我が名は✟救世主✟(メシア)UTA

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:11

    永遠なる盟友ルフィよ
    古よりの縁に巡り合えたことは運命石の扉(シュタインズゲート)の選択だ。エル・プサイ・コングルゥ
    要約 久しぶりルフィ!また会えて嬉しいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:12

    >>1

    おう!久しぶりだな、ウタ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:29

    自然に会話できるってことはフーシャ村からこれだったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:55

    厨二病ウタちゃん概念いいぞ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:18

    闇に飲まれよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:22

    >>3

    赤ん坊の頃からシャンクス達といるのにどんな育て方したんだよ赤髪海賊団……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:44

    自分の技に名前つけるときと同じ感覚でウタと接してしまった赤髪海賊団

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:58

    >>7

    そういやあの世界の技名シンプルなのすくねえな

    中二病ワード満載だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:33:08

    そのグルガン族の男は静かに語った…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:33:31

    我は魔王を従えし闇の歌姫!
    悪逆非道はびこる時代に深淵たる安寧を齎さんがため、ここに君臨した!
    さァ、皆のもの我を讃えよ!お前たちの“希望”が来たぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:34:07

    白い方の髪の下の目がカラコンでオッドアイになってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:34:10

    なあなあ、プリンセスウタはなんで変な言葉ばっかり使うんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:37:20

    >>12

    フーシャ村の方言です(大嘘)

  • 14 22/08/23(火) 23:39:11

    バギー「アホな言葉仕込まれてんじゃねえ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:40:39

    >>13

    それおかしくねえか ルフィが元からフーシャ村にいて、プリンセスウタは1年くらい拠点にしてあちこちいってたんだよな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:52:58

    >>10

    いやお前が魔王従えてんのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:54:56

    >>15

    昔からあんな感じだったぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:52:31

    >>12

    刻蹄桜を「こくていさくら」じゃなく「こくていロゼオ」って言うようなもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:59:17

    エル・プサイ・コンガリィ?
    うめえのか?それ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:32:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:35:21

    トットムジカから教わった厨二ワードにどっぷり嵌まったウタ
    ある意味で魔王の傀儡

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:45:11

    ウタ「くっ・・・」
    ルフィ「ウタ!大丈夫か!!」
    ウタ「はぁはぁ、我が左手に封印されしプローミッスムシグヌムが其方と共鳴を起こそうとしている・・・」
    ※左手のシンボルマークをチラチラ ルフィにアピールしてるだけです。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:54:11

    >>21

    何か急にルーン文字並べたりしてくるしなアイツ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:33:06

    ふふふ……すべて理解した!エレジアを滅ぼしたのはシャンクス達じゃない!
    この私に秘められた禁じられし力が魔王を解き放ち、それをシャンクス達は隠し通そうとしたんだ!
    そうでしょうゴードン……でも大丈夫、私は自分の罪と向き合うよ……向き合いながら、生きていくから

    (決まった…と心の中でドヤ顔するウタの背後で泣き崩れるゴードン)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:34:56

    >>22

    大丈夫か、ウタ!

    左手か?!左手がいてぇのか?!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:02

    エル・プサイ・コングルゥくらいのノリでᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲするウタか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:49

    メシ屋!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:05:30

    実際トットムジカの脅威を受け流しつつ使役してるのは十分に救世主よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:06:32

    この厨二ウタ、ひょっとしてウタンキー並みにメンタル強いな?
    なんなら田中眼陀夢並みに心が強いな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:51:56

    思わぬところから救済ルート生えてきた……(?)
    好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:56:14

    厨二ウタちゃん無限に流行らせろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:39:42

    >>24

    こんな形で真実知っちゃったらウタちゃんどんなリアクションとればいいんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:52:18

    >>32

    でもほら…向き合って生きていくって宣誓してるから……

    †禁じられし力調伏す暗黒の歌姫†として活躍してくれるから…(?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:12:53

    >>33

    ゴードンが乗ってくれたと勘違いして「悲劇の過去設定」をしっかり暗記する厨二病ウタ

    手元に再出現した楽譜をゴードンの準備した小道具と勘違いしつつ焼き捨てる厨二病ウタ


    翌朝、目が覚めたら枕元にあの楽譜が!上等、生涯をかけて付き合ってやる!

    と「イマジナリー魔王フレンド」として接する厨二病ウタ

    いつの間にか孤独感が消えているトットムジカ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:18:40

    アンジャッシュの果てに魔王救済してて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:40

    >>34

    どんどん自分にはない設定盛られまくって「あっすみません自分そんなすごくないです」って萎縮しちゃう魔王

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:25:11

    ウタがああなったのは優しすぎたせいなのでちょっとでも図々しさを足せば生き残れるのである

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:25:25

    >>36

    ムジカ「止めてぇ!違うの!認めて欲しいだけで変に持ち上げられたいわけじゃないのぉ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:25:40

    >>36

    ガチで世界滅ぼせる魔王が何言ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:05

    映像配信がいずれ黒歴史になるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:58

    >>36

    夢と現実で同時攻撃をしなくてはならない

    ───そして、我が“魔王”に傷つけられる者は選ばれ者だけ!


    (えっ???)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:09

    >>41

    UTA「魔王に立ち向かう資格を持つのは、同じ王の覇気――覇王色を纏う強者のみ!」

    ムジカ「え、ちょっ」

    UTA「さあラグナロクの始まりだ!最後まで楽しんでいってくれたまえ諸君!」←テンションMAXで聞いてない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:14:32

    ちょっと喋り方が独特だけど根は良い子なウタ概念来たな………

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:00:59

    絶対見ないで!! byウタ
    †魔王設定集† 
    ・魔王形態 巨大、手が沢山、ピエロっぽい
    ・人間形態 トットとムジカの双子 憂い帯びたショタ
    トット オッドアイ(左:青 右:赤)←重要 片翼 白い羽
    ムジカ オッドアイ(左:赤 右:青)←重要 片翼 黒い羽
    ・究極形態
    トットとムジカが覚醒し融合
    ピエロの仮面を被った白い羽と黒い羽の4枚羽の姿 仮面を外すとイケメン←重要
    私の事を姫と呼ぶ
    あらゆるものを滅ぼす力を持つ 同時にあらゆるものを再生させる力がある←ここ最も重要!!これがないと価値無し!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:05:51

    それっぽくてダメだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:12:33

    >>44

    憂いを帯びた双子のオッドアイショタがいかにも中二患った女の子が好きそうなデザインで笑うわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:07:30

    これ魔王の楽譜を横目に羞恥心と戦いながら書いてるやつだろ
    一番恥ずかしい思いをしてるのはそこにいるイマジナリー魔王フレンドだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:08:52

    失礼な!ウタはこの先†誇り高き深淵の歌姫†(ディーヴァ・オブ・ジ・アビス)として天寿をまっとうしてくれるよ!(?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:11:30

    このウタCV:内田真礼さんだろ
    で、歌唱キャストも内田さんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:46:07

    ルフィと再会できて嬉しいよ!と素直に言ってはいるのに言ってることが独特すぎて伝わってこねえパターンなのよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:54:59

    未来ガジェット40億号!
    『シャンクs』!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:24:19

    無限と書いて♾(インフィニティ)って読むだろお前

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:36:00

    >>44

    アイタタタタタタ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:28:46

    フーシャ村は熊本にあったのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:32:59

    >>54

    オハラ出身の蘭学者……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:57:40

    >>44

    あらゆるものを滅ぼして終わり、にしないところにウタ生来の優しさを感じる(痛さから目を逸らしながら)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:34:16

    ちょうどそこに厨二設定とピッタリ合いそうな魔王がいたばかりに…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:44:02

    >>8

    ダジャレか厨二かそのハイブリッドかみたいなとこあるからなワンピースの技名

    カッコよくて好きだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:54:11

    トットムジカは救済されてるけど黒歴史という正から負へと反転しそうな設定の数々にはどう思ってるんだろう
    ……これウタが真実に気付いた瞬間に暴走するのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:59:07

    ウタちゃん可愛いなぁ
    昔のキャプテンみたい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:46:26

    >>60

    そんなまるで昔のトラ男が痛々しい感じだったみたいな……みたいな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:48:17

    むしろこれくらい自分の能力に酔えていたらまだマシだったかもしれない
    あと魔王の制御が効く

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:31:13

    むしろすべての真相を知った時に複雑な気持ちになるのはゴードンだよ!w

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 04:39:33

    この奇跡的アンジャッシュによってウタの精神はある程度保たれ、元凶たる魔王がなんとかなっている
    どういうことなの……(もうなんやかんやで大団円迎えられそう)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:24:12

    少なくともこのUTAはネズキノコ食べそうにないので
    彼女が生きてる限りトットムジカを実質封印してるのが草

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:01:31

    >>60

    ……………………

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:10:38

    ンナーッハッハッハァー↑↑
    みたいな笑い声してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:54

    ネズキノコの見た目がもっと厨二っぽい禍々しい感じだったらきっと……

    かっこいいので飾ってそうだなこれ

    >>65

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています