最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 25

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:29:15

    オコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:24

    ここはラブライブスレ

    このスレを開いた君は選ばれし者

    タフ語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者

    単刀直入に言おう ラブライブの好きなところ、面白かったところを語ってほしい

    もちろんめちゃくちゃタフ語録で

    最新話放送時には”突然変異の実況スレ”になったりもする

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星…とにかく何でもアリだ

    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ


    ”ラブ・ライブ・ラッシュ”だ!


    ◇この前スレとは・・・?

    最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ!24|あにまん掲示板強き者……bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:47

    サンライズ…あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:41:23

    >>3

    なぜ……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:42:52

    オニナツが率先して肌を見せたことで先週までの蛆虫行為を許したのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:44:17

    >>4

    おそらく異常者だと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:46:07

    9人でライブするから尊いんだ
    絆が生まれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:47:02

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:47:28

    かのんちゃん、一年生をたらし込んでメンバー入りさせることに関しては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:50:42

    雑なツッコミだけど今日のは割と正当性のあるツッコミで感動したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:51:47

    スレ画は次をLiellaにしてその次をAqoursにすればいいんじゃないスか?
    まぁルールとかじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:52:42

    すみれの妄想してる一年生の姿に吹きかけたのは俺なんだ。きな子とか絶対しないでしょ、あの顔

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:56:21

    まあ次虹にして軌道修正したらええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:58:44

    >>13

    ワシもそれでええと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:08:44

    正直猿脚本だと思ったっスけど次回の恋ちゃん回に期待するのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:10:43

    いつものギスギスパートなかったので何でも良いですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:13:25

    今のところギャグ色強めだから頭空っぽにしてみればいいというけつろんになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:07

    体感時間めちゃくちゃ短かったのん
    普通に楽しんでるんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:35

    次回は恋ちゃんが部費をソシャゲに注ぎ込むテコ入れ回だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:26:27

    ボケーッ、テンプレにスレ画のこと書いとけって言うたやないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:53

    なんならノールールにしてもいいんですよ
    まぁ次スレ立てる人が決めればいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:33:42

    こんなもんやない…スパスタはこんなもんやない!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:09

    しゃあけどこのスレにも新規がいるっぽいのは嬉しいですね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:40

    自分は今回普通に面白かったのん·····
    夢の挫折ってのは誰にでも多少はあるし、
    鬼 ナ ッ ツ!
    へのヘイト解消にもなったしな ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:31

    流石に勧誘は灘結ヶ丘流1年トリオというかきな子にしてほしかったっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:00:28

    まぁそれもワシは思ったけどきな粉か夢を語ったからそのきっかけになったのは外せないっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:02:05

    おそらく花田は澁谷家に家族を人質を取られていると思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:04:10

    キャラの優遇の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:05:24

    しゃあっ クソサムネ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:05:26

    ワシ・・・花田の家族を人質に取ってるやつに心当たりがあるんや○

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:30:40

    千砂都「ククク…愛ってのは痛みを伴うんだ」(ニタァ~)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:33

    これ以上は危険や

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:48

    >>27

    >>30

    揺れる誘拐犯……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:04

    >>29

    キルリアだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:41
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:26

    ちぃちゃんが良い人なんだろうけど微妙に絡みづらい部活の先輩っぽいリアルさで笑ったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:14

    ちいちゃんが普通にストイックで厳しい先輩で笑ったのは俺なんだよね。自分にも他人にも厳しい、それがちいちゃんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:46

    >>35

    "ヒゲド・ライバー"

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:50:08



  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:24:24

    今日の龍継ぐにトダーが出てくるらしくて驚いてるのはオレなんだよね
    スパスタも理事長再登場せんかのォ おかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:13:29

    "地元愛"が最強だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:28:13

    >>38

    こうやって外部のすごい作曲家さんがゲスト参加してくださるの見ると改めてラブライブの凄さを感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:46:40

    イェイ! 最新話見てきたのん
    粗はあるけどオニナッツ関連の描写とかライブとか面白いとこも多かったっス フォフォ これはクセになりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:53:13

    >>41

    司会進行と職人芸の降幡、意図せずボケる天然名言製造機逢田、司会進行以外何もしない諏訪・・・


    ある意味最強だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:29:39

    >>44

    だからこそたまにギャグにノって来たり急に毒舌になったりするすわわがめちゃくちゃ可愛いんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:06:50

    「んー」「むー」「おー」がすわわを支える...
    ある意味"最強"だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:05

    おいおいマジか

    荼毘に伏したと思われてたきょうのAqoursが練り復活しとるやん

    『きょうのAqours』第6回 松浦果南 『Today's Aqours』 #6 Kanan Matsuura


  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:48

    ええやん!ニコッ



  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:47





  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:00

    女はいけるしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:19

    どこまでも進化を続ける



    にもはや畏怖の感情を抱いてるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:20

    ルビィにキュンときたのはオレなんだよね
    かわいすぎる…純粋無垢さのレベルが違う
    まさに天使だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:51:58

    もしかして最終的に全部のイラストが繋がるんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:01:32
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:23:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:26:18

    あざーす(ガシッ
    スパスタ専用スレ助かるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:46

    きな子のフリをすれば自然と語録を使ってることになるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:29:09
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:42:36

    ここが実質総合スレ化する前は虹の総合スレがあったんだけどなぁ
    アニメもあったのに落ちた哀しき現在……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:25

    でもね正直総合スレって語りにくいんだよね
    漠然と作品だけ決められてほらっ語ってください自由に なんてやられても困るでしょう

    それなら細かく何を語ればいいか分かりやすい単スレの方が良いと思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:32

    >>60

    しゃあけどスレの人間に個別スレは伸びないって言われたんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:52:55

    しゃあけどちょいちょい伸びるスレもあるしこれはもうタイミングとか話題次第やわ!

    虹のメインキャラファンスレは殆どが完走した過去があるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:31:51

    そ、総合スレって作品別カテじゃないのん...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:46:40

    作品別だと落ちるまでの時間が長い代わりにわざわざカテ切り替えないと見れないのが厄介だと思ってるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:07:16

    視聴者をなめるなっ スパスタァッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:04:53

    >>63

    作品別カテ以外に立ってるのもあるっスよ

    さっき見てきた範囲だとリコリコとかグラブルとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:36:32

    >>61

    キャラスレでも方向性が決まってないと落ちやすいということだと思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:58:54

    語録使ったネタ振りとかできるし
    案外タフカテのスレは長く続くのかもしれないっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:18:46

    まぁこのスレも過疎って落ちかけたことあるし人のこと言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:07:21

    まあどっちも使えばいいのん
    このスレの雰囲気も好きなのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:13:24

    タフカテゴリに愚弄スレが立ってたので避難してきたっス
    やっぱり愚弄スレは怖いっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:18:26

    ここはまったりしててええのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:58:05

    総合スレも興味あるんスけど、ラブライブ関連でスレ立てしたい時に総合スレで聞いた方がいいのか個別でスレ立てしちゃっていいのか迷っちゃう挙句スレ立てしないのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:07
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:05

    あ、あうっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:40

    >>75

    半分も満足な人たちがいるんだから、それで十分っス

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:01

    >>75

    当然を超えた当然っス

    猿展開を超えた花展開だったしな(ヌッ


    でも正直MV効果で60くらいは超えると思ってたっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:45:44

    2以降がすごく綺麗に割れてるのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:47:45

    凛ちゃんルビィと2期でのテコ入れ回は好評なことが多いから恋ちゃん回も期待が高まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:02

    >>73

    ワシはスレ立てするまでもないかなってことは総合スレで聞いてるのん

    あとカプスレキャラスレみたいな好みが分かれそうな内容も個別で立ててるっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:02:24

    すいません余程なケースじゃない限り基本80を割ることはないんです

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:59

    6話は教祖様がワープしてくるとこまではいいよね
    教祖様がワープしてくるとこまではね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:34

    スターロッジの件もあったからなんスかね
    まぁあれはどう考えてもオタクが悪いんやけどな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:05

    ここまで猿展開が多いのが響いてるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    UR 葉月恋で盛り返して欲しいですね 本気(ガチ)でね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:10:12

    擁護って訳じゃないけどけもフレを見てたからニコニコのアンケートってあんま良い印象無いんだよね
    まあ結局は自分が面白いと思ったならそれで良いのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:13

    1と5にしか入ってないならともかく2-4が割れてるんじゃ参考にならないとは言えないんだ
    しかし・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:13:53

    まぁ面白いつまらないは個人の感想やから気にせぇへんけどここから何故か陰謀論に走るパターンも少しだけあるから気を付けた方がいいっスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:45

    >>83

    教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:16:08

    へっ寂れた動画サイトのアンケ結果見て一喜一憂してるよ...
    この結果を受け止めるのは制作陣の仕事で俺達は他人に流されるようなやわな意見を持たずに来週を楽しみにするしかないスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:01

    >>88

    オタクが勝手に聖地を勘違いして全くの他所様に迷惑をかけたんだよね

    酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:28

    ニコニコ見てないからわからないけど2-4がこんなに割れるって珍しくないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:01

    >>90

    ちなみにそのオタクは運営に釈明を求めてるらしいんだよね?酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:19:49

    >>90

    >>92

    えっ

    こえぇ〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:19

    害悪オタクを荼毘に付さしたいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:13

    これ以上は危険やっ 蛆虫共の話題を止めるぞっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:33:22

    しゃあっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:26:35

    小原家のヘリコプターにジャーマンスープレックスだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:36:43

    でもねオレこのシーンの鞠莉スキなんだよね
    ニネンブゥリに幼馴染に会えることへの期待と不安の両方を抱えていたと思うとなんか可愛いでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:37:04

    >>89

    寂れた動画サイト

    ククク...

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:37:38

    オゥ…オゥ…オゥ…オゥ…オゥ…オーゥ(PC書き文字)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:41:59

    >>100

    トダー構文なのかアザラシのマイコーなのか迷ってるのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:10:50

    >>101

    トダーだと思われるが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:39:48

    >>102

    待てよ、鞠莉がヘリに乗ってる時の劇伴なんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:23:19

    >>103

    >>96の元ネタのことだと勘違いしてたのん……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:46:10

    >>60

    それはタフスレのことを言っとんのかい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:17:10
  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:21:50

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:59:36

    もしかして適当に語録改変してるだけで話題を作れるタフスレは最高に使いやすいファンスレなんじゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:00:58

    実際このスレは使いやすいしなっ(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:27:48

    おそらく語録だから会話が成立してなくてもマイ・ペンライ!なのがいいところだと考えられる

    いや待てよ……しかし……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:32:39

    ファファファ 普通のスレでは不自然でも語録とセットであればいきなり画像を投下しても違和感を抱かれにくいんです

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:08:25

    会話しようと思えば出来るのもいい所ッスね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:31:20

    割と会話になるレベルで語録が豊富なのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:57:10

    捏造もできるしなヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:52:34

    カプ要素は抜きに組み合わせとして好きなコンビを教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:12:50

    四季メイっスね
    4話観た時尊さで震えたのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:21:21

    かのんとすみれっス
    普通の友達感すごいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:31:50

    希と真姫っスね
    一歩引いてメンバーを見れる者同士通じ合うものがあるのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:34:39

    ちかまるの天然ボケコンビもいいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:41:15

    せつ菜とかすみんが好きなんだよね
    似た物同士ってのもあるし身長が近いから見てて癒される

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:45:45

    上手く言語化できないけど
    パッと見姉妹に見えるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:49:08

    空白の2年間でいくらでも話作れそうだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:53:55

    >>117

    こことかよかったよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:55:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:57:45

    >>117

    画像貼り付けミスったのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:30:29

    ムフフ…かわいいのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:34:01

    バカやってるところが好きなんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:38:00

    >>127

    フッ 共感するよ

    Aqours3年は誰が誰と組んでも輝けるコンプリート・トリオだからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:44

    >>127

    堅物なダイヤさんも3年生と一緒だと馬鹿やったりたまに敬語も取れちゃってるの本当に心の底から信頼し合ってる気がして微笑むしいんだ

    尊さがバーストするんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:48:14

    >>128

    >>129

    ワシもそう思う

    3人にはずっと笑っていてほしいですね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:41

    ◇この乳は……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:31:37

    何って……国木田山脈やん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:33:11

    あっこれ花丸とルビィか
    それにしてもこの切り抜き方……いいんスかこれで

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:46

    な、なんだあっ!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:39:52

    左がちか・っちに見えてなんか小さいなと思ったのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:20

    そういえば花丸ってすごい巨乳な印象があったけどちかっちより1大きい程度なんスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:00

    背が低い分デカさが際立つんだ
    オラ───ッ何チラ見しとんねん渡辺───ッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:57

    >>137

    仰向けの体勢でその胸の形はデカ過ぎるだろうが えーーーーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:34:01

    渡辺さん…あなたの悪い噂を耳にしました
    異 常 で か み か ん 愛 者

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:53:16

    この練習着にこの乳はルールで禁止スよね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:15:03

    善子とルビィが控えめな分花丸ちゃんでバランスを取ってるんだよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:08

    パパ...

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:34

    >>141

    ふぅん等価交換ということか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:26:30

    >>142

    高校生の娘にその懐かれ具合って それおかしいだろ西木野ファザップ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:48:07

    ワシサンシャインからの新参なんやけど予告のこのシーンでオタク達が脳破壊されたってマジスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:59:45

    >>145

    待てよ サンシャインはサンシャインで予告の月ちゃんに脳が破壊されてるんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:15

    月ちゃんはあまりにも舞台装置を超えた舞台装置で笑ってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:23

    当時は今ほどネット上での付き合いとかなかったけど周りのオタクたちはむしろ父親相手にこういうことするやろって解釈一致で喜んでたくらいで別にだったっス

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:16

    >>148

    ふぅんそうなんスね

    杞憂だったのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:27

    でも最近月ちゃんの夢女になりそうなのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:31:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:35:52

    >>150

    その気持ち薄っすらだけどわかるぜケンゴ!

    曜ちゃんと似てるところ多いけどやっぱり予告の印象もあってリードされたい感じはあるよねパパ

    (画像貼り間違えたので上げ直し)


  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:23:00

    どわ───っ げ…劇場版サンシャインをまた見たくなってくるやん!!
    は…はよぅリモコン持ってこいや!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:42:13

    >>153

    不思議やな…言いたいことは山ほどあるのにビリアゲとブラメロでどうでもよくなってしまう

    酒井監督…あなたは神だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:34:52

    これでも私は寝不足でね
    昨日遅くまで劇場版を見させてもらったよ

    その結果善子はやたら可愛いカットが多く恵まれていることがわかった

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:02:56

    >>155

    ブラメロの善子ちゃんも可愛い過ぎるよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:20:53

    劇場版のヨッちゃんの服、ゴシックなかっこよさとメイド服みたいなかわいさが両立しててラブライブの服の中でもかなり好きなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:21:18

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:21:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:21:49

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:23:09

    >>158

    >>159

    >>160

    ◇この目的は一体…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:28:04

    >>161

    サムネが消えてたから再掲したんスけど……

    そっちからは見えるっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:45:27

    >>162

    全然見えるのん

    どうやら お前の“機械” が故障したようだな ⋯

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:15:58

    >>162

    ワシも見えるっスよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:42:27

    >>163

    >>164

    ワシも開き直したら見れるようになったのん


    ◇この現象は……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:01:54

    見づらくなってたから消したのん
    本当に

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:43:01

    どわ───っ ちょ…蝶が出て来てるやん!!

    ウィーンのMVが特に好きなのは俺なんだよね 凄味があるし優勝したのにも納得できる出来でしょう?

    【限定公開】Butterfly Wing/ ウィーン・マルガレーテ【TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期第3話挿入歌】


  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:42:15

    そろそろウィーンには再登場してほしいですね……生(レア)でね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:43:53

    このまま花空間に送られて最後まで出てこなかったら笑うのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:38

    >>169

    貴様―っ 花田先生を愚弄する気かあっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:09

    新メンバー加入回だから描かんかっただけで流石に忘れてはないやろ

    いや……

    しかし……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:29:03

    UR恋ちゃんには出ないだろうからあと5話しかチャンスがないのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:31:28

    ウィーンのライブのために初ステージをスキップされたきな子に悲しき過去……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:32:44

    おそらく2期のラスト・ステージ前にかのん1人になった時を見計らって現れて発破をかけると思われるが……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:42:54

    これで「中学生だから出場は無理です」とかしたら笑うしかないのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:46:11

    そういえばサニパも3年生だから多分担当回来るっスよね
    ますますウィーンの出番が減っていく哀しき現在……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:14:36

    待てよ 本来あるべき1期での出番が無かったから2期も正直怪しいんだぜ
    担当回までは言わなくともライブシーンくらいはみたいですね…マジでね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:43:14

    待てよ
    サニパは連覇失敗フラグと学園祭フラグが立ってるから必ずフィーチャーされると思われるんだぜ
    なんならサニー・リエラ・パッション展開もあると思ってるんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:48:23

    そういえばサニパって2年次優勝だったけど1年次はどうだったっスけ?
    てっきり優勝校だと勘違いしてたんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:01:48

    ラブライブANNを聴いて重大発表を待て…

    鬼龍のように


  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:06

    >>179

    二連覇した高校は無いって言われてるんで一年次は優勝できなかったのは確実っスね

    でも一期の最初の方で優勝候補と言われてた気がするんで東京代表くらいにはなってたんじゃないっスかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:04

    重大発表を超えた重大発表


  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:09:42

    見事やな……ニコッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:36:46

    東京代表で優勝はできなかったんだと思うっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:41:30

    過去作との世界観の関連性は定かではないスけどUTXは荼毘に伏したんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:56:34

    >>185

    ほらよっしっかり受け取れよっ


    個人的には初代王者の学校なんだし資金面も太そうだから廃校なんてありえないと思ってるんスがね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:57:23

    >>181

    >>184

    教えてくれてあざーすガシッ

    1期見返したのに覚えてなくて恥ずかしいのん……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:46:48

    >>186

    音ノ木坂の生徒も梨子ちゃん以外はあの不思議な女の子しかいなかったし徹底して出さなかっただけだと思うのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:00:49

    うろ覚えだけどサンシャイン1期時点でμ'sが初代優勝みたいになってなかったっスか?
    なんかリアタイでかなり突っ込まれてた覚えあるのね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:04:44

    >>189

    なってなかったと思われるが...

    1話冒頭のUTXのμ'sが映ったであろうモニターもちゃんとラブライブSECOND WINNERになってるのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:09:39

    自分でも何と勘違いしてたかわからないけど確認したらなってなかったのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:20:45

    サニパとはちゃんと勝負してほしいですね…生(ガチ)でね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:56:23

    前スレでも言ったけどサニパ屈辱!中学生に失神KO!な展開だけはやめてほしいですね……本気(ガチ)でね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:11:58

    逆にウィーンがサニパに失神KO!されてLiella!と同じ様に負ける悔しさを覚える展開なら見たいですね... 本気(マジ)でね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:57:47
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:58:32

    >>194

    そうですね

    そう信じたいですね


    こう言うとウィーンアンチっぽいかもだけどウィーンはわからせられてほしいんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:01:23

    >>182

    >>183

    禁断の"重大発表"二度打ち

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:16:48

    しゃあっ 埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:17:48

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:18:45

    200なら次スレはヤンチャモード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています