特級ウタ介護士の朝は早い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:49:45

    我々はある男の元へ向かった
    「おはようございます」
    『おう、よろしくな!』
    特級ウタ介護士のモンキー・D・ルフィ(19)
    挨拶もそぞろにキッチンに向かう
    音楽の島エレジア、午前7時
    手際よく…とは言い難いが一心不乱に朝食を作り始める
    一流のコックである彼の友人から教わったという彼の料理は、男らしくもどこか優しさに溢れた見た目をしている
    「お上手ですね」
    『そうか?サンジにはまだまだだって言われたよ』
    そう笑いながらも出来上がった料理を次々とテーブルに並べていく

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:51

    朝食を並び終えた彼はその足で隣の部屋に向かう
    世界の歌姫、ウタ氏の寝室だ
    ベッドで静かに寝息を立てる彼女の寝顔を入念にチェックする
    『寝顔でその日の起こし方が変わるんだこれが』
    そう彼は語る
    『今日はちょっと機嫌悪ィな』
    彼の目にかかれば、見るだけで起こした後の未来が分かってしまう
    見聞色の達人、ここにあり

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:51:29

    めっちゃ苦労してそうだけどある意味幸せではありそうだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:51:44

    ついに資格取ったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:51:57

    すると彼は彼女の耳元まで顔を近付けると、我々には聞き取れない声量で何かを囁いた
    途端に彼女の瞳が開く
    薄紫の瞳が彼を捉えると、彼女はおもむろに彼の背に両腕を回し、抱きついた
    『ん"ん"───』
    『ほら昨日言ってたテレビ?の人も来てんぞ』
    『ん』
    あまりに突然の出来事に呆然としてしまった
    彼女がゆっくりとこちらに視線を向ける
    「あ、おはようございます」
    『……………ッス』
    普段の配信やライブの姿からは想像もつかない表情と挨拶
    そんなギャップに驚いている我々をよそに、彼は彼女の着崩れたパジャマを整え、ひょいと彼女を抱え上げる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:51:58

    尻に敷かれたルフィか…ウタはこれ健全か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:24

    料理の練習までしたのか…お前頑張ったな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:25

    手慣れてる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:28

    これ放送していいんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:40

    世界の歌姫専属のコンディション管理と考えると立派なお仕事

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:58

    所謂"お姫様抱っこ"で彼女を洗面台まで運んでいく
    鏡の前でそっと降ろした彼は温めたタオルで彼女の顔を拭く
    起床時の機嫌によってタオルの温かさを変えなければならないのが辛いところ、と彼は語る
    彼女が心地よさそうにしている間に、櫛で髪を梳かし、歯を磨き、軽くメイクをしていく
    本格的なメイクは配信や収録、ライブの前にスタイリストが行うため、この程度で済ますのだと言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:25

    幸せなやつであって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:26

    CV.Adoの方のウタじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:34

    ルフィがメイクできてる…だと…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:44

    ウタと絡むと大体スパダリ化するルフィすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:58

    海賊王になった後だといいが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:54:00

    『最初はすげー大変だったけど、ナミやロビンに教わってなんとかできるようになったよ』
    後にそう言った彼は『これ言うとウタが怒るんだけどな』とこっそり付け加えた
    一通りの身支度が済むと、目が覚めたのか彼女は自ら立ち上がり、こちらへ笑顔で挨拶をくれた
    思わず胸が熱くなるような笑顔だが、その左腕はしっかりとルフィ氏の右腕に組まれている
    自分に向けられた笑顔に勘違いしそうになる全国のヨルエカ諸氏も安心の光景である

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:54:02

    もうイワンコフのテンションホルモンで荒療治しようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:54:02

    こんな可愛い彼女なら介護も楽し…いや、やっぱ無理だわ…感情失禁メンヘラ七面層はちょっと手に追えそうにないわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:54:07

    介護士はメッチャ大変な仕事だが介護するのがボケてないという一点だけでも段違い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:54:49

    7段変形面白メンヘラと思えば……きついわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:01

    >>20

    色ボケとボケを併発してるんですけどこの人…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:04

    >>11

    「起床時の機嫌によってタオルの温かさを変えなければならないのが辛いところ」めんどくせ!!めんどくせ!れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:11

    二人は腕を組んだまま朝食が並べられたテーブルに向かう
    向かい合って座った二人はその見た目にそぐわない勢いで朝食をかけこんでいく
    『『こちそうさまでした!』』
    完食後、彼は速やかに食器の後片付けに移る
    一方彼女はというと、本日のスケジュールを念入りに確認しているようだ
    『今日は10時にスタジオ入りだから9時10分…いや20分までルフィといられる……昼休憩は13時から…合間の休憩にトイレ休憩…2時間10分しかルフィとライン出来ないや…』
    完全に自分の世界に入り込んでいるその様子は、彼女が世界の歌姫たる理由の一つを物語っていた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:11

    >>17

    安心…?脳破壊されて固まってるんじゃ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:46

    ヨルエカくんは本編でも脳破壊されてるみたいな顔してたのがいけない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:56

    至高の芸術を支えてると思えばね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:56:12

    朝食の片付けが終わると二人はソファに腰掛け彼女が出掛ける時間まで談笑していた
    9時22分、仕事に行きたくないずっと話していたいと駄々をこねる彼女を説得して弁当を渡し仕事場へ送り出す
    「大変そうですね」
    『そうでもねェさ!いつものことだしな!』
    そう返す彼の笑顔はまるで太陽に見えた
    一方で玄関で何度も振り返っては彼を見つめる彼女の顔は魔王のそれに見えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:03

    おいこの発言聞いたら夜ライブに飛んでないかナレーター?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:06

    「2時間10分しかルフィとライン出来ないや…」
    そこまでさすんならプロデュース業もルフィにやらせろよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:08

    一味はどんな顔してこの番組見てるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:11

    新時代になったら腕っ節は役に立たんだろうしウタが働いて主夫やるのはまあアリか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:38

    午前9時30分、一息ついた彼は二人の服の洗濯から始まり、彼女からのラインの返事、部屋の掃除、ラインの返事、ベッドメイキング、ラインの返事、風呂の掃除、ラインの返事、トイレの掃除、ラインの返事、昼食、通話、昼食の後片付け、ラインの返事、通話と家事をテキパキと済ませていく
    「随分とラインが多いですね」
    『そうか?今日は少ない方だぞ』
    何の気なしに答える彼の表情からは疲れを全く感じない
    底抜けに明るいその笑顔はまさに太陽そのものである

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:19

    ナレーターこれルフィに惚れてない?ムジカる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:35

    >>33

    いや、やからプロデュース業でつきっきりにさせたらええやんけ…仕事中もくっついてろよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:56

    午後3時、一通りの家事を終えた彼は裁縫セットを取り出すとぬいぐるみのような何かを作り始めた
    「何ですかこれは?」
    『これか?"ウタぬい"だ!まぁ内職?ってやつだな!』
    手慣れた手つきでウタぬいを作り上げていく

    聞くところによると、彼は買い出し以外に外出することがなく、どうしても時間を持て余すことがあるため彼女のマネージャーや友人たちに相談したところ勧められたらしい

    彼女のライブ会場で売り出されているグッズの多くは彼が手掛けた物だと言う
    全国のヨルエカ諸氏は今度のライブ会場でグッズを買った時に是非彼の笑顔を思い返してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:59:04

    >>34

    多分ナレーターは某国の姫だな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:59:17

    大船団から一人二人ぐらい家事手伝い要員連れて来れねェのかな…。
    美しき海賊団とか元主婦いそうなもんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:59:46
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:59:48

    午後6時半、ぬいぐるみ製作を切り上げた彼は夕食の準備と入浴の準備を始める

    夕食が出来上がる頃、まるで合わせたかのようにウタ氏が帰宅した
    『ル"フ"ィ"ィ"ィ"ィ"ィ"!!ただいまぁぁ!!疲れたよぉぉ癒やしてぇぇぇぇ!!!』
    『おう!おかえり!今日もよく頑張ったな!』
    帰宅早々、熱烈なハグが我々の前で繰り広げられる
    世界の歌姫、その活躍の裏には我々の予想もつかない苦労があるのだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 00:00:48

    『もう疲れたよぉぉ!ずっとルフィと一緒に家に篭ってたいぃぃぃ!!仕事やだぁぁぁ!!』
    『よーしよーし…オレはそれでもいいけど、とりあえず今日はゆっくり休もうな?明日また考えよう!』
    『うん………』
    泣きじゃぐる子どもをあやすように語りかける彼の表情はまるで菩薩のようだ
    彼の言葉に彼女は落ち着きを取り戻していく
    流石は特級ウタ介護士、保護者としての格が違う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:09:59

    夕食を片付け、歯磨きをした彼らは、入浴するとのことでこれ以上は撮影不可能となった
    モルガンズTVとしては丸一日密着取材をしたいところであったが、彼女の無言の圧力に退散することとした

    後に聞いたところ、入浴の後は過去の配信の反応を確認し、そのまま就寝したとのことだ
    翌日に備え隣の部屋に泊まった我々だが、隣の灯りが消えてから聞こえてきた嬌声はきっと気のせいであろう
    全国のヨルエカ諸氏、ご安心願いたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:11:16

    ヨルエカくんの脳ならとっくに灰になってるから安心も何もないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:11:25

    モルガンズかよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:12:18

    『実は前にウソ…友達に言われたんだよ 別れた方が良いんじゃないか?って』
    『でもオレが選んだ道だからな!後悔なんてない!』
    12年前は何十もの介護士がいたこの島だが、今では介護士は彼一人になってしまった
    問題は歌姫の信頼を得るのに、5年はかかると、匠は語る

    『いや、オレは続けるぞ?ウタをもう一人にはしないって約束したしな!』
    最近では共演配信を計画中だという
    ウタ氏に全身を擦り寄せられながら『ウタが寂しくなければ何でもやるぞ』とてらいもなく語る彼の横顔は彼氏…失敬、介護士のそれであった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:13:19

    今日も彼は、日が昇るのと同時に朝食の準備を始めた
    明日も、明後日もその姿は変わらないだろう

    そう、特級ウタ介護士の朝は早い



    プロフェッショナルとは───────

    モンキー・D・ルフィ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:13:22

    もう彼氏でいいだろここまできたらファンも公認でよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:14:12

    もう旦那だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:17:13

    やめろ!こんな物世に出すな!(涙目)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:17:45

    初SS失礼しました
    あとは皆さんで光属性ルフィ×闇属性ウタについて語り合っていただければ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:18:42

    お前らもう結婚しろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:19:27

    素晴らしいSSと語り継がれる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:19:46

    これがヤングケアラー問題ですか(白目)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:20:39

    ルフィ依存ウタは最高の味わいですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:22:02

    これで仕事の関係ってまじですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:22:38

    5年はかかるってルフィ14歳からこれやってるの……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:23:08

    シャンクスもゴードンさんもニッコリ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:37:18

    ルフィには…

    ないんだろう

    自由が…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:49:20

    ウタを闇属性にするとほぼ確でado化するの面白すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:51:33

    ルフィはほんとに嫌だとは思ってないんだろうが…大丈夫かこれは…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:55:31

    これは太陽神様ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:56:27

    ウタへの気持ちには一切関係ないけど
    無意識下でストレス溜まってそう
    でも毎晩ヤることヤッてんなら発散できてんのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:01:27

    >>1>>2>>5>>11>>17>>24>>28>>33

    >>36>>40>>41>>42>>45>>46

    🍢 🔫🐲<見事な文才…イラストと…お前は語り継がれる……

    🍲

    🔥

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:01:36

    >>59

    いやこれadoかなあ!もっと別の何かじゃないかなあ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:15:02

    全世界に居るヨルエカ君たちを精神的に頃す番組を流すのはまずい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:33:00

    なんだこの七段変形面白メンヘラ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:50:15

    見てて最高に楽しいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:29:41

    メンヘラウタちゃんとスパダリルフィさんの絡みは健康にいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:49:55

    >>57

    ニッコリかなあ!?

    ルフィへの申し訳なさで曇ってない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:05:46

    理解力がありすぎる彼くん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:27:21

    おいこれスレタイに閲覧注意が必要な内容では……?
    え、タイトルの時点でわかる? それはそう……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:45:20

    今見つけたけどいいぞこれ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:56:30

    閲覧注意というかなんというか…
    何この…何…?
    いやすげェ良いんだけど…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:57:50

    >>58

    散々自由を謳歌してきたし本人も楽しそうだしいいと思ってんすがね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:58:43

    >>56

    ルフィだぞ?一瞬で心掴むに決まってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:14:16

    全世界の一般ヨルエカくんに絶望を与えて脳を破壊する番組だったか…何処を安心しろと?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:30:33

    このレスは削除されています

  • 78スレ主22/08/28(日) 10:34:28

    >>71

    >>73

    閲覧注意なのかCP注意なのか分からないまま書き上げて読み直してなんだこれは…?ってなったのです申し訳ない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:36:51

    >>33

    半分以上通話と返信でダメだった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:54

    か、海賊やめてる……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:46:34

    >>55

    >>42のラストで、、、

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:58

    ええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:18:41

    上げ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:21:46

    >>80

    迷わないタイプ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:43:41

    この概念めっちゃ好きだわ
    介護士ルフィとウタが共演配信するところも見てみたい…けど!!俺には文才も画力もない!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:11:27

    >>85

    共演配信と聞いて描いてみたことを教える

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:09

    >>86

    お前は語り継がれる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:49

    >>86

    🐲

    🔫

    🍲

    🔥

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:56

    >>86

    素晴らしい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:13:50
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:14:21
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:21:18

    冷静に全国にヨルエカ君いるのおかしいって皆突っ込んでくれよ!!!
    しれっと読み飛ばしそうになって
    全国の(?)ヨルエカ諸氏(???)ってなるなった。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:21:33

    撮影陣泊まってるのにおセッセするのやべぇな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:22:34

    >>86

    共演のおせっせ配信?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:22:44

    シャンクス「よくやったルフィ!ウタをルフィに任せて正解だった!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:25:40

    >>86

    多分声だけ配信とかの日はこんなふうにウタを膝に乗せて、肩に顎置いて、お腹に腕を回したまま配信してるんやろな…ミスって画面映った時に全国のヨルエカ諸氏が死にそう…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:27:05

    切り忘れて永遠にイチャイチャしてるところを垂れ流して全国のヨルエカ氏の脳破壊してほしい…え?もう壊されてるって?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:40:20

    あすなろ抱きしてるところを見せられる全国のヨルエカ諸氏

    寝落ちしてるウタをルフィがベッドまでお姫様抱っこで運ぶ姿を見せられる全国のヨルエカ諸氏

    配信切り忘れで情事を見せられる全国のヨルエカ諸氏

    配信中にルフィが入ってきて、ウタが画面外に顔を出し、確実にキスしてるだろうなって音を聞かせられる全国のヨルエカ諸氏

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:42:57

    音声の切り忘れで速攻ルフィに甘えに行くウタ
    普段の配信では聞かないような低めの声でルフィに疲れたー、慰めてー、頭撫でてー、抱っこー、キスしてー
    と言いたい放題、その声を聞かせられる全国のヨルエカ諸氏

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:59:18

    世界の人口の7割ヨルエカ諸氏説

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:58:36

    炎上通り越して気ぶる勢が大量発生するのか……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:06:07
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:57:00

    この概念は…新時代だ…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:58:37

    カップルのラブラブチャンネルとか誰得だよ!目に精子がかかるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:20:07

    >>104

    なんだそのパワーワードは

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:01:53

    一応保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:02:46

    >>104

    すぐに洗い流すことを薦める

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:05:27

    特級ウタ介護士=彼氏

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:19:55

    >>85だけどありがとう。マジでありがとう

    すげえよ本当に

    >>86

  • 110スレ主22/08/31(水) 20:51:33

    >>109

    実は配信の絵は全然描くつもりなかったんだけども貴方のレスのおかげで描こうと思えたことを教える

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:28

    人口7割のウタファンの脳を破壊する計画か...

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:06:27

    >>110

    こんな俺のレスに…答えてくれて…ありがとう…!!



    それはそれとして寝起きのウタを洗面所に連れてった後はさすがに自分で顔を洗わせて歯も磨かせるよね?

    歯もルフィが磨いてたら…その…。イイですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:07:05

    >>112

    子供みたいにルフィに膝枕してもらいながら?

    いいな...

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:53:57

    ありがとうございました!ありがとうございました!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:38:51

    >>112

    もっと甘えたい時はルフィに甘えて歯磨きしてもらってるかも

    逆にルフィにお姉さんぶりたい時もありそう

  • 116スレ主22/09/01(木) 23:18:57

    >>112

    >>113

    膝枕で歯磨き概念…よく馴染むぜ

    残業上がりで色々と雑なのはご勘弁

  • 117スレ主22/09/01(木) 23:20:00

    あ、お揃いのコップ描き忘れた
    ちょっと雷鳴八卦受けてきます…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:48

    >>116

    お前は語り継がれる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:01:59

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:11:51

    >>116

    素晴らしい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:16:10

    ラフテルはあったんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:07:29

    >>116

    最高かよありがとうございます!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:19:04

    保守 

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:35:36

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:17:17

    ワンピースは…実在した!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:42:27

    笑い話なのか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:44:45

    スレ主、ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています