ワンピース、えっちなアニメで確定

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:24:33

    日曜朝からこんなもの流していいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:32:27




  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:34:45

    手がもう少し下だろクソゴム

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:36:29

    >>3

    でもこのワンカットヤマトが涙目なのもあって首絞めリョナっぽくてちょっといけるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:40:39

    首なのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:41:28

    国民的アニメを免罪符にやりたい放題やってるのいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:42:06

    >>1

    この胸の膨らみによって作られた服と身体の間の空間がぼかぁ好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:44:18

    服装からチラ見するおっぱいはパンチラと同じ物だから自主規制しなくてヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:59:27

    ちょうど見たけど、色と動き付くと日曜朝に全国の子供達に見せるアニメとしてはなかなかエロエロレベル高すぎるとは思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:01:43

    こんなん親と一緒に見れないと思うわ
    なんか恥ずかしくて

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:01:49

    スタッフ描いてて楽しいだろうなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:02:02

    というかナミのビキニスタイルもそうだけど
    逆にこの服装で女性モノ下着のブラジャー着けてたらアウトってことだよな?
    正直ご配慮でさらし巻かれても仕方ないというか、人の親だったらそうしてくれって思うかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:03:41

    正直このままアニメ化するとは思わなかったよ
    ヨコ乳隠すと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:04:29

    >>3の画像もだけど

    動き付くと難しいのか、横に不自然に膨らんでる画になるの気になったわ

    これだと向かって右の輪郭は布地部分にならない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:05:45

    この画像をお前に預ける

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:10:06

    >>9

    ドレスローザ編のレベッカ思い出したわ

    あれも漫画ではそれほど気にならなかったのにアニメで色と動き付いたらエロいのなんのって

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:25:50

    ほぼ全裸のこれが許されてる時点で...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています