ゾロ、ファンの脳を焼こうとしてるのバレバレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:14:15

    「『FILM RED』を見て僕の心に響いたポイントは"後味"です」


    「今までのワンピース映画とは全く違った観た後の気持ち」


    「こんな気持ちになったのは初めてでした」


    「皆さんにも是非体験してもらいたいです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:14:52

    嘘は言ってねえな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:16:11

    ゾロが既に脳を焼かれた後なんじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:16:20

    たぶんそこはみんな同じ感想だよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:16:22

    これは地獄の王

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:17:12

    REDの後味気持ち良……くねぇよ(泣)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:17:17

    本人がめちゃくちゃ脳を焼かれたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:17:26

    そりゃまぁルフィから一番近いポジションであの湿度浴びたからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:17:53

    うーんこれは閻魔

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:17:55

    関係者が「是非見てください」言うのは普通なんだけど
    なんか道連れにしようとしてる感じになってて変な笑いが出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:19:04

    くいなの事があるやつを演じてる人は言う事が違うぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:19:27

    「『FILM RED』を見て僕の心に響いたポイントは"後味"です」←後味が良いとは言ってない
    「今までのワンピース映画とは全く違った観た後の気持ち」←爽やかな気持ちになるとは言ってない
    「こんな気持ちになったのは初めてでした」←プラス方向の初めてとは言ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:20:42

    >>4

    ファンの脳を焼こうとしてるというか俺らと一緒で脳を焼かれたんやなって…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:21:10

    船長がかつて夢を決意した時の自分と同じ気持ちを味わう感触を自分だけがクルーで起きている上で味わうんだ。感無量だろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:22:48

    映画を観た多くの人は切なさとか悲しみの感情を抱くだろうから「皆さんもぜひ劇場で体験してください!」って煽りは笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:23:31

    ルフィがようやくゾロと同じ境地に立ったからな
    ルフィもウタの服を着てマイクを口にくわえて海賊王めざせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:23:40

    みなさんも劇場で体験してください(逃がさねぇぞ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:24:04

    マジレスすると声優さんも声を当てたのはコンテで、絵付きで映画を見たのは映画公開くらいの頃みたいだから、え、こんな…ってなったろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:25:04

    >>16

    ゾロはくいなの服着てねぇ定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:25:38

    >>16

    服ならもう公式で着たぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:26:31

    >>18

    多分コンテの時はキャストの皆さんも安心してただろうけど、実際はああいうっていうのでまぁ後味が深まるだろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:30:25

    キャストの発言が全部意味深に聞こえてくる…

    いやまあ濁すしかないけどさ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:30:50

    映画の結末見てゾロの声優さんかなりショック受けてそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:31:19

    ゾロを通して見ると2歳年上の幼馴染ってのがより重く感じるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:35:20

    7月の挨拶なんて言ってたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:37:45
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:43:19

    こちらの動画でも感想を話してた。

    ただ単に「面白かった!」といえる作品かと言われたら答え方を悩む作品というのは分かる気がする。

    あと中井さん、「友達いない」って言っててワロタw


    【Part 4:この映画をどう語ればいいんだろう?編】『ONE PIECE FILM RED』公開記念舞台挨拶


  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:02:50

    >>27

    こうして見るとやっぱり脳焼かれてんじゃねーか…ってなるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:13:16

    面白かったと聞かれて変な奇声を発するしかないwww
    脳焼かれて何回も観に行くの俺たちと同じで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:24:15

    そういえばこの人も劇場版で急に無から生まれた幼馴染みと戦ったことありましたね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:55:18

    先週のアニワンでくいながでてきた時あれこれルフィとウタの関係性じゃって気付いちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:07:53

    >>27

    中井さん話長くなるから切ろう切ろうって思ってるのに言いたいことがありすぎてどんどん言葉が出てきて止められなくなってる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:30:38

    >>2

    日本語の巧みさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています