まあ色々あったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:31:09

    カフェがタキオンの実験に付き合わされて部屋にいない間に自分とカフェの部屋にシチーを連れ込んでるユキノビジンは確実に存在するよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:31:53

    うんうん…………
    え?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:32:17

    戻ってきたカフェの脳が破壊されるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:32:56

    田舎少女はビッチしかいないのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:33:54

    黒髪清楚なカフェとギャルなシチーとか相性良くて草
    さらに体育会系元気っ子チケゾーが加わる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:37:09

    >>3

    なんやかんやでタキオンとの共同部屋で一夜を明かした後のカフェが部屋に戻ってきたらユキノがシチーと仲良くネムネムしてるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:37:36

    シチー「ユキノの部屋にお呼ばれしちゃった♪」

    カレン「シチーさん。ユキノちゃんみたいな子がいきなりお部屋に誘ってきた意図をちゃんと考えた方が良いと思うよ」

    カレン「多分これ、ガチの奴だよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:37:41

    「ええ……そうですよね……そうなるのが当然ですよね……いや、私が悪かったんですよ……私が……では、ごゆっくりどうぞ……」て言って部屋を出たっきり戻らないカフェが何日か後に野山で不審死してるか、現実を受け入れきれないカフェが発狂して泣き叫んでお友達が暴走して美浦寮が崩壊して目が覚めたらユキノがその瓦礫の下敷きになってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:38:38

    連れ込んでるって言い方が語弊を生むだけで普通に遊んでるだけかもしれないだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:47:02

    おやおや、どうしたんだい?カフェ

    まぁ落ち着いてくれたまえよ。ほら、私もコーヒーを淹れてみたのさ。飲んでみてくれるかい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:48:45

    カフェに頼まれてシチーに実験の協力をさせるタキオンもいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:33:10

    ユキノとタキオンが裏で共謀してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:37:47

    カフェ「ハァ…ハァ…敗北者…?」
    ユキノ「シチーさん連れてくるベ!ついでにチケットさん連れてくるベ!え?ヘリオスさんも来たいべ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています