ウタ「トイレの紙がない…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:28:50

    えっ…嘘だよね…?いやいや嘘だよね?文化の違いとかじゃないよね?なんで!?どうして!?
    楽しく音楽会しているときにこんなことってある!?楽譜はたくさんあるのにトイレに紙が無いって冗談だよね!?
    ああああああどうしよう!?このままトイレから出てシャンクスたちやゴードンさんにばれたらちゃんとトイレができないばっちい女だって思われちゃうよおおおお!
    ……ってあれ?なんか古びた楽譜が落ちてる?なんでトイレに?大事な楽譜だったりするのかな…?
    …いやいやさすがにトイレに大事な楽譜は置いてないでしょ!うんうん音楽の国なんだからトイレに大事な楽譜なんてあるわけないない!
    きっとエレジアではトイレの紙は没になった楽譜を再利用してるに違いない!
    はぁ~なんだびっくりした~ それじゃあこの楽譜はありがたく使わせてもらうね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:29:24

    >>1

    楽譜になりたいことを教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:29:47

    えっ それで拭いた…?ああ…そうか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:30:07

    >>2

    シャンクソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:30:23

    よくやった!
    それは楽譜じゃない 流して正解だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:30:25

    よくやった!そのクソ紙はクソ紙にして正解だった!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:30:59

    たぶんその楽譜は復活するぞ
    無限トイレットペーパーだな
    便利

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:31:16

    オワーーーーー!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:31:38

    そいつはクソ拭きの道具じゃねえって言ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:14

    銀魂でこんなん見たな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:22

    >>9

    前ならセーフだな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:33

    最悪の場合、トイレから復活する魔王…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:33:11

    クソまみれの魔王…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:33:32

    一番最悪なのは今後たまにこの楽譜が飛んでくることだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:54:25

    ご褒美じゃねぇか
    良かったなトッムジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:28:33

    歴代ウタウタの実の能力者がトイレで困ったときに出現する紙曲

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:29:43

    >>14

    毎回しっかり綺麗なってるよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:30:18

    >>17

    てことはまたケツ拭くのに使われるわけだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:04:36

    ウタ「ねぇシャンクス!エレジアってすごいね!トイレの紙も楽譜なんだよ!」
    シャンクス「そんなわけないだろう?おれがトイレに行ったときは白い紙しかなかったぞ」
    ウタ「え?」
    シャンクス「まさかウタ、楽譜で拭いたのか?」
    ウタ「そそそそんなわけないじゃん!冗談だよ冗談!や~い騙された~」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:07:31

    これがエレジアの再生紙ですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:08:32

    >>13

    これがホントのベルゼブフ(糞山の王)てね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:19:17

    エリエール スコッティ ネピア エレジア
    って並べるとトイレットペーパーの製品名に見えなくもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:20:13
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:21:05

    >>22


    来るか…大王製紙とワンピースコラボ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:39:20

    何年前からあるのか知らんけどあんな古い紙で拭いて大丈夫なの…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:48:54

    トットムジカ「幼女のおしりを触れるチャンスだと思い、我慢できずに楽譜モードで発現しました」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています