『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』part2(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:08:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:09:13

    ば…馬鹿な………閲覧注意が増えてる……………

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:09:25

    スレタイがさらに喧しくなってて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:10:08

    閲覧注意………お前まだ増えるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:10:12

    たておつ!

    前スレで言われてた「前のローランのシコスレ」が気になってしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:10:39

    スレタイがもう閲覧注意が趣旨のスレ見たくなってるの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:11:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:12:56

    これもしかしなくてもパート化するたびにスレタイに閲覧注意が追加されていくやつなのでは????

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:13:35

    支部みてもTwitter見てもローランの供給少ないからここが唯一の生命線だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:14:17

    ローランをはじめ十二勇士のこと何も詳しくないけどめちゃくちゃ受けだとは思う、6.5章のアレとか自己犠牲がやばくてぐちゃぐちゃになった
    水着PU爆死したけどヤツがすり抜けて初入手したいちマスターより

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:15:16

    シャルロラ派の皆さん。
    まずはテラリンのこれをご覧ください。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:15:23

    >>8

    part5くらいになったら閲覧注意以外の字がなくなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:16:18

    他のスレもこれくらい閲覧注意つけても良いのにな!ははは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:16:30

    >>7

    ありがてえ

    たすかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:16:33

    『閲覧【閲覧注意】ローランは【閲覧注意】注意』part2(閲覧注意)

    なげぇ………

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:18:00

    >>11

    えっローランのデザインや性格(全裸脱衣以外)すら発表されてない時じゃん…………

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:19:41

    閲覧注意の圧だけじゃなくてドドドドの勢いも増している
    ローラントラオムとボイスだけじゃいまいちどんな正確なのかも掴みずらいよね
    原作での描写が他の勇士よりも多くてどこまでがFGOに輸入されるのか分からない、原作での交友関係が広いけどまだFGOにいないのも理由なんだろうな
    それはそうとしてトラオムでの心は空っぽ発言はなんなんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:19:42

    >>9

    いまのところ実装されたばかりで他キャラとの絡みがあまりないからねぇ

    萌え語りはちょくちょく見かけるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:20:40

    今日やっと絆を5まで上げてプロフィール全部読んだよ
    あっ落差が……………………落差がすごいよお…曇らせの落差がすごいよ…
    一旦オリヴィエとの絡みを挟んで、それでもなお角笛を吹くのをためらったのキツいよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:21:41

    我はガヌロラ好き侍………

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:22:02

    あにまん民もしかしなくてもローランの事性的に見てる???

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:23:27

    >>21

    自分はまあ、はい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:23:31

    トラオムの時に「かわいいアストルフォ」って呼んでたのめっちゃキテたな……
    アスロラは男友達のやや雑なノリみたいな感じが可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:25:28

    五臓六腑に染み渡る

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:26:03

    >>21

    照れ顔差分がえっちだから!!!!!ローランを性的な目で見てる!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:26:51

    ローランにローランシコスレ見せてえ〜〜!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:27:00

    レベル1よちよちローランの隣にマンドリくん(レベマ聖杯90)やシャルルマーニュ(聖杯100)をパーティ内で配置して笑顔になってる
    実質ショタ化と同義じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:27:33

    >>21

    バレてしまったか…………

    でも1臨が一番エッチだと思うな♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:31:54

    実父に見捨てられ母と小さい頃に別れた子が義父に頼らないわけがないんだよな〜〜〜
    可哀想なローランウッッッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:33:14

    おいローランなんだお前は
    一体なんなんだお前
    許可が『出たら』脱ぐって何だよ
    許可とってから脱ぐとか忠誠じゃん犬じゃん理想の騎士じゃん
    全裸で大丈夫か?って考えてから許可取るんだよ?!?!
    十二勇士の同僚なブラちゃんとかは勝手にいい脱ぎっぷり見せてから「え?大丈夫ですよ?魔力で守られてますので!」するのに全裸マンの代表ヅラのローランはきちんと許可取るんだよ???
    しかも敬語使えたり目上の人を立てたり礼儀作法も使えるし身の程を弁えてるんだよ????
    やば……騎士じゃん……………

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:33:43

    パッションリップの服着せてえ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:35:58

    でも正直1臨が1番着込んでるとは思わなかった
    あまりにも酷すぎて笑った
    アナスタシアで適当に戦線に出したら寒そうすぎて可哀想になった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:37:55

    夏イベにローランがいなかったのは8月15日が命日だったからなのかな?
    夏が似合う男なのにずっと引きずり続けているロンスヴォーの血戦が夏にあったから乗り切れずイベントにいない?
    それともトラオムでいないことにされたからイベントには出ませんって言われたら私は咽び泣く

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:38:04

    円卓系とかアストルフォみたいに鎧着込んでカッコいい戦闘服とか着てくれるのかなぁと思ったらドンドン防御力下がっていってて草
    でもそうだよな……… 金剛体A対魔力A持ちだし別にいらないよね…………なんなら服着てる方が邪魔そうだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:39:00

    >>33

    きっと自分の部屋で悔いて後悔してブルーな気持ちで落ち込んでるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:39:10

    うちデアでは光コヤと合わせて使ってるんだけど光コヤの際どい衣装に緊張しつつもガン見しちゃうローランと面白がってわざと1臨2臨に着替えて手玉にしようとする光コヤって概念からは特別な栄養がとれます

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:41:36

    イケメンさには自信があるようだしずっと褒めて照れさせたいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:42:37

    『いと遅き角笛ex』
    人の心とかないの…????

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:01

    結局ローランの死因は力強く角笛を吹いたからの内臓や心臓破裂とされることが多いよね
    耳やら鼻やら目やら内部からは血が出てるのにパッと見の肉体には傷一つついてないの可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:51

    >>38

    いと遅き角笛EX【CT:5~3】

    スターを10~20個獲得

    自身のスター集中度をアップ(1T)

    NPを10%増やす

    HPを500減らす【デメリット】


    あっ……HPを500減らす…力一杯角笛吹いたのが死因…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:49:07

    或る死体で動いている死体に話しかけた人の口調がローランに似ている気がするんだが
    ???がローランだったりしないかな
    流石にこじつけすぎかな?ローランに飢えていてなんでもローランにこじつけてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:58:59

    アナスタシアでもマスターがローランに触れる選択肢があったしアガルタでも触れられてたし攻撃アップアイコンがデュランダルだったり色々謎な部分が多い気がする
    全裸にはなりたがるのに全然身のうちを明かさないじゃん!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:06:52

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!
    美味しいご飯を食べて笑って欲しくもあるけどホントは……!ローランの曇らせ怪文書が読みたい!!
    あとはローランが泣いてぐずるまで快感責めしたい!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:33:18

    気持ち良すぎてぐずるように泣くローランはえっちだね
    目も鼻も真っ赤になってると可愛いと思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:36:25

    ローランとどれだけ仲良くなってもオリヴィエにはかなわないんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:59:27

    >>40

    CTがむっちゃ短いのが「もう吹くのを躊躇わないぞ!(HP500減少)」っていう思いの現れすぎて泣いた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:16:05

    おいお前!なんだその谷間見せは!!!!!なんだその黒タイツスカートは!なんなんだその女児が好きそうなピンクリボンは!!!腰のところで一旦キュッって縛って体のラインを見せつけてるのは一体なんなんだ!おい!なんで白ロング手袋白ロングブーツなんだ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:18:38

    勝利ボイスの「ふっふっふっ、俺をバカだと侮ったのが敗因よ!……バカじゃ、ないよ?」で俺は飛んだ脳を焼かれた眩しすぎて死んだ
    犬じゃん…褒められ待ちの…………犬じゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:20:13

    角笛関連のこと引きずってるの辛い
    マイルームに置くと光と闇が見え隠れるの辛い
    いっぱい脱いでいいから前を向いてくれ………ただし隣にシャルルマーニュ置いとくけど…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:22:04

    ローラン曇らせてえ〜〜再起不能なくらい追い詰めたところで十二勇士に見つけられてほしい〜〜〜(鳴き声)(発作)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:24:20

    オリヴィエへのルームボイス「おお!!!!オリヴィエじゃん久しぶり!また一緒に戦えるなんて!同じ主君のもとで頑張ろうな!」系だったら嬉しいし仲良ししてほしいし微笑ましいんだけど億が一でも「……角笛、吹けなかったこと。すまない。」系だったら一気にシリアスになるし辛くなるのでやめてほしいごめんでもやっぱ見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:27:43

    >>51

    なんならオリヴィエが「お前の気持ちも考えず酷い言葉を吐いてしまって申し訳ない」とか言い出す可能性もあるから…なおローランは自分のやらかしに対してならあのくらい言われて当然だと思ってるから何も気にしてない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:34:33

    ローランさ……
    胸元アップの時点で谷間見えてるの騎士としてどうなの……………???
    召喚時も胸元にしか目がいかなくて困った

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:39:34

    「先に行ってくれ。……もう、角笛を吹くことはできない」(ローランの戦闘不能ボイス)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:49:10
    #Fate/GrandOrder #Fate/Apocrypha ブラダマンテ、アストルフォ他シャルルマ - pixivシャルルマーニュ、アストルフォ、ローラン(FGOアストルフォ幕間にて登場)、ブラダマンテ他、シャルルマーニュ伝説について私の知る限りのことをざっくり書くことにしました。以前投稿した原典ネタに追加の情報を加えたバージョンです。 軽く浅くの内容にはなってしまいますが、本編を楽しむ参考...www.pixiv.net

    この資料で見た血戦の最中死にかけて目が見えなくなったオリヴィエが間違えてローランの兜を斬ってしまう(金剛体のため無傷)が怒るでもなく「どうしたオリヴィエ、俺はローランだぞ」と優しく言ったってエピソード好き。この男絶対実際の傷よりも内心の方が傷ついてるよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:52:21

    >>54

    これ初めて聞いた時最高に胸が痛くなった

    そのパーティで隣に剣トルフォとシャルルマーニュ置いてたしカルデアに一旦退去して医務室いる時に2人から尋問されてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:58:00

    恋するオルランド(狂えるオルランドの元ネタというか前編(未完で終わった恋する〜〜の続きが狂えるオルランド)下敷きになった作品)の全編日本語訳の個人サイト時間がある時に見てるけど面白い

    恋するオルランドayutori.web.fc2.com
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:00:13

    >>57

    『3巻1章 タタール王マンドリカルドの登場

    この地域の皇帝であるマンドリカルドという男は、粗暴に振舞うことが多く、傲慢にも独裁的に物事を進めていた。

    あるとき、1人の老人は身を投げ出して彼の非道な振る舞いを非難し、罪なき者や力なき者への虐待をやめるように諫言し、さらには殺された父親の復讐をするように言った。父の死というのは、彼を激怒させるに充分な出来事である。

    こうして、マンドリカルドは、オルランド(ローラン)によって父親、つまりアグリカンが殺されたことを知ることになったのである。』(コピペ)

    ここ笑った

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:02:36

    アグリカンの死自体は最終的には「お前もアンジェリカ好きなん?!はぁ?!戦い直すぞ!」的な感じになって色々あってアグリカンが敗れるんだけど
    死に様割と晴れやかな終わりだし改宗の仲役をローランに頼んでベーゼして貰ってる結構良い死に方なのも含めていいよね………

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:52

    いいやつで裏表も無いんだけど生前から誰かを疑わないようないいやつであったせいで、仲間が全滅してずっと引きずっているから誰かに「いいやつだな」って言われてもなんか喜べず微妙な顔してそう
    ローランは「かっこいいやつ」って言われたいだろうけどかわいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:20:52

    剣トルフォとシャルルとブラダマンテとローランで編成してたんだけどさ
    お前………お前だけバスター宝具やんけローラン………

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:57

    >>61

    そこ気になるよね…

    でも他のメンバーで稼いだ星をスキル3使ったローランに集めてバスタークリティカルにして粉砕するの気持ちいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:39

    十二勇士で星出して!!!!!ローランのスキル3使ってHP500減らして!星吸ってぶん殴って!!十二勇士で星出して!礼装使ってまたローランのHP500減らして星吸ってぶん殴って!!!!!ってやると楽しい
    あと一番左に編成すると角笛吹きまくってダメージ負ってるローランを黙って見ることしかできない剣トルフォとシャルルマーニュって擬似構図になって持病に効く

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:45:00

    >>63

    人心無?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:58:20

    ここ曇らせ勢が割と多くて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:28

    >>65

    原作からして曇らせ要素多いから仕方ない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:02

    >>56

    >>63

    ここからこういう展開になるんだな!ヨシ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:35:37

    前スレの全裸癖のある惚れっぽい女騎士ローラン♀概念ほんま好き
    カルデア内でちょっと調子乗って脱いじゃってシャルルマーニュに正座させられて怒られろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:42:05

    瀕死のローランが愛剣であり、敵の手に渡るだけで戦況を大きく揺るがす可能性のあるデュランダルを悪用されることを恐れて岩に叩きつけて折ろうとするけど刃こぼれすらせずに岩を両断しちゃう話大好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:45:07

    >>68

    「お前は脱がなきゃ本ッッ当にいい騎士なんだから!!!そして何より!!年頃の淑女としての自覚を持てぇ!」

    「いや淑女というかオレの全盛期がこの姿なだけじゃ……」(いうて死んだ時の年齢が18〜27くらいなのは確定)

    「口答えしない!」(ピシャリ)


    みたいなのが見える見える………

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:36

    ローラン。
    オリヴィエの「シャルルマーニュ王とフランスの栄光が、どうかローランへの加護へならんことを」(意訳)という遺言を聞き看取り、十二勇士の仲間達の亡骸を集めて、角笛を力一杯吹いたから心臓破裂したり脳味噌飛び出たり穴という穴から血が出てるけど肉体には傷一つついてない状態で(吹いてからも戦ったからすぐに死んだわけではない)死に絶えたの好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:53:55

    >>55

    ここでも触れているけど、ローランって代表作ローランの歌があるけど、その他にもフランスの十二勇士の物語は多い、というかそれが本家なんだ

    そのフランスのシャルルマーニュ伝説は中世ヨーロッパ文学の中核で騎士物語、宮中物語おいうものを形成したロマンスの華型で、ブリテンものなどに影響を与えるほどの物語体系

    だが邦訳が全然無い、ヨーロッパ文芸では超重要なのに


    打って変わって五百年くらい後のルネサンス時代のイタリア風刺の大モルガンテ、恋するオルランド、狂えるオルランドは比較的手に入り易い

    だが性格がかなり異なるため分けざるを得ない、もはや別物いうか内容どころか執筆目的が違うから

    型月が用いているのは言う通りこのイタリア版でそれベースにギャグキャラ化している

    またきちんと触れているけどブルフィンチ版は本当にない様なカットが激しい、マルフィーザとか削られ過ぎてもはや別キャラだから注意が必要

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:55:31

    ローランは狂えるオルランド系列からの設定や性格だよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:56:07

    聖杯入れる準備もスキルマ素材も十二勇士も王も居るのにローランだけが居ません……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:57:01

    うおおおおおお!!!!!!転生ローラン(記憶なし)(マスター)に召喚されるシャルルマーニュ見てぇ〜〜!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:57:54

    シャルルマーニュ伝説系統の分かりやすく日本語訳された本って少ないよねぇ………

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:45

    >>75

    「………えーっと、アンタが俺のマスターか?」ってちょっと戸惑い混じりの顔で笑ってるシャルルと記憶なし巻き込まれ型マスターだからぽかーんとしてるローランが運命構図してるのが見えるみえる……なんなら真名教えないでセイバー呼びしてもらってほしいなそれ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:08:54

    現パロ時空で義父に騙され一生真面目に働いても返せない借金を背負わされる男子高校生ローランが見てぇんだ。単純な腕力だったら余裕で勝てるのに借金をしたのはこちら側という負い目ともしちゃんと全額返せたら義父が戻ってきてくれるかもしれないという希望から抵抗できず悪い人達にAVもどきを撮影されたりえげつないプレイをやらされ日に日に曇っていく姿を見てぇんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:09:01

    ローランの聖杯への願いが、やっぱりロンスヴォーでの角笛関連なのほんま酷い
    後悔しすぎだって…後ろ向きすぎだって……………他の十二勇士達は微塵も言及してなかったりサラッと流してるのに………

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:14:05

    >>78

    うおっ!!!好き………

    同級生で友達な十二勇士組やマンドリからやつれてる姿心配されたりするけど「大丈夫だって!」って空元気というか、本当に皆といると安心できるから気が休まって結果的に元気になるから笑顔で振る舞ってるの見てェ〜〜

    でもプールは薄着になれる大チャンスなのに毎回休みだから皆あれ?って不審がるんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:22

    『ロンスヴォーで角笛吹くタイミングが間に合って十二勇士が死ななかった特異点』を修正しに行くカルデアのシャルルとローランの話とかは見たいですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:17:58

    >>81

    あっ現地のローランと出会うやつだ!!!

    なんならこれ他の十二勇士は全員生き残ったけど『ローランは死んでる』のでも性癖に刺さるな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:03

    >>78

    俺……俺、いけねえことって分かってるけど…………ローランの休んだ日のプリント届けに来たシャルルマーニュかマンドリあたりに媚びた喘ぎ(需要があるから演じてる)を聞かれたりしどけない姿見られたりするの見てえな………

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:22:11

    父親が蒸発してたり養父が裏切ったりで父親関連で散々な目にあってるローラン……
    父性に飢えてるというか甘えたら決壊して止まんなくなってそう…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:23:26

    >>82

    1 現地シャルルも現地ローランも生存して理想的な王と騎士やってるのを見てカルデア側の2人が複雑な気持ちになる

    2 ローランだけは死んでるので現地シャルルがカルデアローランに執着する

    3 そもそもこの特異点はローランがトラオム式デュランダルの奇跡で悲劇をなかったことにしたので現地組はローランを忘れている


    自分の性癖だとこのあたりしか思いつかなかった…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:24:13

    自分……自分は現パロで実父は蒸発し養父も殴らないタイプのクズな割と地獄な家庭なのが見たいです……
    そしてパパ活するローランが見たいんです…(最低)
    そしてあわよくば同学の友達に見られたりしてほしいんです……………

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:25:10

    ダメだ
    スレタイですごい笑ってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:27:00

    ローランシコスレで出てた父性つよつよマスター概念好きなんだわ
    思念会話で「さすがだなセイバー」って褒められてちょっと照れたり昼に実体化して街を散策するからって服を渡されて少しテンション上がっちゃったり現代の街並みにフラフラあっちこっちに行くローランに「離れないようにしなさい」って咎められてしゅんとおとなしくなるローランがみたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:56

    どれ出てたたか忘れたけどガヌロンって実の息子がいなかったっけ?
    ローランに義兄上とかよばれてぇ~
    そして嫌がらせしてぇ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:31

    父性に弱いローランはいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:06

    >>89

    ガヌロンは敵軍に根回しして実の息子の装備を教えて、敵に攻撃しないようにしたんだけど、ロンスヴォーの血戦で

    狙われないガヌロンの息子に不信感を持ったローランが脱がせて、ガヌロンの息子が死んじゃったんだよね

    ローランは心底後悔するけど、ガヌロンにとってはローランのせいで息子が死んじゃったわけだし、溝がどんどん深まる……お労しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:43:10

    >>89

    シンデレラで草

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:19

    犬耳と尻尾が生えるローラン見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:52

    人懐っこい大型犬のローラン容易に想像出来るな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:07

    撫でて撫でて!って耳はヒコーキ耳になるしウチ王見るだけで無意識に尻尾がブンブン揺れるし機嫌が耳に分かりやすく出てそう
    あと絶対アストルフォに触られる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:09:09

    おしゃれで服を着せると嫌がって自力で脱ぐ賢い大型犬ローラン?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:13:10

    柴犬かゴールデンか……………

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:57:11
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:09:04

    >>98

    Twitterの文面付きも好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:09:09

    ローラン、まだビジュアルも分からんかったアポの頃に海で全裸になって翌日日焼けでぴーぴー泣いてたとアストルフォに暴露されてんの笑うんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:33:21

    ローランは泣き顔と困り顔がよく似合うと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:15:14

    日焼けでぴーぴー泣いてたってことは黒くならずに真っ赤になっちゃうタイプか
    色白だもんな…かわいいね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:32:23

    >>100

    えっなにそれは

    どの媒体で見れる?聞ける?やつなのか教えてください!!!!1

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:08:06

    ローランデカいし脱ぎたがるのに可愛いと思ってしまう
    あんな赤面するから

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:11:04

    意外と口を大きく開かないのがなんか好きです

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:14:17

    おいしいものいっぱい食べてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:32:55

    息子か孫にしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:35:05

    ローラン
    お前の乳首は陥没なのかポッテリ立ってるのかどっちなのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:44:20

    第二再臨ではあまりぷっくりした様子は無いから陥没乳首説を推すよ
    陥没乳首は垢が溜まりやすいからローランの陥没乳首の周りをほじらせろ
    乳首は触れば触るほど鍛えられるからビンビンになるまでマッサージさせろ
    乳首引っ張られている時とか顔真っ赤にして耐えているんだと思ったら抜ける

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:49:28

    >>103

    2017年のコミケの企業ブースで売ってたアストルフォの朗読CD(Fate/ApocryphaThe Great Holy Grail War Memoirs) 完売済だけど中古とかなら手に入れられるかも

    ツイッターで聞いた感想書いてる人は見かけたかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:04:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:11:40

    >>110

    ありがとうございます!!!!!!

    ちょっと探してみます!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:24:26

    オリファンの角笛がどんな見た目なのか気になるし吹いているとこ見てみたいな〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:41:36

    デュランダルも角笛も奇跡を起こす宝具だけど
    デュランダルは大きな代償支払う代わりに大抵のことが実現できる
    角笛は事態を打開することができ、大きく吹くほどダメージを負う代わりに事態打開も容易になる
    という違いがあるっぽいよね
    どっちにしろローランが何かしらの代償支払わなきゃならないのは変わらないけどな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:47:30

    >>114

    どんだけ無法に強かろうが神でも人外でもないただの人間って感じがして好き>犠牲や代償がなければ奇跡が起こせない

    デュランダル(ドゥリンダナ)の好みのタイプがそういう人間なんやろなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:31:48

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:42:48

    この前見たローランのもみあげ部分の下は『角笛を吹いてからの死因である脳味噌が飛び出た(心臓破裂パターンもある)際の傷跡があるのでは?』説最高に人の心がなくて好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:44:11

    普段は尊敬する上司でもあり幼少期から知ってる気さくな叔父であるシャルルマーニュの『王モード』にドキドキしちゃうローランはなんぼあってもいいよね、ね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:09:06

    カール大帝とシャルルに挟まれるローラン見てぇ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:14:31

    ローランの1臨、肩ベルト外せばすぐに脱げるしピンクリボンしゅるっと解けばすぐに脱げるから本当に脱ぎやすさ全開だよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:41

    上着に隠れている太もも見せて欲しい
    脱ぐことが好きなローランでも流石にスカート捲りみたいな事されたら照れるかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:10:07

    脚の黒い部分がタイツなのかスパッツなのか気になって気になって

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:12:49

    タイツだったら完全にエロじゃん
    いやスパッツでもエロか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:29:12

    スカートみたいに捲ってタイツに切り込みを入れてエッチな悪戯したい
    なるべく脱がさないようにして困惑されたい
    ローランってタイツの下にどんな下着つけてるんだろ?
    下着つけているのなら脱がさずにずらすだけにとどめたい
    服の上から乳首弄りたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:38:39

    前スレの黒タイツ履きコラのせいで……俺はっ…おれはぁ……
    あのローランが毎朝タイツ履いてると思うと興奮する

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:42:07

    黒タイツ+足の裏が弱点なので是非とも足コキをしてもらいたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:52:19

    授乳足コキしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:55:35

    >>125

    もうこれタイツ履き忘れて出勤したようにしか見えない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:58:10

    >>125

    うっかり黒タイツ履き忘れちゃってその日1日スースーしながら戦闘したりご飯食べて過ごすローランくん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:58:31

    >>125

    履きしゃなくて剥ぎやな

    真逆だった

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:07:38

    >>129

    全裸になるのと上着着たまま下を脱ぐのはまた違うのかと気づくんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:12:43

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:14:20

    >>129

    なんか違うな?って真っ先に気づくのはシャルルマーニュで(……流石に履き忘れてる訳ねぇだろうし趣味か)って気にしないのがマンドリ

    アストルフォとブラちゃんあたりは戦闘時あたりに「アレ?いつもは上を脱ぐのに今日は趣向を凝らして下なの?」って気づいて茶々入れる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:14:53

    みねぢ先生のピンク頬照れ顔の奇跡の造形ほんますき

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:19:16

    >>134

    ライネスと同系統の萌えを感じる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:19:21

    唐突に閃いた

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:19:53

    2スレ目まだ2日しか経ってないのに結構流れ早いの草

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:20:39

    >>136

    エッッッッッ

    いやエッッッチ

    これもうくっころしないタイプの女騎士でしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:22:39

    >>136

    歩くドスケベだよこれもう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:23:29

    >>136

    ゼノビアさんかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:37:21

    外道マスターの令呪によってダッチワイフ相手に全力でヤらされるローランが見たい。まだマスターになにもされてない場合気持ちよさと虚しさと羞恥で訳が分からなくなってしまうだけだけど調教済みの場合後ろをいじってもらわないとイけなくて「イけない♡♡頼むから後ろいじってくれよぉ♡♡」って泣き出しちゃうローランを一晩中愛でていたい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:40:45

    ローランに素股させてもらいたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:42:35

    >>136

    こんなんあかんでしょ… アァッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:54:44

    一臨のまま素股させたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:16:17

    バレンタインに何くれるのか気になって夜も眠れない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:34:51

    >>145

    角笛関連♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:53:46

    >>145

    脱いだ服とか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:54:36

    >>145

    俺♡(みねぢ先生書き下ろし全裸ローラン)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:56:23

    >>146

    「今度こそ、失わないために。角笛を吹いてみせるぞ」とか言って来たら情緒狂う

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:03:31

    >>145

    順当指輪とか宝石みたいな価値のあるものをプレゼントされて出来れば大事に持っててほしいとか言ってくる可能性

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:16:13

    角笛レプリカ渡してきて「レプリカだから奇跡は起こせないけどこれ吹いてくれればいつでも俺が駆けつけるぜ!………アンタは吹くことを絶対に躊躇うなよ!」的なこと言ってくる想像をして本番で受け身を取る練習をしている

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:34:03

    全裸の状態で手足をリボンとベルトで固定して首とtntnにリボン付けてあげたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:09:26

    誕生日に変なもの渡したりせず、お祝いの言葉だけでもなくて、いつも金欠なのに「最高級」フランスケーキ渡してくれるの好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:21:43

    ローランは押しに弱いので頼めば色々させてくれる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:05:26

    前スレの200が「産め」になっててローランに「孕めオラァ!」してんのかと思ったんだしたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:08:58

    ローランは最強の騎士で体が丈夫だからね
    ドラゴンでも海魔でもどんな卵だって産卵できるよ
    聖杯の奇跡を信じろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:51

    処女懐胎するローラン!!!!!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:11:05

    え?!!?ここは俺が足止めする!先に行け!!!!的な展開になって負けた後に得体の知れないものに孕ませられるローラン?!?(最終的にはシャルルマーニュあたりに見つけられる)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:11:41

    >>156

    真理の卵産んでくれないかな…イベント鯖で使いすぎてカツカツなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:09

    本当に孕まされて心身ともにボロボロになるローランもいいし疑似産卵プレイさせられるのでも激しいセッでもアリ
    無限の可能性

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:13

    高潔で敬虔な青年聖騎士の尊厳破壊はいいぞ〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:04

    なんだろうローランを無様にさせたいこの欲は…
    幸せにもなって欲しいけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:02

    ロラ虐いっぱいしたいから失意の庭入園か過去のトラウマを鮮明に蘇らせる敵に不意打ち喰らえ♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:13

    得体の知れない何かを産むようになっていたローランって母乳出るのかな?第一再臨にしかなれなくて胸元からミルクの甘い香りを漂わせるローラン
    第一再臨の白ベルトが乳臭くなっているんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:59:53

    ローラン自分がえっちな体つきなのに自覚がなさそうでけしからん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:02:32

    3臨の再臨ボイス的に絶対こいつ自分の身体がエロいの分かってやってるよ
    なんなら十二勇士のセクシー担当だと自認してると

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:10:37

    >>160

    メンタル砕かれたローランがお腹の子に愛情が芽生えてしまい孕む度に自分は子どもを真っ当に愛そうと母性と父性がごちゃ混ぜになった決意をするが毎回出産する時自分の腹から得体のしれない化け物が出てきて発狂するという悪循環を繰り返してくれ………

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:13:57

    メイアビのイルミューイ的な感じで産んでくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:22

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:39:43

    自分の身体は金剛体で鑑賞用としては自信があるし、おしゃれしてパイスラ服で自分からアピールするけど、周りに流されることが多いローラン
    いざ、セクシーアピールが効いて迫られると顔真っ赤にしてタジタジしそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:30

    得体の知れない生物の卵を産卵してるローランは、最初の方は卵ごと握り潰して処理していた
    ある時、卵を握り潰す前に産まれてしまい得体の知れないおぞましい生物が産まれる
    恐ろしく思ったローランは握り潰すと産まれたばかりの小さな生物はきゅぴっという鳴き声と共に潰れて塵のように消えていく
    自分から産まれたものを殺した嫌な感覚が手に残り、悲痛な悲鳴も耳にこびりつくローラン
    自分から産まれた子どもを殺すのに躊躇するようになってほしい
    殺せなかった子どもはローランの母乳を飲んで、成長した子どもがローランを孕ませるんだろうな
    ローランには聖杯が入っているから多分母乳ぐらい出るし、産卵できるっしょ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:16:47

    ローラン勇ましい外見も忠犬のような内面も大変可愛らしいけど爪楊枝のように消費される儀式剣の要求量は可愛くないので強化の度素材の対価として口やら胸やらを開発していったらスキルマになる頃には全身性感帯のドスケベつよつよ聖騎士になっちゃうしスキルマを理由に一切触らなくなれば自分で慰めることも出来ず「これからもえっちなこと教えてくれ♡」ってフォウマをおねだりしに来るんだよ参っちゃうね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:19:08

    シャルルもローランも儀式剣あんだけ何に使ってんの?何らかのプレイ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:19:30

    『時に誇らしい功を讃え、時に贖うことのできない罪を刻む。』
    あっ………(察し)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:20:29

    >>173

    そりゃもう「「うおーー!!!カッケー!」」って2人とも自分の部屋の中でブンブンぶん回してぶっ壊してるんでしょ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:21:46

    >>174

    ダメだあまりにもロンスヴォーすぎる(ガバガバ認定)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:33:25

    >>174

    「敗戦の原因を作った自分」への罪をずっと引きずってるローランと「軍の敗戦は王たる自分の責任」と考えるシャルルじゃん………なんならローランより要求数多いシャルルのが実は重く自分の罪だと思ってるって……コト…⁇

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:34:13

    剣トルフォもシャルルもブラダもローランもマンドリカルドも騎士勲章と英雄の証めっちゃ要求するやんけ…………………ローラン模範的騎士だし英雄だからローランの肉体の一部とかでよくない?これもう………周回やだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:35:37

    >>178

    百歩譲って十二勇士や円卓の騎士は騎士だし勲章欲しいよね。褒められたいよね、って分かるけどさあ……王様が要求するなよ…(絶望)聞いてるのか!シャルル!マンドリカルド!アルトリア全般!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:47:16

    >>177

    『時に誇らしい功を讃え、時に贖うことのできない罪を刻む。』

    →シャルルは十二勇士達の功績を褒めて花丸シール感覚で要求

    →ローランは自身の罪を忘れない為に要求

    みたいな解釈してたわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:49:04

    >>175

    修学旅行で買った木刀振り回して秒でぶっ壊す学生みたいなさぁ………………

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:50:30

    >>174

    どちらにしてもローランは自分の罪忘れないように要求してそうなのひどい

    シャルルマーニュからおっ凄いじゃん!一本やるぜ!って花丸シール感覚で儀式剣貰え

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:41:36

    健全な考察、不健全なエロ、業が深い曇らせ……闇鍋みたいだなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:32:44

    脱ぐこと以上に気持ちいいことがあることを教えたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:55:10

    >>181

    学パロシャルロラ、修学旅行で木刀とかドラゴンが巻かれた剣のキーホルダーとかお土産に買ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:21:11

    以前あったシコスレと比べても怒涛の勢いでスレが消化されていってて草

    ローランの照れ顔は清純さがあっていいよな……そこがまたシコい……

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:02:18

    前のスレは4日で今回のスレは3日で埋まりそうなの草

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:15:50

    みんな意外とローランでシコりたいんやな
    Twitterとpixivではあるにはあるけど隠れている人も多いから供給が足りないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:01:42

    ローランはえっちなマッサージとか壁尻とか男性向けのえろシチュがよく似合うと思います

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:31:39

    礼節を持ってマスターに接するし、多分人目があるところではテーブルマナーとか完璧そうだけど、人目が少ない冒険とかレイシフトしているときは、エネミーを丸焼きにしててグロテスクなゲイザーの丸焼きとか気にせず食べてそうだな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:39:31

    >>190

    味よりは量だけど、でもそれはそれとして不味ければちょっとだけテンション下がる……みたいなイメージ

  • 192スレ主22/08/26(金) 18:47:21

    お〜埋まりそうだ。次スレいる?
    ふふふ…意味もなく黒聖杯つけてローランを連れ回すの楽しい………剣トルフォとシャルルの目の前でローランへ指示出して角笛連続で吹かせまくるの楽しい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:01:08

    >>192

    もちろん

  • 194スレ主22/08/26(金) 19:04:09
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:00

    >>194

    スレタイがうるさい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:42

    特異点先で生前ローランに会うカルデア鯖シャルルマーニュ見てえ〜〜!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:19

    ローランの金剛体に何か干渉できないかな?
    愛撫は攻撃じゃないから乳首開発したい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:35

    こんな陽キャつよつよゴリラでタッパデカくて筋肉ついてて重いやつでも花が咲くように笑うんだからいいよな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:09:21

    ローラン虐捗るんじゃあ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:09:32

    孕め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています