今更なんだけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:18:03
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:19:04

    決まってるだろ?
    それだけ皆ネチャネイチャが好きなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:19:07

    欲望が溢れてるからね、発散できる場所は必要なのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:22:18

    あのスレタイと1からこんな展開になると誰が予想できただろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:23:52

    匂いフェチなウマ娘ってのですぐネイチャが浮かぶ風潮はこれのせいもあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:28:00

    >>2

    なんでや!あのスレでネチャってたのはトレーナーの方じゃろがい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:28:33

    最低なネイチャシリーズは定期的に立って深夜にバレないようこっそり完走してる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:28:46

    >>6

    ネイチャも同じぐらいかそれ以上ネチャァってただろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:29:37

    これ床オナスレだと思ってガチなコメントしかけたの覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:55:28

    まあ正直ネイチャもネイトレもネチャってそうなイメージはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:17:48

    少しずつ粘度が上がっていき一週間かけて熟成されたスレだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:38:11

    スレ完走後のネイチャはトレーナーさんの側にいるだけでぐちゃぐちゃだし部屋内とか人目がつかないとこだとずっと何かを舐めるような粘った音がしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:39:50

    責任を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:14:05

    >>13

    最低だけど最高だよ君

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:03:16

    >>13

    元スレの5.7.8で方向性が決まったからこれは三女神

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:48:22

    湿度どころではなく粘度が高いという新たな概念が生まれた場所

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:28

    >>1

    初めて見たけどなにこれすっごいネチャネチャしてる…

    これが粘度

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:23:12

    なぜネイチャのスレは良い感じに気持ち悪いのが多いのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:23:47

    もぎたて♡ねーちゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:29:33

    ネイチャに対する深刻な風評被害

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:31:11

    >>20

    同一視してるのお前だけなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:37:38
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:40:51

    >>22

    やっぱこういう一見普通に見えるスレは序盤で歴史に残るような問題発言がないと伸びんのやなって

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:03:13

    邪悪なアヤベさんとこと違ってこっちはトレーナーさんとだけネチャネチャラブラブしてたから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:07:42

    ネイチャはネチャネチャしてるという風潮
    盛大に歓迎する

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:16:52

    ネイチャは思いが通じていざ本番ぴょいする時もがっつくんではなくじっとりゆっくり時間をかけてネチャついたぴょいをしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:25:32

    両思いって無条件で応援しちゃうんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:08:03

    別スレでもネイチャが匂いフェチな風潮が広まっててやっぱみんなそう思うんだなって

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:09:56

    バクシンオーとかフジキセキがニオイフェチって言われてもお前がそうされたいだけだろとしかならんが
    ネイチャには謎の説得力がある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:36:05

    ネチャネイチャとかいう最悪の呼び方狂おしい程好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:51:14

    でも皆さんこういうのお好きなんでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:07:27
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:51:08

    >>26

    お互いに密着して汗でじっとりしてくる身体を擦り付け合うようにネチャぴょいして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:15:32

    えっちなのはいいことです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:28:24

    今後とも夜遅くにこそこそネチャネチャして細々とゴソゴソしたい次第

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:29:25

    この青ざめたネイチャすき

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:01:32

    相手の匂いが好ましく感じる同士だといろいろと凄く相性がいいらしいですよネイチャさん…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:23:36

    >>37

    そうなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:18:46

    朝にうまだっちをメンコ使って処理してもらったらそのまま付けて夜まで過ごすんだ
    敏感な耳に粘ついた感覚と音が直接くるのに1日中耐えて夜になったら自分とトレーナーさんの混じった匂いに頭がぐちゃぐちゃになりながら下に手を伸ばしちゃうネイチャいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:21:01

    彼TみたいにトレーナーさんのTシャツを着るナイスネイチャ
    どうだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:29:30

    >>38

    HLA遺伝子ってやつで女性は体臭が心地よく感じる相手だと本能や遺伝子的に子供を作りたい相手だって認識するらしい

    匂いフェチネイチャさんは掛かってますねこれは

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:24:32

    >>40

    着てたらシャツから匂いして全身抱き締められるような感覚で顔赤くしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:44:39

    「においに夢中になってるなんて変だよね…」とか言いつつもやめられない止まらないネイチャは容易に想像出来る

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:56:44

    トレーナーさんに「いい匂いするけど香水でもつけてます?アタシの好きな香りなんですけど」って聞いちゃって後々にトレーナー自身の匂いだったって気づいてしまってからはもうネチャネチャ一直線

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:17

    レース終わりに柄にもなく抱きつくネイチャ
    汗だくのネイチャの匂いに思わず反応するトレーナー
    そしてそれに反応するネイチャ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:57:13

    >>44

    あー駄目です

    それでトレーナーも「最近シャンプー変えた?いい匂いするね」みたいなことをいってきたらもうアレよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:15:50

    >>45

    レースの興奮冷めないまま抱きついちゃって、お腹に当たるうまだっちに気づいて流石に何か言おうと思ったけどその熱さで自分もレースとは別の興奮を感じてきて何も言えなくなっちゃうネイチャ

    欲情を滲ませた声で「ライブ後まで待って」てどうにか言って離れるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:03

    流石に直接キスするのはマズイよね…
    ということで互いに垂らした唾液を飲ませるネイチャとトレーナー
    …余計変態になってないかい?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:11

    オーラルプレイなぴょいにドハマりしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:25

    実際に舐めたり咥えたりはしないけど69の体勢でひたすら臭いだけ嗅ぎ続ける二人

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:54

    >>48

    そんな事しないでも健全によぉ…セロハン紙を挟んでキスすりゃあいいんじゃねぇか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:25:23

    >>48

    だんだん我慢出来なくなって唇同士でしなければ大丈夫の謎理論で伸ばした舌にしたり舌だけを絡めたりし始めるよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:19:43

    >>46

    そしてトレーナーはメンコでうまだっちをばきゅんぶきゅんへ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:29:07

    >>51

    一回やったあと裏返してもう一回するんですね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:37:32

    >>54

    そこまでやるならもう普通にキスしちまえよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:36

    >>55

    いやいや…流石にそれは一線を越えてるでしょ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:48:55

    >>55

    そんなの恥ずかしくてできるわけないだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:50:27

    こいつら変態プレイし過ぎて普通な行為が逆に出来なくなってるな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:41:37

    前スレでも手を繋ぐこともキスすることも出来ないのに見せ合いソロぴょいとかやっちゃうくらいネチャネチャしてたからね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:28:27

    拗らせに拗らせたお互いの悶々とした空気が絡み合って粘度が物凄い事になっている…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:34:26

    一度箍が外れたらヤバイことになりそう
    一線越えないことだけでギリギリ保ってたものが溢れたらどうなってしまうのか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:58

    >>61

    ドロドロとゆっくりと

    しかし確実に溢れ出てくるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:18:47

    二人とも顔より先に下の方にファーストキス捧げてそう
    触れるか触れないかで汁だけちゅるちゅる舐め取ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:46

    むさぼるようなぴょいをした後汗だくのお互いの臭いでまた興奮しちゃうんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:49:56

    >>47

    ライブ後に処理するときは対面で抱き合いながらお腹を擦り付けるような形でやってもらいたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:08

    一人だけなら大丈夫

    見なければ大丈夫

    触れなければ大丈夫

    布越しだから大丈夫

    行為そのものはしてないから大丈夫

    もう大丈夫

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:56

    >>66

    も う 大 丈 夫

    この後戻りできない感

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:57

    >>67

    私の性癖には合ってますよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:02

    お互いが一線越えないことだけは理由にもならないような言い訳でギリギリ耐えてるのはいいよね
    どちらかが少しでも傾いたら一瞬で崩れて堕ちちゃうようなバランス

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:20

    ・相手の匂いが染み付いたもの使ってソロぴょい・それ使ってるとこ見せ合いながら二人で
    ・呼吸や動きがわかるくらい背中合わせで密着しながら・目隠ししてる相手の手を使って
    ・着ザープレイ・シャワーすら浴びずに舐め合い
    告白やキスどころか手を繋ぐことすら言い出せないのにこんなことしてるんでしょ…

  • 71レースの後に21/10/16(土) 03:43:52

    「トレーナーさん!やったよ、アタシ勝てたよ!」
    レース後の興奮も冷めないままおもわずトレーナーさんに抱きついた
    喜びではしゃいで抱きつくなんて柄にも無いことしてる自覚はあるけど、ライバルもでるこのレースで一緒に立てた作戦が上手くいったんだ、このくらいはしかたないでしょ?
    トレーナーさんも抱き締めながら誉めてくれてるし、アタシもそれに答えるように抱き返した、んだけど…お腹に当たる熱い感触が…そういえば汗だくのままだし匂いも強い
    「トレーナーさん…アタシに興奮してくれるのは嬉しいけど…このタイミングは、ね?」
    トレーナーさんも顔を赤くしながらとりあえず抱きしめるの止めようと腕を伸ばそうとした、アタシも抱きついた腕から力を抜こうとする、したはずだった
    (あれ?アタシなんでもっと抱きついてるんだろ?)
    抜こうとした腕の力はもっと強く抱きしめることになっていた
    困惑するトレーナーさんを無視するように顔を擦り付ける、もう嗅ぎ慣れた匂いとお腹に当たる熱でレースとは別の興奮に身体の奥が疼いてくる
    (アタシ…なにやってるの?ライブの準備しないと…)
    頭ではそう考えているのに身体は勝手に顔を擦り付け、疼きを止めようするかのようにお腹を押しつけている、呼吸も段々と荒くなっていき…
    「ネイチャ!」
    はっと我に帰る、アタシ今ライブ前に何しようとしてたの…?
    どうにかトレーナーさんから離れてライブの準備に行こうとする
    「トレーナーさん…ライブの後でまたね」
    興奮を押さえながら控え室に向かっていった

    友人M「今日のネイチャ、ライブ中妙に艶っぽかったの」

  • 72ライブの後に21/10/16(土) 03:45:07

    ライブを終えたアタシ達は学園に戻ってきて、どちらが言わずともトレーナー室に向かっていた
    ソファに腰かけたトレーナーさんと向かい合うように抱きついて座る
    ライブを終えてシャワーも浴びずにいたアタシの身体を擦り付けるようにしながら首もとに頭を寄せる、トレーナーさんもより強く抱きしめてくれる
    深く深呼吸するようにアタシの匂いを嗅いでるトレーナーさんを見てると恥ずかしくもあるけど興奮してくれてる姿を見てると嬉しくなる、だってお腹に感じる熱さもレース前よりより強く感じるのだから。服を少しずらし肌に直接当てる
    強くなったトレーナーさんの匂いに酔ったように首筋を舐める、くすぐったそうに漏れた声に少し笑ったらアタシの耳と尻尾に手が伸びてきた
    「ひゃん!」流石に両方するのは卑怯じゃない?
    抗議するように擦るようにお腹を押し付け抱きしめる力を強くすると負けじと耳を弄る手に力が入った
    段々と動きに熱が入る、お互い圧し殺したよう声で大声を出さないよう我慢していたけど急にトレーナーさんが抱きしめる力を強めて身体を震わした、そのすぐ後一気に強くなったトレーナーさんの匂いとお腹に粘ついた感触を感じた
    アタシ自身もそれらに当てられ身体を振るわせながら口を耳元に近づけ
    「次…なにします…?」
    囁くように、懇願するようにそう呟いた

    体力が70減った、「寝不足」になってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:46:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:48:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:54:20

    スレ内に天恵をうけたので深夜ぴょい
    ちょいセンシだから消されたらしょうがない

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:09:52

    俺はこれ以上スレに書き込まず、更新一覧に晒さないようにすることでこっそり楽しむことにするぜ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:30:42

    >>71

    >>72

    すごいネチャネチャしてる…自分の意識を無視して体は快感を求めちゃうの調教受けちゃってるみたいでいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:09:30

    もうこのスレも手遅れだ…ネチャついちまってどうしようもねえよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:05:07

    ここまでやってて本番までやって無いって逆にすごいのでは?どっちかの理性が途中振り切れるでしょこれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:06:45

    初めはしっかり洗って返してた交換物もザー着プレイ以降は段々洗わないで返すようになってて欲しい。渡された時のネイチャの「うわぁ…(♡)」の声に興奮を覚えるんだけど、ある日トレーナーが賢者モードの罪悪感で洗って返した時はネイチャにはちょっぴりがっかりしてもらいたい。
    以降ネイチャにはそれとなーく「洗わないで返してね」アピールして欲しい。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:13

    この二人本番やらなければ何やってもセーフって勘違いしてない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:25:10

    >>81

    キスもしてないウブな関係だそ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:39:08

    ネイチャは確か中等部だから…
    18歳になるまでの間ひたすらネチャネチャし続けるのか…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:10:34

    アスリート的にも年齢的にも妊娠は不味いからそこだけはギリギリ守れてるから
    他の部位はネチャネチャになるくらい使われてるだろうけどね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:34:23

    放課後。今日は直接トレーニングに向かわずに、ひとまずトレーナー室に足を運ぶ。何故なら教室の掃除当番で少し遅れたからだ。
    トレーナーさんにも事前に伝えてある。きっと今頃アタシを待ってくれているだろう。「愛しのネイチャさんが今行きますよー」なんて・・・
    これを本人に言えないからアタシ達の関係はこんなにも歪なのかな?なーんて今更か。
    アタシはトレーナーさんが好き、大好き。
    あの日から続いたこの歪な関係を壊したくないくらい好き。
    トレーナーさんの匂いも、大きい手も、変態行為にズブズブハマるアタシと一緒に沈んでくれるトレーナーさんの姿も・・・全部・・・全部・・・だからいっそ・・・このままでも・・・
    肩にかけた学生鞄の紐をキュッと握る。
    って!い、今は早くトレーナーさん迎えに行って、そんでもってトレーニングしないと!アタシだってトレセン学園のウマ娘!しっかり真面目にトレーニングして!汗水垂らして!汗いっぱいかいて!・・・汗・・・で・・・それから・・・それ・・・から・・・
    「おい!ナイスネイチャ」「・・・えっ!あっ!ハイ!ナイスネイチャです!!!」
    雑念まみれの意識が一気に引き締まる。アタシを呼んだのはエアグルーヴ先輩だった。
    「・・・何を急いでるかは知らんが、廊下はゆっくり歩け」「え?・・・あ?・・・・・・え?」
    先輩に指摘されて初めて気付く。アタシ・・・急いでた?
    「ニヤニヤ俯きながら早歩きしていたぞ。他の生徒や教員にぶつかると危ないから、しっかり前を向いてゆっくり歩け」
    しかもニヤニヤって、ええ!?
    「ご、ごめんなさい。トレーニングに遅れそうでつい・・・」
    あ、アタシ今嘘ついた。
    「それにしては大事そうに鞄を抱えて・・・まさかと思うが校則違反になるようなものを持ち込んでないだろうな」
    「そんなそんな滅相もない!着替えの服と教科書と筆記用具だけです!」
    これはちょっぴり嘘。
    「・・・まぁいい。とにかく廊下はゆっくり歩くように、いいな」
    そう言い残して先輩は去っていった。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:39:38

    >>85 続き

    胸に手を当てると心臓の鼓動が早まってた。

    先輩に注意されたからじゃない。嘘がバレないか緊張したわけでもない。

    気づいたからだ。アタシが今、何を考えていたのか。

    頬が熱くなるのを感じた。

    自覚していなかった事実が次々と脳裏に浮かび、アタシの頭を熔かしにかかる。

    鞄を大事に抱えてたのは、昨日借りたトレーナーのシャツが入ってるから。急いでいたのはトレーニングに遅れたからじゃない、早くトレーナーさんに会いたいから。アタシが楽しみにしているのは・・・今すぐしたいのは・・・トレーニングじゃなくて・・・そのあとの・・・

    今までの情景が脳裏を過ぎる。

    「〜〜〜ッッ/////」ーゾクゾクゾクー

    背筋に甘い刺激が走った。

    あぁ、お腹の下がほんのり暖かい。じんわりした温もりが広がって行く感じ。

    あぁ、ホント深い所まで沈んでしまった。でも嫌じゃない。むしろ好き。

    早くトレーナー室に向かおう。きっとトレーナーさんが待っている。

    アタシは何かを隠すようにスカートの裾を少し下に引っ張って、再び歩き始めた。

    シャツの次は何を貸してくれるかな?

    とりあえず・・・今日トレーナーさんに渡すのは、今履いてる下着でよさそうだ。


    このスレで白濁メンコ着用に目覚めて↑の続きとしてSS書いたけど、流石に自重した方がいいかな・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:48:03

    粘度上がってきたな…
    余程直接ヤってるような描写じゃなければまあって感じ?私もそんくらいので見逃してもらったことあるし
    ネイチャの欲望を開放するんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:01:44

    この掲示板にsageがないことが悔やまれる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:28

    「コンコン、はいるよー。トレーナーさんいるー?」
    無事トレーナー室に着いたアタシは返事も待たずに扉を開けた。
    部屋に染み付いた二人の香りがそっとアタシの鼻を撫で、身体が無意識に数回小刻みに震えたのを確かに感じた。
    あぁ、ここの匂いに身体が勝手に反応してる。
    どんどん変態じみていく自分の身体に嫌味どころか、高揚感すら覚え始めちゃってる。
    ホント、他人のメンコでシちゃう様な変態さんにお似合いなウマ娘。
    一方その変態さ・・・じゃなくて、愛しの・・・今のナシ・・・。トレーナーさんはなんだか慌ただしくて、「お、おう。遅かったなネイチャ」なんて・・・あれ?なんか余所余所しい?
    「何してたの?」なんて聴くとさらに慌てて近づいてきて・・・怪しい・・・
    (って、あっ・・・これ)
    トレーナーさんが急に近づいてくるもんだから、より一層濃い匂いが真正面から襲いかかる。あダメ、この匂い・・・アタシに毒♡
    鼻の奥に広がるほんの少しねっとりして、湿っぽくて、でも嫌じゃ無い感触。急にこんな気持ちいい匂いに包まれたら、流石のネイチャさんでもクラクラするってもんですよ。
    それになんだか、今日は一段といい匂いがしてる気がする。嗅ぎ慣れた匂いとは別の、アタシ好みの匂い。嗅ぎ覚えはあるんだけど・・・なにかの花の匂いだったかな?
    「いい匂いするけど、香水でもつけてます?」って聞いてもトレーナーさんは付けてないって。あ・・・この匂い好き。「もしかして臭いか?」なんて聞いてくるから、アタシもうっかり「好きな匂いなんですけど?」って言っちゃった・・・アハハ、恥ずかしい/////
    このままじゃ匂いだけでオカシくなっちゃいそうだから、着替えると言ってトレーナーさんを一時部屋から追い出した。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:25

    共用の更衣室があるこのトレセン学園で、トレーナー室、ましてや異性の部屋で着替える必要なんて全然無い。
    つまりこれはある種の合図。
    『今から私物を押し入れに入れます』という二人だけの合言葉。
    向かい合ってシたり、背中合わせでシたり、最近じゃお互いの手を借りて・・・なんて事も増えたけれど、それでもほぼ毎日続けている私物の交換。
    直接手渡すのなんて精々タオルやシャツぐらい。一回試しに履いてた下着を直接渡した事もあるけど・・・その時は死んじゃいそうなくらい緊張して・・・お互い狂おしい程に興奮した。
    それでも恥ずかしいもんは恥ずかしいし。だから今では着替えを口実に、前日借りたオカ・・・私物と、今日渡すオカ・・・・・・ズですよ、はい・・・をこっそり押し入れに入れて取引するのが暗黙のルール。
    制服のボタンを外しながら、押し入れの棚に視線を落とす。
    何度やっても緊張するし、何度もしてるのに興奮する。
    この「部屋で着替える」=「今日は下着ですよー」って言ってるみたいなもんじゃんというのでさえ、今じゃただの興奮材料。
    トレーナーさんが普段お仕事している部屋で、ほとんど裸になったアタシは昨日借りたシャツに名残惜しそうに顔を埋め、現在進行形でシミを広げる下着を脱ぎおろした。
    「ヤバ、糸引いてんじゃん」
    ホント直接手渡しじゃなくてよかったーなんて微塵にしか残って無い羞恥心に苦笑い。
    いつもはトレーニング後にする一連の行為も、今日はこんな時間にしちゃってる・・・
    いやいや、これは感謝の気持ちを込めて、ポイント2倍感謝デー・・・なんちて。
    トレーニング後もする気まんまんな時点で今日のアタシは何処かオカシイ—
    そんなことを思いながら棚の取っ手に手を掛け——目にした物に息を奪われた。
    全身が一気に熱くなる。耳鳴りが起きるほど激しく響く心臓の音。次第に呼吸が荒くなり、ゴクリ、と粘ついた唾がゆっくり喉を通って降りていく。
    棚の中には先着がいた。
    昨日アタシが貸したメンコ。
    今付けてる予備なんかじゃなくて、普段から身につけてた赤と緑がトレードマークのイヤーカバー。
    まさに言葉通り肌身離さず身につけてたアタシのメンコが——
    ————白く濁って汚されていた。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:29

    咄嗟に口を押さえ、心の中で大きく叫ぶ。でも悲鳴なんかじゃ無い。これは嬉しい歓喜の声。
    普通ならドン引く様な光景にアタシは異常な興奮を覚えてる。背筋を甘い電流が走り、耳の先端まで熱くなって、目の前の事実だけで達してしまえそうなほど、全身が敏感になっていく。
    そっと持ち上げると知らない重さがそこには確かにあった。
    指を入れ、ゆっくりメンコの口を広げる。
    粘ついた白い糸、指に伝わる微かな熱、それに何より・・・まだ湿っぽい。
    脳裏に焼きついたあの日の粘った水音が何度も何度も再生される。あの時の興奮も、そのあとシた気持ちよさも・・・甦る。過呼吸なんじゃってくらい荒い息は次第に湿っぽく、艶めかしくなっていく。
    メンコを顔に近づけ、恐る恐るも大きく息を吸うアタシ・・・そして鼻に広がる生臭さ。
    あ、これさっき嗅いだ匂いじゃん——アタシこれ好きな匂いって言った・・・言っちゃった・・・
    あぁ、興奮が一層濃いものになっていく。息を吸って、頭が匂いを覚える度に自分がとんでもない深みへ沈んでいく気がして、それがより一層この匂いを香ばしくしてしまう。
    さっき慌ててたのはこれかーとか、危険だから稀にしようって言ったじゃんとか、頭に過ぎる色んな言葉すらかき消して、アタシの思考は狂いだす。
    ふと気づく。メンコの中身のアレの量が明らかに普段より多い。
    トレーナーさんもアレにハマってくれたのかな? アタシの耳を汚したくて何回もシたのかな?・・・新たな発見がある度に、あの人のことが愛おしく思えて、そんなアタシは・・・きっとトレーナーさん以上に変態なんだって・・・あぁ、今日のアタシはやっぱりオカシイ——
    手が次第に上がっていく。まるでそれが当たり前かの様に。メンコが徐々に耳に近づいて・・・・・・アタシは悪魔的なアイデアを思いついてしまった。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:13:44

    アタシはドアの前に立った。
    「トレーナーさん、外にいますか?」
    「おう」とトレーナーさんの微かに震えた返事が聞こえた。きっとアタシが中で何をしてるか想像して、興奮してるんだ。
    興奮と高揚と緊張で張り裂けそうな声を振り絞ってアタシはある提案を口にした。
    「———着替え、手伝ってくれませんか?」
    ドアが開かれる。トレーナーさんの目にはきっと、赤と緑と——白く濁ったメンコを手に持ち、下着も着けずに潤んだ目と艶やかな表情をした変態ウマ娘が映ってるだろう。
    トレーナーを招き入れ、ドアに鍵をかけ、そっと手を取り、メンコを渡す。
    「うまく付けらんなくてね。トレーナーさん、付けてよ」
    頭を突き出し、真っ赤になった耳を差し出した。
    ぐちゅ・・・♡と粘ついた音が右の耳を包んでゆく。
    「あっ・・・あぁ♡」声が漏れる。ゆっくり・・・じっくり・・・メンコが、トレーナーさんがアタシの耳と脳を嬲り始める。中の量が前より多いからか、それともこの状況にアタシの感覚が研ぎ澄まされたのか。耳に伝わる水音は記憶の中のそれより、鈍く、低く、そして粘っこい。
    腰が浮く。膝が笑う。手が無自覚に下腹部に伸びてた。
    右の耳が根本まで包まれた時にはもう立ってはいられなかった。
    ハァ・・・ハァ・・・フゥーフゥーと肩で息をするかの様に床にへたり込む。ひんやりした床がアタシのお尻と太腿の熱を奪っていくけれどそれより早く身体がさらに熱くなる。
    視線の先の・・・トレーナさんのも・・・大きくなってた。今のアタシを見て興奮してくれた。
    その事実がとてつもなく嬉しくて、アタシはすぐにもう片方の耳も差し出した。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:37

    「もう片っぽも付けて・・・挿れ・・・て♡」って無自覚に声が出てた。
    トレーナーさんがアタシを抱き締めた。レース後につい抱きついたりする事はあったけど、何も着てない状態で、腕に包まれるのは初めてだった。腰に手を回し強く抱き寄せられると、お腹に硬い感触を感じた。ズボン越しで辛そう・・・痛く無いのかな?
    頭を何度も撫でてくれて、そのままもう片方のメンコが左の耳に触れ始める。
    今度のトレーナーさんは容赦なかった。メンコと一緒に耳を揉んだり、捻ったりして音を立てくる。メンコの中で泡立った音が耳を嬲る度にアタシの脚と尻尾がピンと伸びた。
    時折アタシの名前を呼ぶトレーナーさん。アタシを抱き締める腕の力も強くなって、それが意味することをアタシはちゃんと理解してた。トレーナーさんの身体に顔を埋め匂いを堪能しながらも、ゆっくり手を下に伸ばし、ベルトとチャックを解いてあげる。
    お腹に伝わる熱が一層生々しさを増した。もうこれで辛く無いよってお腹で撫でてあげる。
    アタシを呼ぶ声が早くなる。耳を嬲る手の動きも一段と速くなって・・・うん、いいよ、アタシも・・・って囁くとトレーナーさんも何度も小刻みに身体を震わせて・・・互いに抱き締める力がより強くなると同時にアタシ好みの濃い匂いと、お腹に粘ついた感触を感じた。
    二人で一緒に息を整える。
    果てちゃった・・・アタシも・・・触ってないのに・・・ただ抱きついて、耳と匂いだけで・・・
    あぁ・・・ならいっそ・・・
    慌てて拭くもの取ろうとするトレーナーの腕を掴んで制止し、アタシは次の提案を口にした。
    「このまま服、着替えさせてください。もうトレーニングに行かなきゃ」
    音も匂いも粘着く感触もそのままに・・・あぁ、今日のアタシは狂おしいほどにオカシイ
    それから火照る身体を震わせ、耳元で囁いた。
    「もちろんトレーニングの後も・・・ね♡」


    トレーニング場にいた友人TT「ネイチャなんか臭い!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:29:13

    (ぐちゃぐちゃネチャネチャなネイチャさんすごくいいよね…18歳越えるまでこんなことやっといて一線越えないの我慢しすぎだよ、ハート押しときますね)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:50

    これはもう周りにバレてますねぇ...

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:08:52

    ぐちょねちゃネイチャさんすごくいい・・・
    学生の間はありとあらゆるぐちょねちゃ行為をして欲しい
    正式にお付き合いした日の夜はもうホテルの清掃員がドン引きするくらい部屋を汚した本番してて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:12:27

    >>95

    ターボさんは純粋無垢だから・・・セ、セーフ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:01

    >>97

    近くにいたのがターボだけならいいんですけどね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:26

    これ近いうちに体の色々なところ使って処理するようになるよね…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:17

    あにまん民はいつも俺の新しい扉を開けてくれる・・・
    これはナイスねちゃネイチャ・・・・・・

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:51:03

    手はもうしてるからメジャーなのだと胸足?

    全身使うんでマニアックなほうにいくだろうから頬脇腹太股尻とか、後はウマ独自の耳に尻尾

    身体中マーキングされてどこ見てもふとした瞬間に思い出すようになっちゃいそう

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:57:10

    ここに成人直前のネイチャをひとつまみ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:00:02

    >>102

    あえて成人する少し前から禁欲する二人

    理由は言わずもがな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:36:51

    >>101

    耳はそのうちどころかこの後すぐでも使いそう

    トレーニング後にメンコ外して汗とアレでドロドロになった耳見て大きくしたトレーナーさんに気づいて「ここに柔らかくて人肌以上に熱くてぐちゃぐちゃないいものありますけど…使います…?」って耳弄りながら喘ぎ混じりに誘うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:13:18

    >>95 >>98

    エル知ってるか、人は嗅いだこと無い臭いをそれがナニの臭いかわからないんだ・・・

    つまり気づける娘達は・・・

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:58:20

    まだネイチャからトレーナー、トレーナーからネイチャの匂いがするってバレただけならセーフだから

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:47

    >>106

    セーフ…セーフか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:58

    >>101

    ウマ娘なんだから尻尾は外せないと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:28

    尻尾って結構自由に動かせるんかな?まあ大雑把な動きは出来そうだからサワサワ焦らすようにしてもらおう
    最悪掴んで直接使ってもらえば大丈夫

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:50

    >>107

    ウマ娘の嗅覚なら分かるくらいで変な匂い混じってるけどお互いの匂いしてたらもしかして付き合ってるの~?ってキャーキャーされるだけで済みそう

    中等部なのに変な匂いの正体が分かる子が他にいたら?‥‥どうなるだろうね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:45:17

    臭い指摘されて自重するけど、結局3、4日目くらいで我慢の限界迎えそう・・・

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:54:52

    >>103

    男性は自慰をしすぎると本番でイキ辛くなるってネットで見たネイチャ。

    アブノーマルな事数年間も続けたし、いざ本番でちゃんと気持ちよくできるか心配になるネイチャ


    そんな杞憂も吹っ飛ばすくらい初夜でネチャネチャ乱れ狂う二人・・・


    ・・・が見たいです

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:13:46

    シた後にそのまま抱き締め合って横になりながら互いの匂いを染み込ませるように寝ちゃうんだ
    先に目覚めたトレーナーさんに耳とか尻尾弄られたり咥えられたりしてたら目覚めたネイチャ
    本番はしてないとはいえ後処理し忘れた昨日の残り香に興奮して、お腹に当たる熱に体を擦り付け始めたところで外泊申請出して無いこと思い出して欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:21

    アブノーマルといえば、昔読んだ同人誌に靴でうまだっちをずきゅんばきゅんした後に履いてもらうシチュがあったの思い出した・・・

    メンコでもしたんだし、いけるいける・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:44:00

    勝負服で手袋とかしてれば…
    ネイチャ今から勝負服に手袋追加しないか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:06

    ここまでくるともう大事なとこ以外の全部に臭い染み付いてそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:17

    >>116

    ネイチャとトレーナーの匂いがウマ娘でも嗅ぎ分けられなくなってそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:01

    勝負服の何処なら汚せるかなってウマ娘名鑑見に行った俺は切腹すべきだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:40

    サイテーだなねーちゃん!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:35:42

    >>117

    これが一心同体か

    自分の身体をトレーナーで塗り潰すように毎日色々な使い方試してるんだ…

    ネイチャだけは混じった匂いもきっと解るんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:47:45

    アオハル杯参加する事になったはいいが、チームミィーティングが自分たちのトレーナー室で行われる事になり慌てて部屋の消臭をしたトレーナー。
    そうとは知らず全力消臭された部屋にショックを受け涙ぐむネイチャ。
    「アタシの事嫌いになっちゃった?」とかネチャネチャして欲しい。

    もちろん以後の会議は他所のトレーナー室でする様調整して、より一層部屋の湿度と粘度を上げて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:04:49

    自分の方がよっぽどエグいことしてるのに、トレーナーと健全なお付き合いするキラキラウマ娘の恋バナ聞いて羨ましいがるんだ・・・
    「いやー アタシには無理だなぁ」とか思いながら対面座位で抱き合ってるんだ・・・
    「告白してほしいんなぁ」とか考えながらお腹にずきゅんばきゅんでねちゃぁ♡されちゃうんだ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:08

    >>118

    袖口絞まってるシャツ中に着てるじゃん?

    熱も逃げづらそうだし走り終わったあと、なんかこういい感じに袖の中湿ってそうだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:44:16

    付き合ってからは健全なデートをしつつ自分たちのしてきた異常さを再認識してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:05:42

    過去の異常さを再認識し、黒歴史的な羞恥心に襲われるネイチャさん。
    デートで手を握ったりキスしたりで乙女チックに照れるネイチャさん。
    ついムラッときて夜のお誘いに緊張するアダルチックなネイチャさん。
    ラブラブな夜を過ごして、ベットでニヤけるネイチャさん。

    なんだこのウマ娘、何度でも美味しいぞ(驚愕)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:21:42

    今までの異常なあれこれに慣れすぎていざ付き合って単純なぴょいの時にめちゃくちゃ恥ずかしがってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:03:12

    凄いことに気づいてしまった
    メンコでは飽き足らず遂にナイスネイチャの生耳に手を出すとするだろ?
    そしたら匂いを嗅ぐトレーナーの鼻息や吐息がモロに聞こえるのよ
    間近で興奮するトレーナーにネチャネチャするネイチャの完成だ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:31:02

    それどころか顔写ならぬ耳写で直接ぶっかけちゃえるよ
    目隠ししてるからネイチャさんも聴力と嗅覚が敏感になってるんだ
    やったね!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:05:11

    >>128

    ただでさえメンコを着けるぐらい敏感な耳にそんなことしたら…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:27:10

    >>129

    方や白く汚したメンコを耳に付ける。

    方や耳を白く汚してからメンコで包む。


    そこになんの違いも(ry

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:43:48

    ネイチャ自身で耳使ってうまだっちを弄ってほしい
    細かい動きは出来ないだろうから自分の手で掴んで巻いて動かしたり先端包んで擦ったりして、動かす度に声が出て力が抜けそうになるけど白く汚されるの想像しながら頑張っちゃうんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:32:53

    ネイチャのおさげをもふもふしながらお耳をハミハミしたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:29:56

    友達の恋ばなで恋人とペアリングって憧れるよねって話になったネイチャ
    いつものようにお互いにしたあとその話を思い出すネイチャ
    トレーナーさんの左手薬指に傷付くくらい噛んだ後何かをねだるように舐めながらトレーナーさんを見つめ自分の左手を差し出すネイチャ

    翌日左手薬指に巻いた絆創膏を愛おしそうに眺めながら触れてるとこがみたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:30:24

    なにそれエッっっっモ
    デジたん死んでしまいますやん

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:34

    お互い内心は好きあってるのに口には出せないような関係な中で通じあってる形を残すのはいいよね…

    >>133

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:28:03

    育成で久々に温泉いったけどいいよね…
    ここのネイチャだと内風呂付きの部屋借りてそう。流石に旅館の部屋でいつものようにするわけにはいかないから処理しやすいお風呂でいろいろとしちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:32:07

    肩並べて温まってるときにふと相手を見たら丁度目があって、温泉の温かさとは違う熱さを感じてそれを溶かすようにそれぞれの手が相手に向かって伸びていって…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:59:55

    マンカフェ用の因子作ろうと思ってネイチャ育成周回してるけど...やっぱ好こだ...

    なおネイチャだけ未だに温泉行けてない
    邪な目で見てるのバレちゃってんのかな...

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:23:32

    偏見だけど温泉の内風呂付き部屋家族じゃなくて二人で借りるのってあんまり公に出来ない関係な雰囲気がするよね…
    育成ストーリーのときってURA優勝で知名度も上がってるときに二人旅行だから旅館の従業員とかどんな目で見てるんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:22

    府中から日帰りしようとすれば出来るけど近場じゃないあたりの温泉宿はもう心得たものよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:37:47

    この二人…ファーストキスはいつ頃で?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:48:07

    >>139

    そりゃもう

    従業員「こいつらうまぴょいするんだ!」ですよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:53:41

    通常ネイチャですら目の前で折り紙のトロフィーを作らせるからな
    ネチャネイチャなら何をするか分からん

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:03:58

    >>142

    (二部屋予約されてるけど一部屋に並べて布団を敷く俺…)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:54:37

    「ペアリングって憧れるよね~」
    友達達とのお喋りの途中、ふとそんな話題になった。
    「どうしたの急に?」「いやーこの雑誌読んでさ~、指輪の特集組まれててね」
    その子が机の上に雑誌を広げる。見てみると綺麗なウマ娘とその隣に男の人が寄り添うように立っていた。二人とも手を見せるように写真を撮ってて指に同じ指輪を着けている。
    「現役時代からトレーナーと二人で頑張ってきたみたいでその時から指輪にねがいを込めてペアリングにしてたんだって」「なにそれ凄いロマンチックじゃん」
    年頃の女の子だ、やっぱりこういう話題には敏感なんだなぁ、とアタシには縁遠いものと思いながらその話を聞いていた。
    「私も欲しいな~ペアリング」「トレーナーと?」「そうそう、身近な男性だし私の為に頑張ってくれてるところみてると、ね?」「着けるのはやっぱり薬指?」「それは流石に恥ずかしいかな~」
    (キラキラな恋してるなー、アタシにはちょっと眩しいや)
    そんな友達の話を聞きながらそう思う。アタシとトレーナーさんの関係がもしも知られちゃったらこの子達はどんな顔をしちゃうかな?毎日のようにお互いの物で気持ちよくなっちゃってる変態トレーナーと担当ウマ娘、キラキラなんて間違っても言えないようなドロドロぐちゃぐちゃのアタシ達…。トレーナーさんの匂いは頭に染み付いて、嗅ぐだけで心も身体も溶けてきちゃう。今さら抜け出すことなんて考えられないくらいにこの毎日に沈んでしまった。だって今もトレーナーさんの事を考えるだけで、思い出すだけで身体が疼いてきちゃう…すぐにでもトレーナーのもとに向かいたくなっちゃう…無意識に手が伸びかけ、
    「ネイチャはどんなのがいいと思う?」「えっ?」
    ドロドロに溶け始めた頭に急に声をかけられた。やば、全然聞いてなかった
    「もう、ちゃんと聞いてた?」「アハハ、ごめんちょっと上の空だった」
    危ない危ない、流石に今のはヤバかった。止められなければトレーナーさんの事を考えながらこの場で、しちゃってたかも…
    「ごめん、ちょっと用事出来ちゃった。また明日ね」
    適当な理由で誤魔化しながら友達と別れた…ごめん皆ちょっと我慢出来なさそう…
    (この時間ならトレーナーさんも部屋にいるよね…)我慢しきれなくなったアタシはトレーナー室に向かっていった

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:55:00

    トレーナー室につく頃にはアタシの頭の中はドロドロになっちゃってた。いつもならこんなことないのにどうしちゃったんだろ…
    部屋のドアを叩く、中からは声が聞こえた。よかった…いてくれた…
    ドアを開け入ると同時に鍵をかける。あぁこの匂い…トレーナーさんの匂い…
    「どうした、ネイチャ。大丈夫か?」トレーナーさんが立ち上がり近付いてくる。一歩一歩近付いてくるほど強くなる匂いにアタシは我慢出来ずに抱き付いた…
    「トレーナーさん…ごめんなさい…アタシ…もう…」
    身体を擦り付けるようにしつつ荒い息のままトレーナーさんを見上げる。
    トレーナーさんにも伝わったみたいで抱き締める力を強められた…
    ━━━━━
    ソファの上で抱き締めあったままもう何度かのクールダウン…肌がふれあいお互いの鼓動が落ち着いてくるこの時間がアタシは好きで…この態勢でするのハマっちゃってる…
    (確か対面座位っていうんだっけ…)ちょっと過激な雑誌で見たことを思い出す。
    (まあそれよりももっと変態的なことしちゃってるけどね…)
    いつの頃からか全身を密着しあえること態勢ですることが多くなっちゃったな。
    匂いも体温も全身で感じられる…二人の間に挟まれているより熱を感じるモノ、その熱を治めるようお腹を擦り付けるように身体を動かす。アタシの耳や尻尾を弄る手が止まり、抱きつく力を強く感じるとその合図、アタシの大好きな匂いがより強くなりお腹に粘つく感触を感じるとアタシもより強くトレーナーさんにすがり付くようにして、身体を大きく跳ねさせる。より強くなる匂いに興奮してそれを何度も何度も繰り返しちゃう…。何度もしたあとは二人の間はそれはもうひどい事になっていて、身体を離すと粘着音とともに糸が引いていた。篭っていた匂いがより強くなりアタシの頭の中をぐちゃぐちゃに溶かしていく…でも流石にもうアタシもトレーナーさんも限界だ。これ以上してるともう我慢出来なくなっちゃう…、いやもういっそのこと…
    誘惑に従いそうになるのをどうにか振り切ってお互いの後始末を始めていると
    (トレーナーさんの手、やっぱり大きくて安心する…そういえば…)
    友達と話していたペアリングについてふと思い出した。

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:55:27

    「トレーナーさん、ちょっと手、貸してもらえます?」
    アタシの身体を拭いてくれるのをやめ、手を貸してくれた。
    (大きな手、これでいろいろと弄られたり抱き締められてるんだよね…)
    「ちょっと痛いかもだけど、ごめんね」
    左手薬指を咥え、少し強めに噛みついた。
    「痛っ」傷付けるつもりで噛みついたから思ったより強くしちゃったかも…血もちょっと出ちゃって口のなかに鉄の味が広がった。傷を労るようにゆっくりと舐め回しながらトレーナーさんの顔を見つめる。トレーナーさんの顔が赤くなってる…こういうのでも興奮するんだ…。新しい一面を知りながら自分の左手をトレーナーさんの前に差し出した。
    (ねぇトレーナーさん、わかってくれるかな…?)
    おねたりするように顔を見つめながら薬指を舐めるのを見せつけてると
    「ネイチャ、今はこれで我慢してくれ…ちょっと痛いぞ」
    そういうとアタシの右手を掴むと薬指を咥えられた…胸の奥がズキンと痛む
    (ねぇどうして右手なの…やっぱりこんな関係だから本気になんてなってくれないの…?)
    強く噛まれ傷を付けられる、痛い…手も胸も両方痛いよ…トレーナーさん…
    咥えてた指を離すと立ち上がり、傷にしっかり消毒と絆創膏を貼ってくれた、キラキラしてる絆創膏が余計にアタシを惨めに照らしてるように感じた…
    「今日はこれまでだな、また明日な」トレーナーさんが苦笑するように笑いかける
    「うん、わかってるまた明日ね」解ってる、解っちゃってる。立ち上がりドアから出る。
    アタシは笑えてただろうか…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:58:08

    日友達とまた指輪の話になった。どうやらペアリングについて調べてたらハマっちゃったらしい。この話のせいではないけど昨晩の事が頭から離れず思い出すと心が痛くなる…指の絆創膏のキラキラも余り見たくない…
    「ネイチャ聞いてるー」「はいはい聞いてますよー」「指輪って付ける指によってそれぞれ意味があるんだって」
    適当に相槌を付きながら解説を聞いてると
    「それでね薬指って恋愛関係の意味が強いんだけど、それで結婚指輪は人薬指につけるんだよね」
    無意識に右手が目に入る…やっぱり本気になんかなってくれないよね…
    「でも結婚する前にする指輪、婚約指輪は右手にすることが多いんだって、結婚したら結婚指輪に重ねるように右手から左手に移すんだって」
    「えっ」「どうしたのネイチャ?あれ?右手怪我したの?絆創膏キラキラして綺麗~指輪みたい」
    (今はこれで我慢してくれ)
    そういえばそんなこと言ってた…えっ嘘…ホントに…?
    急に顔が熱くなる、絶対顔真っ赤になってる…
    「うわネイチャ顔真っ赤!どうしたの大丈夫?それにそんなにニヤニヤして」
    他の子から心配されちゃった
    「大丈夫!大丈夫!なんともないから!うん!」
    怪訝そうな顔を友達を尻目にアタシの頭の中はトレーナーさんの事でいっぱいだ
    (これって、そういうことでいいってことだよね?)
    告白も出来ないような関係だけど多分、きっと、同じ気持ちでいてくれる
    そう思うとキラキラの絆創膏が急に暖かいものに感じてきた…
    きっとその先へ、いつになるかわからないけど
    (さあ今日もトレーナーさんとトレーニング頑張ろう!)
    ……あとそのあとの事もガンバッチャオ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:00:00

    ペアリングについて調べたらいらいろあってネイチャがネチャってしまった・・

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:24:19

    ここのどっかで見たけど折紙で指輪って折れるんだよね
    本編の裏で作ってもらってても違和感ないな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:26:20

    これか、結構簡単なのね
    これを右手薬指につけるネイチャ微笑ましい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:06:31

    >>141

    >>143

    18歳迎える日に温泉いって告白初キス初ぴょいをしちゃうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:45:57

    邪道かもしれないけどネチャネチャデバフネイチャのおかげで決勝いけたよ
    ありがとうネイチャ、あとはトレーナーさんと思う存分ネチャネチャイチャイチャしてね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:22
  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:24

    結婚式の指輪交換の前に互いの左薬指噛む行程が増えてそう。
    周りは急に指噛み合うから意味分からず驚くけど、ネイチャさん達は幸せそうに嬉し泣いて微笑むんだぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:24:06

    お互い夜したくなったときの合図に手を差し出して噛んで貰う
    噛む強さでねっとりから激しいのまで相手の希望がわかるから興奮しちゃうし、たまに我慢出来ずに始めちゃうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:14:40

    ネイチャさんウマだけど猫っぽいし抱き合って尻尾付け根トントンすると甘い声だしたりしないかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:00:09

    トレーナーと抱き合ってる時点で声でてそう…
    ネコの習性も知ってるだろうから察してわざと出してくれるかも

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:13:42

    >>154

    やっぱり重さとしっとりさがネイチャにはよく似合いますね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:54

    >>152

    このシチュだけで無限に妄想が捗るがセンシティブ過ぎるので出力はしない

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:21:49

    抱きしめるときに尻尾も絡めてきそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:33:14

    「いやー今日も頑張りましたー」

    金曜日の放課後。
    トレーニングも無事終わり、トレーナー室に戻ったアタシは汗で汚れたジャージの上着をソファーの上に脱ぎ捨てた。一足先に戻っていたトレーナーさんはシャツの襟元を緩めてソファーに腰掛け、アタシを手招いている。
    「ちょっと待っててねー」と、手招きに応える様に衣服に手をかけ、体操服の上着だけを残した状態でトレーナーさんに正面から跨って抱き付いた。やっぱりこの体勢が一番好き。トレーナーさんの息も視線も感じられるから。
    慣れた手つきでアタシの頭を撫で始めるトレーナーさん。大きな手は次第に髪をモフッたり、耳を弄ったり、頬を撫でたり———ってなんだか猫になった気分。
    こんな関係になる前から、トレーナーさんは結構頻繁に頭を撫でてくれていた。
    トレーニングを頑張ったときや、レースに勝って褒めてくれたとき。
    負けて悔しくて泣いちゃった時も、優しく撫でてくれたのを覚えてる。
    でもあの頃の、子供をあやす様な優しい撫で方なんかじゃなくて、今はちょっぴりいやらしい。アタシの興奮を促すような指の動き、時折わざと焦らすような触り方。アタシの身体は背筋を震わせながら徐々に身体が火照っていた。

    「さっきね、ターボにまた「ネイチャ臭い」って言われちゃった・・・♡」

    トレーナーさんの身体がビクッとした。

    「心臓飛び出るかと思っちゃった。まぁ今日もお腹につけたまんまだったもんね♡」

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:34:05

    頭に浮かび上がるのはトレーニング前の光景。
    いつぞやの行為にハマってしまったから、たまには同じこと繰り返している。
    今日もトレーニング前に一度、アタシの身体を汚してもらった。
    もちろん言い出しっぺはアタシ。でも止めないトレーナーさんもしっかり同罪。
    トレーニング中、動いたり襟で煽ぐ度に強烈な匂いが立ち込めて、まるで外でも行為をしている様な感覚は・・・正直すっごくよかった・・・

    「あ、でも大丈夫。他の娘にはバレてないと思うから」・・・たぶん

    そもそもこの匂いの正体を知ってる様な変態ウマ娘はトレセン学園広しといえどアタシだけでいい。このドロっと鼻の奥に纏わりつく生臭さ。湿度と粘度が混じり合った様な感覚。
    この学園に通うキラキラウマ娘達に、こんなドロドロのぐちゃぐちゃはまだ早い。
    これはアタシだけが知っている———アタシダケノ—「ひゃうッ♡」
    尻尾の付け根を握られて、変な声が出ちゃった。
    トレーナーさんの腕がいつのまにか腰に回り、尻尾の付け根を指でくるくるなぞったかと思えば、今度は櫛で漉くように根元から先までシゴき始める。
    「あ♡・・・アタシ・・・それ弱い♡」
    腰が意思に反してカクカク震え出す。漏れ出す甘美な声を手で抑え、必死に目で訴えてもトレーナーさんは止めてくれない。なんだか今日のトレーナーさんは積極的だ。きっと我慢の限界が来ちゃってるカンジ
    その証拠に——

    「・・・硬くなってる♡」

    テントを張ったズボンにそっと手を添えた。ほんの少し湿ったそこはズボン越しでも暖かかった。

    「トレーニング中も大きくしてたでしょ。バレバレ(笑)・・・待ちきれなかったの?」

    恥ずかしそうにトレーナーさんが目を逸らす。あ、耳赤くなってる。
    そうだよね。チラチラ見てたもんね。
    アタシが服で汗を拭いたり、暑くてパタパタしてトレーニング中なのにこっそり匂いを嗅いでたの気付いてたもんね。
    「アタシに興奮してくれた?」って聞くと、トレーナーさんは照れ臭そうに頷いた。
    こんなトレーナーさん滅多に見られない。愛しさとか意地悪したい欲望とか色々込み上げて、あーもう、こっちまでニヤついちゃう。

    「このままじゃ辛いでしょ・・・・・・シよ♡」

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:35:08

    体操服を胸が見えちゃうギリギリまで捲り上げた。同時に突き刺さるトレーナーさんの熱い視線。汗とアレで汚れたお腹が露わになり、蒸れに蒸れた空気が一気に二人の間に立ち込める。汗と混じる事でより濃くなった匂いが鼻を抜け、脳の奥のナニかを焼き切る様な感覚にお腹の奥がきゅん・・・♡と熱くなった。
    トレーナーさんがベルトを緩め、おち・・・あれをズボンの外に出す。
    男の人のあれは・・・見慣れ始めてからは段々好きになってきた。トレーナーさんだからってのもあるけど、捻くれたアタシなんかと違ってこう・・・欲望や感情に素直で正直な所とか・・・なんか可愛い。いや、まぁ見た目はグロいんですけど。
    我慢しきれなかったのか、トレーナーさんの腰が少しづつ動き始めた・・・まるでアタシのお腹、その奥に擦り付ける様な動き。押しつぶす様な刺激で下腹部に甘い快感が走る。
    荒くなった息が互いを昂らせ、擦れ合う身体が欲を掻き立てる。
    まだキスもしてない唇で、互いの首元に、肩に、耳に貪る様な口付けをする。
    相手の匂いを己の身体で塗り潰し、もっと気持ちいいの先へ導く様に、ねっとり、じっくり刺激を与えあった。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:36:04

    どれくらい経っただろう。いつ果ててもオカシくない程の時間が経った気がする。
    ふと、どさくさに紛れてトレーナーさんの手がアタシの胸に触れているのに気がついた。
    擦り合ううちにズレ落ちた体操服を、偶然を装いながらも徐々に捲ろうとしてくる。視線もなんだかいやらしい。その事実だけで頭がドロドロに溶けそうになる。

    これ以上は・・・アタシの胸、見えちゃうよ?教え子の・・・担当ウマ娘の・・・胸♡
    トレーナーさんは大人だよ?アタシは教え子で、まだ学生だよ?
    ・・・見たいの?見たいよね・・・♡見たいって言って・・・♡
    いいよ・・・♡見たいなら♡トレーナーさんが服を捲って、直接触れて・・・

    息を荒くするトレーナー、つられてアタシの鼻息も荒くなる。
    イケない事をしている後ろめたさと、イケない事をされてる興奮で頭の中がぐちゃぐちゃになりそうだ。
    ——だけど胸の先端が後ほんのちょっとで露わになりそうな所で、手の動きは止まってた。震える手とトレーナーの表情から伝わる大人としての最後の理性。
    胸が少し苦しくなった。
    そうだよね・・・大人だもんね・・・
    これ以上は出来ないよね・・・
    なんだか悔しい。
    誘うのはいつもアタシ。トレーナーさんはあくまで『付き合ってくれている』。
    でもなんだかズルい。身分を盾に、そういう程に甘えて自分だけまだソッチに留まろうとしてるのが・・・
    越えられない一線があるのは理解してる。越えちゃイケないのもわかってる。
    でもだから、今は越えられないのなら・・・せめて一緒に・・・堕ちて欲しい・・・
    越えちゃイケない・・・ギリギリまで・・・
    罪悪感は・・・アタシが背負うから・・・

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:38:00

    「トレーナーさぁん・・・見て♡」
    トレーナーさんの手を掴み、最後の防波堤をアタシ自ら取っ払った。
    ぷるんっと弾むように露わになる胸。外の空気に触れただけなのに、ツンっと張って主張する二つの突起。
    あーもう興奮で意識が飛んじゃいそう。トレーナーさんの食い入る様な視線だけでどんどん熱く、ドロドロに気持ち良くなっていく。触れてない、なのにそれだけで十分なほどに。
    「アタシ・・・こんなに興奮してるんだよ♡」
    見せつける様に胸を突き出して、甘い声でトレーナーさんを拐かす。
    あくまで悪いのはアタシ、これはアタシが勝手にやった事・・・
    だけど、そうさせたのはトレーナーさんだかんね・・・♡
    興奮の波が押し寄せる。手は次第と胸の先端へと伸びていき、トレーナーさんの視線を感じながら自分で弄り始めた。ぷっくり膨れた突起を指で転がしたり、硬く敏感になった先端を指で摘んで引っ張ったり。
    見られてる♡見られながら弄ちゃってる♡見て♡興奮して♡アタシをもっと見て♡
    気持ちいい・・・でも切ないの・・・弄ってよ・・・トレーナーさんの手で気持ちよくしてよ・・・

    「ネイチャ、手出して」「え?」

    咄嗟に言われて出した右手を、トレーナーさんは口元に運び——「痛っ」
    指の付け根に「ガリッ」と鈍い音と痛みが走った。
    以前噛んでくれた薬指、治りかけてた傷にもう一度・・・同じ傷を残してくれた——
    アタシの我儘じゃなくて、トレーナーさんの方から——
    責任は取るから——そう感じ取ったなんてのは都合が良すぎるかな・・・?
    でも嬉しい。その嬉しさだけでアタシは——
    「っあ♡トレーナーさん、そのまま♡噛んだまま離さないで♡」
    大きい波が来る。自分でも怖いくらいの。
    「お願い、抱きしめて、アタシっもう♡」
    腰が震え、肩が萎縮し、背筋を通って脳を融かす。
    トレーナーさんの腕に包まれ、身体が大きく跳ね上がった時、これまでにない幸福感に包まれた。絶頂の余波に何度も身体を震わせながらも、息を整え、余韻に浸る。
    ふと、下腹部に違和感を覚え視線を向けると、遂には果てて脈打つトレーナーさんのあれがあった。本日二度目のお腹を汚される感覚。お互いの間には何本もの糸引く白い橋が出来ていた。
    一緒に果ててくれたんだ。満たされてた幸福感がついには溢れ出してしまった。
    愛おしい。この人が愛おしい。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:39:37

    愛おしい。この人が愛おしい。
    身体を預ける様にぎゅっと抱きつく。アタシは果てたばかりのトレーナーさんのあれを汚し返す様にお腹で撫で回しながら余韻に浸る。ちょっぴり柔らかいけど、芯の部分はまだ硬い。
    トレーナーさんが上着を羽織らせてくれて、優しく頭を撫でてくれた。
    首に腕を回し、身体を密着させる。トレーナーさんにバレないように血がでた薬指の傷を舐めながら、アタシはこっそり嬉し泣きをした。
    言葉はない・・・だから真相はわからない。アタシの勝手な自己満足かもしれない。
    でも今は、この余韻だけで・・・
    トレーナーさんを信じる気持ちで、心も身体も満たされた。

    ———

    裸にジャージを羽織った状態で抱きついてまま、アタシはふと思い出した事を口にする。
    「そういえばさ、週明けから出張なんだっけ?」
    そう、トレーナーさんは次の月曜日に地方のトレセン学園への出張の予定が入っている。
    毎年何度か行われる中央と地方の交流会だとかなんとか。本来は在籍年数の長いトレーナーが指導に赴くらしいんだけど、なんと我らがトレーナーさんは新人にしては異例の大抜擢!
    いやーネイチャさんも鼻が高い。
    アタシが頑張ってくれたおかげだなんてトレーナーさんは言うだろうけどさ、それだってアンタがアタシの為に一生懸命サポートしてくれるおかげだもん。はぁホント好き。
    ただ問題があるとしたら・・・

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:41:45

    「二泊三日・・・なんだよね?」そう、二泊三日の出張なのである。
    「あ、いや、あのね、トレーナーさんが出張行ってる間、ネイチャさんお休み頂けちゃうのかなぁー・・・なんて、あ、はい、タンホイザのトレーナーさんに話は付けてある・・・流石アタシのトレーナー仕事が早い」いやまぁ言いたいことはそんなんじゃないんだけど。
    「荷造りはちゃんとした?着替えとか歯磨きとか、枕変わってもちゃんと寝れる?」
    ってアタシはおふくろかっ!?・・・裸同然の格好で何やってんだろ・・・
    「どうかしたの?」なんて聞いてきて、察せよって思っちゃうアタシはやっぱ面倒臭い女だよね。こんなウマ娘さっさと契約解除しちゃえばいいのに・・・あ、やっぱやめて・・・泣く。
    「その・・・ね。週明けから三日、土日も合わせたら5日間も会えないわけじゃん」
    ちょっと声が震えてきた。
    「・・・・・・」続きの言葉が喉から出ない。
    「そ、そう!・・・た、溜まっちゃわないかなーなんて・・・トレーナーさんは変態さんだし、5日もしなかったら大変そう・・・あ、なんならネイチャさんの下着でも持ってちゃう?なんて・・・はは」うぅ・・・死にたい。
    ぽんっと、トレーナーさんの大きな手が頭を撫でる。

    「なんだ寂しいのか?」って・・・ほら、わかってんじゃん・・・意地悪しないでよ・・・
    「夜電話しようか?」って・・・うん、してほしい。声聞きたい。
    「帰ってくるまで辛抱な」って・・・無理に決まってんじゃん。アタシも・・・アンタも・・・

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:42:19

    なんでだろう・・・肝心な時に声が出ない。
    ・・・あのね、トレーナーさん。5日も会えないなんて嫌。5日もなんてアタシ絶対我慢出来ない・・・・・・だからね、もし良かったら——「よし、デート行くか」
    あ、ズルい。アタシが言えなかった事、さらっと言った。
    「明日も、そんで明後日も。そしたら会えないのは3日に減るだろー」
    ホント、心まで見透かしてきて・・・
    「蹄鉄擦り減ってたしなー、ちょうどよかった」
    アタシの誘い文句まで使っちゃってさ・・・・・・でも
    「うん。あと服も見たい。この前の可愛いやつ」
    嬉しい。トレーナーさんから誘ってくれて。
    「あ!それと」「なんだ?」
    やっぱ悔しいからちょっぴり仕返し♡
    「し・た・ぎ♡ どっかの誰かさんが汚すから買い換えよっかなーって」
    あ、今アレがちょっとピクってした♡
    「トレーナーさんが一緒に選んでくれてもいいんだよ?アンタ好みのやつ」
    「いや、それは流石に勘弁してくれ・・・」
    そう言いながらも、きっと想像してくれたんだろう。お腹に熱が伝わってくる。
    「あーネイチャさん・・・そのー」
    ふふ。可愛い。ホントこっちは素直で正直なんだから
    「んじゃ・・・もっかい・・・シよっか♡5日分、先払い♡」「・・・げ」
    門限は・・・多分破るかな。フジさん、ごめんなさい。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:45:05

    上の指噛みSSのエモさにやられて、ふと筆が乗ってクッソ長文になってしまった・・・添削下手くそなSS初心者で申し訳ない。
    ネチャネチャネイチャもっと流行れ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:49:51

    >>170

    夜遅くにお疲れさまでした…えっちだぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:50:28

    夜ネチャネイチャはいい…よく眠れる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 04:35:56

    ネチャネチャネイチャは血の巡りを良くし、滋養強壮を促してくれる。
    やがては癌の治療にも用いられる画期的な医療方。
    ウマ古事記にもそう書いてある。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:29:05

    歳の差カッポーは歩幅が合わないのがいいよね
    年上がどうしても半歩後ろだったり、冷静になり切ろうとして
    お熱な歳下がムッとするやつ・・・好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:05:55

    純愛と変態の融合…良き…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:28

    ザッと見たけど控えめに言って変態っすね
    でも純愛っす

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:00:11

    お腹ぐりぐりでイけるなんてこれは体外式で性感を開発されてそうなネイチャさん…
    一線越えたら長時間スローぴょいでトロトロにされてそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:07:20

    「前スレなんで完走しちまったんだろうなぁ...」から始まったスレが完走見えてきてるあたりみんなほんとにネチャネイチャが好きなんだなぁ...

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:13:50

    ここも完走したらこのネチャネイチャへの思いをどこにぶつければ...

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:33:10

    こんなことしてるのに口へのキスはまだだし、初めてするときになったら真っ赤になりながらちょっと触れるだけのキスで嬉しくて泣いちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:25

    もうね、ネイチャって名前がもうそれっぽいよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:08

    >>179

    また立てればいいじゃねえか...

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:48

    こんな二人でも初めてはノーマルぴょいだと私性合

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:15:04

    臓腑が浮き上がったり沈み込むような快楽じゃなくてただ心の奥が温かくなるような感覚を覚えてほしい>初キス

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:28:22

    初キスは大人になって付き合った日の帰り際に、それこそ「中学生かよ!」ってくらい初々しいのしてほしい。
    心がじんわり暖かくなって満たされるやつ

    なのに次の日からはネチャついた大人のキスになるんだぁ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:32

    ソファーで寝ちゃったトレーナさんの手を勝手に使ってソロぴょいするネイチャさん。
    起きてるときは言えないくせに、寝てる耳元ではなんども好きって囁いてほしい。
    ぐっすり寝ちゃってるのをいいことに、まだ大丈夫、まだイケるとなんども繰り返してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:48:28

    「いや~ご飯も豪勢だし温泉もいいしで良い気分ですね~」
    布団の上でゴロゴロしながら夜風に当たり、温泉で火照った体を冷ましつつそうこぼす。
    18歳の誕生日の日、トレーナーさんに連れられて来た旅館は以前福引で当たった場所よりさらに豪華な所だった。ウマ娘が女将さんをしていてそこら辺の配慮もバッチリ。隣に近づいて、体を起こし寄りかかる。
    頭を撫でてくれるトレーナーさんに体を擦り付けながらこれまでの事を話し合う。
    始まりはトレーナーさんがアタシのメンコ使ってたとこ見ちゃった事、その時は警察沙汰を覚悟した事、なんでかこんな関係になってそれを今まで続けちゃった事…。もう手も足もお腹も耳も…、ほぼ全身トレーナーさんに染められてる事。大事な所と唇とのキス、口で直接することだけはお互いに触れなかったけど…。それをふと思い出し、口を見つめてたら
    「ナイスネイチャさん」
    急に正面に抱き寄せられた。
    「トレーナーさん敬語なんてどうし…」
    唇に何かが触れた。
    「ずっとずっと大好きです、これから先も一緒にいてくれますか」
    え…?、トレーナー顔真っ赤…、今…唇…あれ…うそまってまって…ほんとに…?
    ぐちゃぐちゃになった頭でアタシにキスしてくれた事を理解した瞬間、なみだが止まらなくなっちゃった。トレーナーさんが慌てて「すまん嫌だったか!?」って聞いてくる。
    「違っ…違うの、アタ、アタシ…嬉しくて、夢じゃないかって…」
    好きってお互い言えなかったけど、今までの事や薬指に傷を付けあった事もあるしきっとお互い好きあってるんだって、ずっと思ってきた。それでも心の奥底ではどこかずっと怖かった、この関係が善意成り立ってるモノなんじゃないかって…。
    涙をこぼし続けるアタシをトレーナーさんは泣き止むまでずっと抱き締めてくれていた。
    幾らかの時間が経って、アタシはやっと泣き止めた。ずっとアタシを撫でてくれていたトレーナーさんと向き合う。心配そうに見つめる顔…その唇に触れるようなキスをした
    「アタシも…ずっと大好きです、これから先も一緒にいてください」
    もう一度キスをする。これまでしてきたことに比べれば全然なんでもない事の筈なのに、アタシの心が満たされる。奥底の淀みが溶けていくみたいに心が温かくなる。
    (あぁ、アタシこの人を好きって言っていいんだ…)
    そんな心の熱を伝えるみたいにトレーナーさんをより強く抱き締めた

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:49:45

    「それじゃあ、晴れてネイチャさんはトレーナーさんの彼女…でいいんですよね」
    抱き合ったまま真っ赤な顔でトレーナーさんに問いかける、ニヤニヤが止まらない…
    トレーナーさんもそれが解ってるのか苦笑しながら頷く、うぅ恥ずかしい
    熱くなった顔を隠すように抱きついていると、お腹に別の熱さが…って、これは…
    「トレーナーさん…もうちょい感動に浸らせてくれても罰はあたらないと思いますよ」
    今度はトレーナーさんが顔を染めながら目を逸らした、でもこれがアタシ達らしいか。
    ずっとドロドロでぐちゃぐちゃな関係を続けてきたんですし?やっぱりアタシで興奮してくれたって思うと身体の奥がドロドロと熱を持つのが解っちゃうし?
    「アタシの事、貰ってくれますか…?」身体を擦り付けながら耳元でお願いしちゃった…

    啄むような軽い水音とぐちゃぐちゃと粘ついた音が部屋に響く
    毎日のようにしてるいつもの態勢、素肌を合わせながらお互いの鼓動を感じられる。
    ただ、今日はいつもと少し違っていて、1つ目は…
    「んっ…」何度も軽いキスをする、心の奥からポカポカと温かくなる、好きって気持ちがどんどん溢れてきて頭も心もトロトロに熔けていっちゃう。そしてもうひとつは
    「いつもより…熱い…」
    いつもならお腹の外から感じる熱さをお腹の中から直接感じる…。馴染ませるよう動くトレーナーさんに合わせて声が出ちゃいそうになるのを我慢する、それなのに刺激が収まるとアタシの身体はもっともっとっておねだりしちゃう。身体が勝手に擦り付けるように動き、その熱でドロドロに熔けていく…。キスと合わせて頭も身体も…心までもトロトロドロドロになってもうなにもわからない。熔けていく身体を繋ぎ止めるようにトレーナーさんをより強く抱き締めると抱き返してくれた、でも背中の手が下がっていって…
    「ひゃっ」もう何度も弄られた尻尾の感覚に背筋がゾクゾクしちゃう
    (そっか…トレーナーさんも、もう限界なんだ)
    目を見ながら頷くとより深く抱き締められた。身体の奥で感じる衝撃と続けてきた熱さに焼かれながらアタシの頭は真っ白に熔けていった
    気がつくとトレーナーさんが優しく抱き締め身体を撫でていてくれた
    その事に心が温かくなるのを感じつつも、トレーナーさんを押し倒す
    「アタシは大丈夫だから、もう我慢しなくても平気ですよ」耳元で誘うように呟く
    そこから先の記憶はほとんど覚えてない…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:50:44

    「あ~~恥ずかしい恥かしい~」部屋風呂に浸かりながらそう愚痴る
    あの後、ほとんど記憶は無いけど部屋の惨状を見るにそれはもう乱れに乱れたようだ。
    女将さんが朝食に呼びに来てくれて部屋の惨状の前で温かい目で見つめられたときは顔から火が出そうな程恥かしかった。隣で一緒に浸かるトレーナーさんも流石にヤリすぎたって顔をしてるし…。でも…
    (昨日の事、夢じゃないんだ。アタシの事好きって言ってくれたことも全部…)
    「ねぇトレーナーさん、昨日の事なんだけどさ…」
    寄り添うように肩に頭を預け、聞いてみる
    「今更だけどさ…こんなアタシでホントにいいの?変態だし嫉妬深いし、重い女だよ…?」
    言外に今ならまだなかった事に出来ると、一夜限りの遊びでもいいと込めながら…
    「それにさ…本気じゃなくても今のままでもお互い気持ちよくなれ…ん」
    抱き寄せられキスをされた。「ネイチャだから一緒がいいんだ」
    あぁ、昨日あんなに泣いたんだけどな、また涙が出てきちゃう…
    「うん…うんっ…アタシも、トレーナーさんだから一緒がいい…!」
    お風呂から上がり身支度をする。「そうだネイチャ」声をかけられた、なんだろ?
    トレーナーさんは荷物から折紙を取り出し左手でペラペラさせていた
    「前みたいに何か折ろうか?」どうしよう、急に言われても…左手…あ
    「それじゃ…さ…指輪とか、オレマスカ?」うわ何言ってるんだろアタシ、恥かしい
    「じょ、冗談ですよ、またトロフィーでも」「別にいいぞ」「えっ」
    そういうとトレーナーさんは折方の動画をつけ始めた。「ほら、ネイチャも」
    銀色の折紙を手渡され並んで座りながら動画を見て指輪を折りはじめた。
    結構簡単ですぐに折り終わった、トレーナーさんも終わったようでお互いそれを見せ合う。
    「ネイチャ、手かして」いつものように右手を差し出そうとすると、
    「あー、左手貸してもらってもいいか?」心臓がドキンと跳ねた…、いいの?
    「もう我慢しなくていいってネイチャにも言われたからな」恥かしそうに言ってくれた。
    思わずアタシから抱きついてしまった。覚えててくれたんだっ…身体と心が熱くなる
    「トレーナーさん、一つワガママいいですか?」ギュッと抱きしめお願いをする
    「もう少し泊まっていきませんか…?アタシも我慢できなくなっちゃいまして」
    これからもずっと一緒の愛しい人へ、最初のオネダリ。許してくれますよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:51:14

    もう最後だし少しくらい見逃してもらえるかな?大丈夫だよね?
    ネチャネイチャはいいぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:34:38

    朝一番のネチャネイチャ・・・五臓六腑に染み渡る・・・
    良き・・・かな・・・

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:22:09

    このスレも完走しそうで草

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:23:55

    なるほど

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:50:16

    トレーナーさん。たまには…その…「普通」のコトもしてみません?なーんて…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:04:38

    いざ始めたら二人の「普通」の認識がズレてて布団の中で笑っちゃって欲しい。
    もちろんその後はネイチャが望む「普通」を叶えて、ひと休憩した後には「アブノーマル」に浸るんだ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:11:10

    初キス後の二人には濃厚なキスが似合う…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:17:42

    友達とそういう話になって流石に自分のやってる事言えないからキス「は」まだで濁してたら初々しい普通な体験談聞かされてちょっとだけ憧れちゃうんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:29:48

    このスレのおかげで色々知見が広がった、ねちゃねちゃイチャイチャしてるネイチャは脳にいい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:35:55

    約三週間熟成か…
    以前からよりネチャネチャネイチャになってしまったけど指輪のくだりとかエモいものよかったなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:36:02

    200ならずっとトレーナーさんとネチャラブし続けてるしいつか次スレが立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています