5億の男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:07:23

    アニオリのインペルダウンLv6の海賊であり、モアモアの実の能力者であるバーンディ•ワールドをお前に教える。ちなみにルフィのゴムゴムの火拳銃はアニメの時系列だとホーディより先にワールドに使った技であり、武装色によってギア2がさらに進化したことを決定づけた技であることをついでに教える。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:10:39

    剃の100倍の速度で動けるんだから最低でも9000キロで動けるんだよねコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:11:44

    何気に化け物だよね最後はミホークが出動しなきゃいけなかったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:12:55

    >>3

    赤犬ミホークいなきゃあそこで死んでたよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:12:58

    氷漬けにされてたブランクがまずかったであろうことをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:13:09

    小説版だと破壊力、最大で100億倍までで行けるって言われてるのが強すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:13:13

    30年間氷漬けという訳わからんレベルの刑罰を喰らってた男

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:13:25

    何が恐ろしいってこの能力にも黄猿理論が適用されるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:13:56

    >>4

    一人だけで海に落ちても延々と海水蒸発し続けて助かるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:14:19

    >>6

    100億倍なら島じゃなくて大陸が吹っ飛ぶのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:16:56

    >>6

    その火力なら10億でも安いんじゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:18:21

    こいつどのくらい強いんだろうな
    本気出せばカタクリ、キングくらい?
    100億倍が本当なら作品トップじゃなきゃおかしいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:18:39

    >>6

    普通の人間のパンチでも100億倍になればキングパンチ以上なると思うんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:18:39

    >>11

    実際5億当時で艦隊戦なら海軍が海賊と手を組んでも倒しきれなくて内からcpが崩さなきゃならんレベルだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:09

    100億倍とかやったら腕通り越して全身ボン!!って破裂しそうだな
    …ルフィのギア5の能力で身体ゴム化して限界挑戦してみてくれないかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:18

    >>12

    まあそれ言い出したら光速の蹴りで世界が滅んでないとおかしいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:42

    >>12

    ブランクどころか氷漬け30年間だからな、ちゃんと捕まらず生き残れてたら相当だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:44

    こいつ昔の性格が良いぶん闇堕ちしてるのが辛いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:52

    >>12

    氷漬けブランクがなければ10億以上はある気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:55

    >>11

    正直懸賞金額だけだとエースと同格と言われるとエースよりワンチャン強いんじゃないかとなる位には能力と覇気が強そうに感じる。でもてルフィと戦った時は相当鈍ってただろうしなぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:21:40

    能力がシンプルかつ凶悪すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:21:54

    >>18

    本来は大砲も自分達が自由に航海するための威嚇の為のものだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:34

    サラッと天竜人殺すのはさすが大海賊

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:40

    アニメエアプの自分にモアモアの能力を教えて欲しい
    筋力とかを数倍(最大100億倍?)にする力?
    上に書いてある海水蒸発ってなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:01

    ドラゴンボールだと戦闘力5のゴミもフリーザワンパンできるんですが、100億倍は設定雑すぎない?
    レイリークラスでも当時の麦わらの100倍くらいの強さしかないんやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:13

    モアモアの限界が100億倍なのか
    コイツの限界が100億倍なのか
    で結構変わるけど小説版の書き方だとコイツの限界っぽいんよなぁやっぱり化け物

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:24:32

    >>24

    速さと大きさをMAX100倍にする能力

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:36

    >>27

    …エネルギーの法則的にとんでもねぇバケモノ能力じゃない??

    いやワンピース世界にエネルギーの法則あるかわからんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:36

    >>24

    まとめサイトから引用だけど

    モアモアの実は自分の身体能力や触れた物を100倍にまで拡大できる能力。コイツは小説版で生えてきた設定だと破壊力なら100億倍まで増やせるのが確定してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:37

    運動エネルギーは1/2×質量×速度^2だから大きさ100倍だと質量は100万倍、速度も100倍だから100億倍の破壊力になるってことだと思われ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:26:53

    大きさを100倍すると縦×横×高さで3乗倍ってことかいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:57

    運動エネルギーと質量両方に干渉してる点でも異端だわさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:28:09

    どうやって倒したんだよこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:29:09

    防御面は変わらないのが弱点か

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:29:33

    モアモア+覇気と六式(1部)
    モアモアで巨大化させた大砲1発で軍艦沈めるし
    割とマジで四皇最高幹部位の強さあるって言われても信じるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:30:04

    >>33

    武装色で競り負けた感じ 如何せん78歳だしブランクが長すぎた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:08

    >>33

    元々ルフィタイプだったんだけど、まぁ本当に色々あって仲間信じないルフィになった。んで、最後兄貴を手にかけようとして覚醒したルフィに倒される

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:37

    アニオリだけど尾田っち監修+設定デザイン制作だからワンピース原作にいてもいい産まれ方なんだぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:49

    赤犬、バギー、ミホーク、ルフィ、ハンコックで戦ってるし実質スタンピード

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:01

    七武海を一人ボコってマリージョアに大砲撃ち込みに行くとかいうとんでもない思想を持ってた男

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:27

    >>33

    インペルダウン脱獄後はゴムゴムの火拳銃+船内のトゲに刺さった形でルフィにKOされたけどまだ大砲にモアモアの能力を付与するだけの余力があったことをお前に教える。正直武装色を使いこなし始めたルフィに相手に負ける辺り氷漬けのブランクが響いていそうだと感じる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:51

    >>35

    全盛期はそれくらいありそうなんだよな

    30年前に海軍がワールドに恨みを持つ複数の海賊と手を組みんで海賊連合と大将でワールド海賊団を襲撃+CPが海賊団内に潜入して仲間割れ工作して壊滅したって感じだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:34:04

    元々は仲間の為にって感じのマジでルフィみたいな感じだったのがな。闇堕ちした経緯もワールドの勘違いはそりゃそうだよなってなるし、幹部達の判断もそりゃそうだってなるからな、何より他の過去と違ってあり得るレベルのすれ違いなのが余計な

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:23

    何気に部下にウォータンがいてそこそこ強い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:32

    >>27 >>28 >>29

    24だけどありがとう

    あー、色々掛け算したら破壊力は跳ね上がるって感じか

    刃牙理論的なね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:37:33

    >>44

    本来なら弾丸抱えて魚巨人の高速海上移動で100倍弾丸をばら撒く戦い方だったんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:38:22

    >>35

    四皇を沈める(かもしれない)キングパンチも有るし

    四皇を倒せる(かもしれない)位の期待度は有る

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:52

    大概の5億〜5億以下より強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています