メスが産んだ卵にオスが精子をぶっかけるのが繁殖方法の知的生命体の異常性癖本にありそうな展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:33:22

    穴に直接突っ込んで体内で孵化させる異常性癖本は間違いなくありふれてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:59:14

    限定的すぎて想像しずらいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:05:23

    本来卵を産む用の狭い穴に入れる時点で異常そうだな

    相手の生んだ卵を飲みあう百合本
    ふたなりが自分の産んだ卵でオナって自分の生死をぶちまける本

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:26:43

    カップルから奪い取った卵にぶっかけるNTR

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:46

    Twitterで助けた人魚がお礼にくれた卵を、少年がどうすればいいのかよくわかってない漫画あったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:55:59

    >>5

    少年「食べちゃった」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:56:19

    >>6

    元少年「不老不死になっちゃった」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:58:46

    病院に保管されている卵をすり替える托卵

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:28:46

    産ませた卵を無視してメスの身体にかける

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:55

    >>6

    >>7

    いや、卵を一つ釣竿に付けて釣りしたらアソコが釣針に刺さった男の人魚が釣れたオチだったような

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:47:32

    >>10

    ヒェッ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:51:31

    雌が生む直前の産道に挿入し
    卵をチンポですりつぶしてローション代わりにする凌辱本とかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:42:44

    >>12

    そもそもぶっかけが基本繁殖法の生命体にローションが必要あるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:03:47

    なんだか妙に性癖に刺さるスレだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:23:45

    >>5

    >>10

    堕天作戦描いてる人の漫画だった

    たぶん想像してる感じと違ってギャグだから是非

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:09:04

    異常もクソもむろみさんやなコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:12:40

    自分で産んだ卵をたくさん丸呑みさせて、さらに精飲させて体内で受精させて肛門から出産とか...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:15:19

    ウミタナゴ「他の魚類どもは遅れてやがるな」
    メバル「んだんだ!」
    カサゴ「私たちは実際に交尾ができますから♡」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:29:27

    異種族レビュアーズの作者なら答えを知ってると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:15

    「残念でした❤️そっちは奥さんのじゃなくて私の卵よん❤️」みたいな展開

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:02:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:13:22

    このスレだと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:15:20

    >>22

    これは18禁…なんだろうか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:43

    哺乳類鳥類は性行為に快感ありそうだけどお魚さん達にはあるのかな、性感って。
    性感って、受精出産育児が大変になってき始めた段階の生物体に与えられた恩情なのかな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:19:30

    基本的に乱交する種族だから1:1の純愛が異端になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています