トレーナー君、川辺でキャンプだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:15:58

    うーん…!歩くだけでもトレーニングになるほど道のりが険しい川の側の道はいいものだ。空気が澄み切っていて美味しいし、何より非常に涼しい。しかしここで一泊することを考えると寒すぎたり虫刺されもあるからな…。お、気が効くね、対策グッズはあるだけいい。では!先にブースを設置してから休憩に入るとしよう!

    はぁ…。ウマ娘の強い力があっても精神的にはくたびれるものだね…。反面君は随分と元気そうだな、ウォーターシューズに履き替えて網を持って。そんなことで魚が捕れるのかい?釣り竿の方が良いんじゃないかと思って私は釣竿だけ用意したよ。…そうだ、範囲を指定して手法による効率と被験体の身体における差異について検証してみるとしよう!時間は今から一時間だよ。早速スタート!ほらほら、早く行かないと負けが確定してしまうぞ?

    …。凄まじいな。もはやここまで来ると獲りすぎの域だろう。恐らくこの集中力の持続並びに網を振るう正確な動作は日々の実験の成果だろうね。さ、余分な量をリリースして私に食事を作ってくれよー。

    あー…明かりを落とすと本当に真っ暗で何も見えない。ところで人間は暗闇の中に置かれると疑心暗鬼になる傾向にあるようだがどうだろう、そういう印象を感じたりはしないかい?例えば私が本当はアグネスタキオンではなくその姿を騙る怪物であるかもしれないね。もちろん逆も然りだが…クククッ、話を聞いて怖くなったのかい。まあ物理的に人間が何らかの反応もなくすり替わったりはしないさ、ここにいる私は過去より連続的に存在する私だよ。ふわ…ぁ。歩いたり魚を取るために集中したせいかもう眠くなってきた。ふわぁぁ…景色を見たいから早朝になったら起こしてくれ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています