えっ?チャルロス聖が海賊女帝や歌姫を奴隷にしたから護衛しろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:26:50

    敵は麦わらの一味とその大船団
    冥王シルバーズ・レイリー
    赤髪海賊団になぜか援軍に来たクロスギルドの面々?



    なあカク、俺たち今からでもガレーラカンパニーに戻れないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:28:11

    動物園にでも行くかの

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:29:03

    >>2

    動物はお前らだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:31:55

    天竜人に脅されてたとか言えば大丈夫じゃろ
    そうと決まればマリージョアのお土産探そうかのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:32:43

    そりゃ現実逃避したくなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:33:06

    >>1

    喜べよ

    また合法的に殺せるんだぞ?

    お前ら大好きだろそういうの

    だからそういう仕事やったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:33:44

    >>1

    良かったな殺し放題だぞ

    殺しが好きよねアンタ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:34:12

    黒ひげとかもハンコックゲットしに来そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:34:16

    >>6

    >>7

    (一方的に嬲り殺される趣味は持ち合わせてない…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:34:25

    >>3

    昔ガレーラをクビになったときロロノアに進められての

    動物園なら新しい勤務先としていいんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:01

    持ちこたえろよ
    2年後のお前サボと同格なんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:06

    そしてチャルロスに動物たちを買い上げられ畳む事になる動物園

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:13

    >>1

    そういや伝え忘れておった

    わしらクビだそうじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:18

    ……いっそ四人で静かなカフェでも開く?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:38

    もうチャルロス殺して奴隷解放した方が生存率高いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:46

    >>14

    お前も逃げるのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:37:48

    >>14

    …既に私もカウントされてないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:37:51

    >>11

    仮に2人がサボと同格だとしてもニカルフィとシャンクスとミホークは全員サボより強そうなんだよ

    そこに四皇幹部級がゴロゴロやってくるんだぞ

    地獄だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:38:27

    >>15

    あー…俺の名はフィッシャー・タイガー

    ロブ・ルッチなんて名前じゃないぞ

    覚えておけフィッシャー・タイガーだ

    いいか元奴隷共

    誰がこの騒ぎ起こしたとか聞かれたらフィッシャー・タイガーって答えろ

    ロブ・ルッチなんて人はいませんよって態度取っておいてくれ

    よしこれで海軍から追われずに済む

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:38:38

    世界が変わりそうだからな
    俺も参戦するぞ麦わら屋

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:38:53

    お前思い返す程の情も湧かねぇ言うとったやろがい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:39:14

    「「「「今日でやめます」」」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:39:47

    羨ましいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:39:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:40:27

    二連おじさんで草

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:40:53

    >>19

    タイのお頭の名を騙ってる奴がいたと聞いたんじゃが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:42:19

    月歩で逃げるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:42:29

    天竜人製廃止します

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:43:54

    >>17

    あら?じゃあ貴方は残るのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:44:04

    ((一緒に逃げたい…))

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:44:56

    >>29

    …実はパンケーキとか作れるんだ。

    カフェにはいい人材だろう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:45:24

    >>30

    ブルーノは映画でコビーたちと仲悪くなかったし、SWORDに転属したら?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:45:56

    もうカフェ運営する方向で話してて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:47:23

    全員割と器用だし市井でもやってけそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:48:26

    俺はぁ!??

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:49:10

    >>35

    これからはお前がCP0トップだ

    喜べ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:49:39

    >>36

    生贄

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:50:25

    >>35

    お前とレイリーは仲間だろ助けてもらっとけこんぺいとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:51:36

    >>30

    ブルーノはマジで能力使ってみんな逃がせ

    いやこれでハンコックやウタを匿えばそれだけでルフィたちから逃がせてもらえる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:52:00

    名前は忘れたけどマリージョアにいる天竜人を探して協力を求める。
    チャルロスを殴り飛ばして解放してくれるからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:52:15

    ヒョウやキリン、牛に羊に美魔z…お姉さんと撮影できるカフェとか面白そうじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:52:50

    …田舎でラーメン屋でも開こうかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:53:24

    >>40

    ミョスガルド聖という名前であることを教える

    男前であることも教える

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:56:45

    実際CPは最終章だと政府もろとも潰されるコースだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:00:46

    カフェの名前は何にするか…

    …飲み物のカップからCPカフェでいいか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:04:07

    >>41

    なんて言おうとした?

    美魔女ならある意味誉め言葉だけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:04:20

    こういう感じのラテアート作ってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:05:02

    上司のおじさんゲルニカマハが死んだから人手が足らん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:05:36

    この機会に天竜人に恨みがある奴等全員来そうな勢い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:08:55

    このビックウェーブに乗れなかった…死にたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:11:25

    ………ブルーノ、お前ならやれるはずだ。

    俺たちと奴隷全員を入れてくれ。

    奴隷は赤髪海賊団と麦わら達にでも渡せばいいはずだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:12:31

    >>50

    まぁまぁそう泣くなお客さん

    ほれパンケーキでもいかがかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:13:16

    こういう時のための神の騎士団じゃないのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:16:30

    バズれそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:16:43

    >>48

    まだゲルニカさんは死んでねえよ!?

    ロビン奪還命令で精神死んでそうだけど!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:19:05

    昼間カフェで夜はバーにしよう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:28:38

    誰にも止められなくなるぞ…!!
    萌えアニメと化するCP0を!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:31:39

    ジャブラは動物園に逃亡済み

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:35

    クマドリは実家にフクロウは野生に帰ったのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:33:32

    >>47

    えっ?こんなに可愛いの飲んじゃうの?

    いやこれは駄目だろう可愛すぎるって

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:35:55

    暗殺機関の元諜報員が政府崩壊後の世界でカフェ経営やってる日常系アニメありそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:43:09

    元バロックワークス経営のカフェと競合してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:43:36

    >>55

    マムの船とかち合って消息が...

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:22

    >>63

    カフェのために万国でケーキの作り方勉強してから帰ってくるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:24

    >>26

    これでタイガーの名前使ってる分にはいいんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:45:22

    >>65

    孤児院にランドセル寄付する伊達直人おじさんの過激版

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:36:19

    ブルーノがいるから飲食店のノウハウあるのずるい
    ルッチとカクが腕利きの船大工だから店をいじれるのもずるい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:22:22

    これには海軍も敵前逃亡しても許されるよね
    藤虎が責任取るからみんな民間人連れて逃げろって言ってくれるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:25:31

    天竜人以外平和な流れで草

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:26:41

    >>61

    リコリスリコイルかよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:58:33

    >>69

    邪悪な天竜人に平和はいらないことを教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:05:33

    ルフィ シャンクス
    「「野郎どもォ!!CPを蹴散らし、天竜人と世界政府を潰せェ!!」」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:24:09

    結構CP0の面々でカフェ営業してるの見たい
    けど仲間内での会話があんまり想像できない……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:47:19

    >>72

    CP0長官(他該当者なし)

    「あ…えっと……訳あって俺は孤軍!貴様たちと一緒に戦わせてくれ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:18:15

    >>74

    ロビンとフランキーにめっさ恨まれてるうえ、ゴールドでルフィ捕まえかけてたからなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:20:07

    しかしルッチってただ殺せれば良いわけじゃなくて
    「こっちのが正義なんだよなぁ…(ニチャア)」しながら正当に虐殺するのが好きって難しい性癖してるよな
    単に暴れまくるのだと「悪」になっちゃうからあんまり気持ち良くないのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:21:09

    >>73

    古参のおじさんたちと元CP9組の関係は気になる

    まあシフト被っても仲良く営業できるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:30:13

    血の気の多いルッチ以外は歓楽街だったり船大工だったり割と平和な世界でも暮らせそうなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:33:39

    な、だから政府なんて早めにやめろって言ったろ?
    今ならカイドウさんに口利きして店と土地くらい用意してやってもいいぞ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:34:26

    >>76

    アレでも一応政府による世界の秩序を守る気はあるみたいだからな

    実際政府がピンチになったら逃げてカフェ経営やるかは微妙だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:37:58

    ちなみに新しく買った奴隷の状況は?

    ふむふむ、歌姫の方は背中に焼き印済み、ウタウタ使われると危ないので薬で声帯焼いてから屈強な男の奴隷に刃物で殺さない程度に襲わせて遊んだ、と

    女帝の方は既に刻印あったから新しく烙印はしていない、本人もなんか丈夫で鞭で叩いてもあまり反応がなくてつまらないから彼女を海楼石で拘束したあと姉妹2人を連れてきて目の前で妹たちを嬲って反応を楽しんだ……

    えぇ、はい。わかりました、手遅れですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:43:25

    >>81

    あーあ骨も残らねーわこれ


    マンシェリーちゃん頼んだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:53:57

    チョッパー、ロー、マンシェリー、ドラム王国の皆さんの協力があれば外傷はどうとでもできそうかな

    問題は精神だが……サンダーソニアちゃん、昔の話をするだけでも泣きわめくくらいなのにまた奴隷ってなったら心壊れちゃわない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:12:50

    CPの1~8もみんな逃げとけ
    巻き込まれたらマジで死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:15:52

    >>1

    九蛇海賊団もきてるよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:03:31

    >>85

    あそこ女性ばかりで美人ぞろいだからチャルロスとかが見逃すわけないよな…

    ルフィの怒りポイントがまた上がる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:06:18

    >>83

    こんな時のメモメモだ

    ビッグマムにお菓子納めてプリン貸してもらえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:06:46

    >>26

    自分の利益がだいぶ入ってるとは言えやってる事奴隷解放だしセーフじゃね?

    毎年児童養護施設にランドセル送る一般通過タイガーマスクみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:15:52

    マリージョアにどれだけ一般人が働いてるか
    自由気ままに暴れれるよう奴隷と一般人を避難させて投降すれば助かる
    そういうのに便利なブルーノがいるわけだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:19:16
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:27:26

    何?海賊の大軍団がこちらへ向かっているのかえ!?
    CP0は一体何をしておるのかえ!? とにかくさっさと奴らを殺すんだえ!
    全く、奴隷を2人捉えただけでなんでこんな目にあうんだえ!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:28:23

    >>91

    (駄目かなぁ!こいつの首で許してもらえないかなぁ!?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:29:41

    >>92

    チャルロスの首狙ってる様にしか見えなくなった

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:33:39

    これ多分ガチギレルフィも最初からニカるしガチギレシャンクスも本気出すし、なんならそのメンバー全員ガチギレモードだし、大船団も士気マシマシで突っ込んでくるし、なんならハートの海賊団も参戦しそうだし、レイリーさんも本気出すし、クロスギルドは混乱に乗じて暴れるし、もう収集つかねえしオーバーキルにも程があるだろ

    ……え?革命軍も来た?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:35:04

    >>93

    どうあがいても詰みだから首差し出して助けてくれって言いそうではある

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:37:53

    ……なぁカク。今のうちオムライスの練習でも始めないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:14:33

    カリファやカクはどれくらい料理できるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:16:25

    冷静に考えたら招待した王族を奴隷にし抵抗したり抗議する人にCP0けしかけるとか鬼畜にもほどがあるだろ
    人の心壊さないとやってられないわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:16:42

    >>42

    マハさんと一緒にやったらいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:49:29

    CP9はルッチ助けるためにまっとうに金稼ぎしてたし普通に一般社会に馴染めそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:40:03

    >>100

    まっとうかな…まぁまっとうか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:17:34

    >>96

    メイド喫茶でも開くのかよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:18:12

    >>102

    メイドが足りない…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:26:42

    ん?向こうから革命軍もやってきたぞ…この騒ぎに乗じてマリージョアを滅ぼすのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:27:50

    >>104

    …奴隷に関してはあいつらに任せればいいんじゃないか?

    海賊に預けるよりはまだ風評が良さそうだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:34:55

    >>103

    執事喫茶も同時にやって行こう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:36:21

    パウリ━に謝ったら許してくれるよね的なこと言ってたんだから謝って再就職しなよもう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:40:25

    まぁあの街万年人手不足ではありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:51:31

    >>98

    あるなら壊せる、天竜人に心あるか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:57:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:59:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:59:17

    なぁカク?おれはとりあえず服を脱いで野生の豹に変装するからあとは頼んだ お前も野生のキリンになって変装したらどうだ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:00:16

    >>112

    ワシはともかくお前さんの背中のマークはバレるんじゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています