なんでも一人言スレ 1223 飆

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:32:46

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:42:49

    たて乙めごが🟢

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:50:02

    たて乙カンガルー

    なんか並んでたからスクショ撮っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:55:20

    🟣あにまんまんたて乙めがが🟨

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:08:56

    iPhoneのキーボード変換無能すぎて辛い
    たて乙ゲーゴヨン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:14:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:17:17

    建て乙フラットルテ🐲

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:17:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:23:06

    fallout2.cfgを削除すれば起動するけど文字化けしたままか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:25:00

    スレ画乗っ取るなら笑えるものにしろ
    汚いものを持ってくるな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:25:02

    完璧な女体の絵を見つける→サムネ押す→下半身になんか生えてる
    このパターンやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:11

    別に不細工じゃない人が不細工って罵倒されてるのを見ると自分レベルは生きてちゃいけないんか?ってなるわね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:28:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:29:08

    そいつが人の事を不細工と罵れるような顔をしている保証はないがな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:29:27

    早慶未満はFランとかそんなレベルの無意味な話だと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:36:12

    それなら新しい顔と交換してあげようか?
    ちょうど焼き上がったところなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:14

  • 18もうちょい良い顔あるやろ!!!22/08/21(日) 20:37:54

    チェンジで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:43

    ムキムキの強そうな男が脱がせられるのは生理的に苦手なんだけど
    華奢でかわいい男の子が脱がせられるのはかなり平気なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:43:11

    ムキムキな男が普通に拷問されるの好き
    かわいい子(性別問わず)が爪剥がされたり指折られたりしてかわいい子がしちゃいけない顔したり強がるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:43:28

    おっ!よさそうなスレじゃんと思って見てみたら半分くらいのレスが削除されててびびった
    あんな普通の話題で荒らし湧くんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:06

    レイヤーの間であにまん植民地にする計画上がってるの怖すぎて泣いちゃった!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:14

    やっとできたー! でも試行錯誤しすぎて手順覚えてねぇ
    最新の日本語化パッチを当てる前にddraw.dll削除したくらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:50:02

    それならジャムおじさんに顔変えてもらったら?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:50

    ここだけでもう楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:54:09

    コスプレイヤー星人VSあにまんまんか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:55:45

    自衛隊すらやらかす札幌のファンファーレ、変更したほうが良いのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:57:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:30

    storage/を外すんじゃよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:02

    よりによってそれかよ
    失せろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:30

    ウィザードリィとドラクエ3やりてえ…
    具体的には訓練所や登録所のステ振りや種振りだけやりてえ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:59:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:10

    なんだ今の

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:19

    キモいター坊が作られたら即座に荒らしに使われるのほんと草
    キモいター坊作ること自体が荒らし?そうだね......

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:51

    うまい棒はやっぱコンポタが一番美味えな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:03:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:05:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:05:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:06:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:06:29

    かわいい!かわいいよめがター坊❤️

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:06:33

    生チンおぢさんだよ〜👨

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:07:30

    めががの作者も地獄で泣いてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:36

    あにまんまんの作者が地獄にいるんだからめががの作者は天国だよ
    いいや天国になんかいくな二人なかよく煉獄に落ちろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:50

    管理人ちゃんはもっとプロバイダー気軽に使っていいと思うよ…
    最後に使ったのいつだっけ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:15:33

    久しぶりに聴いてみたら相変わらず2nd verse頭おかしい(褒め言葉)

    SOUL'd OUT - 告白 (feat. TSUYOSHI)


  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:18:19

    今日のウマカテはなんでも文句民によって荒れる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:25

    話聞かない馬鹿の相手嫌い
    なんで仕事でもないのにあんゴミ相手にしなくちゃいけないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:32

    あにまんまんとめががの作者同一人物説が事実ならどうなる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:37:50

    世界が滅ぶ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:26

    ウマカテの暴言が急にゆっくりになった
    まさか一人〜少数が連投してたのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:31

    マップチンポだと泣く

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:02

    さっきまで寝てて見た夢のメモ
    道路を猛スピードで走るを船を見るために半裸でパイプ椅子と一緒に外に出る
    船を見送った後半裸なのに気づいてパイプ椅子を抱えながら急いで家に戻る
    夢の中だからか家までの道がなんか変だった(サーティワンアイス屋が近くにあった)
    深夜にだったからマンションの管理人に全裸かつパイプ椅子に乗った状態で話をして家の扉を開けてもらった

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:05

    ウマカテに限らずここの荒らしは大抵一人が分身して何人にもいるように見せかけてると思うんすがね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:53

    あにまんは荒らしに弱すぎる…
    管理人ちゃんが見てない時は利用者の善意が前提なんだもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:53:23

    ちょ、ウマ娘アプリでステータス上限解放ってマジ!?

    そんな…今日も、競技場用として出来る限りステータス高めようとして必死にウマ娘育成してた俺がバカみたいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:53:26

    結構あにまんでは少しそういうことあるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:42

    そこまで言わなくてもと思ったスレがあったけどそこでは怖くて言えなかったのでここで言う
    そこまで言わなくても

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:50

    なんかさっき余落ちしてたぞ
    俺よ気をつけろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:56

    新たな環境に適応できないほうが馬鹿

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:09

    運動量増やしてて、摂取カロリーは表でも目に見えて減ってるのに体重が突然増えて見てわかるほどゴツくなったのはなぜなんだぜ
    筋肉増えたんかと思ったけど身体引き締まったって感じじゃないんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:42:39

    いや、今回のウマ娘は環境に適応できるだろうけど今まで必死こいて育成した分全部無駄になりそうなのが辛いねんな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:46:45

    まあしばらくは何かしらに使えるだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:40

    成り立っていない会話見るとやっぱカスゴミの集まるとこってあるんだ…なってなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:53:45

    やっぱり眠れない
    寝る前にした方がいいとされることは大体やってるはずなのに全く眠れないまま1時間が経つ
    というかこんな生活がもう7年は続いてるのは果たしてどういうことなの?眠ろうとするほど昔の後悔や今の怒りが瞼の裏に浮かんできて、ありもしない世界と自己なんて曖昧な総体への憎悪が膨れ上がってくる
    身体はもうとっくに疲れ切って意識も休みたがってるのに欲求に反した神経の亢進ばかりが際限ない
    もう安眠なんて求めずに心臓がおかしくなるくらい自慰するかドカ食いして血糖値を跳ね上げてほとんど気絶するかしない限り眠くならないんだ
    それなのに昼間の一時くらいから立っていられないくらいの睡魔が押し寄せてくるものだからまともに活動することもできないこともよくある
    もう死にたい
    人生に希望を見出せない
    どうしても好転する兆しが見えない
    というより自分はどう生きたいのかすらわからない上にそもそも救われることを望んでないんじゃないのか?
    だったら怒哀ばかりで喜楽も薄く生きて無為に他者を不快にするだけ負担になるだけなら死ぬべきなんじゃないのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:55:35

    舞台化したソシャゲって肝心のゲーム本体が虚無ってるのが多いイメージある

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:55:36

    寝る前にもやもやするのはセントジョーンズワートってサプリがいいらしいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:03:33

    あぶなっ!もうジャンプの感想出る時間か

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:07:44

    眠れないときの最終手段としての自慰行為があるけど
    ものすごく自己嫌悪に陥るからなんだかなーという感じである

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:24:10
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:26:25

    不満を叩く為のエネルギー、俺のこれ好きってスレにぶつけてくれや!沈んでいって悲しいわ〜ん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:57

    好きなものなどない!
    俺はダーク・俺なのだ!
    誰か俺の渇きを止められるものはおるか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:36:04

    ポカリとポッカ100レモンどっちが良い?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:13
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:40:46

    面接のときの記憶が飛んでて明日から行く会社の場所が分からないことに気付いたわ、迷子になっちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:49:20

    推しがタフカテで変なのに粘着されてて悲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:03

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:23

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:34

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:51

    き 

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:55

    アーボクアカチャンニナッチャウヨー

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:58

    なんてこった…すきやきが完成しちまった…もう誰にも手がつけられない…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:53:04

    いいよな
    あにまんまんは「イラストのアドを直前のあにまんまんに吸われたw」とか言われなくて
    そもそもあにまんまんは不遇不遇言われてるけど不遇なのはあにとにまんだけじゃん
    同じ不遇組でもめががはガチでいいところひとつも無いのに

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:57:40

    ビックリした、あにまんまんの話じゃなくてあにまんまんフィルターか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:59:05

    深夜の一人言で飯テロをするな😋

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:12:12

    でもあにまんまんの流行の要因にも先行者効果はあるよな
    流行ってねえぞしばくぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:22:16

    荒らしに強い掲示板ってどんなのだろうな
    荒らされて迷惑なのはどこだって同じだろうし
    無視されても荒らし続ける荒らしもいるし
    荒らしに強い掲示板なんてもしや無いんじゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:26:34

    うーんなんか変な受け取り方されたのか消されちゃった、普通に明るい話だったんだが。荒れてる時に建てるのは危険だったか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:27:17

    完全会員制実名登録必須の裏あにまんは平和だぞ〜
    変なこと書いたら即訴訟されるから動物gif くらいしか書き込めないからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:36:41

    何の関係も無いスレでなんでス……ロ画像貼られてるんだよ気持ち悪いもん見せやがって死んどけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:04

    市販の睡眠薬がどうのこうのってスレに貼られてたから俺達も気をつけろよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:23

    あの界隈もついに終わりかあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:46

    部屋にゴキブリっぽいのが出たせいでめちゃくちゃ入りたくない…
    あれもう一種の怪異だろ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:45:42

    コェ〜ゴキブリ怖ぇ〜…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:47:59

    ここでお頭から一言

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:48:21

    失せろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:48:31

    失せ失せろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:48:40

    1223は200番目の素数である事をお前に教える

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:49:15

    空気読まずに日記の真似事を書くなどするなりだぞ俺

    3年ぶりの推しのライブツアー千秋楽に参加してきて、すごくすごく楽しくて幸せだった
    嫌なこととか息が詰まるようなことがまだまだたくさんあるけどそれでも前を向いていこうと思えた
    コロナは怖いけど、それでもエンタメが力を失うことはないんだなって実感できたよ俺

    俺以外の俺も適度に息抜きして楽しいこと好きなこと楽しんでほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:50:15

    日記
    思想の見える教師を見るとなんとも言えない気持ちになるね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:50:59

    日記
    Fallout神ゲーだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:51:02

    ここもいろんな意味で有名になって人増えてるしちょっと匿名だからやりたい放題やりすぎなやつおるからそのうち裁判デビューするやつでるかもなー

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:51:41

    日記を書いちゃダメな空気とか別に全然無いのでどんどん書いて大丈夫だぞ俺

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:52:05

    そもそも教師なんて思想家だらけだから

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:53:16

    ド偏見な俺!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:55:31

    少なくとも俺は20とちょっと生きてきて授業中にロックフェラー財団とかいう陰謀論御用達ワードを聞いたのは初めてだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:58:09

    イドの火がうんたらかんたら

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:00:29

    野口英世の話の流れでロックフェラーは少し触れたりしなかったか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:00:37

    プレゼンの講師が思いっきり左寄りでうわあ…と思っていたら翌年から別の人に変わってた
    辞めさせられた原因は別(セクハラ発言)だけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:03:57

    あれ、そうだっけ
    頭が悪すぎて覚えてないわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:10:24

    日記
    ここ最近新しく好きになったキャラが2人もいてちょっと嬉しい
    ただその分欲しいものも増えるからこうしてお金が減っていくんだなと悲しくなりました

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:10:52

    日記
    きょうもおしがかわいかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:18:43

    ここのウマカテ民って主人公がトレーナーの時のウマ娘ハーレムは嫌いな癖に、ウマウマの場合のハーレムは許容してるんだよな
    意味不明だわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:19:55

    腹がへって眠れないので爆発します

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:20:12

    野口英世に触れる度合いは専攻にもよるんじゃないか俺
    多分所属先について教科書では触れてないから教師の雑談か資料集だと思うぞ俺

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:20:50

    邪悪な百合ぶーを一般化しないでほしいぞ
    百合ぶーは暴れるけどノーマルな人は暴れないってだけだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:21:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:28:20

    眠いのに眠れない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:31:21

    4秒吸って8秒かけて吐く呼吸を繰り返せば寝入りやすいぞ俺

    それでもダメなら踊れ🕺

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:33:12
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:19

    叩けボンゴ🥁💥響けサンバ✨🌞✨
    踊れ南のカルナバル🌎🌟
    誰も彼も 浮かれ騒ぎ🤗
    光る汗がはじけとぶ✨✨🤸‍♂💦

    熱い風に 体あずけ💨💆‍♀
    心ゆくまで踊れば💃💃💃
    波も歌うよ🥳🌊愛のサンバを👨‍❤‍👨👩‍❤‍👩👨‍❤‍💋‍👨
    胸にあふれるこのリズム🤩

    オ-レオレ💃マツケンサンバ🕺
    オ-レオレ 💃💃マツケンサンバ🕺🕺
    あぁ 恋せよ アミ-ゴ😍
    踊ろう セリョリータ❤🧖‍♀❤
    眠りさえ忘れて 踊り明かそう💃🕺💃🕺
    サンバ ビバ サンバ👨🏽🪘🎺🥁👨🏽🎵
    マ・ツ・ケ・ン サンバ オレ❗💃🕺🔥

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:40:17

    季節が追いついた

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:41:50
  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:46:46

    自分の推しは作者に愛されてるからお前らの推しより存在価値が上です御愁傷様^^をやる奴が大量にいる地獄へ来てしまった 早く飽きたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:53:49

    マウント目的でしかキャラ推せないの哀れじゃない…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:56:55

    きょうはなんにもないすばらしい一日だった

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:58:11

    腹がへって眠れなくなって幾星霜……俺はビッグバンを引き起こした

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:16:01

    おちんちん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:17:55

    お願いなんだが俺!
    あにまんまんの画像をくれないか?今すぐで良いよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:21:16

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:22:46

    今すぐで良いって言ったよ俺???
    はよ渡せや愚俺

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:23:49

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:28:02

    ありがとう俺!このあにまんまん大切にするね!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:31:46

    だいぶ見慣れたけど改めてこうちゃん一般人オタク顔だよな
    歯が見えるのをなんとかした方がいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:33:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:42:03

    現代社会政治のことばかり話してるウマシコ絵師は実在した!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:11:40

    この掲示板に住み着いてる○○○厨が厄介ファンなんだろうけど
    20年以上前の作品だというのに小中学生と同じノリなのはどうかと思う
    何回そのネタ擦るんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:21:12

    スマホでちっちゃいウィンドウでTwitchライブ見ながらお絵描きしてたらアホほど端末熱くなってた
    やば

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:04:17

    事件や事故に巻き込まれた人間には肖像権なんて無いんだよ!と思ってる連中こわくなーい?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:22:34

    思ったが今ウマカテで暴れている人ってゲームを実際にプレイしているのだろうか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:42:48

    作品は好きだけどそのカテには近づけない……
    みんな怖いよぉ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:54:15

    ダイイチルビーちゃんかわいい…
    ケイエスミラクルちゃん幸薄そうで幸せにしたいのぉ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:48:47

    好きな作品ほど作品を語る場に行くと嫌になるのあるあるだからな
    一部のアホが偏見でキャラ語りをする光景が痛くて仕方ない
    ぐちぐち文句言うなら見るorやるのやめたらいいじゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:50:17

    よっ!今日は涼しいな!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:02:41

    人の作品のキャラをアイコンにして詐欺行為働いてるやつ公式としてはいちいち相手にしてられないのかもしれないけどめちゃくちゃ怒られろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:11:18

    仕事嫌だーーーーーーーーーーーー帰りてえええぇぇえええええ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:14:27

    新キャラ発表だけ盛り上がるけど絶対にあの虚無に戻ろうとは思わないんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:17:14

    まだスレタイのシリーズが貼られてないやん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:29:06

    野良猫にエサやるならトイレも一緒に世話してやってくれ校歌
    キレイなトイレが一つあると他でしないらしいし

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:30:16

    新鮮なマタタビ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:32:33

    なんでヒテリスじゃなさそうなチートバグ動画にもヒテリスタグが付いてるか知ってる?
    チートバグタグだと馬鹿がチーター遭遇とかMod入れただけの動画で検索妨害かましてくるからだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:33:13

    アムロ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:34:53

    実装すらされてないキービジュ段階で○○が死んだとか騒げる連中がうらやましい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:40:28

    ランサーが死んだ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:46:49

    ま、いいか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:55:58

    因子の引き直しできるようになるのがわかってる今育成するモチベがねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:57:27

    管理人ちゃんに規約違反見たらお問い合わせしてっけど迷惑じゃないかなあ…
    とはいえスレ主がまだいるのかとか管理する気あるのかとかわからないからお問い合わせの方が確実なんだけどさ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:30:29

    愚痴だ!!
    鬼滅越えは望めずだの第三の鬼滅は難しいか?だの凄く不快だわ
    前も鬼滅映画引き合いに出してる呪術廻戦関連の似たようなネットニュース記事見かけたけどあれがどんな奇跡の上に成り立ってるのか分かってんのか…?
    オリジナルアニメ映画出る度に「千と千尋の神隠し越えは無理か?」とかやってなかったろ
    いやまあ同じ少年漫画だから比較され易いってのもあるだろうけども…
    それはそれとしてなんか凄く不快

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:32:52

    バカデカい義手とか義ガトリング腕振り回して攻撃するキャラ好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:36:33

    (そんな感じの事情を知らないか知る気もないやつを手っ取り早く釣って稼ぐのが大半のメディアの仕事なんでね…メディア自体がにわかな可能性もあるけど)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:38:05

    そんなんだからマスゴ.ミとか言われるんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:44:10

    電車乗り過ごしちゃった☆

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:47:33

    俺と一緒に二時間後の電車を待とうな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:49:01

    これからレイヤーによる襲撃が来るってまじ?

    河豚🐡telegra.ph
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:56:53

    ホッコータルマエቺቻቺቻしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:02:42

    ウマカテ、要望とか批判への反論が「嫌ならやめろ!運営さんは頑張ってるんだから文句言うな!
    微々たるものでも改善してくれただけで感謝すべき!ソシャゲなんてみんなこんなもん!
    文句言ってるのはユーザーじゃなくてただの外圧!アンチ!」ってなってるのがマジでアレ

    擁護にしてもエアプ混じりか的外れなのが多いしどんどん閉じコン化してる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:02:54

    胸の間の布が張って、左右つながった楕円形の1つの乳袋になってるのが好きなんだけど、一言で説明しようとするとどうしても金玉関連のワードになってしまいます。なにか良い名前はありませんか?(横浜市 男性 41歳)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:08:23

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:11:35

    イエルバブエナ勝ってるじゃん一口の人おめでとう(気づくの遅い)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:14:59

    ネットの議論、正当な批判と的外れな擁護・正当な擁護と的外れな批判が喧嘩してるから生産性0だしみんな一生自分の好きな性癖について語っててほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:15:59

    くら寿司のエビ天220円!?!?!?
    110円だった頃のお前はどこ行った!?!?!?
    もういい!!!スシロー行くもん!!!!!!!
    え!!!!!!!!!!スシローえび天無くなったんですか!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:16:29

    それは0どころかマイナス行きそうだから別の話にしてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:16:46

    妄想で語るぐらいなら性癖で語れ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:17:46

    まだハガちゃんが現役でどうにか使えるからヒーローズやってるけど対人コンテンツか廃課金コンテンツ(しかも縛りプレイ要求される)ばっかなの辛い
    ガチャは内部でピックアップされてんのかってくらい同じキャラばっか出るクソガチャだし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:18:26

    愛知県行ってきます

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:19:03

    天ぷら系が安かった理由はバイトのお兄ちゃんが真夏に泣きながら薄給でフライヤーの前に立ち続けてくれてたからだから解放されてよかったなって…
    あっ唐揚げください

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:10

    くら寿司の塩はバイト君の汗と涙から抽出してるので完全無添加です

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:27:17

    コロナでだいぶ寝込んでたから結構画力落ちてしまった
    毎日続けないとダメね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:32:01

    マウスパッド胸

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:36:47

    父親がコロナって自宅待機命令が出た
    キッツウ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:36:48

    ヒグマになって人を脅かしたい人生だった

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:37:38

    大真面目に3日くらいウマカテに近づかないほうが身のため?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:42:28

    他人の言うことを気にしないなら
    気にしすぎるならそもそも匿名掲示板見ない方がいい
    好き勝手に無責任に発言するからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:45:19

    今のウマカテミュートしてない俺いるぅ!?
    いねえよなぁ!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:47:50

    ガチャスレは当たっても外れてもおいしいから見る

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:49:24

    ウマカテは量多すぎて俺の脳では裁ききれないからミュートしてる
    嫌いとかではないんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:50:53

    風強いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:51:18

    無性に今バックドロップとパワーボムをかけたい気分だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:51:43

    ハガーを思い出したんだな俺よ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:52:12

    出がけに家の鍵かけ忘れたかもしれない俺、集合!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:52:46

    美少女の足掴んでガンガンスマッシュしたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:53:23

    どこのカテもミュートしてないけどもしや俺は珍しい方なのか…?
    それとも一人言によくいるから○○カテミュートしてる系の話題をよく見かけるだけで大して珍しい方ではないのか…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:54:39

    ヒロアカ版バトロワ見てるだけなら楽しいな
    前のベータはMtレディが巨大化で無双したけど今回はセメントスがフォートナイトみたいなことしてて笑えるわ
    みんなセメントス使うから激戦区はコンクリの柱が建っては崩れてを繰り返してる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:55:37

    できた経緯的にタフミュートしてる俺は多いかもしれない
    単に俺もミュートしてるよーという共感が欲しいのかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:59:38

    タフカテミュートしてたの言われるまで忘れてたわ…
    タフオンに人が集まったせいで他が過疎り始めたと前に聞いたけど今は元気にしてるだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:00:28

    ミュート導入納得してない俺だけど折角あるんだから使ってみようと見てないカテをミュトーしてみた
    見てないカテだからミュトーしてたのも忘れてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています