うおおおおおお!大東京鬼嫁伝!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:25

    連載!!連載!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:08:14

    読み切りの時のカラー絵すごい印象残ってるしケツキックのくだりも好きだったから連載嬉しいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:23

    アシさん揃えてるんだろうけど、かなりクオリティ高かった記憶あるから連載で保てるのかちょっと心配

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:55

    全然伸びてねえのにオススメに入ってる!
    管理人ちゃんも好きなんだな!嬉しいよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:56

    久々すぎて記憶が曖昧なだけかもしれんが画風変わった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:11
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:29

    めっちゃ嬉しいわカラー扉綺麗過ぎて保存してたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:44:18

    ジャンプラでのびのびやって欲しい気持ちと本誌でやってくれて嬉しい気持ちがふたつある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:47:11

    うろ覚えだけど鬼嫁が無為転変的なことやりかけるおもしれー女だった記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:55:27

    ストーリーとかほぼ覚えてないけどケツにローキックしてるシーンだけは覚えてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:17:06

    あれ、ヤンキーのお姉ちゃんが釘バットで退魔してYoutubeやる方じゃないのか
    こっちもだけど、毎度書き込みがすげぇ作者さんだから連載でどうなるか予想がつかんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:04:21

    これ好きだったから嬉しい(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:29:50

    仲間先生の最初の読み切りから応援してる身としては
    感慨深いものがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:01:48

    >>12

    あれジャンプ読み切りの中で一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:37:33

    オイオイアンデラアニメ化といい俺得ニュース満載かよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:40:15

    読切なんどか載っていたけどついに連載獲得か

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:51:56

    読み切り好きだったからこそ連載化に不安がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:52:43

    マジ!?
    嬉しいけど今のジャンプ日常もの多くなりすぎてない…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:24:06

    >>19

    すごい日常だ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:38:29

    連載経験ないっぽい感じか?読み切りはめちゃくちゃ面白いからなぁ
    連載なると…ってならないといいけど…
    いや!楽しみ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:49:28

    頼むから読み切りから変に設定とか改変せんでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:05:29

    >>22

    田口消えたから大丈夫やろ多分

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:01:42

    田口編集への負の信頼すごくて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:44:11

    続いて我は竜神もいけるか?!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:42:58

    うろ覚えだけどフナの妖怪?みたいな子が可愛くて好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています