スぺちゃんの娘で代表的なのが二人いるけどさ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:03:35

    二人とも実績は申し分ないけど
    何か光と陰って感じで面白いな。

    というわけでエル。スぺちゃんの嫉妬心を煽って振り向かせるためにどちらかを手籠めにしようと考えてますがどっちが良いと思います?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:04:00

    ケッ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:04:30

    もうこいつ退学させた方がいいデース!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:05:01

    ウワーッ!人妻NTR!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:05:09

    ケッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:06:58

    あんたの孫が二頭ともいただいたんだからそれで我慢しなさいな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:07:23

    グラスの孫なら二人揃って手を出してくれると思いマース!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:08:12

    グラスは原作でも娘に手を出してるデース

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:08:12

    ジャパニーズスーパースター「義祖父様…?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:09:45

    モーザリオ諸君はもうちょっと頑張ってくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:10:19

    スぺちゃん度で行けばブエナビスタちゃんなんですが
    愛の結晶を育むという観点からだとシーザリオちゃんも捨てがたいと私の魂がうまだっちしてるんです。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:10:20

    スペちゃんの遺伝子美味しいですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:21:38

    (キングの娘の方が遺伝子的にあってるっぽいのは秘密)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:24:20

    サンデーサイレンスのクロスがまだ危険な配合では

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:25:22

    >>14

    ???「危険なクロスの方が強くなれマース」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:26:35

    モーザリオって結局ルペルカーリアだけじゃないっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:26:50

    >>15

    あ、あんたほどの狂気の配合のヤツがいうのなら…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:28:19

    エネイブルの37.50%ですらちゃんと走ったしへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:29:43

    そもそもグラスはスペちゃんの子供孕ますのは手段であってスペちゃんに振り向いてもらうのが目的だからセー

    こいつクズデス!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:34:10

    シーザリオは名前と実績からちょっとアンニュイなフジキセキ(ないしアヤベ)ってイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:40:17

    >>20

    繁殖牝馬として稀代の優秀さだけど名前の由来が男装の麗人って考えるとキャラ付け難しそう。

    某所でのスペブエナとの歪んだ父娘関係は私性合

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:30:12

    ブエナビスタはスピカにシーザリオはリギルに配属され、
    スぺとブエナが運命レベルの何かを感じつつ二人で馬鹿やってるんだけど
    その二人を見ながら自分が感じた物はまやかしだったのかと曇るシーザリオ
    そんなシーザリオの耳元で「大丈夫です。私だけは貴女の中にスぺちゃんを見てあげますから」と怪しく囁くグラス・・・

    なお、何であんな奴が憧れのウオッカ様と一緒のチームなのと赤い欲望を滾らせるウマ娘がいるのは別のお話。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:43

    黄金世代が生徒会を務める位の世界で
    新生スピカのブエナビスタ、サトちゃん(orキタちゃん)、狂犬ちゃん(ゴルシ舎弟)、カナロア(ダスカ繋がり)
    新生リギルのシーザリオ、キタちゃん(orサトちゃん)、衝撃ちゃん(ラスボス)、モーリス(グラス繋がり)あたりの次世代をみてみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:24:17

    >>22

    どこから取り寄せたのかスペの勝負服をシーザリオに着せるグラス。

    鏡に写ったグラスに弄ばれる己の姿に言い様のない感情を抱いてしまい2人はそのまま倒錯の世界に・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:37:29

    >>22

    確かにシーザリオはリギルっぽいし、ブエナビスタはスピカっぽい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:35:35

    >>22

    貴女の中にスぺちゃんを見てあげますが最低の口説き方でこいつクズデース!ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:29:22

    >>26

    でもこの時の経験で相手を見る目がついて母親として大成するという皮肉。

    しかも相手の一人がグラスの・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:00:15

    シーザリオをスペちゃんスペちゃん呼びながら抱くグラス
    スペちゃん扱い=スペちゃんに似てると思われてるのに心が満たされるシーザリオ

    純愛!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:14:46

    >>28

    純粋に可愛そうの略デース

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:56

    スペちゃん愛してますってシーザリオに囁くグラスかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:20:37

    >>30

    有りか無しかで言えば有りそうなのがなんとも・・・

    実装の目処も何も無いのにシーザリオのイメージがどんどん歪んだものに・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:25:27

    カイチョーすら惨敗した魔境の米G1で唯一勝ったことのある日本馬シーザリオに哀しき現在……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:27:20

    >>22

    レッドディザイアとかいうこの世で五番目位に自由な競走馬

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:05

    ブエナちゃん、スペちゃんと運命的な何かはあるだろうけど懐く先はダスカな気がする。なんとなく
    ウォッカに懐くレッドとトムジュリして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:20:57

    ブエナはレッドディザイアとのライバル関係もカラっとしてそうだけど
    ザリオとラインクラフトは1回こっきりの直接対決のみなのに色々ジメっとしてな・・・
    というか仲良くなれそうな同期が・・・
    キンカメ、ボリクエス、龍王とお相手はいるんだけど・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:07

    >>31

    ナリタトップロードくんよりはましだから

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:23

    シーザリオ弄られてるけどあんまり活躍出来なかったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:47

    >>35

    牝馬三冠分け合った三頭が

    シーザリオ:米オークス後繋靱帯炎、引退

    ラインクラフト:スプリンターズS前に急死

    エアメサイア:ヴィクトリアマイル後引退、14年に事故死で三頭とも重い…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:49:59

    >>37

    ジャパニーズスーパースターやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:52:05

    スぺはシーザリオをどう見てるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:54:59

    というかブエナのママのほう実装されんかな
    女帝のライバルやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:58:14

    >>37

    内国産馬で自身がG1勝利かつ産駒が3頭以上G1取ってる唯一の名牝だぞ。

    スカーレット、ウオッカ、ブエナの産駒が苦戦してる見ると余計に。

    ユーイチも自分が乗った牝馬で断トツで最強って言うくらいだし。

    というか産駒のヒット率がエグい。現役では全く走らなかった娘が繫殖牝馬としては優秀だったりで

    最近の馬券に絡むスぺの孫ってほぼほぼこの娘の子供だし。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:00:33

    ブエちゃんはスペっとしてそうだからスピカなのはわかる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:49

    もしかしてシーザリオちゃんカノープス入れない……?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:30:56

    >>44

    二つの国の女王だからね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:33:38

    >>44

    連対率も人気も常勝を進んだといって過言ではないスーパーホースだぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:41:38

    >>35

    ブエディザはカラッとどころか普通に仲良しなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:27:26

    >>47

    公式で同室ネタがあるのは珍しいな。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:44:55

    >>44

    走ってよし。

    産んでよし。

    のスーパー牝馬やぞ。

    なんなら息子も走ってよし、産ませてよしなのはちょっとやり過ぎ感。


    並んべられるブエナビスタは走ってよしだけど、産んだら……って状況だし。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:03:13

    シーザリオ(リギルは嫌だリギルは嫌だリギルは嫌だ。スペシャルウィークさんと同じスピカで‥)

    組分け帽子グラス「リギル!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:06:20

    シーザリオ抱いたあと、ブエナビスタちゃんの方がスペちゃんっぽいのであっち抱きたいですねって言っちゃうグラス…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:11:20

    >>47

    これはウオッカ等身大ポスターが貼られた部屋に一緒に暮らすふたり

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:13:40

    名牝を残したスぺ
    直系が繋がってるグラス
    母父として爆発してるキング

    黄金世代は種牡馬としても成功してるな
    エルももう少し長生きしてたらな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:15:10

    >>53

    ん?最強世代は5人のはず…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:24:25

    >>54

    セイウンスカイは西山牧場が死ぬ気で血を繋いでるよ。

    ニシノフラワーとセイウンスカイの子供にその時代の良い相手を仕込んでいく半ば以上狂気の所業だよ。なにがなんでも2頭の名前が血統に入った馬を重賞送り出す執念だね。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:28:03

    >>54

    エアジハード「いつも無視されちゃうんだ……悲しい……」

    因みに血は絶えてるっぽい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:28:42

    >>55

    金持ちのやることは凄い…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:29:43

    >>53

    エルコンドルパサーは少し前に猛威をふるったキングカメハメハと同じ父親を持っていますからね、生きていたら大暴れした可能性はありますね。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:30:40

    >>55

    二人のひ孫のニシノデイジーが今度ダートに初挑戦するから応援してね!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:35:33

    そういえば、スぺとグラの血を引いたアルドゥエンナがそろそろデビューじゃないかと言われてますね。
    モーザリオ君が今のところ揮ってないので彼女には期待したい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:51:49

    >>21

    詳細プリーズ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:55:19

    シーザリオは戦績や母としての成績からすればエアグルーヴに近い存在だしカノープスどころかリギルにいてなんらおかしくねぇよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:15:31

    スペちゃん本人を抱けない腹いせにその子供を手籠めにするグラスだけど
    ある日モーリスくんの方が良かったとボソッと呟かれて脳が粉々にぶっ壊れた後スクリーンヒーローが腹を切らされるんです?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:27:25

    >>61

    ふたばの所謂怪文書ネタ。

    そこのキャラ付けだと

    スペ「ザリオは本当に手の掛からない良い子ですな~それに加えてブエナは!目を離すと斜行やらかして!グランプリもシルバーコレクターで誰に似たんですか!」

    ブエナ「間違いなく父ちゃんの因子のせいだべ!」

    ザリオ「(仲良くて良いな~それに比べて私は愛されてないのかな・・・)」

    っていう一連のネタ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:53:13

    >>53

    かえすがえすも早世が勿体無いよな~

    このまま行けば牡系も牝系も繋がるからヘイロー系統と付けてユーイチ因子◎の子とかも出て来るのかしら

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:03:16

    シーザリオちゃんはスペに顔はメッチャ近いけども顔の表情が常に固めであって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:14:10

    >>66

    顔はシーザリオ、性格はブエナビスタがスペシャルウィークに似ているところがあると色々曇ることが多そうですね。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:20:05

    >>66

    顔は似てるシーザリオちゃんだけど憧れのスペちゃんに似てるのはブエナビちゃんって言われて曇るのいいな!

    グラスもにっこり

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:24:30

    ブエナの今のイラストも絶妙にスペってしてて血の繋がりを感じる。
    ザリオはパーツは似てるけどキリっとしててスペ味が薄い感じのデザインが良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:32:19

    ブエナビスタは雑で大雑把なところがあるけど誰かを思わせる人懐こい笑顔が印象的なムードメーカーなところがあるんだよね。で、シーザリオはそんなブエナビスタを見た後に鏡の前で精いっぱいの笑顔を浮かべるんだけどどこか凍り付いたような笑顔で「わたしはあの人のようになれない」って曇るんだよね。そして背後には栗毛の未知なる怪物が現れて……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:22

    でもグラスもスペちゃんと寝れなかった敗北者デース!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:40:53

    似てるといってもこんな感じの
    ちょっとキツめのスペちゃんに近い感じの顔だろうという妄想

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:31

    でもシーザリオを誰よりも信頼して評価してるのはスぺちゃんなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:39

    だから応援に行くのは色々危なっかしいブエナビスタの方ばかりになるんですね。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:34

    >>72

    こうしてみるとカワイイというよりカッコいいに近い顔してるんですね。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:23:12

    それでも最後はスペちゃんに抱きしめられて自分が愛されてた事を知り泣いて喜ぶシーザリオちゃんで幕を引きたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:55:29

    >>72

    キリっとしてる日本総大将スペちゃんかっこいいですね

    やっぱりスペちゃんがNo.1です

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:56:44

    >>76

    これシーザリオちゃん死ぬ流れじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:31:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:00:52

    ブエナのライバル、赤い欲望ちゃんはそういえばカフェの娘なんだな。
    ウマ娘的にはタキオンの娘がウオッカのライバルでカフェの娘がウオッカの追っかけか・・・
    でもウオッカはアイルランドで現地妻作ってよろしくやるという

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:02:13

    >>74

    スペちゃんが犬夜叉と殺生丸の親父みたいになってる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:52:26

    スペちゃんの娘が既に伝説になって久しいリギルとスピカを復活させたら胸熱じゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:55:47

    >>82

    でもグラスにスペペペペされてる…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:29:44

    >>83

    トレーナーグラスからはMAJOR2の佐藤寿と同じ臭いがする

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:17:19

    この相関図大好き。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:29:05

    >>78

    死なない死なない!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:31:03

    >>85

    キャラ付けも良いけどデザインもいいな。レッドとかプリキュアは実際いそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:24:47

    >>86

    だって最期って…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:36

    >>88

    最後であって最期じゃなか!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:07

    曇らせてばっかは流石に可哀想ペコ
    三人で川の字で寝てるのがいいペコ
    話変わるけど3頭ともかわいいペコ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:53:01

    >>90

    「こうして見るとザリオは、(産駒が優秀なのも含めて)私よりおじいちゃん似ですね!」

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:12:09

    いつの間にか凄い拗らせてますね…
    ザリオちゃんとブエナちゃんは同じ部屋に入れて差し上げろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:48

    >>92

    ザリオちゃんはブエナちゃんにスペちゃんを見て嫉妬百合乱暴うまぴょいしそうだけど大丈夫?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:41

    >>93

    スペがブエナを見守ってやってあげてって言うだろうからザリオちゃんは耐えるよ

    ブエナちゃんは冷静で賢くて良い子な先輩でもあるザリオちゃんを慕うだろうよ

    うーむ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:14

    >>94

    だ が そ こ に

    グラスワンダー

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:05:12

    >>95

    完全に悪党の豚デース…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:23

    そんなトレギアみたいなことするグラスなんて…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:13:05

    グラス「本当はスぺちゃんに似てるブエナちゃんを味わってみたかったけど貴女が替わりになるなら手を出さないであげるわ、ザリオちゃん♪」
    シーザリオ「はい・・・グランさん・・・今日も可愛がってください・・・(ブエナを頼むって言われた私が我慢すれば全ては上手くいくなら)」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:34

    >>98

    グランアレグリア「私!?」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:58

    流石にグラスを悪人にしてしまうのは忍びない
    ザリオちゃんが日に日にスペに近づくブエナちゃん悶々としてるのが良いなって

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:05:28

    ブエナビスタに劣情を抱いちゃうシーザリオはなんかクる物がある

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:32:32

    俺はよ!
    本当に顔立ちが似てるシーザリオにスペちゃんを見出したグラスが、他の後輩は〇〇ちゃんって呼ぶのに、
    「シーザリオ、髪型変えてみたらどうですか?スペちゃんみたいなボブとかどうです」とか言っちゃう拗れたスペブエエルザリオが見たい!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:59:30

    ザリオもブエナもスペちゃん似のいい子なのにボタンの掛け違いでガンガン拗れてくのは良い

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:08:36

    >>85

    やっぱ親父の目力おかしいってこれ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:01:34

    シーザリオにはリギルが似合うし、リギルに入ったらリギルに入ったで
    立場的に近いエアグルーヴや安定のご先祖様枠のマルゼンスキーが
    しっかりケアしてくれるから問題は無いんだけど
    アメリカオークス遠征時にスズカと出会ってリギルからスピカに移籍してスぺと仲良くなった話聞かされてしっとり曇る。
    でも、本番のレースは例のジャパニイイイイイズ!スーパースター!をやるので周りからは順風満帆にしか見えないという

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:48

    ウマ娘の時空で深く考える所じゃないけど、この辺の世代は2世モノ的な親世代子世代でキャラが出てくると楽しい。親になったスペちゃんとかコーチになってるグラスとか
    そんな中子代編でも元気に現役やってる謎のウマ娘ゴルシ&マルゼン

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:32

    スペちゃんに私を見てするシーザリオ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:09

    >>105

    足の痛みを誰に言わずに日本にスズカと一緒に帰って

    到着口にリギルとスピカメンバーがいて、スペシャルウィークが真っ先に駆け寄ってきて

    「スズカさん、おめでとうございます、シーザリオちゃんもよく頑張ったね!!」

    ってシーザリオの後ろを歩いていたスズカに真っ先に声をかけた事で本格的に調子を崩してしまうんですよね。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:03:26

    >>85

    ダイワスカーレットとダイワメジャーは両方優秀だし得意レース違うしアンカツ会だしで仲良く出来そうだけど

    そういうきょうだいってウマ娘関係だとなかなか居ないよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:13:39

    >>108

    ラスカルスズカがわかるよって慰めにくるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:09

    >>108

    駆け寄ってきたスぺの手を控えめな笑顔で握ろうとしたらそのままスルーされてスズカの方に向かうシーンが目に浮かぶよ

    アニメだとスロー演出も付く感じで

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:01

    シーザリオちゃんは本質的にはスペの優しさを受け継いでいるけれども知恵がついた分心の闇抱えてそうなんだよね
    なんでこんな概念が生まれたんだろう…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:12:19

    トレーニング中に繋靭帯炎が再発してぶっ倒れ病院に担ぎ込まれるシーザリオ
    起きた際に一番近くにいたのは話を聞いて駆け込んだスペだった…
    というのが見たい…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:04:17

    >>113

    すごく嬉しいんだけどもし一緒にブエナビスタがケガしたらどっちを心配するんだろとかシーザリオは考えるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:28:17

    ブエナビスの曇らせ回は
    レース当日朝に見たプリキュア(プリファイ)が終盤特有のピンチ鬱回で
    内容を引きずったまま出走して、集中を欠いた事により実力的には楽勝だったG1を落として
    トレーナーにプリキュア禁止令を出されて「なしてー!」って叫ぶんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:48:49

    >>115

    なんでこっちは軽めなの…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:53:46

    >>115

    ほのぼの朝アニメかよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:11:17

    もしくはスペ共々近所の指定暴力団キインロ組に因縁付けられて手篭めにされる話

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:13:25

    >>118

    手篭めにされ前に最強世代全員に首だけにされそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:24:28

    >>118

    スぺは噛みつき未遂で

    ブエナはドリームジャーニー、ナカヤマフェスタ、オルフェーヴル相手にそれぞれグランプリ1着を攫われているという・・・

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:02:56

    秋華賞で走るホウオウイクセルはスペがドーベルさんにスペペペペペして出来たメジロオードリーの子供なのか
    単勝で万馬券だから相当厳しいんだろうが頑張って欲しい。
    というかあれだけ勝った二人の子供でも産駒が振るわないってのがリアル競馬の難しい所だな・・・
    そして際立つザリオ産駒の異常さ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:03:04

    >>121

    枠がせめて内ならワンチャンあったかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:08:31

    >>85

    これどこ産?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:50:44

    >>123

    見た事あるのはふたばだけど大元はわからん。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:53:02

    >>121

    一応重賞勝ってるとはいえ厳しいかな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:34:19

    スぺの孫(シーザリオの娘)ロザリンドとグラスの息子スクリーンヒーローの子アルドゥエンナが17日の新馬戦でデビューするみたいだね。

    £²ºÐ¿·ÇÏ ½ÐÇÏɽ | 2021ǯ10·î17Æü ¿·³ã5R ¥ì¡¼¥¹¾ðÊó(JRA) - netkeiba.com2021ǯ10·î17Æü ¿·³ã5R £²ºÐ¿·ÇϤνÐÇÏɽ¤Ç¤¹¡£JRA³«ºÅ¥ì¡¼¥¹¤Î½ÐÇÏɽ¤äºÇ¿·¥ª¥Ã¥º¡¢¥ì¡¼¥¹·ë²Ì®Êó¡¢Ê§Ìá¾ðÊó¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢¶¥ÇÏͽÁÛ¤ä¥Ç¡¼¥¿Ê¬ÀϤʤÉͽÁÛ¤ËÌòΩ¤Ä¾ðÊó¤âËþºÜ¤Ç¤¹¡£race.netkeiba.com

    ただ、1200ってスぺとグラスの血統的にピンと来ないんだけど

    ウマ娘に毒され過ぎ?それとも新馬戦はあんまり距離適性とか関係なし?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:20

    最初は誰でもそんなもんと聞く

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:21

    良血だけど能力はそこまでも無さそうなんで様子見の1200って感じすね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:49:25

    >>128

    その辺やっぱりシビアなのね

    いずれにせよ一番人気出し頑張って欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:37:01

    牝馬は成績揮わなくても血統で繁殖入りして子が大活躍なんてままあるからな。
    むしろ現役バリバリよか早く引退した方が産駒が走るまであるし・・・(ブエナ、ダスカ、ウオッカを見ながら)

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:50:55

    だから女帝がすごいし、シーザリオも優秀って言われてるんですよね。
    走ってヨシ、産ませてヨシは牝馬だと希少。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています