米国No.1スターアンドストライプの個性予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:16:50

    多分、次回に明らかになるだろう米国No.1スターアンドストライプの個性予想するスレです。
    AFOが「彼女の"個性"を奪れたら…!!あとは消化試合だ」というほどの個性とはどういうものなんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:13

    スーパーマンまんまとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:21

    名前が星条旗由来だから全く想像がつかねぇ…オールマイトを師匠って呼んでるし極まった身体強化なのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:37

    先週はパワー型だと思ってたけど違うのかなってなった今週

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:07

    アメリカが出来ることなんでも出来る個性

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:35

    練度が必要な感じじゃないのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:20:25

    小細工介さない言ってたしオールマイトみたいなパワー系かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:20:38

    ありそうなのは超パワーとかかなと思ってる
    OFAみたいな積み重ねてきた力とは似て非なる単純な超パワー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:20:58

    普通に空中浮遊してるよね…
    やっぱ上でも言われてるけど【ヒーロー】そのもの
    なんじゃねぇかな?
    ヒーローっぽいことが全て出来る!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:22:13

    >>9

    仮にその個性なら弱点なんなの?

    強すぎない?てか、チート個性じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:22:49

    「無敵亅とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:22:52

    空気操作とかかな
    さすがに一部の例外を除いて生身で空の上に仁王立ちはなんか能力を使ってると見るべきかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:23:46

    >>9

    どうなんだろ

    「ヒーロー」って個性をAFOは自分のものにしたがるかと言うと怪しい気がする

    自分は魔王だから

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:24:37

    個性:東宝がいるから個性:アメコミがいてもなんらおかしくないんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:25:03

    勝利そのものが個性とか?
    ここまでくると概念バトルか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:25:18

    >>12

    何かしらを操作する感じの個性は練度が必要そうだから

    彼女の個性を奪れたら消化試合だ……!

    とはならないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:25:44

    >>14

    アメコミ知らないけど、やばくない?

    とんでもないやつがいるときく

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:26:13

    ヒーロー名が星条旗モチーフだからマジでわからん

    こいつもUNITで複合個性じゃないのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:26:41

    >>17

    ドラゴンボールよりも規模はデカくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:27:32

    >>19

    どこ基準か分からんがとにかくヒロアカの世界だとヤバイのはわかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:28:30

    >>20

    アメコミ基準だとスーパーマンなんか息で銀河系吹き飛ばしてたり、ハルクも星を吹っ飛ばしたりしてなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:28:36

    >>16

    むちゃくちゃ広範囲に何らかの影響がある個性か

    単純に強化できる個性かな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:29:05

    オールマイトより明らかに強い個性じゃないだろうしヒーローはなさそうな気もするけどなぁ〜

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:29:21

    >>21

    ドラゴンボールの基準だよ!

    マジュアあたり基準でも十分だよ………

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:31:01

    自分の精神状態がパフォーマンスに繋がるとかで弔撃退できるけど救うべき対象として見るようになって決戦には参加できなくなるみたいな妄想

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:31:06

    自分を支持する人がいればいる程パワーアップする個性とかどうだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:31:19

    星(隕石)を降らせる能力と予想する
    たくさんの流れ星がストライプみたいだね!的な

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:32:10

    応援が力になる元気玉みたいな個性とか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:32:12

    結構応用できる個性ではないかと思う
    それでいて火力もオールマイト並にだせるとなると小細工も無駄って言うのもわかるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:33:00

    >>28

    なんかアメコミぽい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:34:21

    個性:アメリカ
    内容:アメリカができることはなんでもできる!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:35:25

    >>28

    ヒーローへの応援が力になる個性とかだったらAFOに奪われると最終決戦が最高に曇らせになるな。(民衆がヒーローを応援すればするほど強くなるAFO)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:36:08

    >>32

    うわぁ………すげぇありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:38:37

    個性:TheMIRACLE
    不可能を可能にし、想いを力に変える個性

    書いてて思ったけどオールフォーワンが使いたがる個性ではないな…。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:39:04

    >>32

    あいつの考えそうなすげぇ曇らせだ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:40:26

    ベストジーニストのを不要とする辺りまず単純に個性が強くて独自性もあるんだろうけど、>>32はすごくあり得そうでヤダなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:41:18

    >>32

    民衆の思いも超えてプルスウルトラするデクは見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:41:44

    >>27

    天体系個性ってのはありそうだな。


    個性:流星

    流星のごとき力、耐久、速度を体で体現出来る!!


    とかだったらめちゃくちゃ好き。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:42:28

    >>38

    ヒーロー名にも合うから"あり"だな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:45:30

    アメリカ国民の寿命をコストに悪魔と契約する力

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:48:26

    想像(イマジネーション)で
    想像したものすべてが実現する
    なので少しでも敗北をイメージしてしまうと敗北する
    もしくはAFOが脳にイメージ送り込む個性持ってて強制敗北
    とかなら強い上で納得の行く負け方はできそう

    弔は最後デクに救われるイメージを抱いて決着という感じで

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:49:13

    >>26

    それだとAFOが奪ってもあまり強くならない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:50:07

    スターってヒーロー名だから知名度が高いほど強くなるとかかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:50:53

    虹色に光り輝き無敵になる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:51:07

    >>42

    AFOを支援するものは多い設定じゃなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:51:31

    慣性とかの影響なさそうだから
    あらゆる力の無効化、無力化とかかな
    アメリカのヒーローの象徴だからもっと派手な能力な気がする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:51:58

    強制的に米国債を買わせる個性

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:52:49

    >>45

    支持する奴らは殆どオールマイトに潰されたのだ……。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:56:42

    >>48

    あれ?今日の話の世界中の友人の話は?

    ハッタリ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:59:36
    エ・プルリブス・ウヌム - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    これ(具体的な内容は考えてないけど)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:03:44

    >>49

    ああそういえばそんな事言ってたね。


    そうか日本以外も個性の対象に出来るなら世界に散らばってる奴らの支持で強くなれそうだな…。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:05:55

    >>50

    力の収束的な個性とか?


    某ベクトル操作さんがよくやってる、分散してる力を収束させることで破壊力をあげる的なあれかな?


    それか上で言われてる元気玉的な個性

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:03:07

    >>40

    割とこれはありそう。人の命を預けてもらってパワーアップ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:04:32

    >>48

    AFO自体は支持してなくてもヒーロー社会への不満、オールマイトへの恨みを持ってる人はかなり居ると思うよ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:05:18

    >>38

    メテオ落としてくるのは派手で面白いかもしれない。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:07:05

    >>37

    それじゃあ今までのストーリーが台無しじゃん...

    みんなでやろう、じゃなくて圧倒的な個によってのみ社会に安定が訪れるってなっちゃうし。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:07:47

    個性:勝利
    正義のヒーローは絶対に負けない!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:36:29

    かなり強い個性だと期待できるけどどうなるかね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:12:27

    今話のタイトル的にもドラゴンボールみたいなことしそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:13:21

    >>59

    なんせ「欧米ギリギリ!ブッチギリの凄いやつ!」だもんな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:40:43

    >>41

    グレミィかぁ... この手のは勝てないイメージを持ったせいで自滅するか、狙撃・即効性の毒で思考させずに排除が鉄板だけどどうなんだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:42:34

    個性アメリカ
    アメリカの国力に応じてパワーが上がる
    アメリカが世界一の国家である限り世界一のパワーを出せる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:17

    個性:結合(ユナイト)
    任意発動服貫通全身峰田(体と何かをくっつける)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:28:15

    >>27 >>38

    それも考えたけど単純に隕石を地表に落下させたら敵を倒せても周囲の被害規模がヒーローらしくないし難しいな

    地表に落下させないコントロールがあるとしても

    救助に活かせる個性とも思えないので敵を倒す力だけでトップヒーローってのはどうかと

    (アメリカなら敵被害>>>>自然災害かもしれないからあり得るけど)


    戦闘にも救助にも活かせるなら重力とか引力斥力系かな


    オールマイトが筋力による「内部」のパワー系ならスターの方は「外部」で遠隔操作できるパワー系で、殴る蹴るに個性の力を乗せればオールマイトに似た戦い方も出来るって感じとかどうか

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:30:02

    アメリカらしさがなんなのかわからないけど進化とか開拓とか?
    それなら適合や進化、革新をテーマに
    こいつはどうだろう↓

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:30:19

    そりゃもう核パワーよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:15:57

    >>16

    ヒーロー(秩序)側にあるのが厄介なだけで自分で使いこなせない個性の可能性はあるよ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:25:06

    >>67

    ああ…この人さえ無力化出来ればあとは問題無い的な意味合いって感じか。


    どっちにせよこの人やべぇって話ではあるが。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:36:36

    >>67 >>68

    だったら「倒せたら」とか「殺せたら」って言われねえかな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:14

    個性 原子力
    AFOの顔はこいつによってケロイドにされたんやで

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:44

    個性:衝撃

    触れた箇所に強力な衝撃を与える個性
    戦闘において単純な防御は貫通する!
    衝撃吸収?されるなら許容上限もぶち破る!!
    更に、肉体強化によって与えられる衝撃は凄まじいぜ!!
    本気のときは震度5くらいは起きる!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:54:26

    >>69

    正攻法では倒せない、的な感じかのかもしれん。


    個性を奪うやり方じゃないと勝てない的な。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:07:40

    ホリーって結構ドラゴンボール好きなのかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:27

    >>73

    スパイダーマンとキャプテン・アメリカが大好きなのは分かる。ドラゴンボールはわからない。もしかしたら、守備範囲かも。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:23

    個性「UNIT」
    個性と個性を合衆させて新しい個性を生み出す!
    United States of Americaのナンバーワンらしい個性だ!
    スターストライプはかつての戦友の個性を合衆して戦うぞ!

    AFOがOFAを奪うのが消化試合になるなら、個性に干渉する個性だと思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています