クソッ こんなはずじゃ……俺はただ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:21:31

    自分の利になりそうだったから麦わら屋を助けただけだってのに
    どいつもこいつも麦わら屋を助けた恩がなんだとか言って俺を助けやがるせいでいつまでたっても借りを返せねェ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:22:06

    でも友達ってそういうもんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:23:40

    もう同盟解消したし殺しあいしてもいいのよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:25:14

    >>2

    友達じゃねェ!

    だから貸し借りの清算に困ってんだろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:25:44

    >>3

    海賊の世界にも仁義ってもんがあるだろうが!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:31:20

    やっぱ海賊向いてませんねこの市の外科医

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:32:08

    >>6

    >市の外科医

    ただのお医者さんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:34:16

    >>6

    ちゃんとシャボンディで初対面の相手に不謹慎なこと聞いたり行儀悪い態度取っただろうが!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:36:24

    諦めろ
    もう逃げられん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:39:19

    たぶんベポにも素直じゃないなあキャプテンとか思われてそうだから諦めた方がいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:09:48

    >>8

    やってる事が高校デビューとかでイキり倒してる学生なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:36:58

    >>4

    あのですね、そもそも自分のしてあげたことには気まぐれだって恩に着せず、相手にしてもらったことは借りがあるって返そうとするトラ男の認識が大きな原因だと思うんですよ

    貸し借りの計算式自体がちょっと間違ってませんか??

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:38:13

    というかお前が麦わら屋から受けた恩ってもう一朝一夕で返せるもんでもなくなってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:38:58

    ロー視点一生の宿願叶えてくれた麦わらに対する恩を律儀に等価で返そうとしてるのお前さあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:39:39

    >>13

    逆も然りなんですよねえ…ロー本人は自覚ないけどね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:39:40

    >>13

    ルフィ達居なかったらドフラミンゴ倒せても船員全滅の可能性高いのがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:43:51

    ルフィもローに命救ってもらったからお互い様だよお前ら

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:47:13

    しかも結果として自分の仲間になったジンベエを治療したしローじゃないと手術自体できそうにないかもしれないしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:49:05

    ローが殺す気で行っても普通に飯食って帰ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:50:18

    >>19

    キャプテ〜ン!

    どうだった?まだ読んでなかった医学書借りれた?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:51:59

    >>19

    そもそも何があったら殺す気になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:52:45

    >>21

    何言ってやがる敵だぞ?戦わねェ理由がどこにある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:52:50

    >>21

    次会うときは殺し合いだって言ったし船員に示しがつかないから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:55:13

    >>20

    おれは酒場に置きっぱなしになってた本を勿体ねェから持ってったついでにうっかり本を忘れていっただけだ

    あとこれ黒足屋からお土産

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:58:40

    >>24

    あとナミ屋から財宝のおすそ分け、3割ほどだが、足しにはなるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:04:37

    >>23

    「敵同士だ」「殺されても文句は言うな」とは言ってるけど次会うときは殺すとは言ってないんですよね実は

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:08:50

    ハートの海賊団総員戦闘準備…!
    オレのキャプテンを取り戻すぞォ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:08:52

    大海賊時代において
    もっとも理想的だった海賊同盟として
    お前達は語り継がれる……
    (画像略)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:12:01

    >>27

    (ガードポイント状態のチョッパーにもたれながら寝てるローの写真を握りしめながら)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:23:22

    ローが頂上戦争でルフィのこと助けなきゃ死んでただろうしなぁ
    それを恩に着せないで、ルフィを四皇との戦いに巻き込まないために同盟解消しようとするし
    まぁルフィとお互い似たもの同士なんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:40:03

    >>30

    お互い恩人なのにどっちも自分がそうだって認識してないもんな

    二人とも自分が勝手にやっただけって思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:49:07

    >>30

    根っこの部分はルフィと同種だよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:13:18

    一味とかウタちゃんとか赤髪海賊団の命を救うくらいすれば返せるんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:55

    逃がさん…
    お前だけは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:55:00

    海賊なのに真面目に生きてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:59:24

    エースの死で錯乱するルフィを見てるキャラは少ないからな
    一味ですらジンベエしか見たことない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:45:37

    トラ男は海賊である前に医者だからなァ
    オペオペ持ってる限り平和に生きるのは難しいだろうから海賊やるしかないのかもしれんが 優しすぎて大変そうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています