はじめまして!この子は いれぶんぶん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:33:35

    おにぎりの妖精だよ!
    中身はすじこ!

    仕事明けの管理人ちゃんに、午前中だったにも関わらず午後の紅茶と一緒に消費された事を根に持っているぞ!
    この世の米粒が全て消滅しないと存在を失わないという「我あり、故に我あり(ノーライスノーライフ)」の能力を持っており、昨日消滅した。よろしくね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:39:13

    この見た目でサッカー要素名前しかないの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:40:10

    クッキーアンドクリーム味だと思ったのに!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:44:21

    地味にクソ強能力持ってんじゃねぇよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:58:20

    能力チートなのに一文でやられてて草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:07:16

    あにまんまんとの因縁は一切無くて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:23:51

    >>6

    管理人ちゃんの夜食としてあにまんまんが自分のキャラ弁を渡してた説

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:36:12

    消滅してるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:29:55

    >>7

    管理任ちゃんが自分のキャラ弁とかいうヤベー発想に気味悪がって放置してたらいつの間にかいのちが芽生えてしまったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています