パマヘリってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:56:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:56:47

    どっちも

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:56:58

    どっちもどっちも!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:57:05

    パーマーと見せかけてヘリオス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:57:10

    どっちもガチだけど向ける感情の重さはパーマーの方が重そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:57:19

    親愛度50:50の完全なる黄金比だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:57:35







  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:58:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:59:06

    ああ...ヘリオス...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:00:49

    いつも想ってるのはパーマーでふとした時にグッと来るのはヘリオスって印象

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:01:04

    うわっ……ネチャネチャしはじめた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:01:48

    なんかここ太陽近いのに湿気ってない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:02:34

    でも太陽には大日如来が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:02:38

    隣に太陽がいても湿る奴は湿る
    スタンドバイミー引用おじさんしかりパーマーしかり

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:03:39

    パーマーが突然湿りだしてそれをヘリオスが蒸発させる
    それにより尊味の雲が発生しその雲からでじたんのよだれ雨が発生する
    その雨により植物が育ち酸素を私たちの世界に供給する

    そう、パマヘリは地球の環境そのものなのです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:10:32

    >>15

    つまり俺らは実質パマヘリとデジたんの子ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:12:34

    パーマーだよ
    ヘリオスは別に本命がいるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:12:54

    ヘリオスの育成も早く来て欲しいよね
    パーマーシナリオとかで出てきたまんまの雰囲気でもいいし、その実裏ではネチャネチャしててもいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:33:54

    どっちも卒業前に本命(パマトレ、お嬢様)にフラれてからは卒業後に同棲して傷の舐め合いぴょいする爛れた仲になってたら私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:42:56

    ???「メジロのお嬢様と随分と仲がよろしいのですね。ああ、わたくしのことは気にせず、どうぞ続けてください」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:44:33

    >>17

    パーマーにダイイチルビーを重ねてるヘリオス概念すき

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:44:59

    >>20

    おしるこいる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:13:51

    ヘリオスはパーマーへの尽くしっぷりがヤバいし
    パーマーは天皇春以降の太陽中毒が加速度的に進んでるし同レベルのガチ
    育成中に一線越えてても全く驚かないね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:17:27

    体温共有するようにベッドで全裸で抱き合って寝て朝チュンを迎えて欲しい組み合わせ1番人気

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:18:52

    二人でラブホ女子会してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:34

    >>17

    本命来ちゃったじゃねーか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:42:50

    ホントにきちゃったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:43:36

    パーマー→ヘリオス→ルビー→ミラクル
    でパーマーとヘリオスの傷の舐め合い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:44:35

    タイムリーすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:20

    ミラクルがいなくなって走る気力を失ったお嬢に何もできなかったヘリオスが代償行動としてパーマーに執着する地獄パマヘリありませんかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:05:39

    >>30

    誰も幸せにならねぇやつ


    名家のお嬢様属性に惹かれるヘリオス概念かあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:07:01

    初対面がお嬢様が構ってくれないんだよー!だし代替品だったんだね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:28

    なんだこの地獄のような玉突き事故はよお
    トレーナーたちがなんとかしないとトレセンが湿気で沈むわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:19:42

    >>33

    それぞれのトレーナーたちも似たような四角関係にしようぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:30:19

    ドロドロ要素が発表されたな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:35:01

    ダイイチルビー実装でこいつらの絡みも消えるよ今のうちに楽しんでおきな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:36:50

    >>32

    防衛機制における代償かな

    本来の目標(ダイイチルビー)が叶いそうにないから代わりのより容易な目標(パーマー)にすがる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:37:25

    >>36

    キタスイとキタサトが両立できたようにパマヘリもヘリルビも両立するよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:37:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:00

    >>36

    ヘリオス×ダイイチルビーが原作からならヘリオス×パーマーも原作だから消えないんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:31

    ヘリオスの育成シナリオだとトレーナーどういう感じになるんだろうか、パーマーだとパマトレが一緒に見てるレベルでべったりだったけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:39:40

    なんだかんだでヘリオスはずっとカラっとしてるけどその分パーマーは湿度増していきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:39:48

    >>39

    ヘリオス側からだとパーマーって四年目からの登場だからな

    詰めるならクラシックまでがルビー、シニア以降はそれにパーマーが加わる感じになるんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:40:06

    お願いだから四人とも明るく仲良くワイワイやっててください…本当に、せめて公式だけでも……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:41:24

    パマヘリを見ると毎回ペパマリに空見しちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:43:17

    もうここは終わりや、ただのNTR(ナリタトップロード)スレになってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:37:45

    >>46

    すごく、すごい風評被害です...

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:41:28

    >>22

    多分ルビーちゃんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:43:32

    でも実馬のこと考えるとこの二人ってヘリオスのラストランの有馬記念ぐらいしか一緒に走ってないんだよなぁ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:55:03

    同じお嬢様だからパーマとルビー自体はわりと相性良いと面白い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:23:23

    一方的にパーマーを乾かす太陽見せかけて実はめちゃくちゃ依存してるとは思わなかった
    というかその関係が実際に描かれるとは思わなかった
    もうあの周辺だけブラックホールとその伴星になってんだろ
    片方がブラックホールでガス吸われ続けてる奴
    なんかどっかの星座にそんなやつあったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:43:54

    パーマ「ヘリオス…私の太陽…」
    ヘリオス「ルビー…私のお嬢様…」
    ルビー「ミラクル…私の奇跡…」

    実はヘリオスも湿地帯の可能性なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:52:44

    >>52

    パーマーとあう頃にはお嬢様も恋敵も幸せになれないままいなくなって焼け野原と化してるからセーフ(問題発言)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:58:55

    >>52

    ヘリオスはパーマーという代わりを見付けたからな

    でも代わりにされたパーマーは…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:01:46

    パーマーが事あるごとにズッ友ズッ友強調してるのは確認の意味もあるのかな?
    ヘリオスは好きピとはいってもズッ友とは確か言ってないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています