【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part23

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:42:15

    Part1

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com

    Part22

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part22|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part21https://bbs.animanch.com/board/934082/「その…また修羅場なんだが…bbs.animanch.com

    「ついにもうすぐエレジアの記念祭だ!!!いやあ懐かしいなあ鷹の目!!!復興祭の時もお前をこうして誘いに来たんだっけ?今回ばかりはおれ達も客として楽しもうじゃないか!!!…それはそれとして何だかルフィとウタが最近一段と仲が良い気がしてなあ…子供達ももう慣れてきたみたいだが…まあ嬉しい事だし構わねえがな!!!孫が増える楽しみってのは良いもんだ!!!鷹の目!!お前もそろそろじいじになるか!?」


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:42:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:43:45

    ……それはあの娘次第だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:44:04

    この夫婦愛が留まる所を知らねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:44:39

    >>3

    (誰のこと言ってんだ?娘がいたのかよ鷹の目)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:09

    まさかここまでやって、誰かの夢でしたーなんてことは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:35

    結局、薬があろうがなかろうが仲が良いから時間の問題なだけだしな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:47:02

    あの万年頭花畑夫婦め、また俺の仕事増やしやがって…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:47:32

    ん?なんだマスト屋?俺に言いたいことって?
    (事情説明中…)

    ……………。

    む ぎ わ ら 屋 ァ ァ ァ ァ💢💢💢

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:47:52

    >>8

    「おれの」仕事 ツンデレなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:49:18

    次の子を妊娠がてら十月十日も経てば3つ子も1歳くらいになり始めて喋り出すというベビー天国子育て地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:02

    誰かローさんに休暇と胃薬を

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:51:08

    >>12

    チョッパー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:51:39

    >>9

    ホントか、トラ男!やったな、お前たち…また弟か妹が生まれるぞ!あぁでも、もうすぐ音楽祭だし、ウタの体は大丈夫かなトラ男?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:52:02

    >>8

    >>9

    久々に麦わら一家の様子を見に来てみたら……まぁドンマイ

    トラファルガー、手伝える仕事は俺も手伝ってやるよい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:55:01

    >>14

    てめェはしばらく黙ってろ!!!!!(“凪”でルフィを強制無音化)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:57:41

    このウタちゃん、子供つくることで精神の安定図ってるみたいなことあるから
    マジでカウンセリング受けた方がいいんじゃないか?
    問題はカウンセラーなんてこの海にいるかどうかだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:00:16

    6人目の名前は普通に『セカイ』かね
    『世界のつづき』から取って

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:01:03

    6人目はアレだな

    エレジア音楽祭が胎教になるんだ
    多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:02:12

    >>18

    それぞれ前々から思ってた

    それに賛成

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:03:14

    >>17

    普段は夫と子供を愛する良き妻であり母に見えて

    ルフィと執拗に関係を迫ったり子供達への心配が少し過剰になったり(Part1等)するの

    愛の喪失に怯えてるようでいいよね(いいよね)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:04:35

    トラ男くん、予言すると多分七人目の子供ができる未来が見えたから頑張って

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:07

    >>22

    ~~~~~~~~~~~…!!!!!(言葉にならない声)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:06:08

    >>17

    そもそも10年分の孤独と絶望が心の傷に残らないわけもなく…どっかのPartにも書いてあったけどウタが欲しがってるのは行為じゃなくてあくまでルフィとの繋がりだからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:07:11

    ……鬼ヶ島

    カイドウ「海賊女帝の野郎…!腹いせに散々暴れて行きやがって…!これから音楽祭のための準備が始まるって時によぉ〜…!」
    クイーン「だからって朝から酒飲まんでくださいよ、これから学校行くんスから…」
    ……ドウクーン……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:07:47

    >>22

    奇遇だな

    おれも最近同じ未来が見えた

    せいぜい足掻く事がトラファルガー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:07:48

    ク「つか、もう学校通うの辞めません?カイドウさん音痴で成績きついんスから…」
    カ「けどなぁ……ん?」

    ミライ「カイドウくーん!カイドウくんいますかー!」

    ク「おろ?麦わらのガキんちょじゃないっすか?なんでこんな時間に?」
    カ「とりあえず応対しなきゃな…アインを呼んでおけ。ちとはええが準備する」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:09:12

    ルウタスレなのに主力がクイーンとキングしか残っていない百獣海賊団…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:09:54

    カ「よう、ミライ。早えじゃねえか、どうした?」
    ミ「あ、カイドウくん。お家大丈夫だった?」
    カ「…あー、あのことか…」
    ミ「うん、師匠がかなりあばれたって聞いてさ、お父さんとか大丈夫?ケガしてない?」
    カ「あー大丈夫だ。俺…の親父は頑丈さが取り柄だし、家だって酒飲んでぶっ壊すのはしょっちゅうだからな」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:54

    ミ「そっか!でも師匠の弟子として、一応謝らせてね!ごめんなさい!…それでさ」
    カ「うん?」
    ミ「学校にはちゃんと来れる?カイドウくんもいないとさびしいもん。絶対来てね!」
    カ「…お、おお。心配しなくても行くよ」
    ミ「そっか。良かった!音楽祭も近いもん!みんなで楽しみたいね」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:29

    …………………………はあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:40

    ミ「じゃあ私先に行くね。帰りには片づけ手伝いに来るね!」バイバーイ
    カ「…………」
    ク「……麦わらのガキにしちゃしっかりしてるじゃないっスか、ねえカイドウさん。…カイドウさん?」

    カ「……良い子じゃねえかよォ〜〜!!」

    キング「ジャック、またあの女呼んでこい」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:34

    >>32

    …………私もうここを家にして良い?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:13:51

    >>33

    どうぞどうぞー!

    はっきり言ってそこに住んだ方が能力使うだけで衣食住完璧だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:14:33

    >>32

    ………(まだ怪我治ってないんだが)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:15:46

    >>33

    恐らく好待遇だぞそこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:15:55

    アインとローは何をしたんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:16:33

    >>37

    安定と平穏を等価交換した

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:16:35

    ミライ~!!!!
    今日もおでんの講義をしに来たよ!!!
    今日は君にもちゃんと興味ありそうな話題だよ!!!
    おでんが好きだった月姫っていう…


    ……
    ………(仲間の子供と若返ったクソ親父が戯れる姿を見る顔)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:09

    >>38

    等価交換になってねぇ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:19:47

    ローはドフラミンゴ討伐で麦わらに大恩できてしまった時から平穏なんてものはない。
    そしてロー自身もまた義理堅いから

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:20:06

    クラスギルドからの職場から一旦抜け出したクロコダイルさん
    「お前ら、当たり前のように楽譜を燃やしてるが、まさかお前ら燃やしとけば解決するだなんて思っちゃいねえだろうな?そんな都合よく魔王が消えてくれると思うか?
    ましてやあの楽譜が消えても作者が作った音楽は消えるわけじゃねえ。
    それに本当に燃やせして解決するような代物なら古代人かわざわざ封印という面倒くさい手段をとるとは思えんがな。まあ、つまりなんだ用心しとけよってことだ。
    それじゃ俺は帰る。あのピエロ社長がうるさいんでな」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:20:35

    >>39

    あ〜あ厄介なヤツが厄介なヤツの厄介な光景を見ちまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:21:49

    >>42

    お前さんいらないの?ウタウタの実の能力者しか呼び出せないし、現実世界とウタワールド繋いだところで抑止力にならないから兵器としては欠陥品だからか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:07

    ミライ「師匠‼︎これエレジアの音楽祭の招待状‼︎もう鬼ヶ島みたいに暴れたりしたらダメだからね‼︎」

    ハンコック「し、承知した…。招待状感謝するミライ…。…ちなみに鬼ヶ島で暴れるのはもうダメなのか?」

    ミライ「ダメだし八つ当たりで他の人達に迷惑をかけるのはほどほどにしてね!特に鬼ヶ島はもう襲わない事‼︎襲ったら絶交だからね‼︎」

    ハンコック「他ならぬミライの頼みじゃ…堪えよう」

    ミライ「ありがとう師匠‼︎それとね‼︎また私の兄弟が1人できるんだって‼︎」

    ハンコック「…ミライは兄弟が出来て幸せか?」

    ミライ「…?当たり前じゃない!とても幸せよ!」

    ハンコック「…じゃあわらわは何も言わん…。ミライが幸せならわらわも幸せじゃ…。それに怒るのは…少々疲れた…。…産まれてくる兄弟の為に最高の歌を歌うのじゃぞ…ミライ。」ナデナデ

    ミライ「はーい‼︎師匠‼︎」

    ハンコック「よし、家までプルトンで送っていく。支度をせい!」

    ミライ「はーい!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:32

    >>42

    楽譜なら今ビッグマムのトイレットペーパーになってるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:22:54

    >>45

    ちょ、待てやお前

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:55

    >>39

    …何しに来やがった自称光月おでん(38)

    お前に何か言われる筋合いはねえぞ

    お前がおでんのように自由に生きると言うからおれも自由にしているだけだ

    それでも言いてえ事があるなら殺し合いで言え

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:40

    >>45

    サラッとプルトン手に入れてるとかもう海賊王だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:34

    >>48

    友達の娘と若返って戯れてる親父(69)に言われたく無いんだよ!!!!

    事情知ってる人間から見たら完全に不審者だからなお前!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:42

    >>48

    >>50

    安心せい、どっちも不審者じゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:23

    >>48

    >>50

    この親にしてこの子ありとは当にこのこと

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:23

    ドンパチは無いだろうがしばらくの間はすげえ喧嘩になりそうな親子である

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:42:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:33

    >>37

    ローはともかく、アインちゃんはネオ海軍として新世界吹っ飛ばすのに協力したからなあ

    まあ妥当な気はする

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:57

    >>48

    >>50

    見ろ鷹の目

    あれが親子のコミュニケーションを怠った父娘の末路だ

    親子は似るっていうが不審者気質まで似ちまうとは世も末だな

    まあおれとウタには無用の心配だが…お前も娘とはよくコミュニケーションを取っておいた方がいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:02

    >>56

    おうお前RED見てこいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:27

    >>56

    …それはジョークを言っているのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:49

    自分の名前の由来になった曲を歌う時だけはウタと同等以上の迫力になる子供達概念

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:06:55

    >>56

    出禁にされてる奴に言う資格なんざねぇよ。バカにつける薬は無いとはこの事だな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:47

    >>60

    当たり前のようにお前いんの草

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:13

    >>59

    ライト「怒りよ!!!!」

    ララ「Trust me 超楽しい!ヒヒヒヒッ!!」

    ムジカ「怒れ、集え、謳え、破滅の歌を!!」(例の顔芸)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:11:47

    シッケアール王国跡地はミホーク・ペローナ親子の自宅兼ゾロの別荘にして現クロスギルドの会議用アジトだからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:09

    おいジャック…お前あの女をちゃんともてなしてんのか?ずっと死にそうなツラでため息ばかり吐いててるぞ?(>>31>>33

    百獣海賊団の食客として招いた以上、礼を尽くすのが当然だ。こうなりゃ俺たち大看板全員でもてなすしかねえか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:09

    >>63

    誰が親子だ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:16:18

    >>64

    原因はお前らんとこの総督殿だよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:45

    そうだ赤髪…。一つ言い忘れてたが俺はお前よりも先にエレジアの音楽祭の招待状を貰ったぞ。お前の孫娘からな。孫娘曰く「絶対来てね‼︎」だって言われたな。あと俺だけじゃねぇ。バカ鼻や鷹の目もお前よりも先に貰ってる。自慢じゃねぇぞ。ただお前がモタモタしてる間に全部終わってるかもしれねぇって忠告だ。わかったならとっととまともになるんだな。あばよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:36:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:40:46

    念願のオーケストリオンの譜面、制作した職人も、譜面を書き上げたトリマーキ少年も知らない事だが、一度起動すれば止まることはなく、ブルックのバイオリンの音色のように催眠の効果により、【特定の能力者】に【特定の歌】を歌わせるという代物
    かつて、歌姫が作ろうとした【新時代】を、小悪党の小さなプライドによって再臨させようとしている
    誰にも望まれていない魔王は
    愚かにも己の古き譜面、新たに書き上げられた譜面を焼却に奔走する当事者達を嘲笑うかのように再臨してみせた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:41:15

    ???「全部、お前のせいだ…」 ???「消えちまえ!」 ???「何が歌姫だ!」 ???「お前の歌は世界を滅ぼす」


    ウタ「やめて…やめて!ハッ!?」


    ??「あっ、やっと起きた?」



    ウタ「あなた…誰?もしかして私?ここは何処?まるで戦場みたい」



    ウタ?「そう私はあなた…ここが戦場?wはっ、よく見てみなよ。ここはどう見てもエレジア…あなたが滅した国でしょ。」


    ウタ「違う…私がしたんじゃない。それにこれは現実じゃない。トットムジカはいなくなった!エレジアは復活した!もう私は過去に囚われるつもりはない!」


    ウタ?「これが過去?違う違う違う…これは未来よ。よく見てみて…あそこに倒れてるのは誰?」


    ウタ「そんな嘘だ…ルフィ!ミライしっかりして!マスト…革命軍のみんなにバギーさん、シャンクス…ゴードンさん!一味のみんなまで…こんな嘘に決まってる!」



    ウタ?「嘘じゃないこれが現実。私がつまりあなた、未来あなたが殺したのよ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:42:15

    >>70

    ウタ?「トットムジカは負の感情の集合体にして音楽そのもの。音楽が消えない限りこの世からは消えない。そしてウタ…魔王の器であるあなたがいる限り何度でもこの世界に顕現する。

    あなたは生きてちゃいけなかったのよ。過去でも未来でもあなたは結局人殺しのまま。結局復興したエレジアはあなたが滅ぼす。いや今回ばかりはこの世界そのものを滅ぼすかもね笑」


    ウタ「違う…」ウタ?「否定するんだじゃあ私に聞くねその血に染まった手は何?」

    ウタ「え…違う…嘘だ嫌だ嫌ァァァァァァ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:43:20

    >>71

    おい!ウタ大丈夫か?ずっとうなされてたぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:49:38

    >>70

    >>71

    >>72

    ウタ「ルフィィィィィィィ泣」

    数分後

    ルフィ「落ち着いたか?またあの夢を見たのか…」


    ウタ「うん、エレジアの音楽祭が近づく度にどんどん頻度が上がってきてる…何か嫌な予感がするの」


    ウタ「ねえルフィ…急に何処にも行かないよね?私を1人にしない…よね」


    ルフィ「当たり前だ!ミライやマストだってそうだ革命軍やシャンクスだってお前を一人ぼっちなんかにさせねえよ。どんなことがあっても俺たちがお前を守るからな!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:23

    >>70

    >>71

    >>72

    >>73

    下手くそな文章すいませんでした!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:56:13

    >>69を書いてるものですが…

    >>74の方…グッドタイミング!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:57:57

    >>75

    下手したらまたカイドウに消されますからね笑笑


    いやまあ色々あって1時間くらい書いてたんですけどちょうどよくよかった笑

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:03

    >>70

    未来あなた→未来のあなた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:11:57

    ライト「……zzz」
    ララ「……zzz」
    ムジカ「……………ウー」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:17:47

    >>78

    流石は【元】魔王、お気づきになられたご様子で…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:25:18

    最近さ…ギスギスした展開多くない?幸せなルウタ家族と周りの話が見てえよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:40:21

    うーん、正直に言うとその展開はこのスレシリーズじゃなくて別のスレでやると良いんじゃないかな
    このスレではルウタ一家とその他面々によるドタバタ日常を見ていたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:05:22

    >>81

    part23その2とか立てる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:08:16

    >>82

    もしくはこの家族設定引き継いだ(曇らせ注意)スレでも立ててもらうか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:18:30

    >>80

    ギスギスってそもそもウタの生存ルート作るためにもギスギスルートは通らなきゃ行けないんだから今更でしょ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:19:49

    >>84

    もう一回解決したのにまたトットムジカ出す必要無くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:20:26

    >>81

    でも幸せってやっぱある程度落差ないと実感できないだろ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:23:41

    >>86

    元の映画がもう十分落ちてるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:24:45

    >>80

    ギスギスルートって言うほどない気がするけどなぁ。ウタのメンタルケアのところぐらいで他は幸せドタバタな気がするけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:30:53

    (これ言っちゃおしまいだけど笑う奴がいる陰には必ず泣く奴と苦労する奴がいるのよ。それでも上手く回ってるし、ウタは頼れる人が沢山いるからいいんじゃない?)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:31:11

    >>88

    そもそもウタのメンタルケアのところ勝手そこまで曇ってたわけでもない気がする。程よいシリアスでよかったという印象

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:48:05

    ウタのシリアスが好きな自分からの意見としてはまあ幸せなのはもちろん最高なのだがウタのキャラの設定上暗い部分とは必ず隣り合わせだからたまにはシリアスもありなんじゃないかな。ちょっと不穏だなくらいのノリだしまあどんだけシリアスが来ても多分おバカキャラ達が緩和してくれるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:58:39

    ところでウタとミライは音楽祭で何歌うんだ?俺あんま音楽に詳しくねえからよ。できれば知ってるやつで頼む

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:00:57

    そろそろあのクロスギルドのおバカ漫才師来ないかな〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:03:18

    >>92

    じゃあビンクスの酒!シャンクスも誘ってみんなで歌おうよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:11:28

    >>94

    宴ではそれがいいかもしれないが、一応王国の一大イベントにゲストとして呼ばれてる以上ビンクスの酒以外でも歌う歌を用意しといたほうがいいんじゃねえのか。新時代とかよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:18:38

    ギスギスもラブラブも存在することは罪じゃない!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:20:19
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:28:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:29:22

    >>96

    おっしゃる通りです

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:50:51
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:58:52

    映画のウタちゃんは孤独だった
    けど、今、このスレの世界では?
    彼女は多くの人に支えられて、それに答えようと彼女なりの頑張りをして、ドタバタして、ソレを見守られるような世界
    旧四皇二人に、現四皇三人、それに準ずるレベルの友人知人が今の彼女の味方
    【トットムジカ】の名前を失った、ただの増悪の化身から歌姫を守るには十分、彼女と歌の魔王との因縁に終止符をこのスレで与えられる
    それに、魔王から姫を救うのはありきたりだけど素敵な英雄章だと愚考します

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:07:36

    >>97

    ついに並んで映りだした……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:14:42

    はあ……せめてこの音楽祭の間ぐらいは休ませろ

    頼むから本当に休ませろ

    (※ウタ妊娠の件はもう諦めました)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:27:25

    今のルフィ一家の年齢ってどんな感じ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:29:30

    >>84

    >>86

    >>96

    >>99

    >>101


    その考えも共感するし曇らせ(晴れ前提)好きだけど、分岐スレを立てた方がお互いに思いっきりやれるんじゃないかな

    見に来てるものが人によって違う以上ね

    楽しくやりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:31:16

    >>104

    ウタ 31歳

    ルフィ 29歳

    ミライ 10歳

    マスト 5歳

    3つ子 生後数ヶ月(もうすぐ1歳?)

    ??? 妊娠中

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:57:27

    >>106

    双子産まれて間もないのか…盛りすぎだろ馬鹿夫婦

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:19:35

    昨日思わず呟いちまった…すまねえ…最近、馴れ初めの重い出だしをつなげたり、ハンコックとの修羅場をまとめたりして幸せ成分補給できてなかったんだ…
    せめてスレの最初と終盤はドタバタコメディかほのぼので進めたい…シリアス入れるなら中盤で出してスレ内で消化してほしい…わがままかもしれないけどさ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:24:45

    まあ何やかんや魔王が来ようとしても最終的に息子達が何とか出来ると思っている
    新時代なので…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:35:09

    「風のゆくえ」に該当する名前は何になるだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:47:29

    >>110

    フーシャ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:14:05

    ゴードン「……さて、何だかんだで音楽祭もいよいよ近い
    そろそろスペシャルゲスト達に出演交渉しなければな…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:14:16

    シリアスかはわかんないけど、6人目の出産はローの代わりにハンコックが立ち合うことになるとかどうかな
    んでなんとか乗り切って「ウタの母としての強さ」はハンコックも認めるとか
    まあお任せします

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:15:55

    >>112

    アン「えっ、音楽祭ですか?エレジアで?麦わらさん達も『世界の歌姫』のウタちゃんも出るんですか!?出ます出ます!!うわ〜凄い楽しみ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:18:52

    >>112

    カリーナ「私に音楽祭出演のオファー…ですか?ギルド・テゾーロでステージパートナーをやっていた経歴を買って?

    ……ふふっ、麦わらの一味のみんなも来るんですか?なら参加してみようかな」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:25:46

    ああそうだ、歌姫屋に言い忘れていたことがあるから今の内に言っておくぞ

    どれだけ精神的につらいことがあろうと、薬にばかり頼り過ぎるな。いくら効果があるからと言っても、過剰に服用してしまったら体に毒だ。お前の腹の子にも悪影響になっちまう

    そのことはしっかり頭に入れておけ、良いな歌姫屋

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:49:02

    >>116

    ……分かってる、トラ男くんありがとう!

    大丈夫だよ、今はルフィやミライにマスト達、それに一味のみんなやシャンクス達だっているんだから!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:01:28

    バギー「集まってやがるなハデ馬鹿野郎共!!!緊急対策会議だぜ!!!」

    ミホーク「…」

    バギー「何だてめえら今日は一段とノリが悪いぞ!!ウタちゃん一家後援会の幹部の自覚あんのか!?やる気見せねえと首にしちまうぞ!!!」

    クロコダイル「てめえの首を生き埋めにしてやろうか」

    バギー「聞くまでもねえと思うがてめえらもうすぐエレジアの大音楽祭だ!!!あの復興祭から早10年!!!ウタちゃん一家は今や大家族!!愛でてえ限りだ!!その喜びを分かち合うためおれ達も全力で支援していくぜ!!いいかてめえら半端な態度は許さねえぞ!!全身全霊体が燃え尽きてでも祭りを成功させるぜ!!!」

    クロコダイル「てめえの体をミイラにしてやろうか」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:05:39

    >>118

    お ま た せ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:20:57

    >>118

    待ってたぜキャプテンバギー‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:24:59

    >>118

    キャプテン・バギー待ってたぜ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:57:13

    君も寂しかったんだねって最後トットムジカに共感して理解示してたし、ウタも乗り越えてくれると信じてるわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:58:13

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:58:53

    >>123

    雑コラすいません…コラ作るの初心者なので許してください

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:00:42

    >>123

    バレないように後ろに下がるな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:00:53

    (もしかしてウタ以外になら歌ってもらえるのでは…?)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:02:06

    >>126

    ウタウタの実ありきじゃないの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:03:37

    >>127

    楽譜魂が普通に疼くっていうか…

    音楽祭なら歌ってもらいたいっていうか…


    歌詞が祝いの場にふさわしくない上にエレジアの滅びの象徴だからダメ?それはそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:05:33

    >>123

    コビー「それじゃ僕はここで…ってちょっと何出てきてるんですか!?変装してるとはいえ家族に見られたら一発でバレますからね!大体、こんなことがバレたら僕もただじゃ済まないのに…」


    シャンクス「悪いなコビー何せ招待状をもらえなかったもんだからな。」


    サボ「いや助かったよコビー、俺も招待状貰えなかったんだ。」


    コビー「自業自得じゃないですか…それと約束はちゃんと守ってもらいますからね!ちゃんとルフィさんのサイン下さいよ!あと名前も今日だけ変えてもらいます!

    シャンクスさんとサボさんはそれぞれ僕の新人部下のレッドさんとフレンペラーさんってことで話通してるんですから!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:05:50

    >>128

    お前の存在自体がエレジアにとって大地雷なんよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:10:56

    >>123を間違って消したので再度掲載


    >>117

    コビー

    「大丈夫ですよウタさん!我々海軍も付いてます!もし海賊がこの音楽祭をめちゃくちゃにしようとしても頼れる部下達がたくさんいますから!」

    後ろの建物で見守る頼もしい新人部下達…



  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:11:30

    >>131

    写真忘れてた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:13:06

    ほら、「ただ海の凪ぐ未来を乞う」とか穏やかな歌詞もあるし!
    逆光やウタカタララバイがいいならおれも許されるんじゃねェか!?(サビの歌詞を全力で隠蔽しながら)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:15:41

    >>133

    はよ成仏しろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:16:28

    この子達がルフィ様のお子様達なのですね!!!
    皆様とても可愛らしいです!!
    わたくし、海神ネプチューンの娘のしらほしと申します!!
    今日は皆様にたくさんお菓子を持ってきました!!海王類の皆様にも手伝ってもらいましたのでたくさん食べてくださいね!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:19:49

    >>135

    わ、ありがとうしらほし!

    おまえら良かったなァ!魚人島のお菓子はほっぺた落ちるくらいうめェぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:23:18

    >>135

    しらほし姫…まさかとは思うがその後ろで海王類が引っ張ってきているノアの中身全て…


    …良かったなルフィ、お前さんら一家でも1ヶ月はおやつに困らんぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:51:14

    >>134

    ムジカちゃんになって転生してるよん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:20:56

    >>135

    >>137

    ノアを荷物運び代わりに使うとは…しらほし姫もお強くなられましたなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:22:11

    >>134

    >>138

    成仏してるし

    ムジカちゃんに転生してるし


    仮に新しい魔王が生まれてもムジカちゃんがミルクでも飲むみたいに取り込んでしまうと予想

    ウタ「あれ?さっきミルクあげたっけ?」みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:31:54

    オーブン「しかしまさか、またこうして赤髪の娘を目にする形になるとはな。一応敵同士だったはずだろう俺達は」

    ブリュレ「けど、今回の音楽祭も楽しそうよオーブンお兄ちゃん。下の兄弟達も楽しみにしてるし、当日はアタシ達も一緒に楽しみましょう!」

    オーブン「まあ、下の兄弟達が楽しめるんなら別に文句はないが……ところでカタクリ。さっきから妙に辺を見回しているようだが、一体どうした?別に敵が近くにいる訳でもあるまい」

    カタクリ「……念のためだ、気にするな(何事もなく終わってくれるならそれが一番だが……さて)」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:32:36

    >>135

    しらほし姫とのサイズ差を考えると手の上に5人とも乗れそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:35:51

    >>140

    それいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:40:30

    ムジカ「………ぅ」

    ムジカはヨチヨチと親や兄弟の目をすり抜けて
    ヨチヨチ、ヨチヨチと膝を汚し、手を汚し、グズりかけながらも、言の葉を紡げ無い赤ん坊は目的の人物を見つけ、しがみついた

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:41:57

    >>140

    それくらいがいいわな

    魔王の楽譜なんてババアのケツ吹きで終わるくらいがちょうどいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:49:01

    >>142

    それでいて優しいから子供達にめちゃくちゃ人気ありそうだな、しらほし姫

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:49:24

    >>129

    ちなみに2人の偽名であるレッドとフレンペラーはそれぞれ赤髪のシャンクスという異名と炎帝のフレイムエンペラーの略から来ていることをお前に教える

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:50:09

    シャンクス「オイオイオイ!ムジカ!どうして此処に…!こんなに汚れて…」
    シャンクスに抱きかかえられるとムジカはグズりながら服を引っ張り、小さな指で「彼処に言って」というかのように示す

    サボとコビーも普通の子供らしからぬムジカの行動に、その方向へ進むべきだと判断する

    …カタクリはその見覚えのある海兵一行の跡をつける
    幼い体のカイドウも、シャンクス、カタクリの動きを見てナニかを感じ取り金棒を肩に歩き出す

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:50:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:02:24

    トリマーキ少年はオーケストリオンを前に、譜面の魔力に取り憑かれたが故の判断か…オーケストリオンを起動するタイミングを、ライブの全楽曲が終わった瞬間に定め
    ライブの開幕を今か今かと待ちわびていた

    トリマーキ「この究極の譜面のパワーが有れば!僕は海賊共を……いや、この島…いやいや!全世界を支配出来る【魔王】の力を得られるんだ!
    誰も僕に逆らえない!最高の【新世界】の幕開けッスよ!!」
    そう言って高笑いをする少年

    赤髪海賊団、百獣海賊団、ビッグマム海賊団、海軍関係者の皆様はバッチリと会話を聴き、静かに武器を手にして………

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:59:01

    おう麦わら久しぶりだな!なんで俺がいるかって?デイビーバックファイトの時を忘れたのか?今日この島で出てる屋台を取り仕切ってるのは俺だぜ〜!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:00:24

    大変ルフィ!ムジカが…ムジカがいないのぉぉぉぉ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:01:11

    >>152

    ルフィ「何!?本当かウタ!よし俺が探しに行ってくる!」

    ウタ「ちょっとまってルフィ私やミライの出番〇時だからそれまでに見つけてよねー!」


    ルフィ「おう分かった!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:05:24

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:06:11

    >>153

    >>152

    ゾロ「ルフィだけじゃ心配だ。あいつはいつもトラブルの真中にいるからな。おい待て!ルフィ」


    ジンベエ「と言って2人行ってしもうた。」


    一味「「「「ダメなやつじゃん‼︎」」」」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:08:50

    >>155

    ロー「馬鹿野郎!あの2人を行かせてんじゃねえよ!俺が探しに行く」


    サンジ「あいつらは本当に手がかかる。俺も行ってくる!ウタちゃんやミライちゃん他の奴らと買い物を楽しんでてくれ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:12:09

    >>150

    カイドウ「ウォロロロロまたあの楽譜かよ。今度こそ雷鳴八卦で、いやボロブレスか…決めたぞ!おいカタクリ!鏡であのババアを呼べ!覇海で今度こそ息の根を止めてやる!」


    コビー「楽譜どころか国が滅びますよー!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:12:24

    >>152

    >>153

    心配するなルフィ、ウタ

    今赤髪海賊団全船員に召集をかけた

    みな呆れながらも協力してくれる事になった

    島の内外はおれ達で全て包囲したからな、蟻一匹逃がさん

    ムジカは必ずじいじが連れて帰る

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:14:29

    >>157

    サボ「いや待つんだカイドウ。要はあの機械を壊せばいいんだろ俺の火炎竜王で消し炭にしてやる!」


    コビー「少年が火傷するし火事が起こるでしょうがー!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:19:44

    >>159

    シャンクス「待て待てサボ忘れてないか?俺たちは海軍なんだ。民間人の安全が最優先だ。ここは民間人に何も悟られず平和に終わらせるのが1番だ」


    コビー「流石シャンクスさん…状況を理解してらっしゃる…」


    シャンクス「つまりここは俺の見聞色殺しの覇王色の覇気で息の根を止めるのが1番だ。」


    コビー「何も分かってなかった〜!民間人全員気絶させる気ですかあなた!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:22:42

    >>160

    もうやめましょうよ〜!普通に捕縛して機械を壊せばいいんですから!


    トリマキーノ「ヤッベ海兵だ!」


    「「「「あっ!?逃げた」」」」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:31:58

    一方その頃
    ルフィ「ムジカのやつどこ行ったんだ」

    キッド「久しぶりじゃねえか麦わら」

    ルフィ「おうギザ男じゃねえか。お前ムジカ知らねえか?急にいなくなっちまってよ」

    キッド「知らねえな。全く海賊王にもなった男が子供1人見失ったぐらいでここまでの慌てようとは本当に山猿になっちまったのか?」

    ルフィ「なんだとっ!俺は今でもお前より強んだぞ!」

    ロー「麦わら屋そんなところで油売ってないでとっとと探すぞ。」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:32:36

    トットムジカがマストに歌われて浄化して、ムジカに生まれ変わったからもうトットムジカは存在しないんじゃなかったっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:35:00

    >>163

    何か新しい魔王が現れたけど、元魔王の生まれ変わりのムジカが滅する予定


    のハズだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:36:20

    >>163

    トットムジカそのものじゃなくてその根源の恨み辛みがまた集った感じだった気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:37:53

    >>162

    キッド「おいおいトラファルガーまた子供探しとは忙しいそうだな。まあいいさ、俺の知ったこっちゃねえぜ。お前ら格下はそうやって仲良しごっこでもしてろ」


    ルフィ、ロー「「格下だと!?」」


    キッド「何だ?格下に格下って言って何が悪いんだよ笑」


    ルフィ「何言ってんだお前!格下はお前ら2人で俺が格上だろ」


    ロー「ハァッ!?俺がいつ格下になったんだ麦わら屋!お前ら格下と一緒にするんじゃねえよ」


    ルフィ「よし分かった。ムジカを先に見つけたやつが格上で見つからなかったやつが格下な!」


    キッド「面白れぇ、格の違いっての見せてやるよ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:39:46

    >>161

    皆さ〜ん

    そういえばあのガキはルフィくんとウタちゃんの子にちょっかいをかけてましたよ〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:32

    >>157

    「ふざけるなカイドウ。この島が滅べば、せっかくの音楽祭が中止になってしまう。兄弟達の楽しみを潰す訳にはいかない、ママに頼らずとも俺達だけでなんとかしてやる……(逃げる少年の動きを見聞色で察知)……そこだ!!」

    少年「げっ!?なんだこの餅…うわっ!?」(カタクリの伸ばした腕がしっかり捕縛)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:51:39

    ゾロ「ルフィのやつどこ行きやがったんだ!」

    サンジ「やっと見つけたぞクソマリモ!迷子になりやがってどっち行ってんだお前は!」

    ゾロ「はぁ?迷子じゃねえよ。俺は道をまっすぐ進んだだけだ!」

    サンジ「それを迷子って言ってるだよ!女を誑かすだけたぶらかしてそのまんまのお前にはわからねえだろうな」

    ゾロ「ああん?文句あんのかこの独身幸せぐるぐる眉毛」
    サンジ「やんのかクソマリモ?お前に俺の気持ちがわかってたまるか!」
    ゾロ「ああん?」「そうかやるってんだな買ってやるよその喧嘩」

    トリマキーノ「どけどけー!僕の前に立つんじゃない」

    ゾロ「ああん?」サンジ「何だお前?」
    「「部外者は黙ってろー!」」

    トリマキーノ「グハッ」コビー「あっ倒れてる」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:53:25

    >>168

    トリマキーノ「げっ!?能力者そんな時のためのこの海水を喰らえ!」


    コビー「あーまた逃げられた」

    >>169に続く

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:02:22

    久しいなルフィ!!子供達も大きくなったな!!
    そうだ、お前の所の末っ子が一人でよちよち歩いてたから連れてきたぞ!
    全くこの年の子供を親が目を離しちゃいかんだろう!

    そういえばさっき妙な楽譜が飛んできてな
    このエレジアに関係あるかと思って持ってこようとしたんだが…来る途中に海軍と一悶着あって黄猿くんに消し炭にされてしまった!!すまないな!

    そろそろ子供達の出番だろう?
    楽しみにしているぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:15:21

    >>170

    「ようやく追い詰めたぞ小僧。もう海水も使わせん(抵抗できないよう全身を餅で包んで固め、暴れる少年を手刀で失神させる)……これでよし。でかしたぞ、麦わらの一味」

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:21:52

    ムジカ「………うー」(ぐっ
    レイリーに抱かれながら手でグーを作るムジカ

    ※画像はイメージです

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:23:07

    >>173


    バシュッ!!!

    ※画像はイメージです


    ゴードン「……何だ!?トットムジカと似た様な気配がしたと思ったら…」


    シャンクス「気配が消滅した…?」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:23:39

    >>171

    肝心な時だけ活躍する爺さん…!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:28:37

    >>173

    >>174

    (!?なんだ、今のは……あの時の事件で感じたことのある気配がいきなり強くなったかと思えば、一瞬で気配が消滅した……今の感じ……まさか、麦わらのところにいた“あの子供”か……!?)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:34:28

    ムジカ「あ〜…モグモグモグモグ」
    レイリー「コラコラコラ!何を口に入れた!?見せなさい!アーン!!」
    ゴクンッ

    「…………………………‪💧‬」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:38:35

    >>174

    いつからあの譜面はあったのか?魔王の譜面は誰が作ったのか?

    誰が封印したのか…

    謎は非常に多く、例えベガパンクでも解明できないで有ろう怪異【魔王】

    消して歴史に名を残さず、恐れのみが伝えられてきた譜面は、もう存在しない


    歌って踊って楽しめば、寂しくはない

    これから始まる音楽はきっとソレを証明する

    ムジカは、興奮気味に脚をばたつかせ、早く早く!と急かすのであった

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:40:30

    【速報】新たな魔王、あっさり取り込まれた模様

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:42:35

    >>179

    そりゃ元祖魔王には敵わんでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:43:06

    >>177

    "魔王"の最期を"冥王"が看取るって何だか意味深ですね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:43:23

    >>167

    なんで知ってんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:47:37

    一方その頃 エレジア音楽祭メインステージ

    「さぁ諸君!!エレジア音楽祭、楽しんでるかぁ〜!?

    世界各国の著名な音楽家達による数々の演奏!!
    これ程豪華なステージ、この"偉大なる航路"を探してもそうそうあるものではない!!

    おっと、自己紹介が遅れた!!おれは最近脱ごk…じゃない、司会業に復帰した司会進行役、"仕切り屋"ドナルド・モデラートだァ〜!!」

    「さて、そんな音楽祭もいよいよメインイベント!!驚くなかれ…

    3人の"歌姫"夢の共演だァ〜〜〜!!!」

    ワァアアアアアアアア!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:56:48

    よし!ムジカも見つかったし、そろそろウタのところへ行くか…でもちょっと腹減ったかな。面白そうなもんや美味そうなもんたくさんあるしちょっと寄り道しても…ってあとやべえ本編まであと1時間切ってるじゃねえか。急いで向かわねえとウタワールドで説教喰らう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:00:32

    ウタ「遅いよルフィ。心配したんだからね」

    ルフィ「悪りぃ悪りぃちょっと色々あってな。それよりお前ら2人は何歌うんだ?」

    ウタミライ「「それは…」」

    ミライ「私が新時代を歌って…」


    【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)

    ウタ「私が風ののゆくえを歌うの!」


    【Ado】風のゆくえ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:06:52

    私達の歌が有れば、世界中から集まった音楽家たちと映像電伝虫を通して見てる世界中の人達を笑顔にすることができる!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/910403/13

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:14:33

    >>186

    おう!行ってこい!終わったら祭り会場で宴だからな!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:22:25

    全くあのピエロ社長め、手間取らせやがって。うちの資金を使ってミライたちにいろんなもの買ってやるとか言い出した時には、心底呆れたがまあいいさ。金はすぐに集まる。今日くらいは歌姫の歌を楽しませてもらうぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:27:17

    レッド「よしそろそろ俺たちもこれ会場入りするとするかフレンペラー君大事な娘や孫たちの大舞台だ!」

    フレンペラー「そうだな。レッドさん!コアラも連れてきたかったけど何せ勝手に来ちまったもんだからな」

    コビー「もう知りませんよ…」

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:28:56

    >>189

    サボ君…気づいてないとでも思った?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:29:57

    >>189

    …もう好きにしろ

    面倒だけは起こすなよお頭

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:37:42

    「ねえねえキャプテン!!もうすぐウタの出番が来るよ!!またウタのライブが見れるなんて、俺すっごく幸せだよキャプテーン!!」

    「嬉しいのはわかったからいちいち抱き着くな。歌姫屋がわざわざお前のために特等席チケット渡してきたんだ、他所様に迷惑かけるような真似だけはすんじゃねェぞ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:39:28

    >>192

    推しが特等席チケット自分のために用意してくれるって何????何回徳積んだ????

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:43:57

    >>193

    そりゃあすぐ隣に生き仏クラスの世話焼きさんがいるし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:45:27

    「本当に美しい歌声だな…この声を消さなくて良かっただろう?」
    「ずるい言い方しなさんなぁ…こっちだって指令を受けて来とるんですよ…海賊王の一家ってだけでこの世界じゃあ重要参考人なんでねぇ…一番の目的のあの楽譜だけは消し炭にできたからまあよしとしましょうかねえ~…」
    「そういえば炭になった楽譜はどうしたんじゃ?何か出そうだったんで殴り潰そうと思ったがどっか消えちまったわい」
    「ええ、消し炭本体の方は宇宙の彼方まで弾き飛ばしやした…残り香みてえな奴は誰が消したのか…あんなもんこの世にあっちゃあいけねえもんだ。あんな楽譜に縋らなくたって素晴らしい曲はここにある…それにしても本当にいい歌声だ。こんな声を毎日聞ける麦わらの旦那が羨ましいや…」

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:55:07

    >>195

    爺さん達影のMVPすぎる…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:55:32

    >>193

    そりゃウタは優しいからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:56:20

    >>195

    ご苦労様です…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:56:49

    やっぱりウタ様の歌声は素晴らしいべ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:57:04

    200ならほのぼのルウタ一家の日常だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています