそうだったらフライパンで粉焼くぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:52:12

    腐ってません?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:54:09

    バナナの美味しさに感動してる
    久しぶりに歯ごたえあるもの食べたなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:55:02

    職場でぶっ倒れて救急搬送
    正直生き恥
    同僚と上司に迷惑かけて胃に穴空きそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:56:41

    生きちょりゃよか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:57:10

    同僚なら救急搬送されても気にしないで体しっかり治してって言えるけど自分だとみんなに迷惑かけてこの馬鹿野郎が!って気持ちにしかならねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:02:36

    なぜか戦場に見えて一瞬何言ってんだこの俺…ってなったぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:09:18

    お願い入れて、頼むからいかせてくれ
    あと2つ右の走行レーンに入らないと右折できないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:12:12

    新婦さんがシンプソン

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:13:01

    新郎さんにはトンプソン

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:16:25

    右折できそうか調べてみました
    右折できませんでした
    いかがでしたか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:16:59

    なんでのべりすとくん男キャラをすぐヒロインにしてしまうん……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:21:00

    多様性ですから

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:21:55

    つまり杉元はヒロイン

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:23:27

    アシリパさんは

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:26:15

    ダブルヒロイン

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:27:09

    ヒロインは女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:30:21

    地元で密漁かぁ殺意が湧くよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:34:09

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:36:38

    密(かに)漁(食される)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:44:48

    画像ファイル漁ってたら出てきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:46:15

    天丼

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:48:46

    具合悪いなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:51:30

    普段無課金でもなんとかなってるんだからたまーにある課金した方が快適なイベは普通に課金せーや

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:00:18

    でも無課金神と課金神の間をウロウロするのは宗教ポイント貯まりにくそうだし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:07:21

    パン食べたくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:07:55

    だから気に入った

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:11:28

    バンガロー予約したから一緒に泊まろうぜ
    ひとり580円ね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:23:02

    キッズだと3000円のお得チケット買うのも大変だよな
    それとも最近の子はもっと小遣い貰ってるのかしら

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:23:35

    スクショ上げたら名前で弄られまくって鬱

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:26:15

    や〜いお前のHN若気の至りで登録したやつが定着しちゃって変えるに変えれなくなった変な名前〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:26:21

    結局シコる以上のストレス解消法がない気がしてきた

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:26:59

    オデ オマエ コロス

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:34:58

    やっぱり投資は趣味でやるもんであって人生賭けるもんじゃないな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:36:27

    株とか推し課金だよな
    課金だから生活に影響出ない範囲の額で収めておくのは当然だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:43:53

    パソコンとレンジ一緒につけるとブレーカー落ちる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:53:51

    通常時空の音楽家はブルックだろうが...
    sageてまでルウタ語りたいのかよ気持ち悪いな
    やばいウタアンチになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:54:59

    ドラクエで再三ギャンブルは余ったお金で遊べと教わったから控えめにしてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:57:15

    音楽イヤホンなのに流れてないな〜抜けてる?からのリビングのスピーカーにキャストしててめっちゃビビったんだがスーパー大都会を親に聞かれたかもしれないどうしよう俺

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:12:55

    天気に新規くださいおじさん(天気に新規ください)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:14

    諦めて再発防止の策を練ろう
    一回やらかしただけならそのうち忘れてくれるさ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:17:54

    起動できなかったFallout2再チャレンジしようかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:19:22

    新コンボ見つけたけど気持ち悪い
    既存のコンボの隙間に素早く違うボタン押すだけなのにいつものテンポが乱るからめちゃくちゃ気持ち悪い
    格ゲーのコンボは音ゲーだったのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:20:57

    アルティメット・エクシーズ・ギャラクシー・蟲惑魔ドラゴンをください

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:29:50

    普通に家にいるが明日から仕事なのが憂鬱で家帰りてえ…になっている

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:51

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:34:37

    すなわち作者の解釈を100%読み取っている俺は他の解釈違い共を裁く権利があると言いたいんだな俺!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:35:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:36:29

    どう読み取ったらそうなるんだ俺

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:38:14

    Twitterとかで見るような話してるよお
    私は休みにカフェに入ったんだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:40:01

    タバコ吸わねえ俺のとこにタバコ広告出さねえでくんねえかヤニカス
    タバコがカッコよくみえるのは二次元の中だけだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:42:22

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:48:56

    うわああああ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:50:23

    I'm a 左流 original style&passion
    どこからともなく登場
    ラバダブsoldier
    Articleな言葉乗せてrddim version
    ラガマフィンな音のsolider
    全てをhijack

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:50:52

    何がタバコだタコパしろ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:51:39

    おせんべいおいしい🍘

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:53:32

    buhitter見る時に邪魔だからBLを描いている人や男性配信の人は見かけ次第ブロックしている
    申し訳ないが見たくない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:56:30

    「しんじゃ(漢字)」がNGワードだから「はいしんしゃ(漢字)」が使えないんだなこの掲示板

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:05

    IP被りする度に一人言して書き込み履歴を整える

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:59:05

    絵が伸びない
    検索されやすいワードつけたのに伸びない
    絶望しました、世界滅ぼします

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:02:52

    吉良吉影がトレンド入りしてて草

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:12:36

    弱肉強食!って感じの作品が好きだから漫画のキャラに可哀想って感情が湧かないわ…やはり何かが欠けている人間…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:14:09

    遊戯王の新しい手札誘発みたいなのとかジョルノとかドドリアさんとかがトレンド入りしてるのやっぱおかしいって

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:18:48

    国葬うちら(レベル3アンデット族)

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:20:58

    ボスならまだ褒められてる気がするけどなんか馬鹿にされてる気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:52

    タバスコいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:30

    LIGHT-NEUTRAL
    NEUTRAL-LAW
    NEUTRAL-NEUTRAL
    NEUTRAL-CHAOS
    DARK-LAW
    DARK-NEUTRAL
    例え自分や世界に何があってもこの中の範疇になりたいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:37:25

    背儲が使えないとSS投下する時困るよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:13

    背中で一稼ぎ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:16

    理不尽なのはあにまんまんをあにまんま.ーんと呼びたい時に伸ばせないのがな
    あっ🫢と逆に意識しちゃうんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:41:19

    読んでも何が言いたいのかよくわからない俺
    感想みてへーそんなこと言いたかったのかと思ったりいや違うだろうなぎ🐇と思ったりしている

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:44:42

    自分で支配するのはOKだけど人から指図されたり縛られたりするのはストレスそうな俺!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:49:44

    冷静に考えるとそんな事で馬鹿にされてると感じてるから吉良なのでは…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:28

    SSID変えてもIPアドレスが変わるわけじゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:53:20

    うっなぎー🐇(気さくな挨拶🐇)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:54:09

    うーんバニラですら起動しないぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:54:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:08

    うぇーい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:46

    うぇぇーい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:01:09

    デカい所がバックについてなんかやってたりとりあえず騒ぎたいだけのやつが集まってたりするから"国民の意見"とか"デモ"って素直に信じれねえんだよなあ
    つくづくひねくれてるわ俺

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:04:37

    漠然と死にたさがある俺
    VS
    他人の寿命啜ってでも生き続けたい俺
    VS
    ダークライ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:41

    ダークライがいるならダークライが俺を勝手に殺してしまうから不成立じゃないか俺よ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:43

    Fallout2日本語化無理ですわー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:12:42

    またスレ落とした……☁️

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:14:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:21:54

    えっ!?ダークライって俺の事殺すんですか?
    失望しました大泉洋のファンやめます

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:25:34

    あにまん力…たったの5か…聖人め…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:27:03

    俺の中のダークライが腹減ったと叫んでる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:32:58

    管理人ちゃん「ついに出ました(歓喜)」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:33:11

    四ツ谷先輩の怪談面白いのになんでこんなに巻数少ないのか不思議だったけどテコ入れで出てきたっぽいライバルキャラが魅力ねえな…
    元から長期連載は難しそうな話の構成してたから味変したいのは分かるがうーん🤔

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:33:49

    うわあああああああああ
    また落ちてから「〇〇って書き込んでおけば良かった」ってなった
    ふざけんなああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:15

    何故あにまんで顔を晒そうというレイヤーが後を絶たないのか……
    その謎を追い取材班はヒシアマゾンの奥地へと旅立った

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:36:35

    lainは毎回ラストまで観れないんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:14

    承認欲求おばけレイヤーは触れてはならぬものじゃ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:38:20

    いらないギャップマジでいらない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:38:43

    どさくさに紛れて寮長吸いすな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:39:09

    画像差し替えできねえと試行錯誤してたけど
    前回も同じとこで詰まってたの思い出した俺
    一度ペイントで開いてファイル形式を変えて保存!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:39:42

    昼寝するとその間にスレ落ちるのほんまクソ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:39:44

    レイヤーじゃないけど股間の汚えブツさらしたやつもいるし…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:40:08

    好きな絵師さんがあにまん民かと思ったらそうじゃなかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:40:30

    蚊取り線香つけたら血を吸いまくった蚊が落ちてきた
    俺の体に吸われた後は無い
    こわいよお だれなの!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:42:08
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:43:06
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:49:40

    俺のスレ今日でもう立ってから2ヶ月やん なんでまだ完走してないの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:54:11

    いみわかんね~=~~~~~~~~~~~~~~

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:02:47

    ど゛う゛し゛て゛日゛本゛語゛化゛す゛る゛と゛起゛動゛し゛な゛く゛な゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:03:09

    うるせえぞ俺達
    俺らしく慎ましくしろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:05:35

    一番理不尽を味ってるのは締めの挨拶を封じられたあにまんまん本人だよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:07:09

    コスプレイヤーが出ただけで過剰反応してるオタクキメェ…何回スレ立てて消されるつもりなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:09:16

    おもちゃが増えて楽しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:09:58

    もうやだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:10:10

    200だったらちんちん丸出し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています