王子様の友達 第16話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:04

    妹ちゃんがピーンってなってしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:39

    どうせおっぱいの分王子が先にゴールだろとか思ってた俺を許してくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:35

    まーたヘタレか
    →エンダァァァァァァ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:43

    犀川かっけぇってなってたのに最後で妹アシストしちゃったかぁ。
    お姉ちゃんの出番かな?少なくとも王子がビクる程度には怖い存在っぽいんだよな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:51

    勝者:犀川
    敗者:妹

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:42:43

    犀川君にも春が来るかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:05

    そういえばあのよろめいた女の子はビクッちゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:18

    ビク子ちゃんでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:27

    >>9

    こうやって見るとビク子ちゃんも中々巨乳だな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:13:49

    主人公の足の作画力入ってて笑ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:47

    そういえば小学校後半ぐらいまで妹おんぶし続けてたし足腰が強くなるのも当然か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:58:10

    >>1

    あまりにも熱い……!

    犀川もう相棒にメロメロ(友情)だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:03

    >>12

    亀仙流の修行とか言われてて草なんよw

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:52

    >>13

    背景のモブはみーくん見てて誰もこの格好いい瞬間を見てないのが味

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:01

    こいつホント面白いしカッコいい奴だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:05

    >>13

    兄ピ格好よすぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:19

    >>17

    妹のトンデモ説がまた補強されてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:49

    >>18

    幼少期からこんな兄ピ摂取してたらそりゃブラコンになるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:41

    犀川君ビク子ちゃんがハンカチ渡そうとしてたけど多分気付いてないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:07

    >>20

    目の前で強烈な推しカプと強烈な兄ピを受けてしまったからな…一時的にセンサー麻痺してるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:05:18

    >>20

    太郎はいきなり大声出す癖を直したほうがいい(真顔

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:39

    兄ピ二股バレてて笑う
    コメント見て思い出したけど電話聞いて崩れ落ちてた奴だよねリニアくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:48

    ビク子ちゃん太もも結構筋肉質やな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:07

    1巻が8話収録だったから、2巻は今回の16話までか
    9話で犀川が登場し体育祭の布石をばらまいて2巻最終話で全て回収して大団円
    とても初連載とは思えない計算高さ……作者さん、やってたでしょ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:40

    元々シャニの漫画で相当有名な人だったはずだが連載は持ってないんじゃねえかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:51:08

    最終点差的に犀川が借り物競争でやらかさなければ勝ててた疑惑

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:55:03

    >>27

    でも犀川の大切な人も兄ピしかいないだろうからどの道…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:56:16

    >>27

    そもそもそこまでに無茶苦茶離されてたの詰めたのも犀川だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:17:36

    >>29

    そんな功労者が別の生徒を庇って倒れたら戦犯扱い始めるモブ生徒


    相棒はキレた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:33:18

    そんな…学年1位でもノーリスクなエッチなことはわからないのか…

    もう付き合えよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:34:43

    めっちゃ吹っ飛んだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:10:50

    >>27

    「レクリエーション」って書いてあるから得点は無いんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:46

    >>29

    実は同じ紅組同士だから、兎沢さんがビクッするほど追い上げる必要は無かったんですよね(小声)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:23

    追い詰められた主人公の本音と苦悩

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:05

    >>35

    尻がないとは見損なったぞ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:09:47

    恭ちゃん好きになってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:21

    >>36

    るいるい尻には興味ないから……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:26:19

    >>37

    信じられるか…

    こいつリレーで勝ちゃ良いとか言ってたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:47:14

    犀川に始まり犀川で終わると思ったら進展したね
    草葉の陰で犀川も喜んでいるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:33:19

    >>39

    あえて一番の戦犯あげるとしたらくろすぴなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:15:03

    >>40

    で、でももう1股の方が進展してないぞ!どうなってる番長!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:32:24

    先生ネタは取り扱い注意だから……

    何気に太郎と互角な体格の牛尾先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:34:37

    >>42

    しづ×るいはもう始まっただろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:44:32

    >>15

    ここでもモブは皆みーくん見てるし『作者は緻密に描写してるな……!』って思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:09

    >>41

    会長の懸念通り『アンカーが特進一年だと遅すぎて毎年悪目立ちしている』ってわけだ


    るいるいみーくんは例外として、二中のリニアも特進のわりには速い方だったのかもな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:43

    >>35>>44も、4コマで起承転結しっかり果たしてるの凄いなってなる

    ショート漫画やってた人だからここらへん上手いのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:54:17

    >>47

    単行本2巻も確か犀川登場で始まって今回の話で締めだったはずだから構成力が滅茶苦茶高い人っぽい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:22:55

    2巻最後のこの話で犀川君が登場時からこれまで抱いていた野望が美しすぎるくらい叶った(kiss…まで)よな
    るりしづさんとブラコンズがここからどうなるのか…
    そして犀川君の次なる野望は…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:32:09

    二股の赤井
    みーくんもるりしづも男子の間では落ちてる認識なのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:06:48

    >>50

    割とすぐメスの顔するからな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:21:21

    犀川くん好き

    最初見たときは、こういうキャラ要らねえ……って感じたけど、即馬脚表して好きになった

    >>13のシーンとか、凄く嬉しかっただろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:39:40

    >>50

    言ってる二中のリニア君がおそらく8話でがあああってなってた男子みたいだから共通認識かは不明

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:50:34

    >>53

    るりしづさんの言い方が悪いとはいえ、無断で聞いた通話内容を勝手に曲解して二股呼ばわりとかさぁ……ヘイト稼ぎか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:57:47

    >>46

    指輪で全力出せない件といい会長もちゃんと周り見てるんだな…

    前の話で黒須ちゃんの身体能力がポンコツの伏線も張ってあって描写が細かい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:58:00

    >>44

    勝ったら告白するなんてフラグ立てるから

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:28:20

    登場人物の名前が全員色縛りだった所で何故犀川…?ってずっと思ってたけど
    兎沢さんとか見るあたり色由来組と動物由来組があるってことなのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:52:57

    >>57

    犀には角があるから『ユニコーン思想だからか……?』ってニコでコメされてたw

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:01

    ワイは「心有霊犀一点通」から採ったネーミングだと思ってたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:54

    >>59

    元ネタがそれで霊犀という言葉に

    その意味は「互いの意志が通じ合うこと」

    ぴったりだな!相棒!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:18

    >>44

    3コマ目でハッとしてるところがラブコメ指数高い

    太郎の動悸も激しくなろうというもの

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:42:36

    >>46

    こんなところにも伏線というか設定というか練り込んでるのすげぇよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:21:38

    >>37

    👺俺は最初から好きだったゾ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:38

    >>57

    牛尾先生は動物由来

    灰田先生は色由来か


    色由来……るいるいのヒロインになる可能性もワンチャン?🤔

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:01:26

    >>49

    (続編が見たい……!)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:35

    タイムスリップして、妹を担いだままの少年時代を過ごさせなければ身長も伸びるんだろうけど、絶対別の何かが代償で失くなってしまうと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:51:03

    >>66

    多少身長が伸びてもみーくんより低いんだろうな

    推定186cm(自販機の高さ)は男でも中々いない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:17:53

    重版おめでとう

    るりしづさんそういう配色だったんだ


    x.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:47:06

    >>68

    意外と遅かったな

    もうとっくに重版かかってると思ってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:55:31

    >>68

    るりしづさんとるいるいは垂れ目なんだな

    同じ方を向いて同じポーズだし……キテルのでは?🤔

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:15

    自転車操業でやってきたんだな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:45

    13pのこの2コマ

    ・太郎の「おおお相棒! 行けぇーっ!」という大声につられて圧倒的多数の声援がみーくんに送られる
    ・太郎や柚が気圧されるほどの大声援(=みーくん大人気)
    ・それに思うところあるゆりしづさん

    と複数の演出を重ねてるけど、それ以外に

    ・太郎が「行けぇーっ!」と叫ぶほど急激に追い上げる相棒るいるい
    ・みーくんへの声援が「がんばれー!」「頑張れ!」「行けええええ!」という順番で並び、『逃げ切ってほしい』という悲鳴に近い応援だと分かる

    という『観客の反応でレース状況を表現する』演出だと気づいた

    ほんと凄い作者
    すごい作品です

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:28

    >>72

    みーくんへの声援がどんどん大声に変わっていくのも必死さがあって良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:22:46

    >>71

    なんでこんな古いネタ?と思ったけどそういう意味があったのね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:28:56

    連載決まるかどうかも1話の反応次第! とかやってたもんな……

    『※この作品の今後は、再生数、お気に入り数によって決まるので、
    気に入った人はお気に入り登録して応援して下さい!』

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:55:58

    >>27

    犀川が遅れちゃった分を相棒が1位取ったからチームに影響は出てないはず


    どちらかと言うとくろすぴーすェ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:23:27

    >>76

    可愛いからオーケーです!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:24:07

    はやく姉が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:36

    >>25>>48の通りなら、次の17話で新キャラが登場して24話までかけてクライマックスへもっていくはず


    大穴予想

    灰田先生が赤井姉だったりしないかな?w

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:41

    >>57

    色由来組は塁くんに絡むキャラ

    動物由来は太郎に絡むキャラ

    ……ってニコでコメされてた


    一理あるかも?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:25

    >>19

    あーんもしてくれる優しい兄ピ……(※嫌いなもの限定)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:08

    >>34

    あ い ぼ う

    赤 井 く ん に良いとこ見せたかったんだろうね……


    それはそれとして、競走で追い抜くときはもっと外側を走るのがマナーだぜ

    足と足がぶつかりかねないからな

    右手が前走者の右肩に届くほど間近で、相手の真後ろ走っちゃダメ!

    2m近い巨漢が全力疾走で、こんな近くまでグングン迫ってきたら、俺でも『ビクッ』と怯えるわw

    すぐ後ろから聞こえる巨漢の荒い息と風圧、重々しい足音……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:57:21

    >>79

    灰田家に嫁いだ姉、ってコト?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:20:21

    >>81

    あれ?その妹への態度はもちろん、会長への対応・るりしづへの配慮・犀川からのバトンパスからしても真の王子様ってるいるいじゃね?

    王子様の友達ってタイトルやっぱ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:31:36

    >>83

    それだと太郎が不倫推しになっちゃうだろ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:14

    ここも4コマだな

    ラッキースケベ待ちvsヘタレ攻め乙女

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:49

    こっちで切り取るときらら系の4コマ漫画っぽい

    そして塁くんの高まる期待にどんどんアップになる顔

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:33

    >>86

    ここの王子の表情ほんとすき

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:52:33

    >>80

    >動物由来は太郎に絡むキャラ


    絡むというか、カプ妄想してニヤつく対象……?🤔

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:31

    7話から16話への長いなが~~いロングパス
    (7話のときは一般論だと思ってました(小声)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:00

    >>90

    小学生の頃は塁くんモテてて嫉妬してたのかもしれんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:09:21

    みーくんのドッジへの厚い信頼はなんなの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:42

    徒競走させると累くんモテちゃうから、ドッジばかりやらせてた説

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:30

    >>92

    小学生でぼっちだった頃、塁にドッジ誘われたのが出会いだったんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:28:32

    >>94

    (1巻を読み直す)

    恩人を蹂躙してる……😱

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:12:34

    >>94

    この辺の過去話って犀川はまだ知らないよね?

    まあ読者も知らない過去話とかもあるんだろうけどその辺知ったらまた昇天しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:27:38

    >>75

    16話でも収まりいいし1巻が出て重版などにならなかった場合も十分考慮したってことかな

    ニコニコのお気に入りはもう一声ほしいけど1巻発売日POS200位圏内で1巻重版かかったしもう少し宣伝されれば伸びそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:54:27

    >>94

    そこから友達も増えたり周囲との繋がりもできていくキッカケにしてるいるいに勝つ自信のある遊びなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:51

    >>90

    みーくんモテの気配を察してた……?🤔

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:28:44

    激重な妹をカムフラージュにしてみーくんもたいがい重たいのいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:35:10

    ラストシーン妹ちゃんはピーンってなるだけで済んだが犀川が見てたら多分死んでただろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:11:31

    >>61

    赤組の累くん応援するのは普通なのにハッとしちゃうし

    慌てて敵のみーくん応援しちゃうし


    始まったな──『恋のテストは0点です』

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:19:51

    >>100

    心身(意味深)ともに重いよね……


    そんなみーくんにるいるいの返答は──

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:26

    やっぱ塁が王子にとっての王子様だわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:50

    >>99

    >>104

    (だから悪い虫がつかないようドッジで徹底的に打ち負かす……!)

    (負けた姿を印象付けて絶対モテないキャラにする……!)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:28

    >>39

    借り物競走がレクリエーションじゃなければ高得点だったかもな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:27

    >>105

    重くね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:40:26

    >>105

    その結果、妹が激怒

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:43:57

    兄ピとくっついてほしくないのに自分の行動で兄ピの恋愛をサポートしてしまった妹の脳が破壊される

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:52:24

    >>38

    太ももには関心があるっぽいよね

    尻だけないのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:31:59

    るりしづさんにもアピールされたからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:16:01

    >>108

    みーくんに言ってることは正論なんだよな

    本人の奇行で説得力が欠片もないだけで

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:28

    >>112

    奇行……?🤔

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:25:19

    もしかして兄ピの周りにまともな人はいない…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:17

    変人を引き寄せるオーラ出てそうだよね
    まあ変人てのは漫画的には才能持ちと被ること多いからセーフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:27

    色々自覚はある模様
    微笑ましいねw

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:16:02

    この王子にバトン渡してる子が気になるんだが、実況によると未谷さんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:12

    >>117

    だいぶ王子より小さそうね


    まぁ大概の女子はそうだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:23

    >>117

    ひつじたにさん?


    動物名ってことは🦏川と絡むのか?🤔

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:48

    >>117

    未谷さんで合ってると思うよ

    今後のお話に絡んでくるかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:43

    >>111

    るりしづさんの天然アピールで性癖拡張されるるいるい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:49:51

    >>121

    思い返すとるりしづさんの天然アピールの破壊力はなかなか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:10:45

    >>38

    「新たな出会い」

    「新たな発見を経て」

    「赤井塁の性的嗜好に(お尻も太腿も、るりしづさんもイイよね)という変化が生まれたのだ!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:17:30

    おっぱいが特に好きなだけで、あの大性交漢がケツに興味ない訳ないだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:45

    >>124

    太もも・ケツで奴の友達ダムはどうなるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:30

    >>113

    やっぱり高校受験までの貯金をなくしてるんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:19:15

    兎沢×犀川のフラグはありそうだけど
    17話以降の展開が読めないな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:59:51

    作者もいま必死に考えてる説>17話以降

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:04:40

    あ、でも妹が姉にキス事件報告して

    『初手、スマホに土下座する柚ピ』

    からの姉登場はあるかもしれない🤔

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:01:50

    >>124

    一理ある

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:14

    >>127

    お互い好感度MAXな主人公カップルだけだとすぐゴールインになっちゃうからね

    犀兎や喧恋のサブストーリーを適度に混ぜてくべきだと思うのよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:42

    >>131

    確かにラブコメの宿命だなぁ…作者もメタネタで気にしてたし

    ただゴールインした後もサブキャラたちとの掛け合いや日常生活のネタはつきなさそう

    某ラブコメもゴールインはしてるけどゴールインした人数が目標値に届くまでゴールイン後の狂気に満ちた日常を続けているし犀兎・喧恋サブルートもやりつつそういうことができそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:19

    宇崎ちゃんみたいに続けることも可能だと思うよ>付き合いだした後

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:06:22

    >>124

    「大性交漢…!」

    「大政奉還みたいに言わないでくれない?」


    相性いいのでは?🤔

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:06:53

    >>134

    画像貼り忘れた

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:19:39

    引き立て役としてパーフェクトだったよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:46

    >>136

    これから先もずっとこういう役回りだと思うと…二中のリニア…君の努力を我々読者は数日間は忘れないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:44:47

    >>136

    抜かれたコマも地味

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:04

    二中のリニア…リニアに包まれてあれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:36

    氷壁もビックリ
    赤井君に負けた男として記憶に残ったんじゃないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:13:45

    >>140

    氷壁の目と記憶には赤井くんが驚異的なスピードで他のチームを抜かしたという事実しか残らないのだ…

    つまり二中のリニアの存在など…南無三!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:55

    >>134

    ドキッ…

    グラッ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:43

    >>135

    役員共・下セカを放映できたからこれくらいいけるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:53

    >>141

    確かに抜かれた人の話題など欠片も無いが……!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:31:57

    >>144

    恭ちゃんは戦犯として記憶されるから…

スレッドは5/18 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。