スタッフ全員ウタちゃんが大好きです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:09:21

    きっとハッピーエンドなんだろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:10:25

    これ映画作った上でコメントしてるんだよな…って趣があって好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:11:43

    確かにウタちゃんは大好きになったよ
    なったけどもさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:12:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:13:36

    映画でわざわざ自分が嫌いになるようなキャラ作るとは思えないんすけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:13:57

    先生4/4巻でもウタちゃん好きですか?とか問いかけてくるんですけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:14:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:14:54

    >>7

    んほりという言葉を一々持ち出すなよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:14:58

    >>5

    好きになるようにやった結果…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:16:45

    んほぉは単なる贔屓とは桁が違うから気軽に使って欲しくないんだよね
    なんか元の事件が大したことないことに見えてくるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:16:46

    好きなキャラだからこそ、崩れる音が美しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:17:12

    >>10

    んほぉのマキマさんやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:17:32

    サンジイヤーです!とか言っといて徹底的に曇らせた作品だ
    面構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:18:03

    こんなことある?はコッチのセリフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:18:49

    大好きなキャラを作り死なせることでしか摂取できない栄養があるんだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:20

    ウタの件は悪かったな
    死なせておいた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:36

    世界的にはハッピーエンドだぞ
    人が死んだからってバッドじゃないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:46

    「内容エグすぎです!!笑」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:48

    ウタはあれで"完成"って感じがすごいあって3回目見るまでハッピーエンドだと誤認してたくらいの綺麗な終わり方だった
    それはそうとしてifで幸せなウタを望んでしまうんですがね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:51

    どのメッセージだったか端っこに「尾田っち休むのやめなよ」「←うるせー!」って書いてたのを映画観た後に思い出して「お、お前どんな感情でそれネタにしとったんや」ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:55

    人はいつ死ぬと思う?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:20:04

    ワンピースとはこういう作品だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:20:36

    「ウタちゃんは海賊嫌いが持ちネタだったから真相を知ってからはファンと赤髪海賊団の板挟みで苦しむ」
    「逃避のために薬を飲むことを拒否する」
    「死にたい←× 逃げたい←◎」

    ここまでは原作者からの指定という事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:20:46

    こんなことある?じゃないんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:14:32

    なぁこれスタッフ全員脳が破壊されてるんじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:19:21

    『いずれ皆さんも同じ気持ちになるのは間違いないです!!』

    邪悪……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:22:58

    自分の罪に対して自分でケジメつけたってだけだしZとそんな変わらん気がするけど脳破壊ってほど何か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:32:01

    >>28

    屈強な男と女の子じゃ違うんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:38:56
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:40:45

    >>30

    オダセン聖カイドウなのバレバレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:41:41

    いいだろ?大好きだからこそこの子の結末を全世界に観てもらいたいんだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:44:16

    >>20

    今見ると

    休むのやめて(ネズキノコ)死んだウタにこそ相応しいセリフと言える

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:39:26

    >>28

    ゼファー先生はマジでやりたい事やり切ったし、最近のルフィ解釈が進んだ結果、ルフィと殴り合いした中で私達より先にルフィが大海賊時代を終わらせる事を目指してるって気付いた可能性が出てきて、あのラストはマジで一本筋を通して逝ったしルフィが結果的に夢を継いでる

    ウタは事故とは言え自分が国を一つ滅ぼしちゃってて、父親がその罪を被ってたのに気付かずに散々嫌っちゃってどの面さげて会えば良いか分かんないし皆んなを救うにはこの方法しかないんだってメンタル追い詰められ切った子が破滅に向かって突進してく話なんで似てる様でだいぶ違う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:46:46

    今までの劇場版の敵たち、その設定、あの尾田栄一郎が好きになれるキャラ

    これだけヒントあったのに俺はルフィが悪いやつぶっ飛ばして助けるんだろうな〜シャンクスはチラ見せだろうな〜とか思ってたのは本当に阿呆だった…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:57:05

    尾田先生に好かれる=曇らせ不可避

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:23:05

    曇らせに曇らせて最後のハッピーエンド!!じゃなくて最後に少し報われるくらいだったのが…こう…容赦ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:33:19

    鬼か

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:53:16

    全員好きな割にサジェストに嫌いが出る女

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:13:40

    公式のコメント拾わずに、映画が好みに合わなかった人が誰か止めなかったのかと言ってるが、本当誰も止めなかったんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:25:32

    100億超えさせるパワー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています