深月ちゃんどんどんえっちなの出てくるね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:27:16

    ありがとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:28:30

    えっ?深月ちゃんからえっちなのがどんどん出てくる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:28:47

    全部見てえよ我慢できねえよって人は4話5話6話買おうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:48:41

    曇らせ絶望顔もかわいいけど広告で見れるやつだとやっぱ武村に無言で抱き締められながら余韻に浸ってる時の幸せそうな顔が一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:49:45

    同じ絵師の別作品見たいなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:50:19

    >>4

    眺めてたらこれの事で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:54:55

    >>4

    この顔いいね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:30

    >>4

    僕これ好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:48

    >>6

    画像だから当たり前だね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:56:07

    早くコミックス化してほしいゾ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:36

    すまん

    >>6が何言ってるのか意味が分からない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:06

    >>11

    投稿された画像をタイミングよく出てきたゾンビ広告だと勘違いしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:35

    深月ちゃんは正直釣り橋効果だよね
    武村くんは深月ちゃんのことどうなん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:43

    >>6

    やっちまったなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:14

    >>13

    最初の頃は可愛くて胸もそこそこあると思ってました…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:51

    >>15

    今は?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:03:02

    >>12

    うわー・・・やっちまってるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:03:20

    >>16

    娘のようなもの

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:09

    >>17

    ドン引きするようなことじゃないだろ!


    普通に笑ってやれ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:15:24

    >>17

    暖かい目でみてあげよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:59

    エロゲ版だと最終的に「あの、本当に、私が…恋人ってことでいいんでしょうか?」「…?何をいまさら」とか言うくらいの関係にはなってるけどこの時点ではまあいいとこ妹分やろな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:00

    保存繰り返したのか知らんがスレ画ガッビガビじゃねえか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:05

    >>13

    間違いなく吊橋効果だろうけど

    あの世界、吊り橋から降りられる時がくるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:44

    ところでスーパーに立て籠りってことは深月ちゃんは身体ちゃんと洗えてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:25:23

    俺は原作読めマン

    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない残酷な描写あり ゾンビ ネクロフィリア 女子高生 陵辱 和姦novel18.syosetu.com

    オラッ! 原作読め!


    さすがに深月ちゃん体拭く位はしてそうだけど、風呂に入れてないのは確実

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:25:41

    実際に助けられたのを吊り橋効果で片付けるのもどうかと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:00

    >>24

    最近のスーパーはシャワールームとかついてるし水道が止まってなければ大丈夫だろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:07

    >>25

    エタってる定期

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:46

    >>28

    キリのいいとこで終わってる定期

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:27:17

    >>29

    でも続き読みたい定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:27:23

    >>27

    マジかニートだから知らんかった

    最近はスーパーも進化してるんだな

  • 32原作読めマン21/10/11(月) 19:28:19

    漫画版だとこういうデフォルメ顔が好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:28:34

    まあ実際映画ならあそこで終わっても全然おかしくないとこではあるよね三章ラスト
    むしろどう続き書くんだってくらい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:28:41

    >>30

    分かる定期

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:30:18

    >>31

    ごめんクッソ適当なこと言った

    ちなみに俺もニートだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:31:35

    深月達が籠ってるのは店員が利用するエリアだから、シャワーとか洗い場があるのはおかしくないよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:33:10

    >>35

    なんでそんな誰も幸せにならない嘘を・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:34:55

    >>32

    まるで新婚生活きどりだなw

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:42:41

    ビニールプールで簡易風呂作って弟達と入ってたりする その時はスクール水着着ていた 当然武村とムフフするシーンがある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:47:30

    >>39

    重 要 情 報

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:11

    >>39

    何話だ?

    そこまで期待していきたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:49:22

    俺もう買うわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:49:44

    6ちゃんのせいでそれっぽい画像に対して無駄に疑心暗鬼になっちゃってるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:50:45

    >>43

    画像タップすればいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:51:41

    >>39

    エロゲ版の追加シナリオだから漫画版には来なさそうなの悲しい

    それはそれとして別に感想聞きたかったわけじゃないし武村さんに見られなくて良かったと思いつつ何故かがっかりしてる深月かわいかったよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:22

    すまん書いた後に確認したら競泳水着だった
    ゲームの方の2作目の追加シナリオだから漫画はカットじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:54:44

    結構図太いの好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:54:56

    エタってるっていうけど
    ゾンビ小説ならそんなもんじゃない?

    ここまで文明破壊されながらゾンビワクチンが開発されて人類は救われましたとか
    そんな展開聞いたことないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:57:38

    ありがちなウェブ漫画広告からこんなにバズると思わないじゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:02:34

    買いたいけどちと高いのよねん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:04:47

    >>50

    9月30日まで半額セールやってたしまあまたそのうち安くなるでしょ…多分

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:06:10

    この絵描いてる人これまで完璧に無名だったの?

    とてもそうは思えない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:10:06

    深月ちゃんが可愛いからバズるのは当然の結果じゃった

  • 54原作読めマン21/10/11(月) 20:13:34

    >>52

    こんな可愛い絵描く人どこから見つけてきたんだろうな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:02

    クソ、バカみてぇな月のアクセサリー付けてるのに可愛いってどうなってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:09

    >>53

    直前までサバサバ足場ベーグルで広告に辟易してたのもある

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:19

    これの原作のPV数とか
    ロリ触手のやつの販売数とか
    みるみる増えてて広告ってやっぱ大事だなって
    …他の作品も広告してあげないのかね

  • 58原作読めマン21/10/11(月) 20:16:36

    >>55

    実際深月ちゃん勉強はできるけどちょっと馬鹿なところがあるからな……それと合わさってこれは……カワイイ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:19:13

    >>22

    おっぱい丸出しだったから見えないようにしたらガビガビになったんや許し亭

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:26:52

    >>58

    バスで私に痴漢プレイを強要して散々楽しんだ武村さんは痴漢として逮捕され世間から後ろ指を指される身に…ろくな職にもつけず疲れ切ってアパートに帰宅した武村さんが見たのは買い物袋を下げて帰りを待つ私の姿。あんなに酷いことをされたのに、誰からも見捨てられた彼にそっと手を差し伸べた私…垂らされたその優しさの蜘蛛の糸に武村さんは改心し、生涯に渡って私一筋になることでしょう。(ハッピーエンド)(ここまで全部深月の妄想)

    この追加シナリオ初めて読んだ時はさすがに抜くより先に笑いが出たわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:10

    >>60

    草生える

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:17

    深月ちゃんはヤンデレなの?

  • 63原作読めマン21/10/11(月) 20:31:51

    >>60

    そもそも痴漢プレイならそう言って擁護しろや!

    とツッコミたくなるんですけど1から100まで妄想だからしょうがないね……

  • 64原作読めマン21/10/11(月) 20:32:28

    >>62

    ちょっとバカなだけで普通のツンデレ(原義)だよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:32:41

    >>60

    壱から十まで頭おかしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:32:42

    漫画の最新話がエロシーンなしで…俺はガッカリ…


    普通に話が面白かった…

  • 67原作読めマン21/10/11(月) 20:33:08

    >>66

    ゾンビのおっぱいは出てたでしょ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:36:11

    >>67

    足りない…深月ちゃんのトロ顔が足りない…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:36:19

    というか原作通りだと漫画版ここからしばらくエロシーンないけど広告どうすんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:37:10

    >>60

    これで樋口まどかの妄想スレみたいなやつ建てたら、興味持ってくれるんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:12

    武村さんああ見えて行動力あるし頼り甲斐もあるもんだから中々の年下キラーだと思うの
    A君には運が悪かったと同情してしまう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:32

    >>69

    もうエロなしのシリアス広告あったよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:53

    >>57

    ロリ触手もちょっと気になってる

    ちなみにゾンビのほうは原作読んだし漫画も購入済よ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:13:37

    >>63

    多分痴漢プレイのエロシーン見るに自分もプレイとして受け入れるというよりはこんなバスの中で無理矢理されるなんて悔しいでも感じちゃうビクンビクン的な感じなのが好みっぽいのでその後擁護するという発想が出てこなかった結果飛躍した妄想重ねがけするに至ってるのだと思われる(白目)

    というかこの子結構M…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています