ひぐらし 圭梨CP…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:06:24

    純粋な圭梨の人達も復権派のオジサン達もみんな、みんな、…死んじゃった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:11:52

    >>1

    大丈夫なのですよ、ボクは待つのは得意なのですよ☆

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:11:23

    ソシャゲと巡を信じるしかない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:52:00

    そもそも原作から圭梨なんて存在しないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:52:32

    >>3

    殺そうとしてるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:53:18

    >>4

    テメェ……!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:53:52
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:02:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:06:36

    怒り過ぎだろ…まあ確かに言い過ぎだった
    友情としての梨圭は作中でもトップに近いと思うよ
    何故恋愛のフラグが立たないのかは業卒でハッキリしたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:08:28

    圭一が罪滅し編で起こした奇跡が梨花ちゃまの魔女化を防いだ
    それ以外でも普通なら恋愛フラグが30本は立っているはずの関係
    だが原作者が圭レナとりかさと推しだったために絶対にありえないのであった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:12:50

    賽殺し世界に皆殺し編で死んだSSR圭一が記憶持ったままやって来て
    ループなしの姫プ梨花ちゃまと出会って本当に梨花ちゃま専用のナイトが来ちゃう
    そんなカケラだってきっとあるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:13:38
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:18:06
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:31:12
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:41:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:28:34

    真面目な話すると圭梨以前に卒見てひぐらしで騒ぐの自体もうええわっていうか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:43:04

    >>16

    まぁそれはある、出来が悪すぎて…りかさとCPにはゴメンけど作品の全体の評価落とすなら無かった方が良かったと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:51:24

    >>16

    この世に生まれたことが消えない罪みたいな作品の話は忘れようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:53:41

    >>16

    やっぱつれぇわ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:04:19

    何が酷いってパラレルワールドものだからこんなことなかったって出来ないこと

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:21:25

    挙げればキリがないが、CPとしてのポテンシャルはあるのに全く供給が無いのが不思議
    結構キテた皆殺し編の記憶は梨花から無くなり…聖典である澪尽し編が改変された…?もはや陰謀すら感じてしまうぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:26:14

    魔女の力のループで見たフラグなんて無意味なのですよ
    あぅあぅ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:30:47

    圭一の尽力で魔女化を防がれた梨花がさとこのために魔女化する正規シナリオとフォローしてみる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:35:38

    業と卒は無かったことにしつつSSR鉄平とリナだけは死守する方法ない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:15:08

    >>24

    ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:17:46

    >>21

    運命に立ち向かうコンビとしての需要はあってもCPの意識で上がってくることはまず無いわ

    逆に、元の良さに対して野暮になりがちな蛇の道とすら感じる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:19:51

    >>24

    沙都子のループが無くても鉄平とリナは自力救済で改心すると解釈すればいける

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:58:33
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:06:31

    >>24

    別に無かったことにしなくてよくない?どうせ行きつく未来だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:08:00

    圭一腕を後1本多く生やせ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:09:32

    >>30

    トミーが撮ってんのかなこれ

    本編でこの光景が見たかった…見たかったな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:10:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:01

    卒の画像で立てるなやそしたら

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:14:12

    勝手に拒否反応起こされても知らん
    圭一は勝てますのです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:15:27

    >>32

    冗談のつもりで言ったんだ、気を悪くされたなら申し訳ない


    該当のレスは削除しておく

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:17:29

    >>30

    りかさとが圭ちゃんのオットセイさんを撫でてるのかと

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:18:06

    圭梨は原作にもないし需要もないからな
    熱い友情の絆が実は性欲があったみたいなの気持ち悪いし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:18:50

    (りかさとって梨花と沙都子か…何故か脳内で勝手に梨花と悟史に変換してた…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:20:22

    >>37

    圭蔵くらいないよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:29:45

    友情の絆を性欲に変換すんなって話になると世のBLと百合の八割くらいは死滅するな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:30:20

    >>40

    りかさとも死滅するぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:32:49

    自分が嫌いなものは他の誰にも需要がないしないべきと思ってる人がいますね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:33:22

    需要がないだと…!許さんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:37:02

    どんなCPだろうと二次創作ならあり得るんだ
    ひぐらしはカケラ設定のおかげでそこら辺も自由なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

    それはそれとして公式と二次の区別はつけようね!お兄さんとの約束だ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:47:35

    友情から恋情に変わる可能性なんていくらでもあると思うけどな、なんだ気持ち悪いって

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:07:24

    まあ圭梨なんてないんですけどね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:49

    >>23

    りかさとの関係性はすっかり魔女同士のそれになったからな…

    逆に人間古手梨花の物語としてはやっぱり圭梨だなってポイントは多いんだ


    俺は梨花ちゃんがレベルの高いルチーアに行く為に自分の力で中1から勉強するの好きだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:29:34

    沙都子がああなったのはルチーアで梨花に放置されたからなのに
    実は梨花も激重でしたとか言われても説得力ないわ
    最終話の感情前提なら断られても無理矢理沙都子のとこ行ってるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:45:00

    所詮ラムベルに無理やり合わせるために何も考えずに捻じ曲げられた結果
    現在の自分の作品がウケない怒りからヘイト二次創作と化した

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:52:04

    業卒って今の作品がひぐらしうみねこと比べて泣かず飛ばずだから、過去作ファンから客引っ張ってくる為に作った作品って印象だよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:53:27

    >>50

    だったらもっと力を込めて制作指揮してくれや

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:01:00

    >>50

    過去作ぶっ壊していつまでも雛見沢にしがみついてないでキコニア買えボケってやっただけじゃん

    キチガイだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:01:10

    >>51

    魔女関連が気になる人はキコニアを要チェックや! ってしたかっただけだからああなったんじゃね?

    業卒の面白さで他の作品も買わせる方向に力入れろって話ですね。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:05:01

    そもそも魔女関連に何の興味もないしひぐらしファンは
    魔女推しの人までゲンナリしてたじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:07:30

    勉強したくないから魔女になった努力を尊ぶ絶対の魔女ラムダデルタ(笑)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:34:31

    13話の最後に圭梨タッグ展開匂わせてアッサリ殺られたからなぁ、公式にも弄ばれてる。かゆいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:09:50

    復権派がピンポイント爆撃されてる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:20:19

    おじさんは良い思いしたもんね
    可哀想な目にもあったけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:28:16

    >>58

    妹(姉)に振り回されて暴走した感あっていい思いしたかといわれると微妙な所かも

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:56:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:05

    復権派とかで馬鹿にされることもあったけど、やっぱり圭梨が一番好きです
    運命に囚われた少女とその運命を打ち破る少年、この関係が好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:59:10

    復権派は別な放っといてもそのうち雑草みたいにそのへんから生えてくるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:05:12

    今じゃ笑いモノの復権派だけど圭梨の魅力を教えてくれたのにはホント感謝してる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:54:00

    圭梨自体は好きだけど復権派は嫌い
    圭梨スレに話題や面白いネタ投下してくれる人がいても
    ガン無視でうおおおしてるだけだもの
    あいつら圭梨好きを主張する自分たちが好きなだけで、圭梨自体は好きじゃないでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:52:16

    郷壊し編辺りまでは100年の病や澪尽し編を教えてくれる熱心な復権派もいたんだがな〜
    シャンデリア辺りからbotが目立つようになったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:54:16

    >>64

    うおおお言ってるの復権派じゃなくて復権派ネタにしてる人だよ(頭にアルミホイル巻きながら)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:00:45

    圭梨スレですら叩きすんのやめろや

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:26:05

    >>67

    どうした、誰に対して言ってるの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:35:10

    pixivの作品数が圭レが500、圭魅319、りかさとが💀【953】💀か鬼強えな…とりあえず圭梨が100に到達するまで絵を練習して投稿してみようかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:38:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:24

    >>70

    しかもめっちゃんこ努力したんやで!とかいう過去語りつき

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:05:53

    沙都子との百合展開は容易に想像出来た事だから大したダメージは無かったけど
    梨花ちゃまが14話で仲間を軽視するようなビッグバン発言は酷いな圭梨関係なく辛かった、梨花ちゃん…そんな子じゃなかったじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:24

    そういう子だったんだよ
    受け入れろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:29

    >>13

    これすき

    皆殺しSSR圭一が賽殺し梨花ちゃまの騎士になって

    梨花ちゃまが遅れて百年の記憶取り戻してめっちゃ顔真っ赤とか

    起こり得る最高のハッピーエンドじゃねーか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:10:00

    こっちは仲間を大事にしそうな梨花ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:15

    >>72

    もともと原作から結構仲間なんか切り捨てていくスタイルだったと思う

    自分自身のお気持ち以外大切なものはないって感じの傲慢な子だった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:24

    >>76

    これ言う人ってそこからの感情の変化とか考慮しないよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:40

    >>69

    さとりかは業卒でくっそ増えたからなぁ

    今コンビ投票したら1位になりそうだ

    圭梨?

    ああ…うん…忘れてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:27

    >>77

    原作者が感情の変化なんかなかったって確定させちゃったんだから

    もうどうしようもなくね?妄想でしょそれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:17:41

    >>76

    梨花ちゃんは皆殺し編までの100年間は自分の命よりもルールXの対処、仲間内の惨劇回避に奮闘してなかったか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:35

    >>80

    気に入らなくなったら罵倒して切り捨てたりしてましたけど…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:00

    >>80

    だから

    竜騎士07の中ではそうじゃなかったんでしょ?

    感情が動いちゃったんでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:21:30

    >>77

    感情が変化して都合の悪い仲間はいらないって結論になってたじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:13

    圭レが思い通りにならなかったらいきなり自殺する梨花ちゃま
    仲間思い()

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:14

    元々性格糞悪いレズカップルが暴動を起こした話でも、性格と性癖を改変されたレズカップルが暴動を起こした話でも、どっちにしても糞アニメだからとうでもいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:36

    仲間なんて要らんかったんや
    必要なのはお互い激重レズ同士で殺し合いする事だったんだよ

    馬鹿じゃないの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:35

    >>76

    旧作からこういう女の子だったと主張しても業卒の評価が覆る訳じゃないのにね

    おかしいね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:10

    なんか梨花アンチスレになっちゃったなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:34:51

    梨花が自己犠牲の聖女みたいな認識ってどっからくるの?
    原作ではそんなキャラじゃなかっただろうに

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:39

    >>89

    そろそろアンチスレでも立ててそこでやってくれないか

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:40:16

    原作者が梨花アンチだと思います

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:18

    >>91

    確実にこれ

    梨花ヘイト二次創作だった業卒

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:34

    >>91

    逆だよ

    好きな子ほど虐めたい性癖の持ち主だからクッソ愛されてる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:24

    >>93

    じゃあ梨花アンチも梨花が好きなんじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:04

    竜騎士はそれまでの積み重ねよりやりたいことを優先する作家なので過去作の描写があんまり当てにならないと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:23

    >>92

    梨花だけボコボコにされたり仲間いらん沙都子言う事聞けのサイコパスになったり

    愛があるから~とかじゃなくていらない子だから虐待されてたようにしか見えんわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:51

    梨花はどっちかっていうとホラー映画のモンスターポジションだし

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:19

    >>95

    設定もガンガン変えるしな

    途中までは入江が黒幕だったんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:55:39

    >>84

    圭一とレナが脱落した世界なんて梨花ちゃんには生きて行けないんだ

    全員揃わないと駄目なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:26

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:58

    僕の梨花はこんなんじゃない!とか二次創作設定持ち込まれてもその困る

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:05:19

    >>99

    まあ悪く言うと圭一のことまったく信用してなかったんだなとは思った。圭一が発症したとしか思ってない感想言ってたし。

    綿騙しも昔自分が使った例えを圭一が使って自分から相談してきたという綿流しとかに比べると進歩してるのに切り捨てたし。

    いや、圭梨自体は好きなんだが、業卒ではちょっと燃料にしにくいなと。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:34

    >>102

    圭梨とかいう二次創作CPについてのスレで何言ってるの?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:07:33

    ひぐらし系のスレ立つとすぐに変な奴がくるの困るわ
    そういうの語る専門スレ立ててやればいいのに

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:23

    原作も業卒も圭一は単なるゲームの駒って観点で一貫してるだろうに
    何を見ていたのか

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:23

    >>103

    人形渡したから勝ったなって思ったのに

    また祭具殿忍び込むなんて思わなかったからショックだったんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:30

    梨花ちゃまゲームプレイガバガバすぎだろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:16:06

    >>108

    ガバじゃなかったら100年かかってないし

    そんな所も可愛いんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:17:40

    >>108

    鬼騙しはいったい何だったの?

    もう富竹死んでて番犬呼べなくなって詰んでるのに圭一とレナをくっつければ勝ちなのです!って…

    その日の夜にでも山狗に拉致られて捌かれるような時期なのに落ち着き過ぎだろ

    ガバで済むような事態じゃない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:19:38

    発狂してる人はどっか行ってくれよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:19:56

    >>110

    中身がベルンカステルでガバガバ知識で適当に演技してただけだから…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:20:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:32

    >>113

    圭一がまずちょっと距離置いてるよね

    よっぽど大きなイベントでもないと難しいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:26:48

    >>112

    むしろ中身が第三者ならまず富竹から抑えるだろうから部活メンバー優先したあたりは梨花ちゃまさすが。そして圭レを推進する・・・

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:02

    >>117

    単にクリアする必要がなかっただけじゃね

    既に終末作戦は発生せずいかに死ぬかって役割を最初から知っているなら得心が行く

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:47

    >>114

    イベントが起きる前に高校行っちゃうから圭梨はありえないわけだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:09

    原作からして梨花は沙都子に重い女だったのにな
    皆殺しは圭梨?皆殺しからしてりかさとの前座だったろ
    沙都子救うために魔女目線の選択肢蹴り飛ばしたんだから
    梨花を人間に留めるも魔女にするのも沙都子次第で圭一は関係ないってだけだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:53

    >>120

    圭一がおもちゃ屋で梨花に運命を簡単に打ち破れる事を教えたり、鉄平が帰還した段階で諦めていた梨花を奮い立たせたのは圭一を始め部活メンバーじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:12:47

    >>120

    原作は沙都子→梨花の性愛表現はない定期

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:42

    >>119

    大学卒業してレナにも魅音にも振られて一人寂しい圭一の元に

    大人になった梨花ちゃまが現れ…


    ないな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:15

    不自然に原作者叩きに誘導してる奴は、
    最近ひぐらしスレに見境なく現れる粘着荒らしだから報告して放置で

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:01

    >>122

    でも竜ちゃんはそこはどうでもよかったってことやね

    業卒で言いたかったのは仲間は駒、思い通りにならないならいらない

    これだけ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:41

    >>123

    実はそこまで言うほどないかというと疑問が残る

    梨花のセクハラに満更でもないあたり性癖はそうだったんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:25

    >>126

    ここみたいな二次創作スレやキャラスレまで出張してくる奴のことでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:01:02

    >>126

    ウンコがあるからってウンコウンコ連呼されても迷惑だって分かれ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:23:30

    ひぐらしスレ荒らして回ってるアンチっていつになったら卒業してくれるんだ
    早く卒業しろよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:44:04

    アンチ行動のみならず自演ばっかりしてるのがまた痛々しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:50:20

    圭梨が嫌なら他所いきな、梨花sageするわ他CPに口出しするわで害悪でしかないわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:21

    アク禁されて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:38

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:57:21

    ひぐらしスレ立つと自演で荒らしに来るヒマ人が常駐してるっぽいからなぁ今
    レナのファンスレにもいるし卒○次会スレにもいる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:18

    大体同じ時間に書きこんでるから同じ人だよね
    本当に迷惑

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:22:20

    一気に消された?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:18:52

    どっかで圭梨は個人サイトが強かったという話を見たけど、ひぐらしを知った当初は二次創作やSSとか全然知らなかったから読めてないのもあるだろうな
    神楽舞とか気になってるんだけどなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:38:34

    探せば見つかるのかも知らないけど失われたSSとか気になるなあ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:46:52

    巡で新規供給があることをちょっとだけ期待してる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:58:12

    Paradigmって古いサイトにまだ幾つかss作品が残ってた。「黒い手帳」はいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:28:34

    あそこまだ生きてたのかよ懐かしい
    澪尽しIFとかも読んだなぁオリスク版とかもあった
    ひぐらしオリスクも大半ネットの海に散ったんだろうなぁ

    と思ってググったらそこそこサルベージされてて草

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:58

    >>146

    「黒い手帳」いいよね、二人のいちゃつきとか梨花ちゃんの軽い嫉妬とかさ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 04:08:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:53:35

    巡がはじまったな

    圭梨があればうれしいけど
    なくてもせめて、圭ちゃんをはじめ、さとりか以外の部活メンバーの活躍がほしいところ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:46:18

    巡で梨花がルチーアを目指すまでの流れを凄くちゃんと手順踏んでて嬉しかった
    しかも圭梨供給もあったぞ!!うおおおおお!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:15:12

    この二人がタッグ組めば58年の6月突破出来るだろうって安心感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています