リゼロ6章の発狂地下通路

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:55:03

    どのメンバーなら無事に通れると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:18

    ちなみに一人で攻略出来そうなやつはちらほらいるので必ず複数人で行くこととします

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:56

    えーっと強い人たちを連れていこうぜ!ラインハルトとヴィルヘルムだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:04

    お互いに殺せないであろうレグルス、セシルスコンビ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:49

    >>3

    やめてあげてよう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:59:37

    >>5

    ラインハルトなら多少痛め付けるだけで済ませてくれるだろうし大丈夫!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:00:45

    そもそもラインハルトも大丈夫なのかあれ
    権能じゃないならセーフ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:01:58

    シリウスのも一応効いてる(自己申告)だったから良く分からん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:02:05

    4章後エミリアたんとラムなら行ける…か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:03:59

    スバルと七章レムでいこうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:04:19

    >>10

    鬼 畜

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:04:24

    >>8

    流石に効いてはいるんだろうしシリウスが死んだら普通にラインハルトも死ぬんだろうけど

    そのあと普通に復活してくる確信がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:05:42

    つまりなんか生き返れるラインハルトとなんか生き返れるフェリスのコンビなら攻略可能と

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:00

    メンタル的にも肉体的にもつよつよな姉様でさえ呑まれたから誰が行っても無理だと思う。
    世界を半壊させた魔女の瘴気は伊達じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:19

    ラインハルトとヴィルヘルムさんだけだとメンバー少なくて寂しいからハインケルとスバルも入れようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:10:00

    >>14

    ほら、あのときの姉様はレムのことで若干気が立ってたから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:11:53

    >>14

    答えが出てしまったな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:12:00

    >>16

    でもスバルも言ってたけどほんの些細なことで殺し合いに発展してるからなんでもトリガーになるんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:14:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:16:28

    良いですよね、ラムが攻撃をやめて正気に戻ったのかと思ったら、パトラッシュに頭の何割かを食い千切られて事切れてるの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:17:50

    >>20

    あの空間本当狂ってたわ……読んでて怖かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:18:56

    そのあと死に戻ったときの反応がね、またね、良いんですよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:19:45

    >>21

    作者ですら後書きで「グロ注意だから読むの閲覧注意やで」って言うくらいだもんね 後書きで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:20:14

    >>23

    なんてひでぇトラップだ



    いいぞもっとやれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:21:44

    >>14

    今までスバルくんのキル数0だったパトラッシュですら正気を失ってパクリンチョしちゃうくらいだしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:23:38

    そもそもスバルくんの味方にキルられる数が多すぎる件

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:26:17

    臭いからね、しょうがないね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:36:58

    >>12

    微妙だろ。実際死んでない上に、あいつの謙遜とは言えない謙遜は全く信用できないんだよ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:39:00

    >>23

    アニメでは大兎注意報もしっかり出してたな。

    オンエア後に

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:41:40

    >>1

    相性もあるけど、冷静さが売りのラムちーとパトラッシュ、襟ドナ(死ぬ時はアナだった?)とが耐えられなかったのは個人的に結構キツかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:43:04

    >>16

    本来マナを吸収する機関の角の跡が無防備だったってのも大きそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:01:11

    >>14

    これだわ

    姉様で耐えられないなら大体のやつは無理よ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:13:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:48:03

    >>21

    中身襟ドナとはいえアナスタシアが容赦なく大きい方も失禁してる描写入れるの性癖強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:57:49

    >>34

    実はあの時アナスタシアに戻ってたんよ

    一人称に注意したらわかる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:32:16

    >>34

    あれって断面の千切れた腸の方から溢れたんじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:43:37

    >>35

    よく見たらホントですね... 半分だけになっても生きてたから襟ドナパワーで生命力強くなってたのかと

    >>36

    そういえばそっか でもどっちにしろ女の子のおっきい方が腸から溢れてる描写入れるのと、千切れた下半身から普通におしっこ失禁してる描写やるのは全年齢向けの小説でやってええことちゃうやろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:00:46

    おいおいそんなまるでリゼロが凝った鋭いグロ描写をぶちこんでくるヤバい小説みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:46:47

    >>38

    それはそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:28:18

    エミリアは瘴気効かんからエミリアいれば止めてくれるんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:33:52

    >>40

    じゃあエミリアたんは禁止カードにしよう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:47:24

    >>40

    助けた誰かしらに殺される未来が見える

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:22:52

    >>8

    あくまでもこのままだとヤバい、でまだ影響はなかったみたいだけど暴食はガッツリ受けてるあたり抵抗力あるだけで無効ではないんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:06:44

    メンタル最強格ならプリシラがまだいるけど他の面子がなぁ....実害がないという意味なら魔女sとか大罪司教で良いかな?それか殺し合いが平常運転のヴォラキア人達。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています