小顔マッサージ?

• 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:33:02

グランドライブのためのライブテクニックレッスンってこんなものまであるのか…。効果的なリラックス方法が表情筋を弛緩させ、豊かな表情を形成することが可能となる。私の場合、研究に打ち込みすぎて睡眠不足になりがちだがそれによって併発する眼精疲労をも同時に治すことができるかもしれないな。ん、君も別で受けるのかい?ほお…後で隙間時間を使って私に奉仕するつもりとは、相変わらず健気なモルモットだよ。感心、感心!

ふいー…!やあトレーナー君、そっちも終わったようだね。なんというかさっぱりしたよ、半分眠っている間に誰にでもある頭蓋骨の緩みや顎の矯正まで、噛み合ったというか、整ったというか、とにかく快感だった!いい気分のせいか脳の回転の方まで多少良くなってきた気がするよ、今ならトレーニングも精力的に取り組めそうだ!…ふむ、君の方はマッサージのコツまで聞き出してこれたのかい?では今度試してみてくれたまえ。

うーん…体が軽くなったとはいえやはり一時的、調子に乗ってすぐに張り切るのは良くなかったな…。トレーナー君、肩と顔も重点的に凝っているから習得した手法でもなんでも用いてほぐしてくれ…。
    はぁー…目元の担当契約をした時まさかこんなことまで任せられるとは想定していなかったろうね。あー、その目尻の圧迫が心地いい…。後でトレーニングで歯を食いしばったりしているから顎なども外側から圧迫してくれると助かるよ…。ひゃっ!?こ、こら、額に触れるな…!え?た、たしかに構造的には眼精疲労改善にはなる位置だがね!…うう、苦手なんだよ、額に触られるのは…。我慢するから早めに終わらせてくれよ…?

• 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:46:11

ライブ演説もあったやろしなぁ
    お疲れさんやで、タキオンもモルモットくんも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています