……ケンザキ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:15:51

    他世界に来るだけでヤバいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:19:30

    いいよね破壊しても得意に意味はないねじれこんにゃく

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:20:13

    剣崎が連鎖召喚されない限り世界滅亡するよねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:20:50

    ハズメェ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:21:16

    封印以外で倒せないから詰みじゃないかこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:22:05

    これってつまりジョーカーが1人だけ存在しているから世界危なくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:23:02

    >>1

    >>4

    ファイッ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:25:41

    1人だけ来る→終わり
    2人来る→2人同時に消さないと終了

    ねじれこんにゃくが来なければ問題無いけどあいつ並行世界に来れるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:26:32

    >>6

    ジョーカーが世界に1人だけになったらどこからともなくねじれこんにゃくが出てきてダークローチばら撒くよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:27:36

    混沌としたスレに我が魔王とその家臣たちが!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:28:39

    私が二人を救ってあげよう
    (^U^)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:30:43

    >>10

    ジオウ剣編批判もあるけど2人が救われたから好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:30:45

    >>10

    他のライダー世界も混じりだして人理乱れまくるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:33:14

    でもあのねじれこんにゃく乱入は基本認めてくれるから
    誰かを人柱としてアンデッドにしたらダークローチ産まれないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:39:03

    特に事情とか哀しき過去とか無いそこそこ強い敵が大量に湧き出てくるとか、鯖たちの活躍シーンを盛りまくれるやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:40:19

    >>15

    それなんて無限の残骸?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:51:21

    ガイアお墨付きの自殺因子みたいなものなので
    抑止力がまったく働かない

  • 18橘さん21/08/19(木) 13:54:05

    ジョーカー治って良かったね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:06:36

    ミッシングエースでもジオウでも、天音ちゃんから始さんへの感情でかすぎない?
    なお中の人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています