あやかしトライアングル 103話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:31

    腹パンが祭ちゃんにクリーンヒット
    矢吹先生の本領発揮

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:14

    相変わらずこの推定ラスボスは可愛いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:18

    脇と横乳がプロの犯行なんだよね
    (プロ中のプロに向かって)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:43

    おっぱいと女の子が揺らぐ顔とおっぱいとおっぱいと女の子!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:49

    意識を取り戻して即融合解除するシロガネまじハレンチ警察

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:21:55

    私こういう照れる女の子大好き!!あと表紙の横乳だけでご飯3杯いける

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:25:19

    画楽とメイの気ぶりじじいになっちまう
    思えば黒猫のイブとスヴェンも好きだったから矢吹先生のサブCP?に弱いのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:09

    腹蹴られて痛みに耐えながら口から涎垂れてる祭エロいな...やっぱりリョナは最高だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:27:28

    とりあえず祭里の貞操は守られたようでなによりです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:31:03

    カゲメイって基本巫女服かロングのワンピースだからパンチラする機会は今まで意外とないのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:46

    扉絵がプロ過ぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:25

    >>10

    むしろ全裸の方が多いレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:34:25

    矢吹先生の癖...
    お腹大丈夫かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:02

    祭里ちゃんの大切な所が・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:35:53

    俺もう画楽先生がどういう情緒で今の皆を見てるのかわかんないよぉ…
    今くらいの力が昔からあったらメイの命だけは強引に救うことも出来たろうに

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:36:08

    メスの顔してるカゲメイがかわいすぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:06

    >>15

    名を売り始めたのは最近だから、当時はそこまで力が無かったんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:26

    >>15

    カゲメイと違って150年以上ずっと現世にいるからね

    そのへんは達観してるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:38:46

    >>13

    とりあえず涎垂れるくらいの衝撃力があるダメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:02

    祭里ちゃんお腹にダメージ受け過ぎててこのままだと子供産めなくなっちゃう……もっと自分の体大事にして……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:55

    カゲメイ腹蹴り好きすぎじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:33

    >>17

    だから今の力が昔からあったら、なんじゃない?

    強くなった頃には想い人はとっくに故人

    今はその生まれ変わりと残りカスが元男の子取り合ってるのをただ見守っている

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:10

    かわいい(かわいい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:42:07

    >>13

    ガチバトルとしても良いし、エッッッな意味でも良いメイ画

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:01

    >>23

    すずの転生元というのもなんか分かる感じの顔だな

    それにしてもなんで君毎度毎度咄嗟に世界が狙える膝出んの…?w


    しかしすず補正抜きにしてもやっぱり祭里ちゃんが漢前だ…これはモテるのも納得。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:49
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:01

    うちのハレンチフォルダも充実してきたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:03

    今週は抑えたから来週はダークネスのギア上げて行きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:30

    言うてオモカゲ達磨にしたり腹パン悶絶させたり定期的にリョナ方面の性癖は解放してるから言うほどギア下げてなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:15
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:12

    >>13

    こんな派手なアクションでもパンツに目がいってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:55

    >>13

    腹への膝蹴りはメイの初登場時にもやってる得意技よね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:21

    >>32

    巫女の得意技か?これが…

  • 34       22/08/29(月) 00:56:31

    横乳でっか……♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:09

    性転紋に妖気が流れ込んで変な影響が起きたり起きなかったりしろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:16

    あらやだ赤ちゃん産めなくなっちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:56

    風で飛ぶ祭里と、飛んでる折紙の上に乗ってるカゲメイやすずの動きの描き分けが毎回なにげに凄い
    こういう動きの描き方ってどうやったら身につくんやろな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:28

    >>1

    髪を一房咥えてたり髪の虹色のグラデーションとか色々凄いな

    ズレた服を着直してるんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:13

    >>20

    >>36


    まだ男に戻るつもりあるから···

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:16

    >>39

    今週は男らしかったからセーフセーフ

    それはそれとしておなかはしんぱい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:44

    >>25

    最強クラスの妖に不可能はない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:13

    男でも腹蹴りは男性機能に影響出ることあるからな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:18

    カゲメイの格闘戦地味にかっこいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:23

    まつりちゃん赤ちゃん産めなくなっちゃうねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:09

    >>1

    みんな横乳に目が行きがちだが乳首が浮いてるのを俺は見逃さないぜ

  • 46       22/08/29(月) 01:14:28

    カゲメイとの初遭遇の時やら憑かれたルーとの戦闘見てると、祭里ちゃん腹部にダメージ受けすぎでは???

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:32

    将来一時的に戻ったかなにかしたときに、同じことされてクリーンヒット(金)する未来が視える・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:39

    好きな人がどんな姿でも受け入れる、ヒロインの覚悟を示した神回ですね、王道です

    ただそこに至るまでの暴発っぷりのせいで「ざわ・・・」されてるの草

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:30

    通報しますた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:10

    結局ラスボスさんは夏休みをダラダラ過ごしていただけで黒幕じゃなかったね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:21

    どうして誰も画楽くんの補修処置の可能性に言及しないんですか!?
    高確率でえっっっなんだが!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:32

    >>49

    すずになったり矢吹先生になったり忙しいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:43

    扉絵がえっち

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:01

    >>13

    たわわとたわわでご挨拶

    パンツからむにっとはみ出すお尻が良い良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:34:06

    矢吹先生はちょくちょくリョナ入れてくるw
    今回は腹パン

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:36:28

    >>1

    最近カゲメイさんもといたわわ成分少なかったからたすかる

    俺は横乳や肩回り派だが、より多いであろう腋派の需要も満たせるよい扉絵

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:03:01

    ムーを読んでムフフ顔になってるルーちゃんいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:11:07

    …うん!単なる水滴の模様なのでヨシ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:55

    水は真実のみを映し出す

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:23:01

    オバケは当代だから魄力量は桁違いだけど技術はまだまだ(素質あるよ)
    カゲメイさんは魄力量では劣ってしまうものの、先代の一部分ではあるから技術が活きてるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:28:53

    >>58

    ねえこれ普通に見えてない?

    気のせい?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:39:35

    >>1

    マジで作中最美人でスタイルも良いよな

    もっとデレるんだ、もっと

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:51:34

    あのカゲメイの方がヒロインやってない?
    あの食欲と肉欲に溢れた存在は一体何者?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:07:33

    >>63

    判る。カゲメイの方が救うべき女性って気がする。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:16:29

    >>61

    いやらしいことばかり考えてるとなんでもそう見える…つまりお前はいやらしい人間なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:18:36

    今回は中々におっぱい濃度の高い回だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:21:39

    >>50

    夏休みは自由に過ごしていいからね

    先んじて宿題終わらせてもいいし、残り日数迫って焦るのもまた思い出

    大人になったらそんな日々は無く盆、正月休みぐらい。職種によってはそういうまとまった休みもない(あるいは短い)事もザラ

    ましてやどの代でも15になる辺りで人柱扱いで毎回死んでた身だもん……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:34:18

    最初のお風呂入ってるシーンでおっぱいに浮力あって好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:38:39

    カラーイラスト服にお肉乗ってるのエッチ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:03:05

    >>13

    >>32

    カゲメイも大概脚太いからキックの重量感が半端ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:19:02

    >>70

    脚長いと、ある程度太くても綺麗に見えるし

    膝蹴りの威力に説得力も出る

    脚長美人は得だね。食うてばっかでむっちむちのハレンチ欲オバケも見習うべき

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:24:58

    すっかりリョナ漫画家として認知されてて笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:34:46

    「勘違いしないで」的なよくあるツンデレ路線で
    祭里やすずに助太刀するパターン来そうで来ないなと思ってたけど
    本気の戦闘に耐えられない身なら仕方ないよな
    母ちゃんもとい、いぶき先生も右手が完治してないから
    作中最強クラスであろう2人が実質痛み分けで戦線参加できないようなもんだねこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:09:32

    すず由来の成分は全員落としていくスタイル

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:24:06

    >>64

    そもそもすずに救うところなんてないだろ

    救いようのない欲望はどうしようもないし

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:49:29

    >>61

    いやらしい目で見るからそうに見えるんだ

    俺には見えてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:57:09

    >>51

    そのシーンは67話で既に描写済みだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:58:51

    云うて割とブラキャの頃からヒロインにも容赦なかった気がするし…
    イヴがぼっこぼこの見せしめにされるシーンとか小学生の頃に見たせいで未だにこトラウマだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:14:09

    >>15

    マツリなら自分が好きになった妖巫女の心を救って幸せにしてくれるって希望持って見てるんでしょ

    だからカゲメイが人間らしくときめいたりマツリが受け止めてやるってかっこよかったりすると満足げにする

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:16:59

    >>75

    というかすずは既に救われているから今の真っ直ぐな性格でいられている

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:56:23

    パンツ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:46:05

    祭里ちゃんそろそろ腹にジャンプとか仕込んだ方が良くない?
    やたら被弾してる気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:56:40

    玉のお肌に傷がつかないように殴打系主体でソフトにリョナってくれるのいい塩梅
    オモカゲのおかげでグロ描写なく気軽に欠損できるすずもいるからバランスがいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:28:12

    いろいろでかい女は得じゃのう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:34:21

    >>64

    だってすずの救われるべき部分は全部かなで一人で抱え込んだもの

    そしてマツリがそれを背負ったもの

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:26:11

    >>80

    真っ直ぐ過ぎてブレーキがお飾り状態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています