じゃあなんすか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:09

    深月ちゃんは抱かれてる時が1番幸せそうな顔してるとでも言いたいんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:38

    吊り橋効果定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:43

    まあゾンビだらけの世界だし…

  • 4原作読めマン21/10/11(月) 20:37:46

    そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:11

    いいぞぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:14

    なんて顔してやがる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:30

    Aくんに見せたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:54

    >>1

    割と頼りになる相手だしノリノリだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:19

    幸せとは当人が満足してればOKなのか、考えさせられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:14

    >>9

    当たり前じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:45:06

    雄介(ヤッてる男側)も内心ドン引きするくらいのチョロさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:46:25

    衣食住を守ってくれる理想の男やぞ(

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:49:34

    >>10

    自分の母親が新興宗教にハマって老後の貯金まで注ぎ込んでるんだけど、本人は満足してるから自分からは何とも言えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:36

    チョロいとか言われてるけどいつゾンビに襲われるかわからん極限状態で
    食料提供してくれて身も守ってくれるとか落ちない方がおかしくね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:00

    >>13

    それは引き剥がせ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:16

    >>13

    戦場ヶ原ひたぎの母親みたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:29

    >>13

    金絡みはアウトだボケ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:39

    襲われない補正あるとはいえ雄介割と素で頼りになるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:54:00

    >>15

    もしくは君がその母親から離れる方がいい

    それはダメだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:54:59

    >>16

    完全にこれ

    やめとけ絶対に離すか離れとけ

    君の金まで奪われるかもしれないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:21

    本人だけで完結してるならいいけど
    周りを不幸にするタイプの幸せは論外だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:57:53

    ストックホルム症候群だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:34

    >>22

    別に雄介は犯罪者でもないよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:59:09

    ス ト ッ ク ホ ル ム 症 候 群

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:00:05

    雄介が監禁してるとかじゃないから吊り橋効果のがまだ近いやろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:00:27

    >>23

    いや食料の為に性行為強要してるとも取れるから

    法治国家ではアウトなんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:22

    でもこんなに幸せそうな顔してますよ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:02:39

    法治国家としてはアウトだけど法がもう機能してないからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:13

    >>14

    「食料のかわりに、あんなことをすると本気で思っているんですか?」というセリフから察するにまあ、深月ちゃんは落ちてるよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:28

    数回抱いただけでこれですよ
    深月ちゃんもしかしてチョロインか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:04:48

    相対的にヤバそうなのに襲われてるし身体許したから好きになってないとやってけないというか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:05:54

    >>1

    めちゃくちゃ安らかな顔じゃないすか…。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:09

    >>30

    チョロチョロのチョロだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:07:01

    >>30

    幼馴染からの好意を向けられてると理解しながら、彼との未来があってもいいかーくらいには思ってた

    ちょっと行動すれば落ちるヒロインである

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:07:19

    ストックホルム症候群なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:08:37

    >>30

    っていうかそもそも最初は手だけでしてたのに

    自分から抱かれたからその時点で落ちてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:57

    人食いまくると賢くなるらしいから主人公はゾンビ説あるんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:10:24

    読んだ自分としては、深月ちゃんの恋を悪いものとしては捉えられて欲しくないから原作読んで欲しい


    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない残酷な描写あり ゾンビ ネクロフィリア 女子高生 陵辱 和姦novel18.syosetu.com
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:12:08

    >>37

    だとしてもどっちにしろ主人公はイレギュラーだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:12:33

    半ゾンビって感じかな
    人間とゾンビのいいとこ取り

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:12:36

    >>7

    深月「ごめんね・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:13:34

    >>16

    そうだぞ○されるかもだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:13:40

    同じ状況ならお前らでもいけるぞ普通に

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:13:47

    深月ちゃん視点だとA君に謝らないといけない要素がない(無慈悲)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:13:51

    でもこの子も割としたたかだからな
    自分の容姿が優れてるの分かってて
    男が何でも言う事聞いてくれるとナチュラルに思ってるからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:14:27

    >>43

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:14:55

    >>43

    その仮定の無意味さよ

    そら物語の主人公になったら俺らでもいけるだろうけどさw

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:15:31

    >>26

    例えば命がけの行為の代償に性交渉を頼み、それを承諾したら犯罪になるんかね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:16:24

    >>44

    深月「雄介さんが好きだから何言われてももうあなたの想いには応えられないのごめんね」

    って意味なら

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:17:10

    >>37

    主人公は人食ってないのでイレギュラーな兼

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:19:09

    >>26

    あ、読んでないわこの人

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:19:21

    >>50

    雄介はゾンビに噛まれてから意識を失っていた期間が2〜3日あるから、そこで無意識に人間を食べて知能つけたんじゃ?と言われてる

    俺としては目立った外傷がない以上、そんな事はないと思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:15

    >>26

    準強制わいせつ罪の「人の心神喪失・抗拒不能に乗じ」にもろに当てはまりそうだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:02

    A君が無駄に引き剥がす努力したせいで、関係冷却期間に想いが深まってしまったんだ。今更ストックホルム症候群と言われても深月ちゃんは、雄介が引きぐらい情念が満ちてしまったんだ。A君は悔しいけど仕方がないんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:11

    >>53

    先に罪を犯してるのは乞食行為してる深月ちゃんなんだよなぁ

    しかも自分達が弱者である事を盾にしてるからタチが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:25:47

    >>45

    自分が可愛いの自覚した上でそういう目で見られることが多かったからこそ「男の人っていつもそうですね…!」って台詞が出たわけだしな

    それが後に「それまでチヤホヤされて勝手に周りの男子とかがやってくれてた雑用とかも普通に私にやらせるけど役に立ったらちゃんと私の力を認めて褒めてくれる大人の男性」に落ちる原因になってるからいわゆる「おもしれー女」の逆パターンともとれるかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:36

    >>26

    作品読んでねぇだろ。さっさと読んでこい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:39

    >>54

    ゾンビに襲われないって知っても微塵も揺らいでなかったしな

    哀れAくん・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:31:34

    >>55

    いや、食料を求めるのは犯罪じゃないだろ


    ただ、作中の登場人物が法を遵守しているからではなく、

    登場人物が魅力的で作品が面白いから読んでいるだけで

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:35:43

    法秩序が崩壊した世界で犯罪だとか不毛な争い過ぎる
    そんな状況下で生き抜くためにどうするかって話よ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:44

    パンデミック、ポストアポカリプスもので法律警察が出てくるとは思わなかった。フィクション読むの向いてないよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:37

    そもそも抱かせろを犯罪とか言い出した人が悪いw

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:40

    一番エロかった性行シーンは牧浦さんとのカウンセリングHだと思うけど、一番好きな性行シーンは最後の深月ちゃんとのHだった
    ここら辺の深月ちゃんの心情考えると感慨深いものがある

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:05

    サムネの深月ちゃんマジ幸せそうで可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:40:52

    ゾンビものの映画を見て登場人物がゾンビ殺す度にいちいちこれは正当防衛成立するとかこれは正当防衛も緊急避難も成立しないから死体損壊・遺棄罪とか考える奴がどこにいるというのか
    そもそもどう見ても国家崩壊してる設定の作品に法治国家ならアウトって前提条件出してるのが意味分からんわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:20

    深月ちゃん可愛いよね!!!
    早く牧浦先生も出てきてほしいぜ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:42:56

    原作見てないからなんとも言えないが
    ゾンビ騒動が終わったらちゃっかり夫婦にでもなってそうだよな
    あんなことされてって思うところもあるかもしれないが、思い出って美化されがちだしなんとなかると思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:14

    雄介と深月ちゃんはくっついて欲しいわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:45:57

    >>26

    いくら襲われないからつったって周りが即死トラップだらけな世界でなんの対価もなく働いてきてくださいとか畜生か何かか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:46:39

    >>43

    えっ…

    いやでも食糧支援してくれるならケツの穴くらいは許してやるよ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:47:16

    >>66

    漫画の深月のキャラデザだいぶ今までと変わってるし牧浦先生のキャラデザ見るの楽しみだよなわかる

    欲を言えば小説だとエロシーン少ないから増やして欲しいけど無理やろなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:49:43

    そもそも犯罪ではないけど深月ちゃんの要求って「外はゾンビだらけで命の危険在りますけど、方法は解らないけど食料調達出来るんですよね?量増やしてくれません?」だからねえ。
    雄介だから無問題だけど、一般の人だったらその場でブチ切れて暴力沙汰になってもおかしくないくらいふざけた事言ってんじゃねー案件なんよ
    まあ先日まで高校生だった子にパフェコミュしろってのが無理やけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:52:09

    >>26

    これ系はファンタジー世界とかでの弓道部警察的な印象ある

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:52:19

    >>72

    そもこいつ姉弟仲がいいし家族仲もいかにも良好、しかもそれなりにチヤホヤされていると見るに人に助けてもらえるし助けるような立場だったんだろう

    そんな奴をこんな理不尽に放り込めばこうもなる


    とここまで書いて確かにこいつは弟の為になんとか性行為をしようとはするだろうなって

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:54:09

    深月ちゃんレベルのスペックがあったら男の方から色々するしな
    その認識が抜けきったらもう無敵よ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:54:12

    >>30

    記号ヒロインなんてそんなもんやぞ

    男は誰でも良い

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:55:43
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:56:45

    >>56

    わかりやすくチョレー女

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:58:10

    お前らの想像してる典型的ななろう想像してみ
    だいたいそんな感じだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:59:50

    >>79

    私、典型的ななろうを想像して何を感じればいいのかわからないの……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:59:55

    >>26

    法治国家云々言い出したらそもそも店に金払わずに物持っていくのも犯罪者ですよ⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:59:59

    >>74

    言い方は悪いがどこにでもいるいい子なんだろうね

    そんでこの非常事態に自分や弟を守るために主人公に助けを求める一方で

    それに対する代価を持ってない(少なくとも最初は自分の体って戦隊くしがない)からあえて虚勢を張らざるを得なかったんじゃないかな

    読んでないから確証は言えないが

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:00:19

    >>72

    恵まれた環境に居た子がちょっと前には想定も出来なかった状況に他者が見えなくなってるだけだし、そう思えた環境に居たってことに仕事場潰れて人生に疲れてきてた人が苛立ち覚えてるって言うネットでよく見かける苛立ちの図ってだと思うよあのシーン。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:00:55

    >>82

    それで大体あってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:01:58

    >>82

    「戦隊し」じゃなくて「選択肢」ね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:02:46

    >>82

    武村側からすると別に身体じゃなくても、何かしら手伝えることを提案すれば良さげな感じではあるけどね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:03:27

    なんかこの前からこの作品の熱烈なアンチいるの笑っちゃうわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:03:53

    >>79

    なんで無を想像しなきゃいけないんですか(辛辣)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:03:59

    >>59

    乞食行為って軽犯罪なんですよ……


    極限状態とはいえ対価を支払わずに食料を貰おうとしてるのは立派な乞食

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:05:02

    >>79

    これな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:46

    ゾンビがいた時に適応される法律がないから何とも言えない

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:53

    なんだかんだ言って普通に食料くれるし
    弟たちも懐いてて邪険にしないし
    自分の代わりに弟のために復讐してくれるし
    弟のために医者に治させるし(しかも最悪自分でなんとかするって自分の体で注射の刺し方練習しだすし

    ぶっちゃけ嫌いになる要素ないからな
    罪悪感な善意ないとこんなことしないからとても
    悪人だとは思えないし

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:07:13

    >>87

    アホだよな

    もう流れ変わったのにいまだに固執して叩き続けてるなんて

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:07:29

    >>86

    ぶっちゃけこいつ結構頭が回るからな

    結果論だが雄介側からしたら「面倒」でこそあれど危険はあまりない訳だからそこを前面に押し出す自信があればなんとかはなったかもしれん

    が、頭が回ることを売り込む手段って何?ってなるからもしもでしかねえ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:08:42

    >>70

    この発想の柔軟さ見習いたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:09:54

    極限状態に近い状況なのに、冷静な人多すぎない?弟たちも込みでワンチャン餓死が見えそうな状況で相手がどう思うかとか想定する余裕ないし、その言葉に苛立って、見捨てようとしたり(前まで一緒に居た人たちは置いてった)なんて、割とそうなってしまうもんだと思うしゾンビものの王道の範疇なのに。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:10:26

    武村は舐め腐った初期深月の態度にイラついて対価を寄越せって言ってるだけだしな
    なんなら助ける義理もないし見捨てても何も言われない立場だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:11:04

    >>97

    法がどうとか典型的ななろうとか言ってる奴はただの荒らしだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:12:22

    武村からしたら対した事はやってないかもしれんが、生存者を見つけて一々支援してたらすぐにパンクするわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:13:20

    >>98

    適当に話合わせて分かった次はそうするよ(もう来ないけどな)ってことも

    できたからな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:11

    >>100

    あいつ「もうこっから先他の人に会って同じことするのか……? いや馬鹿みたいだしやってられんわ」みたいなヤケクソ思考は普通に作中描写あるしね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:49

    アンチも信者も酷いな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:15:59

    >>103

    とアンチが都合の良い事を言う

    何がひどいのか説明してみろよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:18:43

    単にアンチが自爆して正論の袋叩きにあっただけにしか見えないが

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:19:01

    体液介して襲われない体質になったりしないんかね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:19:38

    いいかげんDD論は都合の悪い側が持ちだす理論だとバレてるって事に気付くべきだと思うなあ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:20:18

    >>103

    いつものよくある信者がアンチに袋叩きされる構図の逆

    アンチがガバガバすぎて信者の養分になりすぎだからどちらかと言えばアンチの方が悪い

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:20:22

    >>106

    ぶっかけや中出しはしたけど、特にそういった事は無かった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:21:37

    >>94

    武村を下衆扱いするのは対価無く人に奉仕するのは当然だと言ってるようなもんだからな

    法治国家でネットが生きてればこっちの方が叩かれるわな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:21:52

    >>109

    深月は中出し後にゾンビと遭遇してなくね?

    まだ検証不足の段階だと思うが

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:22:00

    読まずにアンチするのはひどいよんね
    まあこっちも読まずに主人公とかヒロインを判断してるのに変わりはなんだけど
    それにしてもねぇ...

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:22:08

    一応やった後に体調崩したからそこが伏線の可能性がなくもない

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:22:43

    >>113

    あれが本当に風邪なのか否か

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:22:50

    >>104

    俺大分信者よりだけど、抱かせろに関して言えば、そういった背景含めて擁護するようなことじゃないし、深月の発言にしてもしょうがない範疇のダメさで叩くような場所じゃないと思う。過剰にずれた文句言われると過剰にフォローしたくなるのはわかるけど、大人しく原作読めさんみたいにおすすめするのがスマートな擁護だと思う。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:23:23

    >>110

    だいたいそれなんだけど武村は苦労するとはいえ事実襲われないのにもったいぶってるという事実も添えてバランスがいい

    どっちが悪いかと言われたらのバランスが取れる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:23:25

    >>111

    市役所に残って放送して自分の存在をアピールして囮になったやろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:24:17

    俺は原作も漫画も読んでない男!
    この娘かわいいな…エロあるなら読もうかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:26:22

    >>118

    少なくともヒロインは間違いなくかわいいのでそこは自信をもっておすすめできる

    話自体も面白いから1粒で二度おいしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:26:43

    >>114

    ゴム越しとはいえ女医さんもやってるけど体調はなんもなさそうだから微妙なんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:26:51

    >>118

    読もうぜ…

    小説が読めるなら原作が無料だから試し読みでいいし、苦手なら漫画版買ってみよう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:27:21

    >>116

    何が言いたいのかようわからんがどんなに楽で安全だろうと人に何かしてもらったら返すのが人間ってもんだ

    極限状態なら尚更な

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:28:28

    とりあえず武村に会わないままの性格だと
    そのうち弟たちも巻き添えで亡くなったと思うよ深月ちゃん
    無意識でもやってもらうの当たり前な態度のままってのはあの世界じゃ通じないわけだし

    ...なんでAくんはもう諦めようか
    君と一緒のままだったら色んな意味で生き残れなかったよ...

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:28:59

    >>121

    俺140文字以上は読めないんだよね!

    漫画を買うよ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:29:02

    >>117

    ああ明確に狙ってきてた描写あったな

    読み返して認識したわ

    サイレンで惹き付けられたのだと思ってたわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:30:50

    >>124

    漫画版も面白いから損はしないと思うぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:31:02

    >>113

    割とあれ週刊連載とかで見かける取り敢えず直後の展開に繋がり、広げ幅があるネタを書いて、広げ方が思い付いたら広げて思い付かなかったら、直後の展開で終わりって言う便利技だからな。期待してみる伏線じゃないと思う。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:32:07

    >>123

    何事もなければAっくんはいけていたであろうってところが哀れポイントを加速させる

    あにまん民的にはこっちを取り巻く展開の方が好きそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:34:44

    初登場時のこれは笑った

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:23

    >>129

    俺も笑った

    こんな酷い作者直々の負け宣告ある?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:35:44

    >>129

    これほんと草生え散らかした

    武村が初めての相手だったからこの時点でもうどうあがいても負け確定してたんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:17

    >>128

    市役所行ってからの引き剥がしもあれさえなきゃあそこまで想いが強まることもなかったと思う。ただ、あそこでA君が雄介を遠ざけようとしないと牧浦先生が支えがなく崩れて、そのまま市役所総潰れもあり得そうなのが怖い。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:43

    >>129

    一応「ゼロデイ」で回想とは言え登場してはいるので初ではないな 再登場

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:21

    作者による読者への配慮だが、敦史が哀れすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:42

    BSSムーヴして名前がATSUSHI君でこの掲示板で話題に挙がったのがA君の運の尽きな気がしてきたよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:40:08

    >>128

    日常ものなら普通に日々を過ごしてゴールインだったろうけど、これゾンビものだったのでな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:41:49

    >>135

    注目されてるんだしいいんじゃないかな……ただの邪魔者くらいにしか思われてなかった彼が哀れな子くらいに思われるようになったんだし……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:42:20

    ちなみに漫画版は抜きたいだけなら4~6を買うのをオススメする
    特に4と5は深月ちゃんとの初セックスなんで捗りますよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:46:07

    狂ったかと言うから一緒にいるの気まずそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:32

    お前も読者にならないか?

    見れば分かる ここのいくつかの書き込み エアプだな?


    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない残酷な描写あり ゾンビ ネクロフィリア 女子高生 陵辱 和姦novel18.syosetu.com
  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:59:07

    >>4

    なんで原作読めマンこんな早くに来てるのにリンク貼ってないんです?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:00:18

    正直深月ちゃん視点の恋愛物として完成度高いと思うんだよね。
    一等ひどいとか見せられた後に印象良化するエピソードばっか積み重ねた後、冷却期間を設けることで、(彼が居なくなった後の私…)を擬似体験することで、関係性が始まったきっかけの偽りを知っても擬似体験のせいで、もうそんなこと問題じゃなくなってるって言う。
    ワンチャン市役所でもベッタリ出来たら、その空気は偽りの上ってことで深月ちゃん引く流れありえたろ。

  • 143原作読めマン21/10/12(火) 01:14:29

    >>141

    いや……さすがに4でリンク貼るのは早いよなーと思って……暫く放置してたら別の人がリンク貼ってたから……

    あとコテハンも消し忘れただけで……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:02:29

    A君に救いはないんですか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:15:38

    >>144

    ない

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:16:22

    原作読めマンがAくんSS書いてくれるはずだからそれで我慢しろ
    公式では……諦めてもろて……

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:30:08

    >>134

    難しい問題だよねこれ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:33:47

    >>146

    原作読めマンに宿題が課せられていて草

    俺も読んでみたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:58:52

    読めば分かるけど、脈なし度合いがエグいよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:53:13

    >>149

    読んできた。想像以上に敗北者だった。いや、敗北者にすらしてもらえてなかったね…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:56:05

    同じ土俵にすらあがれてないからね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:45:26

    仮にタイムリープして先に告白したくことで深月を勝ち取れたとしても武村離脱して深月共々全滅するからどうあがいてもハッピーエンドに辿り着けないのほんと草
    唯一希望ありそうなのは自分が先に深月と付き合った上で牧浦先生と武村をくっつけることで味方に引き入れることだけど深月弟の犠牲なくしてこの二人くっつけるのが不可能に近い
    生存条件に武村が味方にいることが含まれてる時点で限りなく詰み

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:06:02

    武村に会って言いたい放題言って深月ちゃんからはただの幼馴染なのに彼氏名乗ってるの気に食わん
    脳破壊どころかそれ以上のこと起きてしまえ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:09:55

    a君と交際関係になってるスタートじゃないといけないけどそうしたら皆死ぬルート直行とは作者も中々にえげつない事をする...

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:12:57
  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:34

    >>155

    行為室というパワーワード

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:32:43
  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:09:14

    敦史(以下A)が色々と詰んでるという例

    例えば深月達と逸れずスーパーに避難できていたとしても……
    ・武村が来るまで3人で食料がギリギリで耐えていた為、食い扶持が増えると武村が来るまで耐えられなかったかもしれない
    ・避難する流れになったかもしれないが、深月はともかく、幼い男児2人を連れての避難はどう考えても無謀(作中で立て篭っていたスーパーから離れた人々の生存は確認されていない)
    ・そうなると一階(立て篭ってるのは三階)の食品売り場から調達するほかないが、ゾンビが彷徨いている為仲間入りの危険大
    ・武村が来てくれたとしても、一度目か二度目以降はコブ付きと判断して食料を供給してもらえず餓死する可能性が高い
    ・深月を武村と2人きりにするとも思えないので、抱かせろイベント発生が絶望的

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:13:37

    多分深月を最初助けたみたいに子ども扱いされてればむしろ助けてくれるんだけど、下手にプライドを張ろうとするともう来てくれないし
    武村は原作からして抱いちゃって愛着持つまでは割と雑なので、必死に下手に出ても割と放置の危険性がある

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:15:49

    >>158

    以下A消すの忘れてた

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:18:40

    深月の頭脳アピとA君の力仕事としての労働力を認められれば生き残る道はあるかも
    A君にも深月にも精神的にそんな余裕はないんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:23:05

    深月のためなら頭を下げるとか土下座とかプライド捨てるのとか命のかかった危険な行為もやってくれそうなんだよA君
    武村は多分めんどくさいんだよそんなのされても

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:25:10

    >>155

    ノリノリ深月ちゃんすき

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:27:38

    >>158

    仮になんか奇跡が起こって皆仲良く保護者より視点の武村さんとあっくんとみっちゃんと弟たちって関係出来上がっても、牧浦先生が関われなくなり、牧浦先生が幻覚に酔っぱらって市役所オープンでゾンビインパクト発生してもおかしくないからなぁ。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:55:35

    牧浦センセの問題解決する方法がどうにも思いつかんのよね
    優か隆史に死んでもらって、武村に陰が出来ないとどうにかできる気がしない

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:20:53

    まあ命懸けで食料取ってきたなら、抱かせろって言うのもわかる気がするけど、襲われない体質だから不当な要求に感じちゃうのよね。主人公だって逆なことされば普通にキレそうな性格してそうだし

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:23:46

    >>166

    抱かせろって要求は、関わるのがめんどくさくなって、関係を切る為の方便なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:26:59

    >>166

    そういう要求してくるとかこいつ苦労してきてねぇな。ムカつくから無理難題言ったろ!の精神だから、深月は極限状態で周りが見えない状況だし、雄介は割とよくある情けない理由でキレてるシーンだからね。

    そんな二人が交流を通じて惹かれたり、無自覚に支えとしてるシーンが尊いんだ。

    関係性に関しては仕事に疲れたおっさんと前向きな少女ってシチュに近い気がする。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:37:06

    なんか役に立つスキルを抱かせろちゃんが持ってたら健全な関係になってたのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:39:03

    >>169

    正直武村の性格考えると微妙な気がする

    そこまで入れ込まずにその内ふらっとどこかに立ち去れそうな気がする

    色々と自分からやる様になったけど、それでも関係自体は続いてたし

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:37

    >>166

    それだけならあれだが

    弟のために人始末してくれるやら

    病院探して行ってくれたやら

    普通にゾンビ以外も苦労してくれてるからな

    それに抱かせろがただしいかどうかは置いといても

    簡単に食料手に入るならただで分けろ。は虫が良すぎるし...

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:37:12

    Aくんは深月ちゃんにとってはゾンビ溢れる前の世界の象徴で昔の自分を思い出させる存在だけど今の世界で生き抜こうとしてたり雄介さんに好意持った時点でもう過去の存在でしかないし悪く言ってもう必要がないって考察見たが割としっくりくる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:39:19

    >>2

    種の生存本能ってやつだ(シティーハンター感)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:49:25

    >>172

    関係性は変遷していくもの

    Aくんはお気の毒ということで

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:04:09

    >>172

    そこに加えて勝手に彼氏を名乗ったせいで雄介は距離おくようになったから

    もはや現時点では悪い言い方すると邪魔者でしかない

    深月ちゃんはそこまで性格悪くないから直接そうは思わないだろうけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:40:38

    >>175

    邪魔した結果揺るがなくなったの草。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:57:12

    「なんで聞いてくれなかったんですかっ!? ただの幼なじみなのにっ! つきあってるなんて一言もっ!」

    深月ちゃんの反応がこれだからなw

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:30

    タイミング的にも弟の一件で完全に惚れたあとだったのも運が悪いAくん

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:15

    雄介も絆されて
    「おまえだけなら連れてったさ」
    とか言ってるからな
    恋愛感情じゃないと思うけど深月ちゃんの事は割と気にかけてる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:11:44

    俺が彼氏です
    彼氏いるなら退くわ
    彼氏じゃないので一緒にいてください

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:13:05

    武村という異物を排除する為の牽制だったんだろうけどね
    まさかここまで作用するなんてね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:15:20

    >>181

    既にその時点で異物はAくんのほうになってるからなw

    マジで手遅れ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:14

    NTRないって前提あるからだけど
    あの先みたいんだよなあ
    彼氏とかいう嘘ついたのバレてるしもう嫌われてそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:21:19

    >>183

    作者は今頑張って4章を練ってるらしいが…まああまり期待せずに待とう

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:46

    市役所での生活中は深月を元気付けようと必死だったんやろな
    俺が深月を支えるんだってやっきになってたんだろうな
    元気がないのは優が亡くなったからだけだと思ってたんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:27:11

    結果論として彼氏名乗ったのが逆効果になってトドメみたいになったけど
    どのみちこの時点で手遅れだったし何やっても何言っても結末は同じだったよね多分

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:04

    >>185

    悲しい空回り

    もう深月ちゃんにとっても幼なじみのAくんでしかない扱いになってたというのに

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:48

    >>87

    自分が嫌いなものを良いと認める人間がいることが許せないんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:08

    >>185

    実際どう見ても無理してるの分かるし好意を利用してるような気分になってつらいとか思ってたからな深月

    申し訳ないとは思っても好意に答える気は1ミリもない

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:14:04

    >>186

    でも、すぐに発言謝って元鞘みたいになってたら、襲われないって真相知ってからの流れ変わってもおかしくないと思う。

    顔向け出来ない上に避けられて、おまけに牧浦先生とくっついた感じって言う擬似とは言え、喪失感と失恋を味わったからこそ今の自分にとっての武村さんが占める割合を知れたんじゃない?

    そのままの流れで根底に偽りがあるってことに、そんなのどうでもいいと言えるぐらいの愛情を自覚する必要があったと思う。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:21:05

    >>190

    つまり武村深月へのナイスアシストってことか

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:26:19

    >>191

    そうだね

    それに彼の発言で武村が深月と離れたお陰で牧浦先生が武村に興味を持つきっかけになってたし、武村のゾンビに襲われない体質に次ぐ舞台装置だと思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:52:04

    このサムネの深月ちゃん
    マジでずっと幸せ見守りたい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:29:26

    このクッソ幸せそうな表情のスレ画は正確には抱かれてる時の顔じゃなくて抱かれた後に自分から腕回して行為の余韻に浸ってる時の顔ですからね
    原作のクリスマス回でお前もエロくなったよなーとかからかわれるのも当然と言える

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:02:56
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:27:48

    6話深月ちゃん本当可愛い

    GIF(Animated) / 392KB / 9000ms

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:33:40

    >>196

    ゲーム版書籍版は薄幸クール系美少女って感じで良いけど、俺は漫画版の表情豊かでちょっと天然ポンコツ入ってる感じの方が好き!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:34:58

    可変髪飾り

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:02:12

    深月ちゃんが笑顔でいられる日々が来ますように

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:02:34

    200なら武村と深月がハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています