キングvs戦兎のドリームマッチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:20:07

    "Iori vs Kohei",Giant Battle | Grand Blue Live

    これはまさに夢の対戦やな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:29:55

    >>1

    正直ここはキョウリュウレッド対仮面ライダービルドって感じで観てて興奮したわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:33:19

    夢(悪夢)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:33:58

    アニメならトレギアVSウルトラマンになるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:35:08

    荒れるような実験を始めた結果がこれだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:35:28

    耕平の笑い声が邪悪で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:36:15

    二人とも桐生なの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:37:13

    実の親が四回泣いたもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:37:22

    「俺のご立派様を拝ませてやりたいですよぉ!」の言い方が伊織って感じがして好きだわキングの演技

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:37:50

    実写第2弾やってほしいし、続編でもこの2人はダイビングサークルや先輩達から逃げるのを諦めずにいてほしい(そして案の定失敗してほしい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:38:00

    この映画が公開されてる同時期に万丈の役者は恋愛映画で浜辺美波と共演してると知った時は落差で笑い転げましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:39:11

    戦隊ライダーウルトラマンの三大特撮の夢のコラボやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:40:11

    大学に進学した世界線のカツ兄

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:44:10

    キャストの髪型以外完璧な作品

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:23:32

    伊達さんも居るのが腹筋に悪いわぁ
    実質ビルドvsキョウリュウレッドvsバースでしょこの映画

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:51:13

    ケバ子の「私の青春モザイクだらけ…(泣)」の部分、アニメや原作だと主人公2人先輩2人の4人だけだったのに実写だと他のサークルメンバーも大勢いるからモザイク率が高くなっててより悲惨になってたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:54:45

    家族を人質に取る映画北な

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:56:16

    ところでなんでパンイチで戦ってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:06:08

    >>18

    パンイチですらないんすよこの映画

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:13:20

    もしまたライダーと戦隊が戦う系の映画があってキョウリュウレッドとビルドが戦ってるシーンがあったら「ぐらんぶる(笑)」とか言われるんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:17:28

    >>18

    まずパンツ履いてることを疑問に思おうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:19:00

    >>18

    原作でもパンツ履いてたシーンで全裸やる映画なんすよこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:21:06

    >>20

    全裸で戦えって言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:42:53

    続きをやるなら野島と山本を加えたケバ子経由の合コン回を実写で見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:37:30

    >>23

    犬飼は言われる前に自分で脱ぐぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:20:01

    クソッ!どっかにオタクのイケメンいねぇかな!いたよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:24:01

    漢犬飼は赤楚くんが舞台挨拶してるときに
    HF良かった...尊い...って感極まってたからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:28:15

    君の名は。パロが始まったとき思わず声出して笑いそうになったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:40:09

    >>26

    ただのオタクのイケメンじゃ駄目だ

    性格クズなオタクのイケメンじゃないと

    ……いたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:42:14

    vamos!(唐突に始まるスペインっぽい曲)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:45:14

    名前だけは知ってるぐらんぶるに謎の海外人気がある理由がよくわからなかったけど実写見てアニメ見て漫画読んでわかった
    これは人気出るわ(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:52:12

    アクションといいドスの効いたやり取りといい普通のドラマでなかなか活かす機会なさそうな特撮特有の演技が活かされてるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:35:50

    >>30

    言ってないけど言ったような気がするしやっぱり言った言葉

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:37:03

    正直コロナが無かったらもっとヒットしたと思う
    余りに惜しい怪作

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:30:45

    >>30

    主演の片方がキョウリュウレッドなだけに同じ意味のvamola!とダブってしまいそうで…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:45:59

    変に感動路線とかに改変されてなくて良かった(強いて言うならケバ子関連がそうだったけどこれは原作からしてそうだったから特に気にならなかったし)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:50:16

    最後の展開完全オリジナルだけど、伊織達ならやるだろうな…って思ったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:54:27

    >>37

    最初違和感なさすぎて実写オリジナル展開だと気付かなかった。ダイビングスーツ着て海まで来ていきなり汚い声で大笑いしだして、実はダイビングを本気でやる様になったのは先輩やサークルから逃げる為で、所々のシーンでも伊織の本音が明かされたのは爆笑した

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:54:23

    伊織と耕平の邪悪な笑いホント好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:55:33

    もっかいみたくなって来たな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:09:53

    先輩達がダイビングに関しては本当に真面目なのが原作通りで良かったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:13:31

    >>34

    しかもこれの封切り日が伸びに伸びたウルトラマンタイガの映画の封切り日と一緒だという…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:40:02

    VAMOSフォームとVAMOLAフォーム


  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:44:18

    >>42

    つまり1日で2回もカツ兄を観れたって事なのか…()

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:15:11

    >>43

    やっぱ美しいな筋肉

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:11:41

    男犬飼のヒャハハハハハ!!みたいな笑い声はクセになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています