ベル君の憧憬一途を知ったアイズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:09

    そっか…ベルにも好きな子がいるんだ…(隠れて飼っていた兎が遠くに行ってしまったような感覚)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:10

    まさか……ベートさん?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:19

    めちゃくちゃムカムカするだろうな
    ベートの妄想してるだけでアレだったし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:58

    また指輪アイズが出てくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:56:30

    18巻で関係が少しは進展するのかな?
    ベルとアイズのカプって黒竜関連片付かないと進展しなさそうなのが残念

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:45

    >>5

    アイズの英雄になる条件が黒龍討伐だからなぁ。アイズの英雄になったら物語終わりそうだし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:10:15

    アイズさんはアイズさんでめんどくさいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:59

    >>1

    というかベル君はいつまで兎扱いなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:05

    >>2

    ベート・ローガが同性愛に目覚めたと聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:37:45

    >>8

    アイズ・ヴァレンタインに恋という概念がインストールされるまでかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:13:54

    ベートへのあたりが若干冷たくなるアイズたん

    娘のあれこれに気を揉むリヴェリア様

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:14:57

    ベートのトマト野郎から兎野郎に呼び方変わっただけでもあれだったしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:18:41

    まだもやもやふわふわした独占欲というか、かわいいぬいぐるみぎゅーってやってる子ども感ある

    リヴェリア様はよく育児したほうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:20:58

    お姉さん風を吹かせようとベルの恋のサポートをしようとするが全く、まっっっったく話になれずショックを受ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:08:12

    >>10

    やっぱりモンスターとの戦いで吊り橋効果狙うしかないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:28:00

    >>15

    バロールあたりなら吊り橋できるかな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:57:26

    割と深層意識では私の英雄と思ってるけど恋愛感情は無いんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:01:19

    >>6

    作者がインタビューで「アイズは、本編では最後に救いたいヒロインだという位置づけが自分の中で確立されている」って言ってるからねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:07:40

    >>17

    自分には英雄は居ないって気持ちが強いからね

    だからこそ、ベルがウィーネ庇った時に、私がそうなった時には居なかったのにって感じで精神やばい事になってたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:07:43

    アイズの嫉妬先がこの人でもいいと思う
    「私もベルをコテンパンにやっつければ想ってもらえるかな……?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:15:08

    >>20

    コテンパンにして気絶させてあと、膝枕するまでが一連の流れになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:18:23

    ベルが「アステリオスさんを倒すためにアイズさんを越える!」とか言い出したらもうアイズはルール無用で良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:51:03

    >>22

    まーたアイズちゃんが大事な人モンスターに奪われてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:09:49

    >>22

    NTRやんけ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:27:30

    >>24

    寝てから言え。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:31:25

    >>25

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:33:12

    >>26

    アイズちゃんはこういうこと言う

    ヒロイン共は察してても察してなくても青筋出す

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:42:32

    ・・・やっぱり、デートしてたあの酒場の店員さん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:21:10

    >>28

    大丈夫、やっさん振られたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:43:20

    >>28

    あの子はこっびどく振られたから警戒する必要無し。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:44:09

    アニメの悪いところはアイズの表情がほとんど動いてないところだと思う。確かに設定では無表情キャラなんだけどやりすぎというか、漫画版の出来が良すぎるせいか強く感じてしまう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:33:34

    >>1

    ティオナ「きっと、アイズのことだよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:31:19

    >>32

    さすがの野生

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:44:18

    >>32

    でも内心自分だと嬉しいなぁとか思ってない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:49:25

    >>17

    絶対あるけどそもそも恋愛感情以前に情緒そのものが小学生レベルなんで…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:20:26

    >>32

    前世からの推しCPは譲れないものな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:25:35
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:33:30

    >>37

    表情豊かでかわいいね♪

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:49:33

    >>32

    この後ベルに会って最初は余所余所しい態度で接してベルを悲しませて理由を聞かれてあたふた赤面しながら言い訳してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:06:04

    アイズ「ベルは、私の事……すき……なの?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:44:09

    >>40

    やれ、レフィーヤ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:37:16
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:39:47

    漫画版のアイズは表情が豊かで特に可愛い。
    もしかして本人はこれくらい感情を露わにしていると思ってるのでは。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:32:47

    >>15

    黒竜との戦いで立ち向かうベル君に恋心が芽生えるのか

    黒竜戦3回くらいあってもいいな

    1回くらいオラリオ壊滅する方向で

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:54

    >>43

    自分もそう思ってる

    周りの評価が人形姫なのは昔の名残か今もそうなのかはわかんないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:44:46
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:19:30

    >>46

    この愚兎め!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:20:35

    >>46

    逃がすな!行け剣姫!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:13:35
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:16:01

    >>47

    お前、フレイヤ様とくっつける気じゃなかったのか師匠

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:30:31
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:08:50

    >>51

    絶対領域がえっち

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:46:03

    >>15

    それにはまず黒龍さんに二人で挑むか、深層に二人で行かないといけないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:26:02

    >>53

    やはり迷宮探索(デート)は全てを解決する…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:16:33

    >>51

    この後のラキスケで反応薄いのが無知シチュ感あっていい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:07:24

    >>55

    おねショタいいよね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:20:56

    >>56

    ベルくんが幼く見えるだけで言うほど年の差ない。だからこそベルくんがイケメンモードになったら完全に攻守逆転するのがすごくいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:09

    >>57

    ベル君が幼く見えるというかヴァレン某が大人びすぎているというか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:56:26

    この漫画どこで読めるヤツ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:48:44

    >>59

    画像は大体漫画ソード・オラトリアから出てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:32:52

    >>57

    16巻のイケメンベル君にデートで翻弄されてあわあわするアイズがみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:04:53

    >>61

    凄く見たい!あわあわするアイズさん可愛いだろうな…

    ただレフィーヤがこっそり後をつけてきてすごい顔して嫉妬してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:01:15

    >>59

    ガンガンONLINEのアプリなら毎日一話見れますよ!今は原作ソードオラトリアの10巻までいったかな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:33:21

    最初の出会いと逆に強くなったベル君がアイズを助ける展開はまだですかッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:21:26

    >>62

    ロキ・ファミリアからはロキとリヴェリア、ティオナ、レフィーヤは絶対に監視しに来る

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:51:37

    ベルアイ派が待ち続ける展開
    ①二人のデート ②ベルがアイズを助けるシーン ③ベルがアイズに告白する場面
    あと何年待てば辿り着けるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:04:17

    作者がラブコメ苦手だから、本当に最終巻あたりまでベルとアイズは進展しないかもね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:46:47

    >>67

    作者はアイズを最後に救われるヒロインと定義してるので最終巻かはともかく順番としては一番最後になると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:47:00

    >>66

    ①絶対に「私は2番目なんだ…フレイヤ様に先越されたんだ…」ってむすーってなるやつ。

    デート中も「ここ前のデートで行った場所とかじゃないよね?」とか考えて欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:31:52

    >>69

    実際に原作イベントで他ヒロインがベル君のいろんな初めてを貰ってるからな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:01:59

    >>65

    今まで見たことないアイズの女の顔に呆然とするリヴェリアママ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:06:04

    >>71

    いやリヴェリアは娘の至らぬ点を数多く見出してしまい頭を痛めてもらう

    なお時々ついつい微笑んでしまう模様

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:01:06

    漫画のソードオラトリアで「君はずるいね」シーン、アイズの表情が柔らかで驚いた
    小説だとわからない部分がわかって、漫画ってすごいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:23:45

    >>72

    アイズのあまりに恋愛音痴なことを危ぶんでそう。かと言って自分も恋愛なんてしたことないからとりあえず恋愛の本を読んでるところをアリシアかレフィーヤに見つかって大惨事になりそう。なんなら本編でベルがアイズに惚れた瞬間ママは娘より生き遅れてそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:00:25

    >>74

    レフィーヤ育てたら一回旅に出るつもりらしいし絶対いき遅れる。ていうか一緒に里飛び出してきた友達が結婚して子供作ってるのに本人これなので結婚する気無さそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています