ここだけ円卓の鎧が全てギャラハッドデザインだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:04:33

    我が王とモーさんとガレスちゃんとパーシヴァルの鎧がドスケベになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:08:49

    えっ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:34

    >>2

    この表情ほんまシコいな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:12:51

    シャンクスのせい(?)で既にこの顔見るだけでちょっと面白くなりつつある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:13:40

    あの…サー・ギャラハッド…//
    少々肌が出過ぎだと思うのですけれど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:13:43

    モンスター童貞がよ

  • 7ギャラハッド22/08/21(日) 21:14:38

    フハハハハ!!!!肌を露出すればするほど強くなるギャラ!本当だギャラよ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:15:05

    >>7

    君がそう言うのなら…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:16:08

    >>5

    まあエロけりゃなんでもいいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:16:43

    >>9

    ギャラハッド、ありがとうございました

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:17:44

    >>8

    少しは疑ってよ!!!罪悪感がやばいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:18:34

    >>11

    【礼節を重んじる、誠実なる守護騎士。無垢と語られる事もある。

    疑わず、怒らず、穏やかに振る舞う。】(パーシヴァルのプロフィール2)

    定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:19:20

    さりげなくパーさんのインパクトに持っていかれる事でさり気なく我が王の鎧もハイレグにする有能騎士

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:21:11

    パーシヴァルシコできる人種なの君……………

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:21:57

    >>14

    逆説的にガレスシコを成立させるんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:36

    これ以上パーシヴァルのどこをエロくするって言うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:39

    あのぉ…………………通常時点でドスケベなんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:42

    >>16胸を晒すか

    >>17ヘソと太ももを晒すか

    ハイレグパーシヴァル………?????

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:56

    ガウェインがガレスの装いにキレるのかよくやったするのか我が王の食い込みに夢中になるのか読めねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:58

    モーさんの鎧はどうなるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:31:54

    >>20

    勿論ハイレグにである事をお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:43

    【面倒見が良い。
    特に年下の人物、後輩に対してはしきりに世話を焼く。
    マスターに対しても世話を焼きたがる。
    いずれ偉大な傑物となるだろう若者を守り、無事に育ててやりたいと心から思うがゆえ。
    円卓で言えば年若いガレスや見習い騎士ボールス、ランスロット卿の子たるギャラハッドなどはまさにその対象であった。】
    あのさ………パーシヴァルへ罪悪感とかないの…???

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:23

    >>22

    背徳感ならあります。

    あんな清楚で清いパーシヴァル卿が疑いもせず赤面しながらハイレグえちえち鎧を着ると思うと興奮します。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:36:56

    >>22

    罪悪感は最高のスパイスなんだろう 知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:38:08

    パーシヴァル、着てる方がエッチなのでは?(燃料投下)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:40:55

    >>22

    俺が幼少期の頃から気にかけてご飯を食べさせたり話しかけきたりしてきたエッチな年上お姉さん的存在だぞ?

    人妻的雰囲気のあるあのパーシヴァルさっ…パーシヴァルが着るんだぞ??

    俺の目の前にパーシヴァルが居るが正直今最高に興奮している。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:41:10

    >>23

    >>26

    お前ら逆に潔いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:39

    >>26

    なにこれ女装ギャラハッド?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:43

    >>25

    パーシヴァルの再臨の中でどれが1番エッチだと思うかで性癖が分かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:08

    モーさんハイレグに不貞隠しの兜装備!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:13

    >>28

    ギャラハッドオルタ定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:45

    >>30

    痴女かよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:11

    >>30

    あーダメダメ、エッチ過ぎます。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:11

    >>29

    1臨が一番シコれると思うんだがお前は?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:58

    >>29

    上半師ガチガチに固めながら太ももが丸見えな第2臨も相当では?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:11

    >>31

    女物の服着てたら女性って言われても信じそう、真名言われても型月とくゆうの女体化って思うし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:29

    最シコなパーシヴァルの鎧剥ぎコラをお前に教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:00

    ……なんなんだいこのスレは。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:12

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:50:08

    >>17

    上の鎧を剥いで

    上半身だけ>>37状態にしようぜ

    晴れてギャラハッドの性癖入りだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:51:24

    >>29

    逆にこの鎧や装飾の下に胸板や太ももがあるんだと想像できる3臨が好きっすね……脱がせる楽しみがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:53:50

    >>23

    >>26

    お前らもうランスロットのこととやかく言うなよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:26:29

    >>37

    エッッッッッッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:47

    パシシコスレですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:43

    >>30

    身体は際どい衣装着せられてるのに顔(目)は何かで隠されてるみたいなシチュって謎の背徳感ありますよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:08:49
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:47:47

    同じ場所に横並びにズラッと並んでるのに1人だけ胸の鎧飛び出過ぎな存在感が強すぎるパーシヴァル の話した?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:54:30

    >>47

    DVD借りて見た時マジでパーシヴァル にしか目がいかなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:07:16

    お前ら清純派を脱がそうとするなんて正気か

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:12:24

    >>49

    そうだよな。

    パーシヴァルに限っては着込んだ方がえっちだよな

  • 51122/08/22(月) 02:14:52

    ネタでパーシヴァル入れたら乗っ取られてIP変わってスレ消せないから詰んでるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:19:52

    >>51

    そういう時はね………誰のどういうエチエチ鎧衣装が見たいのかちゃんと言うんだよ…そしたらスレがその話題になっていくからね………………

    あーーーーーパーシヴァルもっと着込め胸をしまえ太ももも仕舞え全身着込め。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:21:34

    >>51

    だって女キャラの猥談は一線超えすぎたらスレ消されるけど男キャラの猥談は何言っても消されないんだもの

    あと皆エチエチ鎧パーシヴァルが見たいんでしょ自分も見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:23:16

    >>44

    結果的にはむしろ俺らがパーシーでシコるというかギャラハッドがパーシーに劣情抱いてるみたいな倒錯した事になってるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:34:20

    正直パーシヴァルでシコるのは罪悪感が湧く。だってあんなん幼女じゃん。包容力あって面倒見がいいだけの幼女じゃん。きっと「これが現代のスキンシップなんだよ」ってセクハラしまくっても受け入れてくれるじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:32

    パーシコは罪悪感と自己嫌悪感で死にそうになるのでギャラシコかランスシコかケイ卿シコにせめてさせてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:45:13

    このスレは
    パーシヴァル露出過多シコ!!!勢とパーシヴァルは着込んだ方がエロい!勢とパシシコは罪悪感がやばい…勢とハイレグ兜モーさん?!勢とで混沌を極めていた……………………

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:48:27

    >>55

    ケツ叩いてもセクハラしても「こらこら…//」で深く止めれなさそうなパーさんが悪い

    エチエチ鎧もひとまず疑わずに着るパーさんが悪い

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:41:40

    これでボールスも来たらボールスシコもされるんかな…されるんだろうな……………

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:42:30

    >>44

    はい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:33:51

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:42:32

    >>52

    え?!今日は童貞殺しセーター着てるガレスと黒コート着込みパーシヴァルの話していいんですか!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:48

    >>56

    何故か巻き込まれる一般ケイ卿の悲しき過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています