アドマイヤベガの初期設定

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:04:37

    『幼いころより実力を期待されたサラブレッド・ウマ娘。
    レースに対して非常にストイックで、日々の鍛練を欠かさない。勝利への執着心が強く、並々ならぬ"覚悟"を感じさせる。
    トレーナーだけではない、トゥインクル・シリーズ関係者すべてに対して敵意を持っているようなその言動は、どうやら彼女の生い立ちに関係があるようだが……?』

    ハードすぎひん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:05:02

    太いね♥️

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:05:41

    こんなえっちな体で反運営なんだ
    かわいいね♥️

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:06:16

    ここまではないにせよ今でも闇要素はあるよね…
    オペラオーとかいう圧倒的光の前で霞んでるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:06:24

    ウマ娘はみんなサラブレッドでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:06:37

    ドトウの育成で妹が亡くなってるの確定してる分かってビビった
    実装時に語られるもんかと

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:06:56

    >>5

    ばんえいウマ娘とか居るんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:07:45

    >>5

    あっちの世界だと母親が優秀なウマ娘な場合だとサラブレット扱いなんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:08:19

    この世界でのサラブレッドってどこ語源なんだろ?
    現実の語源も完璧+品種だから変わってなくもなさそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:09:04

    足が太い!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:10:30

    まあ生まれる前に走る子に育たないからって理由で間引かれてるよりは今の設定ええやろ
    アイネスフウジンには元ネタでも今でも双子で産まれた妹(弟)達いるんだがなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:27:09

    >>1

    この設定だと、皐月賞でオペラオーの追込で勝利を掻っ攫われて敵意をさらに燃やしダービーでリベンジしたが、菊花賞ではナリタトップロードとオペラオーの争いに割って入ることもできず撃沈

    そのままドロップアウトしてオペラオーやトプロ、湧いて出てきたメイショウドトウの栄光をただ見ていることしかできないお辛い史実準拠展開にされそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:31:05

    運営に対魔忍されそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:50:48

    >>3

    えっちな身体関係ないだろ!

    それはそれとして太いね♡

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:59:26

    >>3

    姉妹の分も栄養貰ったからえっちな体に育てたのかな?


    とかいう邪悪な台詞思い浮かんだけど邪悪すぎるな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:10:33

    >>15

    本当に邪悪で草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:23

    >>15

    割と史実準拠なのが邪悪さを加速させてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:13:23

    絵柄にしずま味を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:14:29

    >>5

    そんな設定あったか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:10:17

    >>15

    邪悪すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:16

    >>19

    競走馬みんなサラブレッドだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:34:45

    曇らせたいからアヤベトレの顔がアヤベさんに似てると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:14

    今は“妹”と話してるんです

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:49:57

    妹さんのことマスコミにすっぱ抜かれて最初は美談扱いされるけど、怪我で長期休養に入った後にネットとかゴシップ誌で亡くなった妹の祟りとかバチが当たった扱いされてメンタルぐちゃぐちゃになりそう
    邪悪ですまない……本当にすまない……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:54:15

    そんな重い女の妹分として入り込んだカレンチャン
    狙った獲物は絶対に逃さないという強い意思を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:59:17

    >>15

    最低すぎて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:47

    >>24

    姉と比べられる重圧の中結局重賞勝てなかったラスカルスズカと気付いたら一緒にいて、

    オペラオー・ドトウ・トップロードたちの戦いを虚しく見つめてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:57:41

    >>15

    これ言いながら太ももベタベタ触られて、怒りと屈辱と悲しみで大粒の涙浮かべながら歯を食いしばって耐えるアヤベさんを想像すると込み上げるものがあるな……


    あ、せめてなるべく痛くない方法で殺ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:56:24

    >>28

    こういうのはなんで抵抗できないのかっていう理由が重要なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:59:13

    >>29

    こういうのは適当に薬とか権力とか人質とか金とかコンドームもってたとかでええんやで

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:03:13

    >>29

    オペラオーに包囲網仕掛けるとか言われたからとか?

    いつの間にかオペラオーを認めている自分に気付いて、自分の生き様との狭間で自己嫌悪や自嘲も混じって情緒ぐちゃぐちゃになってるアヤベさん

    その日は一線までは超えずに解放されて、答えを決めておくよう言われてフラフラ歩いてるアヤベさんは偶然オペラオーと出くわすんだ

    そこでオペラオーに喩え話のテイで包囲網の話したら、オペラオーはそんなものは超えて見せると迷い無く言うんだ

    それ聞いてアヤベさんはゲス野郎を突っぱねて、結果オペラオーに包囲網が敷かれるんだ

    だけどオペラオーは不安そうなドトウに「付いてきたまえ!」と威風堂々と言い切って包囲網を破るんだ

    それ見たアヤベさんが憑き物が落ちたように微笑むんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:13:13

    >>31

    これは世紀末救世主ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:26:17

    >>30

    コンドーム持ってるアヤベさんはやだな…と言いかけたけどこの初期設定アヤベさんはドライな関係性の彼氏とかいそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:40:34

    >>15

    最高

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:13:26

    このアヤベさんが後に身籠ったときも双子なんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:44:24

    >>15

    >>28

    >>31

    流れが完璧過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:47:14

    >>28

    太ももだけじゃ済んでないのが容易に想像できてえっちですよこれは

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:50:07

    >>29

    アヤベさんって妹が死んだ訳だし残ってる家族や友人達をめちゃくちゃ大事にしてそうじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:50:45

    >>36

    ストーリー重視系のGLエロゲにありそうな展開

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:51:59

    ドトウの覚醒のために発破かける汚れ役をドトウトレと一緒に担う情の厚さ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:16

    >>31

    >>39

    これで育成ストーリー補佐して

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:58:03

    >>4

    圧倒的な光があれば、闇は更に濃さを増すのではないか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:49:19

    >>37

    一線超えてなくても確実に指は挿れられてますねこれは…

    私の嗜好には合ってますよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:56:58

    >>1

    パワプロの早川あおいの初期設定に通じるものもあるな

    家庭を顧みず妻子を捨てたプロ野球選手の父に復讐するためにプロ野球選手になったってやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:04:04

    >>43

    身体中に媚薬を塗りたくられて無理矢理イカされてそう

    堕ちる寸前の所でわざと開放されて続きをしたいなら明日も来なさいって言われて心も体も折れそうになった時にオペラオーに会って>>31の会話をするんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:36

    やっぱりアヤベさんはオペラオー主人公ギャルゲの主要ヒロインになれる器…!

    オペラオーってCP相手多すぎじゃない?|あにまん掲示板ギャルゲーの主人公かよbbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:32:43

    >>28

    本当はだめだけど、ひでぇことだけど

    そのまま陵辱されて双子孕んだアドマイヤベガ想像したら…興奮した…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:35:55

    >>47

    どちらを生かすか選ばされて、選ばなかったら両方産ませないと言われて精神が崩壊しかけそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:38:01

    フクキタルと同じ姉妹デビュー前に失った同士か
    まあアヤベさんは双子孕んだ際に片方潰してフクキタルは姉死後同じ馬同士で産ませたと微妙に違うけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:39:43

    >>49

    まぁフクキタルの場合は姉が死んだから生まれたって別ベクトルで重いんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:41:13

    >>48

    どうしてそんな酷い事を思い付けるんだお前は

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:42:07

    >>48

    これ>>15に匹敵する邪悪な発想じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:45:33

    >>52

    相手は自分を強姦して来た相手だけどせめてこの2人は幸せにしよう…と決意した翌日にこれを突き付けられて絶望する姿…美しい……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:50:00

    途中から明らかにスレの雰囲気変わってて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:51:14

    とりあえず邪悪な妄想をした連中は切腹な
    俺も切腹するから

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:15:45

    >>15

    >>28

    >>47

    >>49

    50くらいしか伸びてないスレなのに邪悪なレスが多過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:22:19

    >>54

    オペラオーによるクソ熱いシチュエーションが書かれたのにまたすぐに邪悪に満ちてるこのスレはオペの光でも照らしきれない漆黒の闇

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:53:31

    ギャルゲ設定でいくと、アヤベさんルートのグッドエンドだと>>31、バッドエンドだと>>47以降の展開に分岐しそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:06:10

    アヤベさんは強い子だから簡単には折れないよ
    だから薬を使う必要があったんですね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:07:09

    >>58

    バッドエンドでヒロインが孕まされるのはダーク系のエロゲなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:13:10

    >>59

    一行目見て「うんうんそうだなそれなのにこのスレの連中はまったくもう」と思いかけたところで二行目が目に入ってうん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:41

    アヤベさんが孕むのは良いけどそのあとはグッドエンドがいいな。双子に手を焼きながらも幸せに暮らす感じ。シングルマザーでも理解してくれる人見つけて結婚するもよし。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:47

    >>61

    アヤベさんは仮に薬を使われても心まで堕ちる事はなさそうだし何日も何日も薬を飲まされ続けてもう自分ではどうにもならない体にされちゃうのを想像すると…最高だろ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:20:57

    あんまり邪悪なこと言ってると荒み送りになるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:24:17

    アヤベさんは周囲が比較的光のものたちなのもあってヘビーさが際立ってる部分はある

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:32:44

    >>63

    そのあとトレーナーに見つかっていろいろあったあとに責任取れ....ってなってイチャラブエッチする新刊ください!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:40:39

    >>66

    敏感になり過ぎたこの体もあなたに抱かれるのなら幸せなだけだ——みたいな感じですか分かりません!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:48:38

    >>66

    女同士なら妊娠する危険がないから♀トレーナーとのレズックスにどっぷりはまるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:49:17

    実は双子のウマ娘ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:22:26

    肉体的に調教されるのも良いが
    薬で精神的に調教されるのも良いよね

    薬で妹の幻覚を見せられて、「お姉ちゃんは生まれた事自体が罪だから、勝たないと存在する意味が無いんだよ」って言われて心が折れかけてオペラオー包囲網に賛同しかけてしまうんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:37:56

    >>57

    むしろハッピーエンドルートが先に明示されたから、いくらでもバッドエンドルート盛るってなってる可能性

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:49:17

    >>71

    無事にハッピーエンドだったのにそっちの話をもう1回出した>>37サイドにも責任がある


    実際アヤベさんは自分1人ではどうしようもない困難にぶち当たって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:51:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:52:41

    >>15

    アドマイヤベガって体が弱かった方らしいね

    そんな子が双子で生まれると…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:52:47

    >>60

    パワポケがダーク系エロゲと申したか

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:53:42

    >>69

    この子は双子感で差はあれどしっかり2人とも結果を出せた訳だしじゃあなんであの子は……って曇るアヤベさんが見られるって事ですか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:55:30

    >>76

    いや、アルダンは片方が死産だったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:56:51

    >>77

    ラモーヌと双子だと勘違いしたので失礼する

    よく考えたら全然世代違うわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:17:16

    >>71

    光が強ければ強いほど影もまた濃くなるってやつか…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:20:16

    >>71

    バッドエンドを盛るペコは見つけ次第殺るぞ!どうせろくな奴じゃねえんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:20:27

    >>15

    このスレのゴールドロジャー

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:21:30

    >>81

    嫌だよこんなシーザー並みに屑なロジャー

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:22:48

    実際双子ともデビューした競走馬で強いのは居ないんだ

    >>11にもいるアイネスフウジンの弟たちリアルカストールとリアルポルクスは全然ダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:27:52

    双子は大成しない論は芦毛の馬は走らない論と同じだと思うの
    絶対数が少ないだけ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:37:21

    双子だとどうしても小さく産まれるから発育が遅れる=デビューも長引いてスケジュール組みにくい
    母体に負担がかかり産出計画に狂いが出る、最悪死ぬ
    という事情もあるのであながち理がないわけではない

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:41:03

    アヤベさんが曇らせ展開になって耐えられなくなってトレーナーを兄さん姉さん呼びして甘えだして壊れちゃうのを見たいしそれをトレーナーやオペたちが叩き直すのも見たいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:46:10

    >>81

    ???「ハッハ~!アヤベ曇らせのすべてをそこに置いて来たぜ相棒!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:14:57

    アヤベさんみたいに気丈な娘が自尊心をへし折られて目からハイライトが消えた姿なんて見たいか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:21:52

    >>88

    見た過ぎる。でもバッドエンドは嫌です(鋼の意思

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:22:13

    >>88

    見たいんだろ?正直になれよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:23:38

    >>88

    見たいです…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:24:41

    どうせ公式はハッピーエンド投げてくるから
    こっちはバッドエンドだったりハッピーシュガーライフだったり好きに妄想するってね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:37:37

    >>88

    いつも結っていた髪が解けてたりすると私の性癖に合ってますよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:34:25

    >>15

    お前船降りて別の船の船長になれ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:43:05

    >>94

    別の場所なら船長の器であることをそれとなく諭してて草

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:59:44

    >>48

    俺正直こっちの方が酷いと思う!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:45:43

    このスレタイと>>1の文章で曇らせスレになるの謎が多過ぎる

    えっちだからいいか

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:57:53

    正直ウマ娘知って間もない頃はアドマイヤベガとメジロドーベルの見分けが付きませんでした(小声)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:03:54

    >>84

    すいません芦毛と違ってちゃんとしたデータがあるんですよ…(双子の危険性について)

    >妊娠3ヶ月で双胎が確認された馬について調査した報告によると、2頭出産が 14.5%、1頭のみが21%、両方が流産もしくは死産で出産に至らなかったケースが 64.5%

    また、出産した子馬のうち、生後 2 週間以内の死亡(安楽死を含む)は42%

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:05:56

    >>99

    こんなスレで普通にタメになる知識を得てしまった…

    馬にとって双子ってのは厳しいんだなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:11:13
  • 102二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:51:58

    >>97

    アヤベさんのポテンシャルがそっち方面に高すぎる

    カレンチャンやらドトウやらが育成ウマ娘として実装されるまではオペラオーシナリオでしか見れないレアキャラだったのもあってあまりその素養が知れ渡ってない感はあるが

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:53:38

    >>102

    乳尻ふとももが揃った素晴らしい体してるのもあるよね

    だからこそ>>15の発言が悪い意味でぶっ刺さる

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:43:07

    アヤベさんには元気な赤ちゃん産んで幸せになってほしい
    でも邪悪な発想に至る心理も理解はできる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:26:25

    >>104

    当然のように双子を出産するアヤベさん好き。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:37:59

    闇が深過ぎるだろこのスレ
    アヤベさんの張りがありそうな胸を開発したいです(一般性癖)

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:13:27

    媚薬キメられて鏡の前でバックで攻められ、
    涙と鼻水と涎を垂れ流しながらも必死に耐えようとしている紅潮した自分の顔を見させられるアヤベさんを想像すると陰茎が苛立つ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:15:56

    …俺はお前たちとは違う
    俺は!笑顔のアヤベさんが見たい!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:17:31

    >>108

    本当は?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:19:05

    >>109

    曇った所も見たい(小声)…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:20:23
  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:36:39

    >>107

    そのままお尻ぺんぺんしながら、

    「妹のおかげでこんな立派な身体に育ったのにね、故障しちゃうなんてね、もうえっちなことにしか使えないね、残念だね、でも妹のおかげで気持ちいいこといっぱいできるね、、、」

    とか言ったらアヤベさんガン泣きしそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:44:13

    >>112

    泣きながら「ごめんなさい」連呼しそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:48:49

    >>112

    ヤルだけやったら優しくなでなでして抱きしめて寝たい(DVプレイ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:00:20

    人の心とかないんか案件が多いですね……

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:25:29

    この世界線のアヤベさん体は今以上にムッチムチになって男受けしそうなのが陰茎にクる

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:39:59

    >>106

    アヤベさんみたいに芯が通ってる子は普通に犯されまくるより言葉責めされながら胸や耳だけでイカされちゃう体にされて日常を送る方がメンタルに響きそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:51:59

    >>115

    酷い脚やな それもう治らんやろ

    どうすんの? アヤベちゃん

    どうすんのって聞いてんねんけど 答えろやカス

    末脚も使えん シニア重賞も獲れん 取柄の差しもグズグズ

    もう誰も君のこと眼中にないで


    なお元スレではセイウンスカイをいじめてた模様

    禪院直哉トレーナーが言いそうな事またブービー?そんなことあんの?トロすぎへん?bbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:01:58

    その点アヤベちゃんは立派やね
    かわいい顔デカい乳
    強がっとるけど自分が女やと心底理解しとる

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:37:40

    このスレをアヤベさんに見せるのが一番の曇らせ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:39:12

    >>120

    15見た瞬間ブラウザバックしそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:41:14

    >>121

    怒りと悔しさと悲しさにぷるぷる震えてるアヤベさんに気付いた同室のカレンチャンもこのスレ見て真顔になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:42:28

    >>121

    >>3でしとけよもう!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:45:18

    >>123

    >>2でもいいレベル

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:53:16

    >>122

    カレンちゃんがキレるレベルよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:59:38

    >>125

    カレンチャンがカワイイを捨ててでも殴りに来るレベル

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:19:37

    かわいそうなお姉ちゃん。お姉ちゃんもあの男達と一緒。
    薄汚~い願いで心が一杯なんだね♡
    こんな汚れた私でも、トレーナーさんなら受け入れてくれる、そう信じてるんでしょ?
    …自分自身が一番信じてないのにね?
    沢山嘘ついて、身体も汚されて、大切な脚も折っちゃって、一位すら取れなかった。
    一体何の為に生まれてきたの?どうして私を殺してまで生きようとしたの?
    アハハハハ…

    という自分への罪悪感から生まれた妹に責められて、心が本気で折れるアヤベさん概念。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:44:37

    オペラオーとドトウが新世代に引導を渡され、自身も引退を考えるが現役を続けるナリタトップロード
    「自分は何のために走る?あれだけ勝ちたかったオペラオーもドトウももういない。なのになぜ俺は走り続ける?」
    そう自問自答しながら河川敷を走っていたら、高架に立ち尽くすアヤベさんを見かける
    フラリと川に落ちかけたアヤベさんを咄嗟に止めるトプロ
    そこで初めてトプロは、アヤベさんがこのスレに挙げられていたような邪悪な目に遭ったことを知る
    「だからもう…私を放っておいて…」って力無く呟きアヤベさんに「放っておけるわけ…!」って言いかけて、
    自分は菊花賞後に故障した元ライバルのことを、オペラオーの背中を追うことに必死でこの一年間まったく意に介していなかったことに気付いてしまう
    そんなトプロの内心を見透かしたように、自嘲の笑みを浮かべるアヤベさん
    「ね?…だから、明日も、あさっても、今までと同じ。私も、あなたも」
    その言葉に何も言い返せなかった
    しかし、またフラフラとどこかに去っていったアヤベさんの背中が見えなくなってようやく、トプロは気付く
    「…違う。だって俺は、知ってしまったから」
    アヤベさんを救うトプロの戦いが始まる

    オペラオーもいいけどクラシック三強の縁でトプロ君にもこんな感じのルートあるんじゃないかと妄想した

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:02:59

    >>128

    かつての強敵(とも)オペラオーと共闘してアヤベさんを救い出す熱いルート

    アヤベさんが結局この世から去ってしまうが、アヤベさんのためにも走り続けることを誓い新世代相手に激戦を演じる切ないルート


    どちらもアリ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:16

    >>129

    さらっとBADエンド混ぜるなや!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:18:31

    >>130

    そもそもの>>128が、第一作のバッドエンドルートから派生した続編感ある

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:22:42

    >>128

    トプロ実装してほしいな

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:30:31

    ここで邪悪な妄想をしたヤツらは荒みストリートへの生贄にすれば刑としてはちょうどいいか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:23:41

    解釈違いです
    どうしようもない運命に心が折れそうになった後に夢の中で会った妹にトドメを刺された上で悪い大人に騙されるって順番の方がいいです

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:48:36

    >>134

    悪い大人に騙される(ハッピーエンド)

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:49:18

    もうこのスレ自体がオナホみたいなもんだろ.........ウッ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:58:29

    俺は正直マグロぎみなアヤベさんも好き(小声)
    むちむちえちえちボディだけど感度あまり良くないんだ
    無意識下で出生のルーツゆえ性的な行為≒産むことへの恐れ・忌避感があるんだ
    そんなアヤベさんの心を少しずつ、優しく融かしていきたいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:02:56

    >>137

    SSでもいいから書いて?♥ 毎秒感想付けるから

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:05:06

    >>137

    アヤベさんの感度が良くないのは割と共通認識な気もする

    だから薬を使って無理矢理するね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:07:07

    >>139

    とりあえず拘束してお豆におクスリを塗り込んでシリコン製の手袋で揉んであげたい(善意

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:10:02

    アドマイヤベガの初期設定がダークって話がしたかっただけなのに…どうして…

    まぁ いいでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:11:02

    >>140

    歪んだ光ならばそれは闇と同じなのよ…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:11:18

    >>141

    おはスレ主。アヤベさんがエッチすぎるのがいけないんだよ。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:12:44

    >>142

    だってよぉ......アヤベさんには暗い顔してほしくないじゃん?素面だったらどうしても暗いこと考えちゃうってんならアタマ飛ばしてやるしかないじゃん?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:16:36

    フッフッフッ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:23:04

    >>137

    皆(悪い大人達)で薬でとかすんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:25:33

    敢えて薬とか開発とかナシに、アヤベさんと友人関係くらいの状態で酒の勢いとかでアヤベさんに前戯そこそこに挿れちゃうけど、突いてる最中もずっと嫌そうに睨みつけられたままで、発射しちゃうまでに我に返ってやめて土下座して謝りたい

    でも謝罪してるうちに保身の気持ちのほうが強くなっちゃって、「ごめん!誰にも言わないで!」みたいに情けなく懇願してみたい

    アヤベさんには例のへの字顔にうっすら涙浮かべて「…言えるわけないでしょ」って言いながら、挿入への身体の防衛反応で最低限だけ湿った(≠濡れた)股をポケットティッシュで拭いててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:35:52

    >>147

    ゴム付けてなかったから数か月後くらいに生理こないな.........って思って怪しんで検査したら妊娠してることが判明するんだよね。で、その時にはもう堕ろせなくなっちゃってて産むしかなくなっちゃってるんだけど将来への不安とか自分が母親になってもいいのかとか周りにどういえばいいのかとかわからなくなっちゃって部屋に閉じこもっちゃうんだよね。

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:50:57

    双子身籠っちゃって絶望してるときに妹の幻聴(闇)に誘われてごめんなさいしながら河に沈んでくエンド
    好感度が足りてると沈んでく意識の中で妹(光)がお腹に手当てながらお話して和解。病院で目覚めるとお腹に手形の痣が出ててそれを撫でながら微笑んで頑張っていくエンド


    好感度足らなくて一定フラグを折ってると妹の幻聴(闇)がお腹に手当てながら追い詰めてきて「向こうでさみしいから1人頂戴?」で暗転。病院で目覚めると双子が片方死産になっちゃってて、お腹の手形痣に気づくと「これからもよろしくねお姉ちゃん、この子と一緒にね」と妹と一緒に赤ちゃんの泣き声が聞こえてエンド

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:52:24

    >>149

    最後の奴はノーマルエンドかな?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:52:52
  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:54:45

    初期は霊と話せる能力でもあったんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:56:51

    >>152

    ダメだこのスレの流れ的に精神的に限界だった様にしか見えない

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:57:53

    >>152

    それたぶん夜に星(ベガ)を見ながらイマジナリーシスターに語り掛けてたところを見回りやってたトレーナーに見つかった時のセリフだよ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:59:36

    アヤべさん髪長すぎるから薄い本描かれたとしたらナーフされそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:01:13

    >>154

    …一昔前のエロゲキャラかな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:01:17
  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:05:40

    >>154

    妹みたいな物とほぼ認めたり一緒に星を見たりとカレンチャンにはめっちゃ心開いてんなってなる

    スペとチケゾーもだけど激マブの家系は人たらしだな

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:08:04

    >>158

    まぁカレンチャンとアヤベさんは互いの存在でそれぞれが失ったものを補完してる節がありそうだから

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:08:27

    >>157

    嫌がる女の子の弱みを握って恥ずかしい格好をさせる(そして襲う)のは鉄板っすよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:09:45

    >>160

    襲うんじゃなくて奉仕させるんだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:10:39

    >>161

    それもいいね…

    その為に育った体だもんね

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:11:40

    普通に恋人関係のアヤべさんにコスプレしてもらってルパンダイブするのもありだと思います

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:12:04

    >>149

    うわぁ…

    光は本物っぽいけど闇は幻聴だから自分の意識に追い詰められてるのが余計に


    自殺しようとしてまた私達みたいに殺すの?って言われてボロボロになっていって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:12:51

    まだ実装されてないけどアヤべさんには別衣装でえげつないスリットのチャイナドレス着て欲しい
    通常がタイツだから生脚で頼む

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:13:01

    このスレ邪悪すぎないか?あちk私のように相手に愛を注ぎこむべきだと思うえ.......ます。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:13:27

    …スレ民が、ほんの少し優しければこのスレは──アヤベさんの魅力を語り、実装を待ち望んで幸せに過去ログになったろう。
    でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、タマ。
    だから──この話はここでお終いなんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:14:29

    >>162

    >>15

    やっぱこのセリフいくらなんでも邪悪過ぎるって!!

    これを抵抗できない状況で言われたらアヤベちゃん耐え切れずに号泣しちゃうよ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:14:36

    どいつもこいつもエロいことしか考えてなくてダメだった

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:15:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:20:28

    >>165

    そういえばアヤべさんの勝負服が三國無双みたいな衣装って言われてたの見たことあるわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:21:21

    >>169

    失礼だな。私が書き込んだすべて(62,66,114,140,144,148)、純愛だよ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:22:42

    >>168

    アヤベさん呼びがアヤベちゃん呼びになってるの関係が変わっちゃったって感じでいいよね(曲解)

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:24:38

    >>172

    >>62の頃はまだ光があったのに段々闇に堕ちてて芝

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:27:15

    >>157

    いい目だね…

    困惑はあるけどまだ堕ちてはいない

    まだまだ楽しめる目をしてる

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:34:17

    ただでさえウマ娘でエネルギー消費激しいのに双子まで孕んだ状態でもヤラれ続けて衰弱してくアヤベさんなんてそんな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:37:27

    >>176

    その展開はちょっと許せないですね............赤ちゃんが出た後の母体はもらってもいいですか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:39:47

    >>177

    それアヤべさん死んでない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:39:51

    >>177

    壊さずに使って下さいよ!

    まだまだこれからも頑張って貰わないとダメなんですから!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:40:42
  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:41:35

    なんで完走しそうなんだよ(素)

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:42:29

    >>179

    使う.......?いや自分は退院した後のアヤベさんと田舎に旅行しつつ旅館に泊まって一緒に温泉に入りたいだけなんすがね.........あ、ヤることはヤります。

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:43:37

    >>181

    (自分が新しく第2スレを立ててもいい可能性が)濃いすか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:44:26

    >>183

    いや〜(第二スレ建てたら流石に消される可能性が高いから)キツいっす

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:45:34

    >>182

    希望を見せてから落とすのは基本っスよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:48:14

    >>180

    これは海賊王

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:49:23

    >>185

    やだやだやだ!小生アヤベさんの太ももなでなでしたいのぉ!おっぱい揉みたいの!うなじの匂い嗅ぎたいのお!イチャラブでヤりたいの!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:50:22

    >>182

    子供と引き離されて異父の子供また仕込まれるアヤベさん可哀想

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:53:00

    >>188

    同父で、子供は実家に預けて旅行行っていっすか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:54:07

    >>189

    いやーダメっす

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:55:54

    >>190

    子供連れてくとヤりづらくないすか?いくら赤ちゃんで記憶に残らないだろうとはいえ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:55:55

    スレの最後はハッピーエンドと相場が決まってるがこのスレに限りそれは例外だ

    このアヤベさんスレは>>15のせいで狂っちまったんだ

    今回のスレはそれでお終いなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:57:09

    アヤベさんに「妊娠の心配がないから」って言って後ろの穴でヤッて、出る直前に「僕の精子、今日アヤベちゃんの赤ちゃんになれると思ってワクワクしてたのに、アヤベちゃんのうんちの中に出されて死んでくの可哀想だね」ってキモいこと耳元で囁きながらア○ル中出ししたい

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:57:10

    >>191

    同じ穴の狢な異父との遭遇があるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:57:19

    >>157

    作者さんはキレていいと思うの

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:57:46

    よし!お前ら一緒に死ぬぞ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:58:08

    >>196

    うるせえ!逝こう!(ドンッ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:58:08

    異父双子っいるらしいね(邪悪)

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:58:32

    200ならアヤベさんは不幸

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:58:45

    ほな........邪悪なスレの続きが見たいお兄さん型はこちらへ........

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています