貫禄?オーラ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:19:03

    映像でもそういうの伝わるのかもん?
    ターボには見分けつかないもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:20:48

    バーイード見るもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:03

    大阪杯のエフフォーリアは映像越しに見てた人は「出来が1頭だけ違う。これは勝ったな」って言ってたもん
    確かに1頭だけ出来が違ったもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:24

    こういうものだもん
    騙されてた人多かったもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:31

    とりあえず、アニメみたいに見て分かるようなオーラは出てないと思うもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:20

    ぶっちゃけわっかんねーもん
    雰囲気だもん雰囲気。なんかそれっぽい事言っときゃ楽しめるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:23

    訪 れ る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:31

    見るもん!すごいオーラだもん!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:57

    馬体や歩様とかのことじゃないかもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:52

    エイシンフラッシュの馬体みたいなものもん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:46

    毛並みが悪かったりチャカついてたり真っ白に発汗してたらオーラ感じないもん
    という事は落ち着いてて体調も良い状態というのは条件っぽいもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:42

    >>3

    むしろ大阪杯は露骨に悪かった

    あいつの秋天はテレビ越しでも分かるくらいガチだったぞ

    単にそいつの見る目がないだけだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています