ヘリオスとルビーの恋物語

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:04:39

    あるところに庶民ギャルのヘリオスと名家のお嬢様ルビーがいました
    ルビーが気になるヘリオスは積極的にルビーに話しかけますがいつもそっけなくあしらわれてしまいます
    そんなある日ルビーと仲のいいケイエスミラクルという子がルビーと同じレースで大怪我をしてしまいました
    それからルビーはスランプに落ち込んでしまいヘリオスとも疎遠になってしまいましたとさ
    おしまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:06:23

    人の心とかないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:06:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:07:37

    重い……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:08:03

    人の心

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:08:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:08:51

    そしてなんやかんやでルビーちゃんはアタシとウマぴょいするんデース!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:10:42

    >>7

    エル。陰茎を切りなさい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:26:24

    繁殖成績も重苦しいのなんとかなりませんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:27:16

    史実……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:29:20

    かける言葉が見つからないよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:31:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:32:53

    >>11

    ヘリオスが辛い時に一緒に爆逃げしたことで、アンタが救いになったんだ

    パーマーがヘリオスの心の支えなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:32:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:35:33

    ヘリオスルビーと一緒にダイタクヤマトも馬なりで知ったな
    馬のその後を知って凹んだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:41:41

    バンブーメモリーってヘリオスルビーにケイエスミラクルずっと見てるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:56:39

    >>11

    君がルビーの代わりになったんだもう少し自身を持て

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:56:51

    アニメで木のウロに叫んでるシーンの前にはこういう話があったんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:57:51

    >>7

    じゃあドーベルさんは私が貰っていきますね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:03:19

    >>12

    それは荒れる元になるから消しとけ

    正直人におすすめしていい内容のものではない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:43

    ウマ娘なら馬なりの微笑ましさ倍増で引退後の切なさ緩和だと思ってたら、凄い曇り要素入って来た
    馬なりだと死後結ばれるんだがそれ見てもちょっと複雑になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:56:04

    史実を列挙してるだけで傷を負う人多すぎね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:06

    地味目美少女ヘリオスがルビーお嬢様を元気づけたくてパリピギャル化したけどそれが逆鱗に触れて塩対応になるんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:09:56

    ぱかライブ「新キャラはダイイチルビーだよ」
    ぼく「ヘリオスが片思いしてたあのお嬢様か!戦績も強いし楽しみ!」
    ぱかライブ「ケイエスミラクルも一緒だよ」
    ぼく「あっ」
    ぱかライブ「あとこのメンバーで舞台やるよ」
    あっ…「ぼく」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:19

    マックイーンイクノ、ヘリオスルビー、ピルサドギャル
    史実で言われたカップルは色々あれど、結ばれなかったのにゲームやらで押されて歴史事実になってたら、実は先に好いてて?死に別れた男が生えてくるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています