何度見ても何故許されたのか分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:12

    R18じゃんどう見ても

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:01

    ちゃんと○首隠れてるだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:27

    ほんとドスケベオブザドスケベ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:56

    いったいナニを看護するんでしょうねえ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:18

    >>4

    ※足元から目を逸らしつつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:21

    尊厳破壊衣装

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:24

    薄い本が増えた原因の一つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:47

    でもこれ、半分位は色のせいだと思うよ
    コン◯ームカラーの部分が黑なら多分、露出が多いくらいだもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:59

    幾らヴラド公でもここまでは求めないレベルのドスケベ
    今なら通らなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:16

    >>9

    元から求めてない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:42

    ドスケベナース服とか言うけどナイチンゲールさんだからそういう展開になる前に足元のメンバーみたいになる未来しか見えないんだよな
    エッチなんだけどエッチな目に合うのは想像できない感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:50

    この薄い色合いがみんなが使うゴムを想起させてドスケベ力倍増させてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:12

    これがイメージ映像ではなく作中のナイチンゲールも良しとしている事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:13

    >>13

    サンタの時やバレンタインといい、バーサーカー成分で目立たないだけで素はお茶目だったりノリのいい部分もあったりするのかも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:29

    ちゃんと順序を踏んだらエッチなこともできそうだけど、本人は真面目に医療用としてこの服を着てるのでこの服でお医者さんごっこ(意味深)したいと言ったら怒られそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:30

    >>13

    史実のナイチンゲールって複数の患者と関係待ってたからな

    FGOのナイチンゲールはそういう事しない代わりに別方向にバランス取ってるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:11

    こっちの世界でもこういう格好で戦うことがあったかもしれないだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:15

    どう見てもコンドーm

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:46

    >>16

    どっちがエロいかは判断が分かれるところだな

    俺は躊躇なくスレ画の格好になっちゃう婦長も素敵だと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:13

    元のナイチンゲールが看護師は性的な世話する娼婦って蔑まれてたイメージ改善しようとしてたのも踏まえると尊厳破壊が味わえる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:17

    健康的でスケベな2016水着礼装
    痴…ただスケベな2017ハロウィン礼装
    王道ナースでスケベな2019サンタ最終再臨
    ゴシックでスケベな2023イリヤ城礼装
    公式が一番邪な目で見てる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています