これは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:23:25

    ヘリオスを袖にするお嬢に嫉妬してちょっと釘刺してやろうと話しかけたらなんか思いの外仲良くなって根はすごいいい子だってわかって困ってたらこんなに話しやすい人パーマーさんが初めてです…ってヘリオスの前では見せたことのない笑顔をお嬢が浮かべたのを物陰からヘリオスが見てることに気づいたときのパーマー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:23:56

    長い!
    二十文字でまとめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:24:50

    >>2

    激重三角関係ができた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:25:03

    >>2

    ヘリオス「ナリタトップロードやんけ〜!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:26:27

    ☀️………

    🌧️

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:27:05

    >>5

    泣かないで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:27:28

    私の恋心

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:27:30

    泣いた太陽は悲しくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:37:57

    ⚠涙はお前には似合いません!⚠

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:42:54

    パーマー(ヘリオスがあの子と良い感じなら、私はそれを応援しよう)
    ヘリオス(お嬢がパマちんと良い感じなら、私はそれを応援しよう)
    ルビー(あの方がヘリオスと良い感じなら、私はそれを応援しよう)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:47:01

    >>10

    もう面倒くせえから3人一緒にイチャイチャしやがれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:47:59

    最終的に誰も幸せになれないやつじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:48:58

    なんかこの関係見てるとDQ7のグリンフレーク思い出すんだよな…誰も救われない愛憎劇

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:50:24

    >>10

    このクソボケどもがー!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:51:10

    >>1

    地獄のトライアングル

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:52:22

    ヘリオスのことだからパーマー(大好き)がお嬢(大好き)と仲良くしててテンション爆上げな光景かもしれないでしょ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:55:01

    >>16

    大好きのベクトルが違うんだよなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:56:28

    パーマー抜きでもミラクルルビーヘリオスで既に似たような空気かもしてるのにこれ以上複雑にしたら黒い太陽になっちまうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:57:45

    パマルビはお嬢様同士だから話し合いそうだもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:08:11

    ヘリルビの障害が…障害が多い…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:09:32

    実際挫折した後トレーナー&ヘリオスと会って垢抜けたお嬢様のパーマーとお嬢は相性良さそうだからね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:23:41

    むしろ構図的にはヘリオスがケイルビの障害ポジションだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:54:25

    トレーナー「最近パーマーの様子がおかしい」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:49:57

    >>23

    トレーナー「ヘリオスに相談してみよう」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:13:10

    >>24

    サブトレーナーじゃねえんだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:24:00

    パーマートレは事情を察してパーマーを何とか上手い感じに引き込めるはず...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:53:10

    パーマーもお嬢様といえばそうだしなにより気を抜いていると惚れるくらいかっこいいものなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています