少女漫画で勝てそうなキャラと負けそうなキャラを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:16:49

    ホークスはヒロインの好感度は稼げるけど一歩踏み込めなくて失恋しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:26:10

    轟くんは本編のデクの役割をヒロインがやって惚れるシーンありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:28:23

    エンデヴァーは負けが似合いすぎるけどどうだろう?
    他のことに囚われ過ぎて先に好きだったのに他のキャラにヒロイン持ってかれそうな雰囲気がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:31:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:41:36

    粗暴だけど憧れの人には奥ゆかしさを持つ爆豪はギャップ萌えで少女漫画ヒーローレースも強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:44:21

    憧れの人はマッチョなおっさんで女に奥ゆかしい態度は一度たりとて取ってないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:44:32

    少女漫画で勝てそうなのは轟一強だな…
    良いところまで行って当て馬になりそうなのが切島とか上鳴

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:46:05

    >>3

    すまん、エンデヴァー(45)←これが邪魔をして少女漫画で勝つ云々の想像ができない…

    少女漫画ヒロインのお父さんの世代やぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:58:47

    デクはヒロインの友達のモブ彼氏ポジ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:04:14

    最初に好感度高いのは轟・飯田で、
    ギャップで追い込んでデク・爆豪が勝ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:05:22

    地味モブ顔の少女漫画の相手役思いつかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:18:43

    ホークスは読者人気が高い当て馬っぽい
    最終的に悩む主人公の背中を押して恋のキューピットになって1人になってから寂しそうな顔するタイプでしょ絶対

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:22:57

    自分をやたら心配するヒロインにこいつ絶対俺のこと好きだろと勘違いしてしまうお子様かっちゃん
    なんとなく絆されてきて告白されたら受け入れてやらなくもないかなと思い始める純情かっちゃん

    ある日ヒロインは飯田と付き合っててクラスのみんなも普通に気づいてたことを知るかっちゃん
    何に驚いたのかわからないまま時が流れて最終回の結婚式でもまだ良くわかってないかっちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:25:13

    上鳴は友達というかナイスアシストしてくれる賑やかしポジションな感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:27:22

    ホークスの当て馬感は異常
    なんか主人公とヒロインの気持ちを察して身を引きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:28:39

    爆豪も当て馬感ある
    最終的にはヒロインの友達と付き合ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:31:04

    心操メインヒーローの少女漫画でその気もないのに当て馬みたいなポジションで巻き込まれるお労しい相澤先生

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:33:18

    ホークスは背景が重すぎてメインヒーローにしないと持て余しそう。ホークスが片思いだったら身を引きそうだけどグイグイ来る系のヒロインだったらハッピーエンド行きそう。ただその場合同ポジに弟子がいるんですが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:33:33

    >>14

    上鳴は負けて別の相手とくっつくタイプじゃないサブカプ枠の男キャラ感あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:37:57

    >>18

    ホークスお慕い勢として弟子と仲良くやってるのを自分はあくまで憧れで

    まだ気づいてないけど本当に恋してるのは弟子なんだなぁと勝手に自己完結するやつ〜

    一歩引いたホークスにそれでも諦めないヒロインがアタックして弟子に喝入れられるやつ〜

    過去をまだしっかり掘り下げてないせいで読者からはホークスめんどくさって言われるやつ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:40:15

    >>12

    最近の少女漫画は割とそういうタイプが普通に勝つんだ

    令和に求められる王子様像は優しいタイプなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:43:10

    >>12

    本編で主人公とくっつかないけど

    読者に人気だから外伝でその後の話が語られそうなタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:46:07

    資本主義の犬みたいな異形個性のヒロインが弔に監禁される少女漫画

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:51:37

    轟がメインヒーローの少女漫画は最初はほのぼのしてるのに話が進むほどに轟家の闇が深まるカレカノ構造の作品なのが見える見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:54:27

    >>24

    途中から荼毘も絡んで来そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:56:46

    歳上イケおじ枠で相澤先生と思ったんだけど、もうなんか負ける気しかしない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:59:20

    >>26

    ミッドナイトが主人公の相談に乗ってくれるんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:59:25

    一言に少女漫画と言っても
    昔の奴はアメトーークでケンコバがネタにするくらい良い奴とはくっつかないと言われていたけど
    今は結構優しいタイプの男キャラも勝ち目あるからなあ
    某漫画だと最初から主人公に優しいキャラは読者から「好きだけど結ばれないんだろうな」と思われていたら結ばれたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:59:36

    轟兄弟でヒロインを取り合うんですね
    あんな子と付き合うなという父親
    良いじゃないですかという母親
    仲悪い両親はヒロインの仲立ちで関係良好に
    最終的には子供達よりヒロインを可愛がるようになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:01:32

    >>24

    轟ヒーローならアオハライドみたいになりそう

    あっちもcv梶だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:08:57

    >>23

    監禁後にヒーローに保護されてドロドロの愛憎物語になりそう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:17:03

    >>23

    監禁(好きなのタイミングでお散歩に付き合わせたり好きな銘柄のおやつを買い占めさせたりなどする)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:00

    切島くんは勝ちそうっていうか両片思いサブカプ男感がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:31:32

    切島くんはヒロインと友達と最初から両思いでサブストーリーでちゃんとくっつく的なイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:47

    かっちゃんは好感度マイナススタートのよくあるやつ…って思ったけどヒロインが最初片想いする相手で後々別の男とくっつくかもしれん。
    カードキャプターさくらの雪兎みたいな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:31

    物間も負けそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:14:35

    ホークスはレディコミなら無双だと思う
    疲れた30代OLの前に突如現れた光属性の新入社員

    同期のベストジーニストとの三角関係を繰り広げる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:21

    轟くんは昭和の少女漫画でも平成の少女漫画でも令和の少女漫画でもどこでも無双しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:33:10

    令和最新版少女漫画で勝つヒーローキャラってどんなタイプなんだ?
    素直に優しいやつ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:38:48

    レモン色の金髪と、誰もが振り返るほどの端正な顔立ちが特徴で、学内外で有名な人気者。誰に対しても素っ気ない対応を取り、親しい友人であってもプライベートに踏み込まれることを嫌う

    ハニーレモンソーダより
    ヒロアカにはいないタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:04

    >>32

    モンちゃんに服はいらないからって全裸にされて首輪つけて夜のお散歩に連れ出されるちょっとえっちな少女漫画(絵面はほのぼの散歩)かな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:20

    >>42

    全然違うタイプでは

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:40:49

    >>40

    顔面だけは物間がワンチャン

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:43:04

    >>41

    死柄木が青山君みたいになるとは…

  • 464522/08/22(月) 19:44:03

    すいません青山君はヒロアカの青山君じゃなくて東京ミュウミュウの方の青山君です

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:33

    コンプレスおじさんは多分TLでつよつよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:00:16

    飯田兄は初恋のお兄ちゃん枠

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:02:42

    インターンで来たヒロインとのらぶらぶウェディングを予知してしまったサー・ナイトアイが無駄に抵抗する三年間を描く少女漫画

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:04:46

    荼毘は隣に住んでるなんか得体の知れないご職業っぽいヤバい人かな…と思わせて優しいところがあるタイプ
    かと思ったら徹頭徹尾ヤバい人でしたー!っていうTLのヒーロー

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:52

    >>48

    飯田兄は少女漫画でくっつくには奪われたものが重いからなぁ


    かつて飯田兄に助けて貰って憧れてた女子大生ヒロインが今度は私が助けになりたいみたいなのはレディコミ枠だろうし

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:09:49

    >>50

    無個性もしくは没個性と思ってたヒロインが炎や熱に対する強い耐性持ってたことを知っちゃったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:04

    >>52

    学園アリス思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:10

    >>41

    それマジで犬に見えてない?大丈夫?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:11:59

    >>49

    すげえ読みたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:16:32

    >>54

    >>41

    少女漫画は少女漫画でも

    ちゃおのホラー読み切り感ある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:01

    >>54

    マジで犬だもん!大丈夫だもん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:23:11

    バイトしてる居酒屋にしょっちゅう来て、ちょっと仕事しくじって凹んでる時に冗談言って笑わせてくれたまんまるの可愛いお兄さんのことが気になってるんだけど
    チンピラに絡まれて乱暴されそうになった時に通りがかりに助けてくれたすらっとのっぽのお兄さんが好きになっちゃって
    二人とも気になるなんてあたしそんないい加減な女だったんだな…ってうじうじしてたら実は同一人物だったことがわかるファットガムさん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:23:33

    みんな少女漫画詳しいな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:24:59

    天喰環と押しが強いヒロインの組み合わせはありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:30:11

    死柄木は少女漫画は少女漫画でも動物のお医者さんの世界が幸せになれるんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:32:05

    ギリギリ澄まし顔してても分身体、天候、ケモ耳、尻尾等で本心バレバレ枠でロディどうですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:33:43

    >>61

    モンちゃん「俺はやるぜ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:46

    >>61

    血液検査好きなトガちゃんもいそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:12

    >>51

    初恋→飯田兄

    メイン→飯田

    でどうだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:51:50

    ホークスがミルコに荷物持ちさせられてるところを目撃して彼女と誤解される展開は多分ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:54:03

    本人は何も思い出してないのに初代と恋仲だった前世を持つヒロインを執拗に殺そうとする金玉

    なお金玉が惨たらしく殺したことが原因で前世の記憶にはロックがかかっているので拷問でもされないと思い出さない模様

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:54

    >>61

    戸棚のウラはヒーローの卵でいっぱいだー!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:56:03

    >>36

    A組の誰かに片想いする主人公を

    趣味が悪いと貶す物間

    いつものA組批判との違いがわからず

    周りから恋心を気づかれない物間…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:31:03

    どこにでもいる没個性なヒロインは爽やかで素敵な彼ピッピ夏くんとのキャンパスライフをエンジョイしてたのに
    ある日夏くんの実家がどういう家か知ったことをきっかけにしてヒーローやヴィランのあれこれに巻き込まれていくんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:35

    >>66

    熱愛報道で知る可能性

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:47:21

    常闇くんとホークスの話してる時に恋する乙女の顔してたヒロインを遠目で見て好きな相手を勘違いするのがホークスには良く似合う

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:46

    エンデヴァーと冷さんの馴れ初めは割と令和なろう系少女漫画っぽいんだけどね、馴れ初めは

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:00:27

    >>72

    ヒーローってだけで死と隣り合わせの職業なのに、ホークスは公安っつーそれ以上に危険で汚いこともしなきゃいけない仕事してるからどう足掻いても一歩引いて見ちゃうのほんと…

    ヒロインに押されまくってほしいところ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:04:03

    コンプレスの顔が好きなのでいい感じのストーリーをどなたか考えてください

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:05:54

    >>73

    確かに!貧乏な暮らしからいきなりハイスペとの結婚生活が始まる系だわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:06:33

    >>74

    公安同僚ヒロインか


    潜入捜査中に出会うヴィランヒロイン

    この場合ヒロインも潜入捜査中ヒーローね

    事件解決後再会する

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:24

    >>73

    政略結婚から始まる恋

    冷酷非情旦那様から溺愛系旦那様へクラスチェンジ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:19:25

    >>75

    学園もの

    科学の先生兼手品部の顧問のMr.

    クラスに馴染めず孤立してたJK主人公が密かに泣いてるところを手品で癒やしてくれる

    Mr.には昔大切な人に披露するため手品を練習していたが、披露することは叶わず亡くなってしまった。主人公に面影を感じ笑顔にしようと思った。そこから始まるラブストーリー

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:22:23

    >>58

    うわー、幸せな気持ちになった

    個性が個性なだけあって、包容力高めで安心してついていける

    愛嬌のある通常モードと文句なしイケメンな痩せてるモードのふたつを味わえるのもポイント高い…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:24:51

    轟の天然具合は正直めんどくさそう
    見てる分には可愛いけど…ってやつ
    まあ、そこで油断してたら急に男の部分見せられてコロっといっちゃうんだろうけどね
    やっぱり轟つよつよだわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:49

    >>81

    公式イケメンキャラだ

    面構えが違う

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:31:29

    >>75

    飲食バイトして貧乏連合を支えてるコンプレスと賄い目当てで飲食バイトしてる苦学生JKヒロイン

    顔が良くて仕事慣れしてるコンプレスにヒロインも懐いてバイト先でも評判の仲良しになるんだ


    でもヒーロー科の生徒を襲撃した時にコンプレスは敵、ヒロインはヒーローの卵とお互い気づいて

    身元がバレるのを防ぐためって名目でコンプレスがヒロインのことも誘拐するんだ


    クラスメイトを傷つけたコンプレスを許せないヒロインに謎のイラつきを感じたコンプレスが

    自分の本性は別に安全なおじさんじゃないんだよと脅すんだけど

    コンプレスは本当はそんな人じゃないはずとか言うせいで段々エスカレートしていくんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:09

    >>79

    絶対白衣似合うわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:33:27

    エリちゃんは強いオバホはそもそも勝負に参加しない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:56

    ある日ヒロインは自分のアパートの前で倒れている男を仕方なく保護する
    ボロボロな上に警察を拒否する男はあからさまに怪しかったが、どことなく哀れげな様子に実家の犬を思い出したヒロインは「休日ならご飯を出してやる」と言ってしまう
    それ以降思い出したように休日に部屋を訪れるようになった男は分倍河原仁と名乗った
    仁はユーモラスで情緒不安定でお喋りだったが、自身のことは何も話さず彼女が知っているのは名前とたまに怪我をしていることだけ
    ただ二人で飯を食い、ベランダで並んでタバコを吸うだけの時間をいたずらに重ねていくが…

    いや少女漫画ではねえなこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:59

    ヒロアカ少女漫画名物メインヒーローorヒロインに変身してPOPするトガちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:54

    >>86

    NANAとかにならそういう人いそうだし少女漫画でOK

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:18:42

    >>13

    この負けかっちゃん本当好き

    情緒が追いつかないんだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:41

    >>67

    デクを介して初代と再開する展開もありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:41:43

    >>90

    ヒロインが今世は違う人を好きになってるのを初代は良かったって祝福してくれるんだけど

    AFOは弟に色目使っても許さないけど弟を忘れて幸せになるのも許さないとか言い出すんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:43:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:14

    >>67

    事故にあう(軽症)とかで前世の記憶思い出すのもいい

    与一のよく話してた「心配症の兄」がAFOだって気づいてヒエッてなったり、AFOにも記憶があるのか探ったりする展開

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:47:06

    >>68

    留年定期

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:11:51

    >>80

    ファットガムのヒロインを似合う個性って何だろう?…似た個性の方が良いかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:16:58

    >>95

    料理人向きの個性で練習で作った料理を毎回食べきるの大変って言ったらファットさんが食べてくれるみたいなのありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:32:26

    >>60

    これ読みたすぎる。絶対可愛いよな

    一話完結で長く続くタイプの連載してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:47:16

    >>60

    ねじれちゃんでいけるじゃん

    なんなら惚れたきっかけも本編の出会い方で行けそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:51:20

    >>67

    前世があまりに可哀想

    今世にも関わってくるとか前世に相当エグい拷問仕掛けてきてるだろうし

    記憶思い出しただけで普通に恐怖で自殺考えるレベルまで体調崩しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:52:52

    >>72

    普段察しがいいのにヒロインのことになるととことん節穴なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:23:49

    ホークスはヒロインの憧れの先輩枠(当て馬)が似合い過ぎて、、
    ライバルにもちゃんと塩送りそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:26:57

    ロディはヒロインが他の誰か(デクとか)が好きだと思ってて
    「俺はただの友達だし…飛び回ってる俺より、あいつの方が…はは、勝ち目なさすぎて笑える」と落ち込むロディにそっと寄り添うピノとか
    「ロディの好きな人って誰!?言ってよ!」
    「……オセオンの…あんたが知らない奴だよ」
    「嘘!」
    「嘘じゃない。ずっと前から好きだった」とやってるのにピノがヒロインに向かって飛んでっちゃう
    てか似合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:21:28

    プレゼントマイクはヒロインとヒーローの間に挟まれて相談や愚痴や惚気を聞きながら(俺を挟まないで直接言えよ)と思ってる友人ポジション

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:07:17

    ロディ主人公の恋愛漫画面白そうだな
    ピノの能力は本編同様途中まで隠してて欲しい
    ピノの行動見て後からこの時ロディもうヒロインに気あったでしょとかキャッキャしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:41:10

    >>99

    メンタルオリハルコンじゃないと初代とは無理じゃないかな

    AFOの義妹とか罰ゲームだし兄が悪さしてたら初代は止めようとするだろうし


    初代・AFO・弔の死柄木組はまとめて動物のお医者さんとかコメディ系に行ってもらった方が平和かも

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:35:56

    TLヒーロー荼毘はヒロインの個性が炎熱耐性だとわかった場合はヒロインとの子供作ろうとするよな

    手遅れになってからヒロインはエンデヴァーに救出されるんだけど
    告発の時に初孫にはもう会った?とか言われてエンデヴァーが本編以上に曇るんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:38:11

    >>103

    賑やかし要員と見せかけて終盤に実は長年一途に片想いしてた人がいたと判明して色々あって恋が実るタイプのキャラも似合う気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:11:38

    >>106

    荼毘のTL漫画適性半端ないね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:56:29

    荼毘はなんか乙女ゲーのすーぐ監禁バッドエンドに突入しちゃう攻略難度くそ高い攻略対象っぽさがある気がする
    乙女ゲーやったことないのでなんかイメージだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:01:27

    今のところ出てるのトゥワイス以外は弔、荼毘、コンプレスが全員ヒロイン監禁してて草生える

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:08:45

    多分スケプティックとかトランペットも監禁するタイプだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:12:44

    マスキュラーはDVしてきそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:16:05

    >>106

    告発の時のテンションがヤバそうだし…あの荼毘の事だし子供の名前も考えてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:17:24

    >>110

    全員、ヴィランだから致し方ないだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:27:57

    >>78

    どうしてこうならなかった…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:29:05

    トゥワイスは監禁はしないな
    多分「なんか危険なことしてるんでしょ?行っちゃやだ…これ以上傷ついてほしくないよ…」とかってヒロインに監禁される側

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:32:20

    >>116

    あっこれ監禁できたの複製の方で本物死ぬパターンだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:33:46

    >>105

    AFO教授か…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:42:51

    相澤先生は生徒ヒロインだったら両思いなのに「俺より若くて優しい男見つけなさい」って振られて終わるビターエンド感ある

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:11:45

    数年後に新人教師のヒロインと再会するのも良いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:45:52

    峰田くんは背格好が近いヒロインだとどう?
    しっかり者で叱り飛ばす系

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:28

    >>121

    途中からヒロインが聖域になってセクハラじみた言動ができなくなる峰田と

    わたし峰田くんからも年相応の女の子だって思われてないんだ…とショック受けるヒロインいいゾ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:05:17

    峰田はラムちゃんとかシティハンターの香みたいに制裁ツッコミ入れるヒロインがいいな

    背が高い美人で「なんでこんな奴と一緒にいんの?」みたいにモブに絡まれる
    女の子は怒ってくれるけど峰田はいい返せない
    けどその後ヴィランが現れて峰田が絡んでたモブも女の子も助ける

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:05:23

    荼毘のトゥルーエンドって炎熱耐性のヒロインを抱き締めながら燃え尽きて看取る展開になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:07:30

    >>112

    少女漫画のヒーローっていうか少女漫画のヒーロー過去回想でクソ父として出てくるやつだこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:11:53

    尾白くんはヒロインの幼馴染ですっかり身内扱いされて同い年の兄みたいなポジションになっちゃったためにヒロインに告白することもできず
    恋に悩むヒロインの背中を押してやったりしてひっそり失恋したところをそんな尾白を見つめてたクラスメイトの美少女に押しまくられて落とされるサブキャラでどうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:13:44

    >>105

    僕にはキミの未来が見える

    キミは将来…魔王になる!!この100円ライターを賭けてもいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:17:44

    >>124

    ダイナミックヤリ捨て

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:08:51

    ホークスとは違う意味で青山くんも約束された負けヒーローっぽい
    少女漫画だと逆に死にそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:11:50

    >>123

    三つ目が通るみたいな感じでいいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:00

    >>129

    富裕層の家系だから生まれる前から婚約者がいそう

    彼女と釣り合うためにも個性が必要だった


    彼女は正義感が強く

    敵の手引きをした青山くんのことを許してくれない

    でも戦闘でできた怪我の看病をしているうちに

    青山くんを許している自分に気づく

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:48:14

    少女漫画時空トランペットは初恋の幼馴染に無意識に個性使ってて
    扇動ブーストなしの実力を勘違いしてた幼馴染が結果的に事故死する原因になってるか
    初めて出来た彼女に扇動が効かなくなって寝取られに気づくみたいなお労しい過去持ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:43

    物間と中学からの付き合いヒロイン
    中学時代クラスメイトから「ヒロインのこと好きなん?」って茶化されてつい照れ隠しで「は?違うけど!?」って強めに否定してしまった物間と偶然聞いてしまったヒロイン
    両思いだったのにそれが原因でこじらせてしまう
    見るに見かねたB組が物間の恋を全力で応援して見守る

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:45:34

    上鳴は自覚と参戦が遅くて負けそう
    でも散り際が綺麗だから読者人気は最後に高くなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:57:10

    上鳴のサブカプ枠感分かる、主人公カプが不穏な空気多めだったら賑やかしほのぼの漫才枠になるし主人公カプが円満だったらくっつきそうでくっつかねぇモダモダ枠になるやつ、サブヒロインは主人公の中学時代からの友だちのやつ

    参戦してくる場合はすれ違いで不安になってる主人公につけ込もうとするけど良心の呵責で結局メンタルケアするだけして背中押して爽やかに見送って「あーあ俺ってば本当いいやつ」とか言って負ける

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:08:57

    恋のライバル多いんやな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:50:04

    峰田は勝率高いと思う!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:04:23

    峰田はそもそも少女漫画にスケベマスコットがまあまず存在しないんだよな、たまにクラスメイトの賑やかし枠でもっとマイルドなひょうきん女好きキャラがいるかいないかだと思う
    そんでそういうキャラは後半につれてフェードアウトor本筋には関わらないものの賑やかし続行(彼女はできない)or箸休め的な幕間回でさらっと運命の相手に出会うの3択なので最後の展開を引ける可能性にかけるしかない、残念ながら主人公とは何も無い(そもそも峰田側も主人公を友人としか思ってないパターンがほとんど)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:21:05

    心操は強そうだけど強すぎて一周まわって負ける気もする、マンネリ化してきた所に途中で投入される強力なライバルキャラ感ある

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:28:20

    先生×生徒は少女漫画では定番だけどイレイザーが15~16の少女に絆される図が見えねぇな……君に届けの荒井先生みたいなサブカプ(成立しない、生徒の片思い)枠かも

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:22:16

    ヤオモモは学園のマドンナでみんなの高嶺の花なんだけど好きな相手にだけは振り向いてもらえない負けヒロインだと良い…
    潔く告白して美しく振られて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:02:25

    >>140

    教師と生徒って関係築く前に前に出会ってないとワンチャンない感じするわ


    イレイザーの判断ミスでヒロインが消えない傷負うことになって責任取ると言い出すけど

    私責任感で付き合って貰っても嬉しくないですって一回ヒロインに振られたところで

    意外と本気でヒロインを拒絶してなかった自分に気づいて愕然とするとかいいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:07:51

    >>141

    デクみたいな庶民派ヒーローに懸想して振られて

    なんだかんだでサブキャラ轟飯田ポジとくっつきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:47:49

    荼毘にヒロインは最初ビビりまくってるんだけど素っ気なくてダウナーだけど怒ったりはしなくて案外普通の人かも…?と気を緩めたところで
    「個性何?〇〇とか?うちはねえ家族みんな同じなの!つまんないでしょ?」とか「よくみると綺麗な顔してるんだね、お母さん似とか?」とか言っちゃって酷い目にあわされる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:56:59

    恋を自覚した焦凍は強すぎて登場回数減らされそう
    しかし数少ない登場回数からのチャンスをものにしていく破壊力すごくてデバフにすらならなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:00:15

    強そうに見えて轟も負けヒーロー似合いそうだな
    順当に強いの少女漫画として面白くないし

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:00:49

    >>144

    平凡だけど穏やかで仲の良い家族の話とか父親から期待されてる優秀で大好きなお兄ちゃんの話とかしちゃうんだよね


    何人家族?うちはお父さん、お母さん、お兄ちゃん、私に弟が2人!結構多いでしょとか言っちゃうんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:09:12

    >>146

    恋に気づいた時にはもうヒロインが他の男と結ばれてて身を引くのも絶対似合う

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:14:39

    >>147

    それ殺されんか?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:32:49

    >>149

    家族が増えるよやったねヒロインちゃんされるだけだからヘーキヘーキ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:05:21

    ヴィラン連合のはどれもロクでもない人生を歩んで来た傷を負ったヒロインが好きでしゅ…(小声)
    傷付いているからこそ交わす言葉は少ないが相手の事を理解してる感じで…
    向こうもヒロインと居る時間が束の間の安寧になってるやつ…無意識の内に彼女を神聖視してくやつ…
    心中ルートでもお互いに穏やかで救われた様な顔してるメリバルートとか大好物なんですゆるして

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:10:02

    ホークスのエンデヴァーガチ勢をガチ恋勢と勘違いしたヒロイン
    「ホークス…あなた…エンデヴァーのこと…」
    「いやいや違うから。そういうんじゃないから」
    「大丈夫です!私偏見ないので!でも既婚者はどうかと!」
    「本当に違うから!迷惑かかるからやめて!」
    すっかり安全圏として認識されて悲しいホークスだけど紳士的に振る舞うせいで勘違いは解けず
    優しいホークスに心惹かれていくヒロインだけどホークスの好みとかけ離れすぎていて(誤解)思い悩んだりす日々…
    そんなすれ違いラブコメディーが開幕 しない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:12:14

    >>152

    読みたい!

    ホークスの好み=燃焼系ゴリマッチョ中年っていう誤解か?

    主人公かわいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:19:04

    >>152

    エンデヴァーだと名前通り過ぎてるし既婚者だから常闇くんの方が誤解しやすい気もする

    名前出さないでインターンできた可愛い弟子とか言えば誤解させやすそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:53:31

    荼毘は意外と普通の恋愛も似合いそうじゃない?
    ヒロインが買ってきた雑誌とか見て「それ俺いんのかよ」「んーいない」「マジか燃やそうぜ」「読み終わったらね」とかくだらない会話を繰り広げてほしいし、夜中のコンビニにヒロインと2人で出て移動中は手繋いだりとか、ささやかだけれど安定した幸せがある感じのやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:26:49

    >>155

    最終決戦前トガちゃんに対して優しかったから案外アリかも!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:06:23

    少女漫画あるあるでいくと
    優しくて男らしい切島の事が好きなヒロイン
    しかし性格最悪な爆豪の事が気になりはじめて…
    とかありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:45:09

    >>157

    昔の少女漫画だと切島が負けヒーローで平成後期から令和の少女漫画だと切島がそのまま勝ちそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:56:20

    轟はTLヒーロー荼毘時空で負けヒーローになるのがとても似合う
    失恋したのに酷い目に遭わされても兄を心配してくれる人がいるってことを喜べる弟なんだ

    まあ荼毘には伝わってないから自分が無茶苦茶に汚した女に轟が惚れてる滑稽さに煽りまくるけどな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:42:19

    >>154

    最初はお互いに恋愛感情は微塵もないけど

    ホークスの恋を応援したい…!けど相手の条件が悪すぎるよ…!ぐぬぬ!となるヒロインに(他人事にこんな親身になるなんていい子だな…間違ってるけど…)と絆されるホークスと

    秘密知っちゃったし!悩みきいたりせめて他に好きな人できるお手伝いでも!と空回りしてるうち

    (ホークス健気で一途だし(誤解)…優しくて…好きになっちゃう!でも私とエンデヴァーとの共通点が一個もない!)と懊悩するヒロイン みたいなおバカなノリで考えていた

    「男にも歳上にも子持ちにも炎熱能力持ちにもなれないけどムキムキ…ムキムキくらいなら…!」と唐突に筋トレに走るインターンで来たうら若き飛行系能力持ちの女の子と

    なーんも知らんうちに三角関係に組み込まれて微妙にヒロインから敵視されてるエンデヴァー(被害者)といやほんと何度も言うけど誤解なんだけど…とちょっと疲れてるホークス(被害者)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:37:22

    デクみたいなタイプは勝ち負けがわからないなあ
    あんまり少女漫画の男キャラっぽくない
    どちらかというとサブカップルである友人とかのタイプかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:41:07

    おねショタがデクに会う気がする

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:56:46

    >>161

    ヒロイン友人お茶子のお相手枠固定って印象

    作風によって両片想いだったり安定してたりの誤差はあるだろうけど


    ヒロインの恋が安定し始めるとデクとお茶子にトガちゃんがちょっかいかけるサブ波乱ターンがくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:17:53

    >>49

    書いてくれ!めっちゃみたいそれ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:04

    ロディは

    >>62

    >>104

    >>102

    みたいな状況にハマってメインもありだけどメイン男と上手くいってないヒロインをメイン男の元に送り出すような事言ってヒロインがパタパタ駆けてった後屋上のドアがあるアレにもたれ掛かって青空を見上げるように「あ~あ」って言ってるのも似合う。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:29

    >>154

    インターンで来た小柄な鳥系いい子のエリート校生か…

    自分なんか…ってなるには十分な誤解要素。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:01

    瀬呂くんあたりは当て馬とかじゃなくごく普通の友達で勝ちも負けもしないイメージ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:04

    恋を自覚した轟ってどんな感じになるんだろうか…
    あの父と母の関係を見てきてとても戸惑いそうだけど冬美ちゃんや夏雄くんが親身に相談に乗りそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:38:17

    轟くん家の家庭環境が同じならエンデヴァーみたいに自分もなるのかなってヒロインが大切なあまり不安になるタイプの轟くんはいそう
    それをヒロインに轟くんはそんな人じゃないよって励まされてハッピーエンドが似合う

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:41:50

    ロディは個性が恋愛漫画向けすぎて考えるの楽しいな
    家族を養ったりパイロットになる夢を追いかける為にヒロインとの恋愛を諦めるって口にするけどピノが泣きながら首振ってるシーンありそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:52:52

    学生時代のプレゼントマイクに大声でヒロインに告白してほしい
    負け確定してるのにそれでもやってくれてるとなお好き
    帰り道相澤先生に慰めてもらってる姿が似合う

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:52

    13号先生のこと男だって勘違いしたまま友達として過ごしてたのに装置外してるところ見てからあまりの可愛さに意識し始める短編漫画読みたい

  • 173サンサン晴明22/08/26(金) 00:07:23

    >>118

    >>127

    動物のお医者さんのAFO教授がみたくてコラを作ってしまった

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:10:16

    >>173

    似合ってて草なんだ

    素顔でもこの格好違和感ないと思われる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:19:54

    鉄哲徹鐵は意外と勝ちそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:33:16

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:51

    ホークスが勝つにはライバルキャラをDV野郎にするか結ばれた後に登場させるしかなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:27:25

    ベスジニをヒロインが好きになる、は想像できるけどベスジニがヒロインを好きになる、があんま想像できない

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:31:34

    >>173

    チョビはモンちゃんでヒヨちゃんはツバサ君脳無かな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:30:08

    >>178

    なんか憧れの人っぽいよね

    あくまで大人として接してるからヒロインが他の相手に恋しても負けヒーローにならないタイプ


    ベストジーニストに憧れてる系ヒロインだと逆にかっちゃん勝ちヒーロー√見えるわ

    最初は憧れのベストジーニストに反抗的なかっちゃんにキャンキャン文句言ってるけど

    ベストジーニストへの敬意やかっちゃんの分かりにくくて繊細な葛藤に触れることで

    隣を歩んで支えてあげたい男の子としてかっちゃんを意識し始めていくんだけど

    かっちゃんはあくまでヒロインが恋してるのはベストジーニストだと思ってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:42:12

    >>177

    ホークスが勝利ヒーローになる場合のヒロインは家庭環境めっちゃいいか地獄かで二極化しそう


    愛されて育ったヒロインがひたすらホークスに愛を注いでヒロイン両親も本当の息子のようにホークスを愛する光の少女漫画か

    女児時代にホークスに救われたヒロインが雛鳥のように懐いてきて最終的にこの子守れるのは自分しかいないんだ…と覚悟完了する闇の少女漫画か

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:43

    >>49

    堅物だから学生との結婚なんて断じてあってはならないと

    あの手この手で嫌われようとして失敗する姿が見える見える

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:31:51

    オバホは少女漫画適性ゼロだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:48:20

    >>183

    オバホも荼毘と一緒でTL(ティーンズラブ)一直線よ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:37:35

    真堂は実は腹黒だけどよく思われたくて猫かぶってるのがヒロインにはバレてて〜みたいな少女漫画普通にありそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:31:15

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:29:49

    スピナーは正統派当て馬キャラと思わせて最終回で逮捕される枠に進化して読者に衝撃与えてそう

    外道系TLヒーローほど振り切れてないけど少女漫画の世界にはいられない精神性というか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:06:09

    青山君は負けそう感ある
    実は敵のスパイで~からの光落ちのヒロインに片想いキャラっぽい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:04:11

    >>181

    それ接し方のイメージとして光が常闇君で闇がエンデヴァーって感じな気がする

    まあ少女漫画にするからにはホークス側の感情をもっと相手に出すことになるんだろうけど

    本編の同僚に対する態度でも結構重そうだけど女性相手だとどう変わるんだろう?

    守らなきゃが先行してもっと頼らなくなる気もするけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:40:17

    ホークスの予想難しいね!激重なのはモノローグで、周りにあんまり伝えないもんね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:23:24

    >>190

    そんなホークスの唯一心を見抜けたりホークス自身からも心を見せられる相手がヒロインってのが少女漫画の定番な気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています