明日のジャンプは呪術休載だからさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:24:39

    キャラへの秘めた感情を暴露するスレを立てて発散したいと思う
    スレ画に意味はない

    綺羅羅ちゃんに頭を踏んづけられて白い目で見られながら秤に胴体ボコボコにされたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:25:40

    秤さんがDIOみたいなえっちなインナー着てるのえっちすぎる
    確かにあんなタンクトップじゃ乳首浮いちゃうよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:26:28
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:27:31

    裁判官の過去話やったと思ったら次は裁判官出ないで伏黒の参戦だし展開飛び飛び感ある
    ここで休載挟んだらさらに解らんくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:28:29

    虎杖をご都合術式で女体化させて、性欲を100倍に高めて伏黒の部屋に押し込みたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:28:29

    >>4

    裁判官じゃなくて弁護士...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:28:56

    羂索を曇らせたい
    過去編でもいいから曇っててくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:29:13

    >>4

    >>1読んだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:29:14

    脹相のツインテをイラマハンドルにしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:20

    直哉が真依襲ってるところをギリギリ見えるところでこっそりと覗きたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:46

    五条は信用していた者全て失って、取り返しが付かなくなった上で
    真っ平らな荒野を目の前にして佇んで欲しい

    その様子を眺めたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:49

    灰原がモブ呪霊に犯されてるところをナナミンに見せつけたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:32:05

    >>4

    まあ、言いたいことはわかる

    ただ弁護士回が休載前にならんくってよかったとも思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:32:08

    みんなもっと曇って

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:32:51

    仁さんとか黒井さんとか生死不明のキャラはどんどん出してくれ
    そして曇らせの材料になってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:33:02

    三輪ちゃんが真人に犯されて「メカ丸…見ないで…❤︎」ってなっているのを見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:33:05

    >>6

    >>8

    日車が弁護士って事も知らなさそうなんだから、読解力はお察しよ


    真希さんか野薔薇さんにぶん殴られたいです、直哉そこ代われマジで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:33:50

    加茂君はえっちだからもっと出番下さい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:34:59

    真人と三輪ちゃんと幸吉を出られないタイプの部屋に入れたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:35:24

    >>18

    加茂はまだなんかあると思う

    母親関連から御三家関連で

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:35:38

    虎杖可愛い…もっと男子高校生してほしかった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:36:50

    まだ特級過呪怨霊禪院家を諦めてない……みてぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:37:16

    お兄ちゃんもっっっっっっと曇って

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:38:09

    >>22

    自分もだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:38:38

    >>22

    初代禪院家当主が受肉体として蘇って術式でネクロマンサーみたいなことして一族で襲いかかって来る…

    とか考えてみたけど血筋で操るなら加茂家の方がやりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:38:39

    羂索と夏油の対話が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:39:01

    五条はもっと曇ってるところが見たいよ〜

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:40:07

    直哉はボコられて嬉しい反面、もっと強くあって欲しかった。
    武器使用の考え方とか、パパ黒へのリスペクトとか部分的に魅力があるだけに残念

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:40:13

    >>25

    銃弾あっさり避けられて数コマで倒される真依ゾンビ…すごく見てみたい

    できれば相手が術式で作り出したマシンガンとかで乱れ打ちされて倒されて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:40:32

    真人はまだ色んな人を曇らせられそうだったからもうちょい曇らせて欲しかった
    それはそれとして再登場はしないでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:42:58

    一日に弾丸一発しかつくれない真依さんをもっと沢山精度の高い大きな武器とかを作れる人にボコボコにして欲しい、>>29でもあったけどマシンガン乱れ打ちは本当にやって欲しい

    イキッてきた真依さんが本気でビビって涙目になってもうそいつに絡まなくなってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:43:25

    京都組はもっと曇って♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:44:19

    真希さんはもう全部壊したんだから天使とか鹿紫雲とか新キャラにあっさりやられて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:45:55

    真希さんが過去の強い呪術師にボロボロにされるところが見たい
    カッコいいところは壊滅するところで見れたし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:47:04

    実力あるのに強者にボコボコにされる漏瑚好き
    欲を言えば1人だけ生き残って理想とは程遠い世界に精神ズタボロになって欲しかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:47:04

    >>33

    どこかのスレであったけど

    術式を消そうとした天使に術式持ってないからって存在自体を消滅させられる

    ってのいいなって思った

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:48:56

    真希は渋谷のパパ黒みたく、好き勝手に暴れて引っ掻き回して壊して
    「私が最後の禪院だ」って満足して真依の剣で勝手に自死してほしい

    それを見て曇るのはお前の役目だぞ、乙骨憂太

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:49:51

    >>37

    俺はこっち派

    ここまできたら暴れまくって欲しい

    そして最後は真依の剣で死んで欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:52:03

    >>38

    そしいぇそれを乙骨に見せろぉ!!!!

    見せやがれぁください!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:53:10

    >>37

    いいよねそれ

    真依ソード切腹はめちゃくちゃ美しくてかっこいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:55:06

    天使と真希が無事協力関係に→死滅回遊に巻き込まれた禪院家の人(非戦闘員)を真希が発見、本家に行った時みたいに殲滅させる→天使が完全に怯えて「あなたのことが怖い、信用できない」って言って存在を消滅させる

    そもそも天使がそんなことできるとは思わないんだけど妄想だからいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:04:47

    >>41

    天使はとにかく善悪関係なく純粋そうだから殺戮真希さん見て「仲間になりたくない」とか思うのはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:07:59

    夏油が呪霊を飲み込みすぎて吐いてるとこめちゃくちゃ見たい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:27:04

    多くは求めないので伏黒君とパパ黒と直哉君と女性陣の生着替えをこっそりじっくり眺めさせてください

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:44:13

    甚壱さんの体毛を一本いっぽんプチプチ抜きたい
    でも単行本見て胸毛や腕毛無くてがっかりした…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:46:09

    >>45

    脱毛してなければ薄くても生えてると思うよ

    眉毛もヒゲもあんなに濃いし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:49:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:08:22

    多分この章の最後にしか現れないと思うけど…羂索きてくれ、羂索、最近お前が登場するたびに寝れなくなるんだ…面白すぎて

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:33

    みんなもっとゲロ吐いてほしい
    ゲロ吐いてる子はかわいいので

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:14:47

    >>49

    毒の術式とか病原体の術式を持った人が死滅回遊で出るかもしれないな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:17:11

    日車さん見てるとムラっとくる
    薄汚い路地裏にボコられて転がされててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:19:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:19

    >>52

    同士よ

    それでボコられてる時にあの目をしちゃうもんだから追加で酷いことされてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:41:16

    日車にDVしたい
    DVした後めちゃくちゃ謝ってくるもんだから、自分が原因を作ってしまったと考えてほしい
    弁護士だけどそこは医者の不養生的なやつで何とか………

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:25

    日車さんなんか色っぽいよね
    しかも不健全なエロさというか…
    ひどい目に遭わせたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:48:01

    虎杖と夏油と日車は今すぐ逃げろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:12

    釘崎の体乗っ取った羂索に逆レされてみっともなく絶頂する虎杖が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:40

    有罪になったせいで目の前で被告が自殺してトラウマになる日車は見てみたいかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:50

    幸吉に美味しいご飯食わせて、清潔なベッドで寝させてぇ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:53:07

    目の前で妹を半殺しにされブチギレて切りかかるが動けない程度に手足をぐちゃぐちゃにされ更に妹を殺される日下部さん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:59:15

    >>46

    ありがとう、希望が見えた

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:00:03

    日車さん黒スーツだから赤い縄が映えると思うんだ
    縛りてぇ追加で目隠しと轡噛ませて転がしておきたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:19:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:21:59

    >>59

    それで夜な夜な悪夢を見るようになって睡眠薬(と胃薬)常飲してたらいいな

    段々と量が増えてくとなお美味しい

    そのうち精神擦り切れたおして止めてそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:24:13

    >>64

    どっちも分かるから困る

    罪な男よ日車寛見

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:29:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:32:29

    加茂憲紀の目の前で母様の尊厳を破壊したい
    あと幼少期のりとし(善)に「母様を虐めないでください」って泣きながら懇願されたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:42:38

    >>67

    日車さんは通勤電車の中で痴漢されて顔真っ青にするのが似合う

    抵抗できなくてエスカレートされるのも良し、ドン引きして普通に摘発するのも良し

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:17

    乙骨先輩が呪力封じられてリョナられてるところが見たい 高専入る前に戻っちゃったねぇって言いたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:47:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:57:57

    タケルに会えない日に妹が情緒不安定になり徘徊したので何とか家に連れて帰ろうとするが爪で顔を引っ掻かれて跡が残ったのを野良猫に絡まれたと誤魔化す日下部さん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:59:13

    >>73

    俺の性癖どハマりですよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:13:31

    >>73

    「おい日下部、なんだその傷」


    「あ?これは…野良猫に引っ掻かれたんだよ」


    「野良猫は縦に引っ掻くことはないよ?」


    「あ、えっと……そう!野良猫が上から降ってきたんだよ!」


    「…まあさっきの嘘なんだけど」


    「上から降って来る方がよっぽどありえないよな」


    「……お前ら…」


    「……もし、何か私達に出来ることあったら言ってくれたらうれしいな」


    「………ありがとよ」


    去年あったかもしれない光景

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:15:25

    >>75

    今の2年はもっとハッキリ「何すればいい?」とか伝えそうだけど

    キンキラコンビはなんかそういうこと直接は言わなそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:27:17

    >>75

    なぜキンキラコンビなのかはわからないがいいと思った

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:02:32

    >>20

    加茂先輩は初期からして謂わば主人公暗殺の刺客って役割だったわけだし(東堂と特級どもと野球でうやむやになったが)

    今後上層部によいように扱われるにはこれ以上ないポジションなんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:17:35

    正直に言うけど俺、重面春太になりたい
    補助監督を襲いまくって七海から怒りを向けられたい……七海をキレさせるようにめっちゃ煽りながら小馬鹿にした態度や補助監督を貶す言動で七海にぶん殴られたい
    呪詛師を倒すという義務的な感情のみならず、仲間を侮辱されて傷つけられたことに怒り心頭の七海にボコボコにされたい
    その後、伏黒を襲って魔虚羅調伏して欲しい
    それで俺も死ぬんだけど先にあの世で待ってて欲しい
    そんで伏黒にあの世でもボコボコにされるんだけど、その後くる七海にもボコボコにされたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:37:41

    「人をいっぱい殺したんだ」のときの自分の体をギュッと抱いて転がってる虎杖
    あれ最高に良いと思いました たまらんね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:11:02

    直哉好きだけど、自分のセリフを回収して死んだ最後が最高にきれいだったからあれで良かったと思ってる
    たまに包丁でとどめ刺されたから呪霊化みたいな考察も見るけど、呪霊になったら「直哉の物語はもう終わったんだ」ってミミナナ化してしまう
    でも真希さんの回想で生前は盛ってほしい
    映画で「ぶっ壊すべき禪院家」の象徴として真希さん踏んづけるシーンとか映像化されないかなって期待してる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:37:29

    >>81

    あっち側を目指してた直哉が祓われる側になるのは皮肉で面白いと思うけど気持ちは分かる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:49:26

    裸コート(金ちゃんのコート)の綺羅羅ちゃんが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:41:17

    日車さんにハンマーで殴れそうな奴だらけやん…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:25

    >>84

    ただのご褒美なんだよなあ…ゴミのように扱いたいし扱われたいよ日車さん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:16:16

    たった1話の回想だけで曇らせ好きを落とした男だ、面構えが違う

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:18:06

    >>86

    この顔大好き

    もっと見て❤️

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:15:53

    加茂先輩に曇ってほしい
    具体的には頑張って一級術師になって母さま迎えに行ったら母さまは妾やってた過去を受け入れてくれる理解のある旦那さんと幸せな家庭を築いてて子供もいて、もう母さまの中では加茂先輩は過去の人になってる、みたいな
    理解のある旦那さんは「君が憲紀くん?話は聞いていたよ」って笑顔なんだけど内心はちょっと困ってて、普段は鈍い癖にその時だけ相手が困ってることに気がついた加茂先輩が身を引く感じ
    誰も悪くないのにみんなちょっと心に暗いものが残る、そんな曇らせを見たい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:24:07

    曇らせ以外アリなら日車さんには猫カフェに行って癒されてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:23:12

    >>89

    思いのほか勢いよく足にスリスリされて「おお…」ってなってほしい

    それにしても日車さんの普段着姿みたい

    黒スーツのイメージが強すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:29:09

    1週間頑張れるからもっと皆の欲望書き込んでくれ頼む

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:29:33

    明日って今さ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:34:28

    日車先生なんでこんな良くない目で見られてんの…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:35:11

    >>77

    キンキラコンビが好きだから

    二年生四人のネタ考えるのがキツかったから

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:02

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:39:07

    >>93

    あにまん民にぶっ刺さる生き方してるのが悪い

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:43:52

    キャラっていうか作者へだけど
    足太やかわいい女の子描けないのネタにされがちだけど、それを補って善意故に鬱屈した青年の描写が鮮烈
    それでも歩を進める人物の先が見たくなるっていう少年漫画の一つの核を掴んでるのが、堪らない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:59:41

    >>90

    日車先生は猫好きだけど猫アレルギー持ちの不憫な気配を感じる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:05:09

    でも一回でいいから単眼猫さんが恥を捨てて描いた可愛い女の子が見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:07:58

    幸吉ーー!!!私は正直君を性的な目で見ている!!
    天与呪縛解放後が1番えっちだとおもう!でも解放前もお辛いけど好きだ!!
    完治後なら、頼むならモブおじさんになって薬を打って、鎖で監禁して、「ここから出たら内通者の君はどうなっちゃうだろうね」って言い聞かせて、鍛えられてない身体に手を添わせてそういうことしたい!
    完治前なら、痛み止めの術式でも手に入れて、痛みのない生活に依存させて美味しいご飯ばっかり食わせて、欠損フェチのクソ野郎が…と思われつつも「でもこいつがいなかったら俺は生きていけない」と思わせたい!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:12:42

    虎杖に曇ってほしい
    でもわざわざ願わなくてもこれからの曇らせ布石が山のようにある
    嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:30:42

    直哉が曇るところを見たかった……!!
    甚爾くんの訃報聞かされる回想なんて望み薄だし、もう呪霊化しかチャンスが無いんだ!!
    呪霊化という尊厳破壊してまでも尚向こう側に至れないと理解らせられてほしい!
    呪霊化は蛇足という声があるのは重々承知しているが、それすらも込みで生き汚ねえなこのドブカスと罵倒されることでようやく完成を迎えるのです……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:08:49

    四肢欠損虎杖の介護したい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:08:24

    日車さんが眼鏡かけてるところが見たい
    黒縁の

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:23:30

    >>105

    わかるこういうきっちりした人がメガネをかける程最高にギャップ萌えかつオカズになるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:16:47

    鹿紫雲はチョロかったら嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:07:08

    >>98

    アレルギーで思いついた

    日車さん花粉症だとかわいいと思います(かわいそうなので)

    1日涙目と鼻ズビズビで仕事が手につかなくて無力感とイラつきを抱えてほしい

    薬のんでも効きすぎてボンヤリしてしまってどっちにしろ仕事にならない二者択一を迫られてほしい


    妄想しといてなんだが花粉症の人に怒られそうだなこれ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:23:42

    >>89

    大アリです

    むしろここまで曇らせが多いと思わなかった

    あにまんなめてました

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:25:04

    >>57

    綺麗に曇らせ三銃士だな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:31:19

    絶対そんなことしないってわかってるんだけど、今の真希さんが女を(性的な意味で)食いまくってるところ見たい…
    ヤるだけヤったあと虚しくなってポイ捨てしても良し、身体だけのセフレを何人も飼いまくってても良し

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:58:57

    契闊で宿儺に入れ替わり→カニバる→直後に虎杖に戻る→虎杖吐く
    見たい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:30:33

    日車さん頻繁にコーヒー飲んでたらいいな
    コーヒー似合うと思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:23:02

    高専男子のトレンカ姿が見たい
    男子高校生にトレンカ履かせるのはフェチズムの域だよ芥見先生
    トレンカがデフォなら五条、夏油はおろかナナミン、伊地知さんもトレンカだったってこと?
    興奮してきた

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:36:24

    112話の扉絵大好き
    無理矢理宿儺の指飲ませられる虎杖もっと欲しい
    宿儺の指じゃなくてもいい

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:41:14

    >>113

    イメージだとブラック

    逆に砂糖ミルクたっぷり入れててもかわいい…この人あざといな(風評被害)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:53:50

    順平と虎杖が仲良くしてる所をもっと見たかった…
    渋谷事変まで生き残って虎杖、順平VS真人とか見たかった

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:50:43

    正直アニメで盛られた順平へのいじめシーン…グッとくるものがありました
    一概に順平かわいそうとは言いきれないあの感じが好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:30:48

    >>99

    美人とか素朴に可愛い子ならいるから美少女が見てみたい

    美人に描いて幼くすれば美少女になると思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:19:54

    真希真依のもっと色んな可能性を見たかった
    真依が真希のいないところで普通に任務で殉職とかしたとしたら、「みんな私が持っていってあげるから」できなくて中途半端なまま目的を失った抜け殻な真希だけが残るんだろうなとか
    逆に真希が任務で殉職したら真依は普通に家に戻って婚姻要因としてクソみたいな術師の男と結婚させられて母ちゃんクリソツになってたんだろうな…とか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:02:21

    >>107

    強い秤に惚れ込んで綺羅羅ちゃんに怖い目されるのがいいな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:08

    >>121

    ただ秤は鹿紫雲のこと気に入りそうなんだよな

    熱ありそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:46

    >>119

    ロリ枠は小さい頃のミミナナと桃ちゃんくらいだもんな

    でも桃ちゃんは勇ましすぎるなかっこいいけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:01

    >>119

    >>123

    ロリ野薔薇ちゃんも可愛かっただろ!!(なお性格と口調)

    べしょべしょに泣いてるロリ野薔薇ちゃん好きかわいそうかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:38:52

    >>122

    >>121

    三角関係か…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:13

    単眼猫の書くロリショタ好きだからもっと書いてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:34

    ナナミンにおじさんLINE送りまくって悉く事務的に返されてえ〜〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています