性欲我慢ルフィ part2

  • 1前スレ主22/08/29(月) 21:30:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:31:26

    昨日はそこまで盛り上がって無かったのに今日いきなり盛り上がってたな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:31:40

    やはりルフィは女性上位が似合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:31:55

    なおナミ&ロビンはルフィの性欲もこっそり自慰してることも知ってるので積極的にエッチなイタズラを仕掛けてきます

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:32:20

    >>2

    ヒロインよりルフィで興奮してる麦シコ勢多そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:33:11

    映画冒頭のウタとのハグで理性を必死に堪えるルフィは見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:33:20

    「こうやって結んじまえば勃つことなんかねェんだ!ふんぎぎぎぎぎぎ!」
    「ぎゃあああああ!やめろルフィ!そんなことしたら壊死しちまうぞ!」

    「邪魔すんなチョッパー!お前も男なら分かるだろうが!」
    「医者だし男だからこそ止めるんだろうが!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:34:03

    しかしルフィはいつ目覚めたのか・・・気になるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:34:53

    「おれ今度作ってみるよ…ムラムラに効く薬…」
    「頼んだ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:34:57

    >>8

    シャンクスたちからこっそりその手の話も聞いてそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:35:33

    >>9

    ルフィ「これ使っても勃起が止まらないんだが・・・?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:36:43

    ナミとロビンが性的いたずらを仕掛けてくるのは分かったが他にルフィにいたずらを仕掛けそうなのって誰だ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:37:08

    >>11

    マゼランの毒に対する抗体のせいで、薬に対する抵抗力が上がってそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:37:50

    >>12

    ブルックやフランキーあたりは良かれと思ってエッチな本を貸してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:37:51

    おおむね恋太郎みたいなルフィだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:38:01

    賢者ルフィ「はぁはぁ…何が海賊王に俺はなるだ…
          至るところで女に発情して…俺は犯罪王になるつもりか…
          人間として終わった…何もかも…
          シーザー以下だ…俺の人間性は…
          死のう…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:38:14

    >>8

    今まで眠っていたものが幸せパンチを見たことで目覚めたとか

    まあその前から目覚めていたでもいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:41:01

    >>17

    いいな、それ

    風呂のあとナミとやたら距離を置くから、あっさり気づかれそう

    でもナミさんもココヤシ村やドラム王国あたりでルフィに落とされてるからまんざらでもないんだ・・・!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:41:32

    今まで性欲が無いと思い込んでいたら、実は我慢していただけとかバレたらみんなこの表情しちゃうでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:43:47

    五老星「これハニートラップつかったら麦わらを懐柔できるんじゃ・・・?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:45:38

    ナミもロビンもルフィに完全に心許してるから最悪いつ襲われてもいい位に思ってる
    だから今日もエッチに誘いまくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:46:12

    >>20

    そういうのはナミとロビンが事前に追い返してそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:46:33

    ビッグマム「俺の夫にしてやるよ麦わらァ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:46:55

    >>20

    ステューシーならいけそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:47:16

    グイッ!

    「え!!?」
    「よし 登ろう」

    「ちょっと待って!私にはもう生きる目的がない!私を置いていきなさい!」
    「?」

    「なんでおれがお前の言うこと聞かなきゃいけねェんだ…!!!」

    ゴゴゴゴゴ………

    ………

    「ねえ船長さん」スススッ
    「…」サササッ

    「…」スッ
    「な、なんでこっち来るんだよ」サッ

    「うふふ…私を乱暴に抱いた時とは別人みたいね」
    「やめろ!!!エッチな言い方すんな!!!来んな!!!」

    「私たち…もう仲間なんでしょう?」フワッ
    「うわ生えた!?」
    「かわいいお顔♡」ナデナデ
    「ああああ!!!やめろー!!!」
    (ヤバイヤバイヤバイめっちゃスベスベで柔らけェヤバイヤバイヤバイ)

    「わりい!!!こいつやっぱ悪いやつだ!!!誰か助けてくれ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:47:36

    原作よりサンジと仲良くしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:47:44

    (起きてるからムラムラするんだ!メシの時以外寝てよう…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:48:33

    >>25

    エニエスロビー後はもっとスゴくなりそうで興奮する!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:49:03

    戦闘時にはめちゃくちゃ頼りになってかっこいい船長がそっち方面はめっちゃ初心で常に我慢してると知ったらナミとロビンの情緒壊れそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:49:07

    >>27

    いつの間にか横でナミがスヤスヤ寝てそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:49:54

    >>30

    船長を刺激することに戸惑いがない‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:50:20

    >>30

    ギャァァァ!!なんでナミがここに?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:14

    ハンコック「メロメロをつかうと石になるからルフィと結婚する上であまり役に立たないッ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:39

    そうだすべての女をじいちゃんだと思えばいいんだ・・・女はじいちゃん女はじいちゃん女はじいちゃん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:56

    毎晩毎晩めちゃくちゃ切ない声出しながらシコってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:53:29

    (フランキーにもう下のブツ、サイボーグにしてもらうか?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:53:31

    多分ナミをおぶってドラムロックの頂上を目指してる時は興奮しないけど
    後になってムラムラしてくるし(ナミの防寒着めっちゃナミの匂いするな…)とか考えちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:53:35

    >>35

    男の船員が聞いても気まずいやつ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:54:57

    >>37

    空島でもほぼ下着姿のナミとエネルを追い詰めてるときは興奮しないけど、あとになって悶々としてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:56:35

    クズからガールズシップの存在を知って、最初は呆れるがいつの間にか聞き入ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:57:03

    レイリーさんとの2年間の修行で急にレイリーさんに(性的な意味で)襲いかかりそうで怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:57:25

    >>36

    アウ!ついでだからもう一本生やしといたぜ!!出力も二倍だ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:57:27

    戦い終わった後も寝ながら発散する特技を身に付けたルフィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:57:50

    自慰行為で全部終わった後オカズの対象にした娘にもの凄い罪悪感を感じて次の日全力で謝る(もちろん行為のことは伏せて)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:58:16

    ガルチューなんかされたらルフィおかしくなっちゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:58:54

    >>37

    そういやナミさんのコート借りてたな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:59:39

    >>42

    チョッパー!チョッパー!

    何も聞かねェでおれのチン◯とタマとってくれ!

    なるべく早く!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:00:10

    >>43

    「ハメたのは儂じゃねェ...貴様じゃろうが麦わら...」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:00:38

    ストロングワールド性欲と心配と怒りで情緒が大変なことになってそう

    まず水着で再開して着替えたと思ったらシャツ一枚にホットパンツ(+普段と違う髪型)

    さらに
    「な、なあナミ…なんでこんな体勢になんなきゃいけねえんだ…?」
    「だって直接座ったら私痺れちゃうでしょ?」
    「そ、それはそうだけどよ…(頼む早く着いてくれえええ!!)」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:01:29

    ハンコックが「これもう押し倒したらわらわの夫になってくれるのでは?」って考えてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:01:31

    >>49

    ナミさん絶対ニヤニヤしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:01:49

    >>44

    相手の女性はポカンとしてるけど理由を知ってるナミとロビンは後ろでニヤニヤしてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:02:34

    このルフィ時々鼻血出てそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:02:47

    ナミは初めの頃はちょっと誘惑したらなんでも言うこと聞きそうくらいに思ってたけどノッてこないし、人助けに関して全然下心出さないから徐々に好感度上がっていくし
    なんなら必死に我慢してる姿を可愛いとすら思い始める

    アーロンパークで諸々が決壊して襲う(ルフィは逃げる)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:04:13

    >>45

    そういやキャロットから乗船時に噛まれてたよな・・・あのときめっちゃ興奮してそう

    スーロン化にも興奮してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:05:02

    「寝てる時になんかしたら絶対許さねェ!」って釘刺されてるから寝てる間に襲うことはしないんだろうな 本人が望んでないから

    まあ起きてる時はガンガン誘惑するしいつ我慢できなくなって手を出してくるか楽しみにしてるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:05:08

    >>43

    一味はどんな顔で見てりゃいいんだよ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:06:34

    >>56

    ナミあたりと意地の張り合いしてほしい

    からかわれすぎて「絶対にナミで抜かねえ!」って宣言するルフィとそれにキレていろいろ誘惑するナミさんのバカップルぶりを見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:06:50

    こんな初心な反応しまくるかわいい男の子がいざ戦闘になるとこうなるのヤバくない?
    ギャップで脳がバグる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:07:14

    特に我慢する必要はないんじゃないか?
    何?身内に向けるのは気が引ける?ならそういう店の娘さんと楽しめば良い。頼んだら全てお任せでやってくれる娘さんも結構いるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:07:39

    >>59

    すっごいわかる、正直抱かれたくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:07:41

    >>57

    サンジは苦労してるんだなって思って掃除してくれそう。

    ナミとロビンは言ってくれればヤるのにって思ってる


    他は分からない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:07:52

    でもハンコックの奴隷にされた過去の話はむしろめちゃくちゃ同情するし、天竜人に対するヘイトは本編より強くなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:08:30

    相手が自分を好いていればいるほど
    下半身が滾るし手が出せなくなるルフィ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:08:34

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:09:34

    >>62

    同じ男からの生暖かい優しさが辛い・・・!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:10:43

    >>60

    「そういう店には行かねえ!」ドン!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:11:48

    パンクハザードのモネに抱擁されるとこ眠くなるんじゃなくて逆に目が冴えそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:12:04

    サンジの作ったバイタルレシピの料理を食べてから勃起が止まらなくなって困ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:12:45

    >>68

    原作以上に必死に抵抗するな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:14:52

    もうここまで来るとむしろ我慢してるのナミとロビン説、あると思います。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:14:54

    レベッカの上に跨った時にすぐに退いて土下座するルフィくんが見える見える

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:16:29

    これハンコックが服を脱いでルフィに背中見せるところどうなるんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:17:55

    >>73

    真面目な場面だとそういうのはいっさい出さないんだ。終わった後思い出してムラムラしちゃうんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:48

    「ほんとに私で抜いたことない?」
    「…ない!」

    「別にお金取ろうってわけじゃないのよ?」
    「…ない!」

    「じゃあ…昨日の夜"ナミ…ナミ…"って私のこと呼んでたのは何だったの?」
    「え゛!?聞こえてたのか!?」

    「ふーん…」
    「あ………」

    (まぁそんな声聞こえたことないんだけど)
    (そっかあ…ルフィって名前呼びながらシてるんだ…♡)

    「その………ごめんなさい………」
    「ふふ♡最初から素直にそう言えばイイのに♡」

    「はいこれ」ピラッ
    「? なんだこ…ブフッ!?」
    「その自撮り、他の誰にも見せちゃダメだからね♡」

    「ナミお前ェ!!!なんて格好してんだ!!?大事なとこだけ隠しゃいいってもんじゃねェだろ!!!」
    「あら、要らない?」
    「ありがとうございます」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:20:34

    ナミもロビンもルフィが一線超えないギリギリを責めてくるんだよな
    戦闘中とか別行動中が1番気が楽そうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:23:20

    >>76

    宴の時二人ともルフィの横に座ってそう。

    ルフィは借りてきた猫みたいにおとなしくモソモソ食事に集中してそうでかわいいね!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:24:07

    忘れがちだけど17⇒19歳だもんなルフィ………

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:25:33

    お風呂上がりに全裸で出くわすイタズラ

    ルフィ「うわっなんでお前ら裸なんだ!?」
    ナミ「あらごめんねルフィ、着替えるの忘れちゃって♡」(すっとぼけ
    ロビン「うふふごめんなさいね、今日は暑いから♡」(すっとぼけ
    ルフィ(やべえ裸ちょっと見えちゃったじゃねえか……!!///////)下半身ギンギン

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:26:15

    >>75

    こんなの抜いたあとの罪悪感でめちゃくちゃ鬱になってそうで可愛すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:29:52

    これは1人部屋もらうタイプのルフィ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:30:04

    >>79

    一緒に風呂はいったモモノスケとルフィがすごい低レベルな喧嘩しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:30:52

    >>81

    ナミ(イカくさいわね・・・)

    ロビン(イカくさいわ・・・)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:31:03

    男だらけになってる時のはっちゃけが凄そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:31:14

    寝てる時に耳元でハナハナ使って囁かれまくったせいでエッチな夢見ちゃって夢精してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:32:38

    でもたしかにこのルフィはレイリーから修行時代にその手の店に連れていかれそう
    と思ったけどハンコックが徹底的に邪魔しそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:32:40

    ねえルフィ♥️
    やせ我慢するのやめなよ♥️

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:33:38

    >>84

    安心しきってそうだしな・・・

    でもブルック、サンジの猥談には顔真っ赤にして耳塞いでそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:33:41

    有り余る性欲を全て覇気に変換しよう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:36:12

    ナミ「キャッ‼︎」ルフィパイタッチ

    サンジ「何しんてんだぁっルフィ‼︎どう落とし前つけるんだぁ‼︎ああ?」

    ルフィ「わかってる…切腹するよ…
        ゾロ、解釈を頼む…」

    ウソップ、チョッパー「なんでだぁッ‼︎」

    ルフィ「離せよっ‼︎ウソップ、チョッパー
        嫁入り前の女の胸を触ったんだ…切腹でしか償えねぇ‼︎」

    ナミ「ちょっと誰か止めてよ‼︎」

    ジンベエ「流石ルフィ君…漢の中の漢じゃ…」
    サンジ「無理だナミさん…すげぇ騎士道だ…俺は恥ずかしい‼︎」
    ゾロ「よく言ったルフィ、苦しまねぇようにしてやる」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:38:45

    >>89

    ナミロビンのいたずらを避けるために見聞色を鍛えてたら未来視できるようになったルフィか


    でも結局いたずらが見えるので悶絶する

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:39:04

    >>91

    ワロタ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:41:04

    事故でナミを押し倒すルフィ。突然のことで頭の中がグチャグチャになってしまうんだ。さらにナミさんがキス待ち顔になって、ルフィはなんかもうわけが分からなくなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:42:01

    >>91

    結局ムラムラきて見えた未来を変えずにラッキースケベを受けたあとで自己嫌悪でめちゃくちゃ落ち込んでそう

    でも未来視ができるようになったから戦闘力は上がってそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:42:25

    前スレでハンコック完封できててびっくりした これもう無敵じゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:42:47

    >>93

    逃げようとするルフィ。

    腕をガッチリつかむナミ。

    押し倒してるはずなのにいつのまにか追い詰められてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:43:23

    >>95

    でもこのルフィしょっちゅう石になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:43:39

    キャロットの距離感でとんでもないことになるルフィは見たいです

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:44:30

    カイドウさんなみに感情の起伏が激しいルフィだな・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:45:28

    石になったあと根性で解除してその後頭打ち付けてそう

    >>97

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:47:17

    >>28

    ロビン「ルフィ、あなた私に世界政府の前で「「イキたいと」言えぇ‼︎」

        って言ったわよね。恥ずかしかったわ…///

        その責任…とってもらおうかしら…♡」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:52:08

    >>96

    耳元で"もう我慢しなくていいのよ"と囁くんだなきっと

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:54:04

    >>102

    土下座して許しを乞うルフィが見える

    そして不機嫌になるナミさん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:54:30

    >>68

    ルフィのモンキーが巨人になったのにびっくりしてモネの方から離れそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:59:40

    ナミ!!!久しぶりに会ったと思えばなんだその格好は!!!おれの服やるからその格好でうろつくな!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:00:52

    >>105

    このルフィは髪のばしてたり髪型変えたりしたらすぐ気がつきそう、

    ってかロビンとナミの偽物はすぐ気がつきそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:51

    レイリー「覇気を体得するまで自慰は禁止だ。」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:12:54

    ハナハナの能力でルフィの全身をまさぐって誘惑するロビンちゃん
    ロビンちゃんのスベスベの手の感触で発情しちゃうルフィ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:15:26

    今週のジャンプでルフィはナミからボコられてたけど、このルフィなら壁ドンされて耳元でしっとりと説教されるほうがダメージ大きそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:33:28

    >>109

    おっぱい押し当ててるとなおよし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:38:13

    ルフィMの目覚め

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:43:20

    突然湧いた煩悩を消す為に壁に頭を打ち付けるけど、全く消えなくてこんな事を言うのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:44:32

    >>112

    迷うな

    お前がシコシコしてやがったら

    俺たちは誰を信じりゃいいんだよ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:56:57

    我慢できなくてナミの手配書をオカズに自慰してしまうルフィ
    案の定した後に自己嫌悪に陥る

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:23

    >>88

    猥談聞いて赤面するルフィ描きました

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:02:06

    赤面ルフィは健康にいい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:06:25

    童貞ルフィいいねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:51

    >>53

    目がぐるぐるしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:13:21

    剣闘士のレベッカに自分のマントで上手いこと胸とかお腹を隠せるように巻いてあげてようやく目を見て話せるようになるだろう
    ルフィって名乗った後もルーシーって愛称で呼ぶから
    今までなかったからソワソワすると思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:43:24

    頼む…誰かこれをオカズにしてカイてくれ…
    絵も描けなきゃ文も書けない俺じゃこんなシコうのオカズをイカせない…!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:03:43

    食欲なみの性欲ってことは回数も一度に射精する量もエゲツなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:08:08

    >>121

    「モンキー」・D・ルフィの名は伊達じゃないな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:10:11

    >>121

    妊娠三ヶ月位のボテ腹になるくらいの量

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:15:01

    >>24

    え!?若い性欲にメロメロになる歓楽街の王ですかぁ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:36:49

    >>124

    そっちが堕ちるのか・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:53:34

    我慢して我慢して、我慢しすぎて「ぅうう~~~…!」って泣いてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:58:44

    >>126

    母性と加虐心と庇護欲を駆り立てられてゾクゾクするやつやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:44:01

    このルフィはなんか知らんけどショタみがあるな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:00:49

    2年前は友だちとしか見てなかったけど
    ケイミーのことを女として見るようになってしまい
    自己嫌悪と人魚の美しさでサンジ以上に大変なことになるルフィ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:35:37

    ナミたちに(からかい10割で)問い詰められるも嘘が下手すぎて敗北するルフィ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:47:47

    >>130

    こんなんからかい上手のナミさんがハッスルしてまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:54:02

    >>130ほんと~?ってニヤニヤするナミとフフフと笑うロビンが想像できる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:09:17

    >>130

    てめえはポーカーにゃむかねえんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:43:10

    ハンコックのスカートの中に隠れてた事と頂上決戦編で抱きつかれてた事を後から思いだす

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:01:14

    ここまで来たらナミとロビンがずっとムラムラしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:22:05

    エッチなイタズラがどんどん過激化していくナミ&ロビン

    ルフィ「ナミ……ロビン……」お風呂場でシコシコ
    ナミ「お邪魔しまーす♡あら、ルフィもいたの?」(全裸で入ってきて)
    ルフィ「っ!!?なんでお前ら入ってきてんだ!?」(慌てて下半身離して寸止め)
    ロビン「ごめんなさい、てっきり誰もいないものかと思って♡」(もちろんわざと)
    ナミ「せっかくお湯勿体無いし、このまま3人で入りましょ♡今日は特別よ♡」(ルフィに体見せつけて)
    ロビン「うふふまずは背中を流してあげましょうかルフィ♡」(裸でルフィの隣に迫り)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:29:27

    ライブのポスター見て幼馴染って気づいて、成長した姿に興奮して賢者タイムで死にたくなってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:35:06

    >>136

    ロビン「お湯加減はいかがかしらルフィ?♡」(手で背中洗って)

    ナミ「まぁたまには日頃のお礼ってやつ?♡」(手で背中洗って)

    ルフィ(耐えろ俺……耐えろ俺……)下半身バキバキ

    ナミ「今日はもう遅い時間だから、他の男連中はもう寝てるわよ♡」(耳元でささやき)

    ロビン「このまま襲われちゃっても誰にも気づかれないわね♡」(耳元でささやき)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:37:19

    >>136

    >>138

    怖ぇ・・・完全に狙っていやがる

    よく耐えれるなルフィは

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:40:16

    サンジ「うわああああ」

    ルフィ「うわああああ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:40:58

    >>140

    サボが生きてた時より泣いてんなァ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:43:49

    二年間の修行の間(しばらくはナミやロビンを見て悶々とせずに済む)と思ったらハンコックが仕掛けてきて苦悶を強いられるルフィ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:49:56

    >>142

    マリーゴールドはともかく

    妙にエロいサンダーソニアを忘れるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:12:53

    マイナーな映画だから話題にならんけど……麦わらチェイスでナミの入浴中に入るときがやばくね?
    このナミさんなら誘う可能性もある

    まあ、このルフィならいくら大切な麦わら帽子がないから探すとしても風呂に誰が入っているか確認するか……な?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:54:28

    >>141

    時間が歪んでる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:08:47

    ギア2のきっかけはこの世界だとゴムの力で頭と股間以外に血が集まればなんとかならんか的なきっかけだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:12:36

    >>146

    言われてみればギア2は勃起と同じ原理か・・・?

    ってことはルッチ戦は全身勃起状態で戦っていた・・・?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:19:29

    >>146

    ルフィ「力一杯戦う方法を考えた…!誰も失わないように…!誰も遠くに行かないように…!仲間に劣情を向けないように…!」

    ブルーノ「何を言ってるんだお前は」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:20:50

    >>148

    使うと性欲と劣情が発散されそうな技だからだいぶお気に入りになってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:37:54

    ルッチ戦でロビン思い出してたのが別の意味に・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:04:34

    夜中に一人で「情けねぇ...」とか言って泣いててほしい
    その後もナミロビンには多少の罪悪感を持ちながらそれをスパイスとしていたずらを続行してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:05:09

    性に興味持ち始めたショタをからかう感じの面白さがあるなここのルフィは

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:12:01

    2年間の修行中今までたまりにたまっていた分の自慰行為が行われるのか...

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:18:12

    正直可哀想だからそろそろ揶揄うのやめてあげてナミさん…てなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:23:07

    >>154

    でもピタッと止んだらそれはそれでルフィはショック受けそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:24:53

    >>153

    いや、レイリーにバレないように修行中もやってるんだ・・・もちろんバレてるけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:29:46

    男の子だなぁって年上陣はみんな微笑ましそうに見てるでしょ
    限界近くなったら一人きりにさせてあげたりする優しさもみんなあるんだ。じゃないとルフィがつらいからね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:31:44

    あの無邪気なレベッカもこれにはにんまり
    レベッカ誘拐のシーンとかキュロスへの心配感と同時に段差とか超える度呻き声をあげるルフィの反応見て面白がってそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:33:11

    >>155

    (あぁ…やめちまうのか……いや、何期待してたんだ俺は!)いきなり壁に頭をたたきつけ始めるルフィ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:35:19

    >>158

    必死になる場面では性欲は全く顔を出さないから女の子は心を撃ち抜かれちゃうんだ

    後になってめっちゃ初心で可愛いところを見せてくれるからさらに撃ち抜かれちゃうんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:00:39

    >>154

    なんか見てるとからかってるんじゃなくてわりと本気で誘ってるように思えてきた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:02:34

    >>160

    そこは原作の食欲と同じだな

    余程のことがない限りバトル中に食欲を出さないし

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:04:46

    性欲だけ付与すると低俗王だけど
    そこに我慢が足されるとこんなに愛らしくなるのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:11:18

    街中とかで襲われた時ヒロインをお姫様抱っこしてその場から離脱するんだけど、そのあとすっげぇ謝ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:11:28

    >>161

    アーロンパークやドラム王国の件で完全に心許してるから最悪いつ抱かれてもOKって思ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:12:41

    >>165

    むしろ原作と違って自分を異性として意識してるの分かったら抱きにこいと思ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:24:03

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:27:07

    性欲旺盛な癖して初心で純粋、女性にからかわれると顔を真っ赤にするけど、大事な時は真剣な表情で心に訴えかける行動をノータイムで取る。

    あかんこのままだと女ヶ島の女性が持つであろう男性観が滅茶苦茶にされてしまう。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:31:00

    ハンコックの入浴の乱入のときは
    ハンコックが反応する前に土下座してそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:34:02

    >>158

    ルフィ「ぐぎぎぎ…」ハァハァ

    レベッカ「ルーシー大丈夫!?怪我が痛むの…?」

    ルフィ「大丈夫だ!しっかり捕まってろ!!」

    レベッカ「うん!」ダキッ

    ルフィ「くぁwせdrftgyふじこlp」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:34:05

    ドレークが同情を込めた目で接してきそうだなと思いました

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:35:29

    レベッカの戦う服にツッコミいれそうなルフィ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:36:37

    >>172

    それはわかる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:37:30

    >>158

    >>170

    これが背中にまとわりついてたら

    そりゃあ…ねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:38:28

    もう島に着くたびに現地妻用意しようぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:39:14

    >>170

    レベッカはこういうこと言うし無自覚にする

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:39:26

    >>175

    勝手に現地妻名乗ってそう

    ビビ、レベッカ、しらほしとか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:40:40

    そういえばビビはどうなんだ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:40:40
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:45:07
  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:45:44

    >>180

    で、でかい…

    なんで暴力的な1枚なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:46:14

    >>178

    最初のころはナミとルフィの攻防を楽しそうに眺めてるけどアラバスタ入ったあたりからガチになると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:46:35

    原作よりグイグイくるなヒロインたち・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:53:36

    >>183

    原作よりよほど手応えがあるからな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:58:10

    どこかで見た幼少期にグレイターミナルでレイプ現場を目撃して性的なこと=悪いことになるルフィ概念を思い出した

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:59:00

    >>130

    これすき

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:59:56
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:00:54

    可愛いなルフィ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:01:40

    >>185

    自分もそれを思い出した


    初心で女性の身体とかには興味津々なのに絶対表には出さないようにバレバレな隠し方する、そういう興奮する素振りすらするのを申し訳なさそうにするやつが

    大事な場面では絶対に気にしないし助けてくれるかっこいい男だぜ?

    女性視点、やばいでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:12:42

    小さい頃別れた幼馴染がめっちゃスタイルの良い子になっていることを知ったルフィはあの頃のように接しれ無くなる
    ウタはそういうのに少し疎いから無自覚で迫るんだ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:15:16

    >>182

    国を救ったあとのルフィに夜這いかけてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:19:47

    >>102

    ここ感情の板挟みで泣き出して欲しい

    妄想しただけで興奮する

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:21:03

    >>190

    ルフィー!!!久しぶりー!!!(抱きつき&おっぱい押し付け&吐息が当たる)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:22:29

    >>193

    あの…ウタ…ちょっと近いから離れて欲しいんだけど…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:23:48

    >>194

    なんで!?久しぶりに会えたのにー!(抱きついたままさらに押し付け&耳元で囁き)

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:24:06

    拷問か?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:25:07

    >>195

    身長も高くなって…カッコいいぞ!ルフィ!(抱きついたままよしよし)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:25:36

    ルフィをこれ以上刺激するな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:26:11

    離してやれ…
    このルフィだと失神してるぞこれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:26:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています