みんなこいつに夢中みたいだけどどこがいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:53:35

    ぶっちゃけキモいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:54:50

    細切れにして味噌と一緒に煮込んで海に捨ててやりたいって思うくらいには好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:01:35

    >>2

    へぇー大好きなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:32:09

    あにまん掲示板なんて見てるとサブリミナル効果によって
    頭にこいつの存在を植え付けられてしまうぞ

    あにまんまんのサムネ画像を目にしているうちに
    深層心理にこいつのことを刻まれて
    こいつの画像を貼る人間がまた一人増えていくんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:34:12

    夢中なのは一部の人が熱烈に使ってるからそう感じるだけで
    ここ全体で見るとそうでもないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:36:00

    >>1

    お前の擬人化だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:36:31

    >>2

    味噌をいじめるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:37:04

    煮ても焼いても切っても食ってもいいところがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:37:26

    どんなに雑に扱ってもいいところがちょうどいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:37:47

    普通にかわいい定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:53:18

    アンチとファンの見分けがつかないので実質アンチもファンなんだ
    だから大人気に見えるだけで本当はファンは俺しかいない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:54:03

    >>2

    歪んだ愛だなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:54:42

    >>2

    味噌と海を汚すな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:54:54

    擬人化イラストは好きだよ
    原種は死◯(直球)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:54:58
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:03:10

    あにまんまんは可愛く描けば可愛くなるし、ホラー風に描けばホラーになる真っ白なキャンパスなんだ
    こんな汚ねえ真っ白のキャンパスがあってたまるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:04:12

    キモいけど脳裏に焼き付いて離れないんだ
    最近は目を閉じたらあにまんまんが出てくるようになってきたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:05:55

    瞳を閉じて 君を描くよ
    それしかできないゲー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:06:39

    これが真実だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:07:40

    千葉雄大に100000000回謝罪しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:15:55

    どこが好きなんですか?

    どうでも良いところですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:30:34

    口の位置Sってこいつそんな完璧な配置だったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:22:42

    キモいとはみんな思ってるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:33

    キモイと言うレスも半分はネタだし寧ろ誉め言葉になってるのもあるからなぁ…
    ここ最近のコラを見るにデザイン性の高さや雑に扱っても許されるからじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:45:35

    は?好きじゃないし夢中にもなってないが?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:22:55

    あにまんまんはキモいけどあにまんまんよりキモいキャラもそれなりにいる
    当たり前だけど大事なことだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:15:53

    真面目に考えるとどんだけイジってもセーフみたいなノリなのが人気の理由の一つだと思う
    あとそこまでキモくはないけど全くキモくない訳でもない絶妙なキモさもネタにしやすいんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています