興行収入No.1とNo.2の映画の要素を足せばより面白い作品ができるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:39:41

    来るぞ………!ライブで歌って踊るゼファーが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:40:13

    大塚芳忠の歌が聴きたいか聴きたくないかで言えば聴きたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:41:16

    もう歌ってる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:41:17

    海軍のビッグネームな武人で世界の歌姫なウタもいる……ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:41:40

    う〜みは〜見ている〜♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:41:46

    う〜みは知〜っている〜♪

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:41:53

    う〜みは見〜ている〜
    せ〜かいのは〜じまりを〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:42:20

    >>3

    踊ってはねぇだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:43:01

    >>5

    >>6

    >>7

    "海導"

    3発放てばスレを3つ消費すると聞く…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:44:04

    引退後に歌の練習とか始めたのかな…
    元教え子もいっぱいライブ来てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:45:04

    >>1

    ウタ要素もう少し入れろ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:46:36

    だってこいつ、じいちゃんの仲間だもん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:48:17

    >>12

    ルフィに抱きつくゼファーが見れるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:48:51

    ウタのポジションをゼファーにしただけじゃねェか‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:50:37

    ネズキノコめ、最後に私の死に場所を作ってくれたのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:51:55

    つまりかっこいいジジイとカワイイ女の子のWラスボスが最強なんじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:52:31

    ゼファーに置き換えて全く同じ展開にしても、悲しいより漢のカッコいい最期になりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:54:57

    「泣くな!……ウタが、自分の人生に一本、筋を通して逝ったんだ。……かっこいいじゃねェか……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:55:04

    ウタウタの実に頼りすぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:58:26

    ゼファー先生のライブに感動するドーベルマン中将

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:12:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:12:17

    来るぞ、Adoの海導が…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:14:28

    実際この2人が会ったら意気投合しそうだからちくしょう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:26:46

    ネオ赤髪海賊団をつくるよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:28:25

    まあ実際ゼファー先生とウタだったら仲良くできると思う
    でもそれはそれとしてウタの真意を知ったらゼファー先生全力で止めると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:40:14

    >>25

    ゼファー先生の計画もウタ的には止めたいからどっちもどっちやね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:43:22

    嫌だよライブ中に海賊ぶん殴りながら歌って踊る歌姫お爺ちゃんなんて

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:57:47

    >>13

    逃げながら言ってんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:57:59

    ウタウタでライブ配信で世界中をウタワールドに幽閉

    その間にエンドポイント爆破

    新時代到来

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:09:13

    >>9

    3つもスレを!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:42:38

    ワシらは4人でライブを行うはずじゃった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:44:36

    つまりゴードンさんを肉体派にして幹部枠に置いて、最初はウタに協力してたけど一味に諭されてウタを止める側に回れば完璧だった…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:46:00

    見た目がゼファーで中身がウタ
    見た目がウタで中身がゼファー

    好きな方を選べ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:46:13

    ルフィとゼファー先生の抱擁が見たいかどうかで言えばものすごい見たいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:07:53

    >>34

    戦友の孫とご対面か、実際映画だと「モンキー・D」とガープの孫であるのが分かった直後に本来即殺害できたものを態々バトルスマッシャーから投げ飛ばして攻撃が艦隊砲撃のみになる位には、戦友との絆深かったろうし、そもそも反海賊過激派にさせる悲劇が起こらなければあそこまでの苛烈さはなかったんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:29:29

    いくぜ!大塚芳忠の高速ラップ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:22

    ウタを黒腕の異名が付けられるほどの武装色の達人にしろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:31:50

    >>9

    チャカスレに帰れ貴様ァ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:39:39

    周りの将校が涙してる中で1人部外者のイッショウさん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:52:32

    なんか普通に面白くなる気がするの俺だけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:27:47

    ゼファー先生は信念貫いて戦ってたけど、ウタは真実を知った時に今までの自分が揺らいで「逃げたい」って思いも心の中にあったんだよな
    最後拒否するウタに「死に方を選んでいいのは俺ぐらいの年になってからだ」って無理やり処置してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:04:39

    >>31

    おつるさんとセンゴクを巻き込むな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:18:43

    友と喧嘩しとる最中じゃ、首を突っ込まないでもらえるか

  • 44エミュに自信なし22/08/23(火) 22:35:06

    >>43

    ボルサリーノ「…それなら任せるよぉ“拳骨のガープ”中将、先生と対峙するならわっしらより相応しいでしょう」

    モモンガ「しかし承知していると思いますが、容赦は無用です。…此処にいない海兵の思いも背負って、我々は一切の横槍を排除します」

    イッショウ「どうやらあっしが口も刃も出すのは野暮なようで。それでも新参者として話をしてみたいものですな」

    斯くして同期の意思も込めて黒腕のゼファー、或いは“Z”に拳を構えるガープ



    書いてみたけど面白そうな反面、原作(FILM Z)以上に渋さと漢臭さと海軍としての物語感が強くなって、ワンピースらしくなくてルフィよりも伝説世代に注目した話になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:18:59

    伝説世代メインの映画はちょっと見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:29:00

    >>44

    友であり敵となった爺二人の喧嘩…どこかで見たことがありそうなシチュエーションだけど創作物で何かあったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:30:13

    みんなああああああああ!!!!!悪い海賊と甘ったれた海軍共がいるぞォ!!!!!
    ぶっ潰せ!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:31:22

    >>47

    なんで脳内再生余裕なんだよ!?

    野太いみんなぁぁぁ〜が聞こえたわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:19:29

    歌って躍ったテゾーロ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:20:13

    海軍の歌姫が登場か

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:29

    ゼファー先生が歌うトットムジカ怖すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:54:52

    >>51

    たしか映画ボスの悪魔の実シャッフルスレで、ダイスによりウタウタ能力持ったゼットの予想として、麦わらの一味がウタワールドで海軍が現実、ネオ海軍も当初迷うも先生と正義を想うからこそ魔王討伐に協力して、ゼットも暴走してたのを彼らの奮闘見て自我取り戻し制御→最後の稽古との意気込みで打倒難易度上昇とlightなゲームの魔王みたいに強くなる、だったかあったような気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:06

    つまり次は……伝説のババアってことか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:17:58

    >>53

    くるか

    エピソードオブホールケーキアイランド

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:18:50

    >>54

    おい…

    冗談のつもりだったけど

    歌って踊る伝説のババアが

    でてくるじゃねえか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:16:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています