十二単ってバカ重い訳じゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:26:55

    脱いだらムッキムキだったりしないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:28:10

    重いから動かへんし⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:30:00

    悟空みたいな感じで脱いだらめっちゃ速く動けるとかだったらロマンあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:30:23

    あにまろまろお前メスだったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:30:56

    重いからほとんど動かないし室内移動すら立って動くことなくいざってたから、かなり運動不足だったらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:31:05

    >>4

    メスのみが十二単を着るという概念は捨てるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:32:52

    重すぎて動かんパターンか……それは予想外だった

  • 8122/08/28(日) 11:35:52

    十二単とかロングドレスとか着てる雅な子が実はめっちゃ動けるスタイリッシュ戦士ってパターン良くないすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:40:35

    ぬげるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:46:31

    十二単バカ重いから普段は3〜4枚しか着てなかったということを考えると普段からあえて12枚着てるやつならムキムキかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:47:45

    昔は今よりも平均気温が低い上に夏特化型で部屋が開け放たれてたから、その上で女で動かんとなると着込まないと無理

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:25:26

    たもとに石を入れて振り回せば武器にもなって便利

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:36:32

    >>12

    巴御前でもやらんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:56:44

    高い布いっぱい重ねたら凄いという一種の脳筋

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:06:52

    平安時代は今と同じくらいには暑かったらしいので、高温耐性がないまま十二単着ると熱中症で倒れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:51:47

    ふくよかな方多かったらしいから夏とか地獄そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:54:39

    実際平安民は臭いのでクソほどお香を焚くのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:56:02

    着脱が難しいので風呂は1週間だか1ヶ月だかに1度だったとか

    くさい(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:57:43

    しかもうんこは箱にして侍女に捨てさせます、汚い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています