PPPPPP 45話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:04:16

    私をあなたの一番にして

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:08:28

    かわいい……かわいい……
    ずっと笑っててほしいよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:10:34

    自分を愛したいから自分が愛されたいはなるほどなーとなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:18:52

    マポロ先生めちゃくちゃ上手くなってるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:21:49

    今回はミーミンが振り回される側って感じがしたのが特殊で好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:21:52

    待ってミーミンどこ座ってんだ
    お付きの人すごい顔してんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:50

    メロリにフェアリー止まりすぎで笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:50

    思いが重い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:26:32

    ぐにゃり演奏体験してみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:29:00

    ファンタ(なんか勝手に一票増えてんな…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:30:02

    ミーミンかわいい史に記録されるレベルのかわいいミーミン
    こんなんメロリンじゃなくてもかわいいって思うよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:30:21

    4巻の表紙良……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:30:22

    センターカラーの2人最高すぎる…
    本当にこの話最高すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:30:31

    >>10

    多分マネージャーさんの投票権を使ったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:32

    ピアノの前に座ってからの強キャラ感がすごい
    音上の鍵盤目並みのオーラを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:33

    最後光ってるのは何だろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:49

    心乱されるメロリいいよね
    とてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:34:08

    宇佐崎しろ先生も喜んでいらっしゃる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:26

    扉絵見てわー可愛いって思いながら本編読みだら想像以上に重かった。割り込んでるミーミン可愛かったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:37

    メロリンの咄嗟に口から出た言葉がかわいいなのもうかわいすぎて最高
    センターカラー良すぎる…興奮してもう寝れない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:37:07

    「だから選んで 私を選んで 認めて 私をあなたの一番にして」
    百合姫のポエムみたいでめっちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:34

    4巻の表紙 あの日捨ててしまった天才を抱きしめるメロリさんとあの子のぐにゃった木に絡め取られてるピアノなのやばすぎる
    これが3巻のはちゃめちゃミーミン&ピアノの隣に並ぶのか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:11

    カラーのリボンが前日祭に出てるメンバーの色なの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:14

    メロリはやっぱ重いのがいいよ
    流石だよ
    ブレないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:39:51

    う〜んグラビティ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:40:26

    >>20

    限界勢みたいなリアクションで笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:40:52

    世界中の全ての観客から選ばれるよりもたった1人自分の心を奪ったあの娘から選ばれたいだなんてそんなの告白じゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:30

    ミーミン泣いてて笑った
    硬直したメロリはそんなにレアだったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:45:49

    勝手に出た〜〜〜‪‪❤︎‬ 草
    このド天才プリンセスがよ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:46:13

    ふーん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:15

    愛憎を体現していらっしゃる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:39

    フェアリーの出口あった〜!って台詞が
    苦しみから抜け出したメロリ自身を表してる感じがして素敵
    フェアリーの指さした先が二人の得点パネルなのでこれからミーメロのニューワールド連弾ツアー始まるの期待していいっスかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:22

    余韻をぶった切ったレイジロウと余韻を巻き込んだメロリンで以外が見えるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:56:36

    てかメロリンと並ぶと本当にミーミンでけぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:58:47

    「ふはは」の乾いた笑い感は異常
    メロリは翻弄されてるのが似合うな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:59:03

    改めてミーミンってかなりの美人だよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:04:10

    ピアノの実力があればある程複雑に脳みそ焼いてくる音上一族はさあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:00

    メロリはミーミンのグニャる木の演奏が好き
    ミーミンはメロリのグニャリの演奏が好き
    つまり挟み撃ちの形になるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:21

    メロリンの重量感あるモノローグ毎回好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:11:00

    自分ではもうあの子の演奏以上に自分の演奏を愛せないけどあの子が私を選んで愛してくれるなら私も私を愛せる気がする
    愛するために愛されたい
    重てぇ〜〜〜〜〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:12:30

    >>37

    じゃあ脳を焼き返せば解決だよねって解決策は一理ある

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:13:55

    >>41

    ある意味心中(道連れ)では?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:14:25

    あれ空回りしてただけじゃない?と気づいて焦ってその結論が出るのは重いんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:16:43

    >>2

    これミーミンは全身スポットライトに照らされてるのに、メロリンははみ出てんのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:48

    >>16

    愛、かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:18:51

    ミーミンってけっこうドライな所あるし選んで貰えなくてメロリンは救われない展開になるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:24:30

    ミーミンに愛されたいって言っちゃっていいんだよメロリン

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:25:21

    >>46

    ミーミンってこれまで好き嫌いを全面に出してたけど演奏の優劣の判断をちゃんとできるタイプなんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:26:47

    マイフェアリー「あかん…ミーミンが強すぎて一番になれへん…」
    マイフェアリー「せや!自分がミーミンの一番になればええやん!!」

    この思考回路はもうとっくにオチてましたよねあなた??

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:26:49

    よく考えたら余韻残ってたとはいえミーミンのフェアリー喋ってるのヤバくない
    ファンタジーの余韻を自分の演奏に巻き込んでんじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:27:09

    >>46

    ミーミンがメロリン選んだらメタ的にミーメロで世界が完結しちゃうし、何よりミーミンは今の自由な自分の演奏大好きだし悩んでるままのメロリンの演奏は選ばないんじゃないかなぁとは思う

    もちろんメロリンの演奏好きだろうけどメロリンがかつて私の天才を愛してると言いきれた時のように本当に自分の演奏を愛せるようになるまで"ミーミンの一番"はお預けなんじゃなかろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:32:12

    表紙のメロリンの脚がとてもエロ良いです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:37:02

    >>46

    シカトに連絡とるメロリン

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:37:16

    自分で自分の演奏が好きじゃない、クラシックって窮屈~!からの、あばよクラシックだったからなあ
    メロリンが自分の演奏を愛せないならそれはミーミンも愛さない気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:37:42

    >>30

    求愛であり脅迫なんだわ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:25

    汝隣人を愛する前に自分を愛せよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:41:15

    勝負ではミーミンが負けそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:41:46

    飲み下せない重さ
    感情の流れはわかりやすい、理解できるのに言語化できないわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:41:56

    一段上のレベルの強キャラ臭がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:17

    >>36

    あのパパンの娘だからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:43:29

    >>55

    威嚇みたいな笑顔だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:43:34

    最近の「自分で自分を愛すること」を重視する風潮の中でコレは一周回って新しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:46:10

    >>16

    出口=得点板スコア

    ここでミーミンの選択した結果が、山中メロリのカオスワールドの終着点ということかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:47:49

    >>55

    クルタ族みたいな目

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:55:07

    薄紫のリボン誰なんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:08:35

    >>65

    自分も最初紫に見えたけど多分コレ淡めのピンクで過去のメロリなんじゃないかな?

    カラー右端の4巻表紙見るに

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:13:58

    赤…運
    ピンク…メロリ
    オレンジ…レイジロウ
    黄色…ラッキー
    緑…ミーミン
    水色…ソラチカ
    紫…ファンタ
    青…
    薄紫…
    ドンとシカトは色的に違うしサイバくんと誰の分だろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:29

    メロリは混乱した

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:48:51

    >>67

    薄紫はファ編キーパーソンの1人かつカラー未登場のフルスさんかな?

    群青色は倫くん

    画面右で舞うオレンジと群青色リボンは、それぞれスポットライトの内側と外側に落下するのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:51:17

    音上ミーミンをアナリーゼした!ってドヤ顔してた女が、音上ミーミンの自由さに頭バグらされてるの滅茶苦茶いいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:52:13

    >>68

    メロリさん、感情と思考と言動が常に相反してグニャっててんな

    そのめんどくささがたまらなく好きだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:03:33

    ミーミンは木の演奏嫌いなんだから自由になった今やるわけないって今まで散々ミーミンのことアナリーゼしてたメロリこそ真っ先に分かりそうなのにバグってるの、ミーミンのこと殺しきれなかったメロリの思考崩壊具合とあの子は私のことが好きって無自覚の自信的なものも感じて良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:09:24

    >>52

    足のつま先がきゅっと丸まってるのがえちエモくてよい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:55:03

    ミーミン印の木々グニャリに尊厳破壊されて絶対視と執着の陥穽にはまる
    からのもう選べない愛せない己のグニャリで最高の存在を撃ち抜いて我がものにしようとする逸脱と飛躍
    狂ってるけど腑に落ちる塩梅。すごいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:07:57

    ミーミンに選ばれても選ばれなくても綺麗な落とし所が見えない
    扉絵のメロリン、スポットライトの外側に脚が出てる
    彼女も表舞台から出て行ってしまうんだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:38:17

    >>65

    ファンタの隠された本質カラー説

    パキッとした濃紫:外向きのエンターテイナー

    やわらかい薄紫:内向きの???

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:57:44

    >>76

    蝶結びリボン、

    ファ編開幕扉絵の部分的にうっすら色が乗ってた蝶モチーフに繋がるのかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:34:39

    山中メロリ、音上ミーミンのことめっちゃ好きじゃん……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:43:59

    >>55

    この顔めちゃめちゃ好きだし言葉は完全に愛の告白なんだけど、感情が重すぎて「何でこんなに晴れやかな顔できるんだよ」って頭がバグる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:56:31

    >>79

    晴れやかかなあ……

    眼光炯々爛々というか殺気こもってない?

    選ばないとコロス/シヌ くらいの捨身でぶっ込んでて肝が冷えるグラビティスマイル

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:28:26

    ぐにゃり演奏、どれくらい封印してたんだろ
    フェアリーを出してあげられなくてごめん泣いて謝ってたミーミンと、真逆のアンサーになりそうで悲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:33:56

    見開きぐにゃり演奏分かってたけどキター!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:44:16

    >>75

    卒業と別れのファ編だからね……

    彩刃くんとはまた別のルートだといいな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:19:54

    満足そうな日野運が数コマあったので満足です
    運とメロリの友人関係が好きだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:25:43

    勝手に出たーのニコッと、それに対するニコーの対応がとても可愛くて怖いよ
    誰か助けて

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:28:32

    運がよかったは

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:35:37

    >>2

    >>44

    >>75

    スポットライトを浴びてるのはあくまでミーミンでメロリ先輩はミーミンがいるからついでに当たってるだけ

    メロリはもうスポットライトとミーミンから離れたがっている

    どう解釈してもお辛いやつじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:42:59

    開幕早々「ふはは」はちょっと笑ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:46:49

    中井さんとミーミンのお互い遠慮のない叔父姪みたいな感じ好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:20:19

    白辺さんよりたぶん付き合い長くて気やすいっぽい
    ムギュ〜と隙間にハマり込まれてオイオイ‥‥な近所の兄ちゃん的距離感かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:34:20

    さりげなく控室にも聞こえてるけど、やっぱりメロリって天才なんだなって…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:42:48

    ソラチカのグニャリレビューが気になる
    以前のグニャらないver観戦時は「ものすごく怖い人」と看破してたけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:45:15

    >>90

    リボンはいらねーするし割り込まれてすごい嫌そうな顔してるのに多分ミーミン関係では真っ先に動く兄ちゃんなんだろうなって分かるの好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:46:27

    グニャった世界の中でミーミンとメロリだけがはっきり映るの最高かよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:00:13

    愛の喜び、ラフマニノフの方だったね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:02:26

    メロリの独白大変素晴らしいんだけど!グラビティ感情最高なんだけど!欲を言えばミーミンのニューワールド紀行withフェアリーの演奏も見たかったッ……!!
    この後メロリンと一緒にwithメロリンverでやってくれんか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:38:15

    なんかもう、ぐにゃりが出てきた瞬間泣きそうになったわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:43:37

    >>95

    やっぱクライスラーの方か

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:48:05

    >>98

    ごめん誤字った、ご指摘サンキュー

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:48:15

    >>95

    ぐにゃり絵文字うずまきか🌀

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:56:27

    今回のメロリンのグニャリが、水中から見上げた水面の光が揺らめいてる感じっぽくて綺麗だった。観客も水中にいる人みたいにゆらゆらして見えたし、歓喜の島で溺れてたメロリンの続きみたいで好き。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:48:36

    多分今回はミーミンはグニャリを選ばないと思うなぁ

    だって、ブランクがあるから。メロリは長いことフォーマルな演奏にずっと打ち込んでいて、グニャリ演奏は今回が久々で、練度も上がってない
    なのでこの投票ではミーミンはメロリに投票せずに、「もっとグニャリがグニャグニャになったらまたやろ~~♪」って再戦を約束して……って展開になると思う
    コレならメロリも彩刃くん見たく引退せずに済むし、希望ある今後の展開にもつながる

    お互い高め合うライバルでもない、お互いに傷つけ合う敵対関係でもない、でも自分にとって一番の憧れの相手同士という、なんとも形容しがたい激重関係。たまりませんな!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:48:19

    >>90

    実のキョウダイと変わらない距離感でとても良い

    ミーミンも何だかんだマネージャーさんたちと仲良しでいいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:55:44

    先週の「輝いて」って祈りからメロリ先輩にはミーミン以上の演奏するだけの策があるのかと思ったら、普通に「世界一美しいお前を倒せば私が一番!」ってストレートな考えだった

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:24:21

    >>68

    ここ好きミーミンは美しいし

    メロリン顔が良い……顔が本当に好きもっと混乱してカオスして

  • 106ピアノ好き22/08/22(月) 20:52:13

    メロリの演奏は、グニャリでも、コンクールで一位を取れるけど、
    ミーミンは、木を出す演奏でないと、コンクールで勝ったことがないから、
    今回の勝負は、メロリの勝ちだと思うよ。

    ミーミンがメロリの演奏を「一番好き」というかどうかはわからないけど、
    まあ、メロリのことが好きだから、演奏も好きなんじゃないかと思う。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:07:22

    >>106

    お祭りイベント余興だからコンクール価値観とはまた別っぽいけど

    観客は「カワイイがしかし…???」になってたからミーミンのフリーダムリボンは評価されないだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:52:56

    ミーミン木が嫌いなのかなぁ
    フェアリー大好き、木はボヤボヤ退屈なだけで、これはこれで本人の無意識下の本質の一部じゃないのかな?
    出そうと思ってももう出せないのだとしたら
    何か喪失したみたいで寂しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:43:43

    >>108

    ミーミンのフェアリーはレイジロウの巨人と違って余韻でもメロリのぐにゃりのなかで自由に喋って遊んでたのを視認してるのはミーミンだけっぽいんだよね

    他の観客は女の子が可愛くて好きそうだけどよくわからんな感想だったしまさにミーミンの世界に没入出来る人や雰囲気の場所という条件に当て嵌まらないと妖精の良さは分からないっぽい

    木の演奏はぼーっとしてクラシックのコンクールの世界や曲に従わされる不自由なミーミンじゃないと出せないんだろうし、ミーミンがクラシックの世界や木の演奏も愛せないと木は出てこれないんじゃないかな

    皆が愛してくれるからって木の不自由を愛せるわけじゃないのをミーミンの課題にするかどうか難しいライン

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:49:38

    もう出せない訳じゃないと思うよ
    あばよ〜〜の時はファンサービスで見せてたしちょっとメロリンの真似してみるね〜でぐにゃりに出来たんだし自由にコントロール出来ると思う
    ただミーミンは何も考えず退屈な教科書の通りに弾いた結果出る木の世界より楽しくて大好きなハチャメチャカワイイフェアリーワールドを表現したいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:28:47

    正直愛の喜びはどっちが勝ったとしてそんなに点差変わらなそう
    ファンタとしては自分はラッキーに圧勝する予定ではあると思うけど初戦はレイジロウが勝つとしても倫君ももう少し奮闘するとは思ってただろうし3戦目はソラチカが勝つと思ってるだろうが実際どうなるか読者には想像がまだできないしチームFが厳しくなってきた感じ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:40:35

    今回メロリがやった「投票してよ」、
    自陣チームの1人が入れた一票が勝敗を分ける定番のやつなので勝手に緊張してる
    仮にミーミンがメロリに入れて1票差でチームAが負けたら変にヘイト貯めちゃわないかな…
    ここまで前フリ豊富だとラッキーvsファンタはラッキーが勝つんだろうけど勝負に勝って試合に負けた展開にならないか心配

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:09:26

    >>109

    >>110

    ありがとう

    フラットでニュートラルなフルスちゃんに

    「あんなに美しいのに」

    「いいものはいいですから」

    と言われるくらいの真髄を極めてる表現らしいので

    いつか自分のルーツを振り返ってうまく調和するブレンド方法が見出せるといいな


    こういうのもミーミンに対するお為ごかしの押し付けかもだけど……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:23:13

    ピアニストとしてのサダメくんの実力が未知数だから読みづらいってのがいい

    ソラチカはどうにも音上随一っぽいし普通なら圧倒的大差で勝確なんだけど
    前作主人公でピアノの実力を一切見せていなくて、今真の実力を見せた強キャラと同門で強キャラオーラある食わせ者という、メチャクチャなパラメータしてるから

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:16:21

    何となく初戦の点差ほどは開かなさそう
    メロリ勝ちだけど総合点はAチーム優勢かな?
    来週楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:23

    関係性の描写が上手いから勝ち負けへの興味が失せつつある

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:09

    >>112

    ファンタはピアニストとしての実力的にラッキーへし折りたいまでの圧勝を希望してるのでファンタの僅差勝ちで全体結果はAチームの勝利の展開もある気はしている

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:24:00

    >>116

    勝ち負けが話の軸になったこと、実はこれまで1度もないからな。

    対決二者間の「上下」は関係あるけど。

    音上は常に絶対的上位者で、ラファ戦ではじめて均衡が崩れそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:28:27

    今回重要な「あなたも入れてよ」が
    会場の結果はミーミン圧勝だけどミーミンはメロリに票を入れてメロリが救われるorその真逆にメロリ圧勝だけどミーミンはメロリを選ばなかったの2択の前フリにしか思えないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:20:31

    点の獲り合い、スコアの競り合いはドラマの焦点になってなさそうだから
    最終的にガッツリ開いてゲームセットだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:57:10

    まあ、ラッキーのメンタルダメージ稼げれば点数どうでもよさそうだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:23:52

    >>119

    それメロリン勝ちのミーミン負けで、メロリンは試合に勝って勝負に負けるパターンじゃん…

    彩刃くんは試合に負けて勝負に勝ってるので、ここも対比になるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています