ハァハァ、クソッ!(回復薬バシャバシャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:46:17

    あいつらイカれてやがる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:47:24

    ブーメラン頭にブッ刺さってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:48:15

    よし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:02:18

    人間じゃないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:06:59

    隙あらば敵を煽るカビ人間

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:07:28

    ご愁傷さま!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:07:38

    この男

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:08:16

    まさかプロトタイプと同じ状態だとは思わなかったよ
    あのカラテジジイのせいで感覚マヒってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:12:11

    よしよし,パパが絵本の怪物なんてやっつけてやるからな!
    有言実行する人間の鑑にして子どもを守る父親の鑑

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:12:43

    ぐわあああ!(手首ズバー)
    ハァ…ハァ…(断面押し付け)
    …………(薬液バシャバシャ)
    ……化物め…(回復)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:13:08

    >>11

    自己紹介乙

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:14:13

    幻覚見せられてんのにハサミもって正確に頭ぶっ刺してくるの怖かったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:16:32

    回復能力のヤバさに隠れて本当に一番ヤバいのがメンタリティの部分なの敵からすれば恐ろしいことこの上ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:18:24

    >>13

    ハサミも幻覚だから相手からしたらグーパンだぞ

    ベネヴィエント邸は相手時点でも完全にホラー

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:19:37

    メンタル狂者だからなイーサン

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:24

    ヨシ!

    GIF(Animated) / 3.64MB / 5400ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:41

    >>11

    グロじゃない方やったからまだ普通に見えた。グロだと切れたまま進行するのかと思ってた。途中で片手じゃこのイベント無理じゃね?ってところが沢山あって気がついた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:29:49

    は?一向に巻き込まれただけの一般人なんだが?カプコンもそう言っている

    あの回復薬が連中の研究か何かで作られたイカれた代物に違いないんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:33:10

    お前なんか変だぞ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:35:00

    >>19

    一般人が生還できるわけだろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:35:31

    >>7

    愛する一人娘を奪われたパパだぞ?

    地獄の悪魔にだって殺せないよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:36:20

    「呪ってやる」と叫びながら死んだ敵に「呪われてるのはお前だろ」って返せるのは痺れるほどかっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:40:14

    一度もおかしいと思わなかったの?(正論)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:41:38

    カビ♥カビ♥全身カビ人間♥

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:43:22

    >>15

    途中のテープをハサミで切る演出イーサンが素手でぶちぶち切ってたのかな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:43:24

    >>24

    せやな(プレイヤー満場一致

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:45:32

    >>25

    メスカビがよぉ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:02
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:47:09

    ただの人間が千切れた腕や抉れたキズに回復薬ぶっかけただけで治癒すると思うのか…?
    まぁ歴代主人公達もおハーブキメたら完全回復してるから人間じゃないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:47:16

    >>24

    プレイヤーの心が一つになった瞬間であった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:47:25

    エアプや初見の方が主人公がおかしいことを指摘できる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:47:54

    >>29

    多分これだよね、敵のヤバさをこれでもかと描写し、これまで当然のように受け入れてきていた回復描写にちょっとした違和感を差し込む


    手品の手法か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:50:54

    だって今までだってチェーンソーや斧が当たった傷が救急スプレープシャーで治ってたし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:51:04

    実績のこんな薬信用できるか(回復アイテムの使用回数が3回以下でクリア)からしてイーサンは薬がヤバイものだと思ってるフシがあるからな
    足くっつけるイベントあるし手も普通に動かせるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:55:56

    >>30

    そういえばファミパンされる前のミアに左手ぶった切られた時点では

    回復薬かけてもくっついてなかったんだよね…


    一応傷を塞ぐ程度には人間にも使えるヤツなのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:54:22

    >>36

    ベイカー邸きた時点である程度感染してんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:55:54

    >>25

    うーん、この脱法ロリ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:57:19

    >>24

    だってあの世界ハーブで回復できるし…そういうもんかと

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:10

    >>29

    なんでこんなピンポイントな画像があるんだよ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:34:11

    ムカデポロッ‼︎


    イーサン「ファック!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:42:49

    今までもハーブで治ったり人間か怪しい奴いたからそんなもんなのかなって...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:44:12

    >>42

    コイツこれで無感染なの一番おかしいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:11:41

    >>42

    バイオのメイン主人公陣数少ないの純粋な人間きたな(他は既に感染経験あり)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:16:58

    カールおじさん「お前はローズの力を知らねえんだよ!」
    パパ「ローズを?ハッ、やってみろよ」


    7の経験を経てパパになったからって逞しくなりすぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:21:56

    父親が父親なら娘も大概であった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:24:14

    腕がくっつくのはともかく服もくっついてるのはなんでなんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:24:58

    >>47


    服に見えていただけでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:30:46

    >>34

    レオン「いやいやいやいや、チェーンソーで斬られたら即死だから。チェーンソーでチャンバラとかありえないから」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:36:47

    普通に可哀想だからDLCでゾイを救済したようにイーサンも救済してくれないかな…多分ないと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:53:15

    >>43

    バイオ世界はウイルスにも元から耐性持ちの人間がいる設定でクリスもCウイルスに抗体無しで強い

    まあゴリラ過ぎて自然と天然のタイラントになってねえかと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:42:25

    >>41

    基本的に何に対してもそこまで動じないのに虫にだけはやけにビビるの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:42:56

    >>50

    命張って助けた最愛の娘が生きている以上の幸せってあるか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:46:11

    >>53

    おうパパのいない娘の幸せも考えてもらおうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:59:35

    ベイカー邸での一件以前は普通の人でよかったのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:06:01

    >>55

    生物的には普通の人間のはず

    チェーンソーで腕ぶった斬られた状態でハンドガン使いこなしてたりするけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:22:09

    >>52

    モローの所でレバー動かす時も虫でウワッてなってたし何かもうどんな怪物よりも虫嫌いなんだろうなって

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:00:44

    >>50

    >>53

    >>54

    DLCでゾイが救済されたの

    ジャックとマーガレットにとっても救いだったよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:03:27

    >>58

    ただジャックにとってはジョーが救ったってのは色々釈然として無さそう…w

    ほぼ残骸のレベルにまで自意識無いはずなのに、意趣返しの川流し(沼流しって言った方が正しいのか?)やる辺り

    ジャックのジョーへの恨み?が凄い残ってるっぽいのが…w

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:33:10

    喧嘩のたびに鼻っ柱を折られてたらしいしそりゃね
    なんか一人だけジャンル違うというか暴の生き物というか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:41:32

    >>30

    歴代主人公たちも始祖ウイルスあたりに感染してて超人化してましたって言われても正直驚かねえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:43:14

    >>17

    つけてからちょっとだけひねるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:49:57

    どんなハードな状況も「マジかよ!」「畜生!」「クソッ!」で乗り切れる辺りただの悪態じゃなくてそういう言霊の可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています