【閲覧注意】はじめまして! この子はつののんのん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:35

    あにまんまんの角が折れて生まれたあにまんまんの子供だよ!
    あにまんまんとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    角が折れた時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    ただし、つののんのんは自分を気持ち悪がる人間が反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういう思考そのものを否定するわけじゃないけどつののんのんの前でそういう態度をとるのはやめようね!
    それじゃあよろしくね! つーののーんのーん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:06:17

    閲覧注意

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:08:34

    閲注付けたのは正しい判断だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:09:13

    注意つけてくれてえらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:10:06

    モザイク画だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:41

    よく見るとちゃんと全部あにまんまんの角でできてるの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:05:21

    なぜ作った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:31:25

    うわきも

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:32:31

    こいつがつののんのんなのかと思ったじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています