パシリムジカ完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:42:21
    あ"〜…あそこのリモコン遠いなぁ…|あにまん掲示板ガーザン ターーーク ん、ありがとbbs.animanch.com

    まさか完走するとは……途中から出てきた神絵師さんもすごく嬉しかったです!ありがとうございます!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:43:53

    準レギュラーGの存在感よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:45:41

    普通に歌姫として成功もしていて現パロ時空の中でもいい方なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:01:33

    色んな意味で「真っ当な」幸せを手にしてる勝ち組ウタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:02:56

    2人してGに対して悲鳴を上げるウタとトットムジカに対して無言でゴキジェット構えるゴードンに笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:03:55

    ゴキブリでたら2人で抱き合ってビクビクしてそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:07:11

    いっそのことGの処理はルフィに頼めば良いんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:20:38

    マジでこの絵柄ウタが最高すぎるんですわ
    シリアスもシュールギャグもイケちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:22:06

    パシリムジカがルフィのこと兄貴って言ってるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:22:10

    >>7

    なるほど、だからエレジアにルフィを留めておく必要があったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:29:12

    魔王顕現の代償が「騒音で子供が泣く」という結果なのが地味に草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:30:04

    限界女子大生が横着を極めまくるも、彼氏の前ではいい格好したいというイメージが湧いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:33:12

    >>4

    真っ当か?これ本当に真っ当か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:35:50

    ルフィの前では見栄張って酒飲んでるのは可愛いですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:30

    >>11

    おとーさんおとーさん!魔王がうるさいよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:59

    もう一回読みたいから続きをくれ
    ダウナーなウタ妄想がマジで好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:08

    あ〜…気圧で頭いたい…しかもあの日と同時とか洒落にならん…さっきキツすぎて大声出したら尚更頭痛い…
    ガー
    ごめん…ちょっとこれ無理だからシャンクスとゴードンとルフィ呼んできて…読んだら玄関の鍵開けて置いてもらえるとありがたい…目の前ギラギラしてきた…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:10:16

    あの絵師さんの絵好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:34

    ぐうたらウタ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:09:40

    気づいたら完走してた!
    乙ですまたどこかのウタ概念で!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:11:10

    >>20

    めちゃくちゃ良いイラストだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:18:03

    >>20

    あんたのイラスト、心によく馴染むぜ……(ありがとうございます) ゴキ相手に対応できてるムジカ偉いな…震えてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:12:50

    こっちのムジカって第何楽章の姿なんだろうな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:02:27

    1人で飲んでる時は日本酒の冷酒飲んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:27:35

    >>23

    2で固定されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:10:24

    この時空だとシャンクスって親なんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:28:38

    このウタちゃんは私服クソダサでもまぁ納得いくな…ジャージとかよく着てそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:08:07

    >>26

    おそらく?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:23:48

    この世界のトットムジカ一回出てきたのをシャンクス辺りに浄化されて召喚されたら出てくるうたちゃに首輪付けられて飼い慣らされてる狗でとてもよい
    心に良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:42:00

    >>17

    ガーダンテークが歌えるならゴードン呼べるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:46:04

    ルフィと居る時はずっとベッタリしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:47:54

    >>31

    ぐでぐでしながらイチャイチャしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:17:05

    >>13

    ウタが楽しそうに生きてる

    はい真っ当この世の真理ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています