(トレーナーさん……私だけの王子さま)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:32:50

    (まあトレーナーさんは女性なんですが性別程度些細なことですわね!!)

    ウマ娘は常にコレがあるからおそろしいよ全く
    お姫さまを全力でお姫さまとして扱うイケトレ♀にも責任はある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:33:28

    王子様になるのは男だけの特権じゃねぇぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:34:53

    王子様扱いも悪い気はしないけどやっぱり大体のシナリオは男トレーナーの方がしっくり来るよなって
    女トレーナー差分もっと増えろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:01

    男性・女性・ウマ娘だからな…
    性別なんぞ些細なものよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:29

    女の子が王子様目指してもええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:01

    何のためにイケ女文化があるか分かるか
    お姫様をエスコートする為だよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:27

    ウマ娘って下生えてるとしか思えない勢いだよな正直

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:50

    >>4

    それはよく聞くけどそんな屁理屈で納得出来んわ!!

    どう見ても耳と尻尾付けた女の子だろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:40:17

    信じてもらえないことを承知で言うがトレーナーの性別に応じてプリファイの王子様の性別も変わっていることをお前たちに教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:41:26

    >>9

    えっ…?

    おそらく女児アニメでそんな設定になるんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:42:01

    >>9

    ♀トレの世界線だとそもそも女性の王子さまの性癖を植え付けられていた……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:42:20

    怖いっすねぇ 平行世界って奴は

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:43:21

    >>9

    ちょっと待ってくれ

    そうなると俺はあの日焼けした少年をちょっと違う目で見てしまう可能性がある

    え?王子様と姫ってそういうことなの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:45:47

    良かった
    安心してレズれるのね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:48:46

    >>9

    見ろ!これが真実だ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:50:02

    >>15

    ちょ待てよ

    キテんの……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:51:21

    最近の女児アニメ英才教育してんだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:52:24

    LGBTに配慮した女児アニメ+100000000000000点

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:52:51

    子供の頃にウテナ見ちゃダメだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:08

    カワカミプリンセスが夢女ステークスに出走しちまうーーーー!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:26

    男がプリンセスを目指したって良い、女がプリンスを目指したって良い。自由とはそういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:54:04

    >>9

    マ?神ゲーやん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:54:10

    ♀トレ世界線のプリファイがどんなアニメなのか俄然気になってきたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:07

    実際カワカミのストーリーは
    誰が何目指してもいい
    ってのがテーマだろうからな
    だからあの少年がいる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:55

    キングと結婚してカワカミ生みたい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:58:39

    これは潔く格好良く命の花咲かせてますね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:00:16

    いやまあそりゃ性癖壊れるわそんなの観たら……
    ウワーッ!本当に素敵なトレーナーさん(♀)いた!!王子さま!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:00:51

    ♀トレウッキウキで草

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:01:58

    これはプリンセスに革命を起こしてますね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:04:56

    思春期の頃に女主人公で始めるとヒロインが女の子でもいいって言い切るゲームに出会って私の心は救われたのでこういうのちょっと嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:06:52

    王子さま(♂)の固定観念から、本当に素敵な人なら王子さま(♀)でもいいと思うようになるのと
    そもそも王子さま(♀)を植え付けられていたから自然と王子さま(♀)に巡り合うのとではどちらの展開がいいかは個人の趣味による気もする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:14:02

    >>31

    それはそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:31:09

    >>2

    せいぜいビー玉くらいのサイズの一石を投じてきたな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:40:26

    ニチアサキッズの性癖を全力で歪めにきてないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:31:41

    英 才 教 育

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:43:42

    プリキュアなら然もありなん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:20:30

    子供の純粋な心にウテナを埋め込まれた俺らに帰る場所などない!
    私じゃ王子様ごっこになっちゃうよと身を引こうとするトレ♀に力こそパワーとグイグイ来てトレ♀があなたの王子様でありたいと思う2人が見てえ!
    ちなみに引けてないから印象違ったらごめん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:38:03

    >>20

    これは我々自身がカワカミプリンセスの夢女になるんじゃ...?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:35:17

    性別に応じてわざわざそんな差分作るとかウマ娘神ゲーか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:39:59

    性別がどうとか、外見がどうとか、育ちがどうとか
    自分を自分たらしめるのは、結局は想い、願い、執念、、、「魂」なんよ



    つまりカラテだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:41:06

    >>3

    ほぼ女トレがメインな感じのフジ先輩もおるで!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:37

    ちょっとやめてよ!カワカミ引きたくなってきちゃうじゃん!ていうかめっちゃ欲しい!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:11

    あの…キャラストでプリファイの王子様がしゃべるシーンがあるんだけど…
    その声もトレーナーの性別によって男女違う…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:10:37

    >>43

    神ゲーじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:55:15

    カワカミすごい……ほしい……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:04

    ライスの好きな絵本の登場人物もトレーナーの性別によって変わるから、これも同じ流れというのは分かるけど、破壊力高くて良いすね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:07

    ガッツリ文章変わるわけじゃ無いけど男女差分頑張ってるんだな
    たまには性別変えてみようかしら

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:07:53

    ♀トレ(♀)がウキウキするのはわかるけど♀トレ(♂)がウキウキしてるのは…LGBT…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています